スポンサーサイト
フェロモンが漏れてる@anan
こんなつじゅん☆

出勤前にanan捕獲!
表紙を見た瞬間思わず「ぎゃっ!」とつぶやく。
偶然会った友達に「恥ずかしい!」っと突っ込まれる(笑)



ちょっとした写真集のよう
表紙に「松本潤 ロングインタビュー」って書いてあったから読む気満々で開いたら・・・あれ?意外に短いテキスト。

テキストが短めだから?
写真が多いの。
ほんと!ミニ写真集みたい!


夏虹ポスターを見た時は「キレイ!」の一言。
・・なんて言うか吸い込まれるようなキレイさ。
ananは男性的なキレイさ。
体の凹凸や肩から腕にかけての曲線美
(二の腕さんがもっとしっかり見えてたらなお良かったかも♪)

今回1番キレイだなーーっとうっとりしたところは・・・鎖骨。
P66右鎖骨がともかくキレイ
そしてその箇所からは男性フェロモンがだだ漏れですか???っとお聞きしたくなるような脇の毛

いつもいつも思うんだけど、潤たんってお化粧する時は意識してホクロを残すのかしら???
たまーにsexyな口元のホクロが消えてる時があるけど、ほぼキレイに残ってますよね??
ふふっ、わざとかしら??
かわゆい奴じゃ

下まつげが長いわねー。
二重の線がくっきりで幅広。
寝てる姿も良いわ♪良いわ♪
P68の寝転がって、上目遣いにこっちを見てるショットで二の腕の内側がバッチリ映ってるんだけど・・色白さんねーーー
あの柔らかそうな内側をプニュプニュしたい!したい!!したい!!!

あーーーーん。
うちの子最高ーーー!!!(笑)

男性フェロモンだだ漏れですなーーーーーー




・テキスト。
若いころからの潤くんを知ってわけではないので、なんとも言えないんだけど・・。。。
最近、潤くんの考え方がより一層大人になってるように思いました(勝手に)
お友達ブログでも書かれてたけど、興味のあること、知識にすごく貪欲。
ストイックさが増してるような。
吸収しようっていう姿勢がさらに強くなってるような気がします。


潤くんよりもちょっと年上なわたし。(ちょっとってとこは突っ込まないでいただきたい)
最近思うの。
自分は自分。基本部分はもう変えられないから、そことうまく付き合って、変化もしたい。と。
潤くんも20代後半になってゆっくり以前を振り返ることがあるんだね。


アンチエイジングの特効薬。
もちろん!特効薬の道具なんて思ってないよん。
だた・・純粋に恋してるだけだもん


で、ビックリした言葉は。
「失敗しても生きていかなきゃいけない」って言葉。
えっ?????
そんな風に思う事がもうあるの?
時々思うんだけど、潤くんは良いことも悪いことも全部ひっくるめて年齢以上に経験と感情を積んできたんだろうなーー。。
きっとそれが今の潤くんの基盤でもあるんだろうけどね。


年下だけどとっても歳下とは思えない彼。
やっぱり私は"松本潤"が好き

そーーと・・そーーーと・・潤くんに近づいてホッペにチュッってしたいなーー♪
きっと怒られるだろうけどねん^m^



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今朝はありがとうね♪
もうねーあの後そっこーで本屋に突入したよ(笑)
私好みの最高の潤くんでした。
潤くんはさ…しっかりしっかり考えてしっかりしっかりと生きてるなーって思うよね。
そんな潤くんの考えが私は大好きで、本当に尊敬してるの。ただかっこいいだけじゃなく中身がとっても素敵なんだもんねーーー。
しばらくこのananだけで生きていけるね♪
嬉しいなーーー♪
んふっ・・そーっと近づいてホッペにチュッって可愛い~~~
「何すんだよー」って怒るのかなー?!
怒られてしゅーんとなったとこにお返しのチュッとかしてくれたら・・きゃぁぁ~~~i-233
もぉーココで妄想して見悶えそう。。

ダダ漏れなフェロモン!!うん、そうそう!!
表紙が輝いてた!
P71をじっくり観察したんだけど潤くんって指がとっても長いのね!
第2関節からつけ根までがとっても長くてキレイ
関節のゴツゴツ感は男なのよねー(当たり前だけど)




な、な、なんですと~(≧∇≦)みみこちゃんが潤くんにチュ~ですと~?了解しました。私はその影からチャッカリ、デジカメでその現場を捕獲してあげるもちろん、翔ちゃんと一緒に翔ちゃんの一眼レフでね
ananは知らなかったよ~
早速、今日、確認&捕獲に行って来ます。



昨日はありがとうね。
凄く嬉しかったです。(^з^)-☆Chu!!
こんにちは!
anan相当良いみたいね~~!(^^)!
昨日は遅かったから、今日美容院の帰りに本屋さんへ~って思ってたけど・・あるのか不安になってきた(>_<)
先日のグランツァも結局隣の市まで探して・・4軒目でゲット!
何で同じ事繰り返すのか~(*_*)自分でもアホちゃうか~だわ(>_<)
素敵な潤君がお家に来てくれますように(願)
こんじゅんは★

anan、私的に今回は「買うっ!!」って感じじゃなかったんですが
(もちろん素敵なんですが…BAILAが思った以上に私のツボで、購入を迷ってたv-356)
「グリーンラベルの広告も載ってるよ!」って情報をもらい、
買ってしまいましたi-178

あのCMシリーズは大好きなので(´∀`*) v-22

CMといえば明日からfasioの新CMが流れるそうですね!
今朝のWSは見逃したけどorz

今度のコンセプトが“ねこ目”ということで
潤くん×にゃんこのショットが見られるのが楽しみですv-351

本人はペガサスに憧れているようですが、
私的に潤くんを動物に例えるなら猫やひょうなど、
ネコ科っぽいイメージがあるのでv-283


そういえば今週のTVガイド、
確か最後のほうだったと思いますが…見ました?



潤くん(大雅くん)×竹内さん(詩織さん)のキス未遂シーン写真!!!v-353v-353



ジョンにも写真が載ってましたが、
断然ガイドの方が写真が大きい=潤くんのキス顔が拝めます><i-178 ←

その1ページのために危うく買いそうになりましたが我慢、我慢。

表紙に大倉くんが載っているので、
関ジャニファンのジャニ友が買っててくれないかなぁと
ひそかに期待中です^皿^

お金に余裕あったら絶対買うのになぁ。。

学生はツラいっすv-355v-355
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにーの。
返事が遅くなっちゃってごめんね。
そっこー!(笑)
私もひとまずゲットして仕事して家でのんびりみたの~♪
すっごくキレイでかっこよかったよねーー( ^ω^ )
ほーんと潤くんは外見もカッコいいけど、内面が人間として素敵。
年下だけど教えられることも多いし、見習わなきゃ!って思うことも多い。
んっふふ♪
やっぱり好きよねv-238
v-22mikiちゃんへ

こんにーーの。
あとから自分で読んで・・・ちょっと恥ずかしくなってしまった//////
でも・・チュッってしたい(#^.^#)
で、お返しにチューーーってされたら・・・・いやぁぁぁああああーv-10v-10
たまらーーん。潤くんの唇って柔らかそうだもんなーーー♪

mikiちゃんは探し回ってゲットしてくれてありがとう!←読み逃げ。
フェロモンが漏れてたでしょうーーヽ(*´∀`)ノ
ズキューーーン!だよ。
指はそう言われて改めて確認。
ムフフ^m^ホントだーー!
ながーい!でも男の手なんだよね~~♪
そんなところも好きよー!(*^^)v
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和!
目もすっごく印象的よねーーー♪
写真集みたいで魅惑的v-238
下まつげは長いよね!
いつ見てもくっきりと下まつげが映ってるもん。
どんだけ長いんだろう~っと実物で検証してみたいわ!(笑)

ニノちゃんはアクセルなんだよね。
立ち位置によってバラにもなったり、菊にもなったりしそう。。
大チャンのかすみ草は本当にピッタリ!
陰で支えてるもんね~(^^)

テレビ誌はね、ペラペラと見ただけだからネタばれは読んでないの!(セーフ)
このままネタばれを避けて19日に臨むよっ♪

そうそう、生シェルパイが到着!
昨日食べたんだけど超美味しいね!!!
今日はRさんおススメのバニラを食べる予定( ^ω^ )←昨日はプラリネだったの。
たーのーしーみーー♪
v-22あこちゃんへ

こんにーーの♪
ムハハ!そうだよー!潤くんにこっそりチューするの!で、怒られるの(^^ゞ
やーーーーん!恥ずかしい~//////
でもキレイに撮ってね^m^
一生の記念にするから!!!(爆)
anan素敵よね~!

こちらこそ嬉しかった!ありがとうね♪
息子が意外や意外すっごくハマりパクパク食べてます☆
v-22みんちゃんへ

こんにーーーの。
もう見た??まだかな???
すっごく素敵だったよーーー♪
えっ?(゜o゜)
グランツァは隣の市まで???そんなに売れ行きがよかったんだね。
無事にゲットできてますように。。
・・anan以外にも無事に、無事にゲットできてますように。。。
がんばーれー!

v-22颯さんへ

こんにーーーの。
颯さん的にはBAILAのほうがよかったのね。
わたしはね~、ananもよかったんだけど夏虹のポスターの方が好きかな(#^.^#)
大雅くんのあのビジュアル良しには負けてしまいます♪

そうそう!
ファシオは今日からだね~( ^ω^ )
めざましで流れてるといいなーって思ってるんだけど・・流れてないですよね???
私の職場(ドラッグ)にもネコ目の潤くんがきてるの。仕事しながらムフフよ^m^
潤くんって映り方にも寄るけど、目がネコ目よね???

ペガサスはテレビ誌で言ってたよね!
あははー!伝説の動物になりたいんだーっとちょっと楽しかったので覚えてます。
でもでも!
その後ろのページのことは知らないかったわ!
そんな写真がっ!(。・Д・。)ンマッ!!

キス顔が拝めるのねーー!ビックリ!
潤くんのキス顔・・・・v-10←妄想中。

うーーーーん!誘惑されて買っちゃいそう~!
でも・・節約はしなきゃね!
私も使うお金に限りがあるのでよーーーく考えてから買ってるよ~(^^)
これからアルバムも発売されるもんね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
