スポンサーサイト
ねっ!@くちこみ。
こんなつじゅん♪

朝からありがとう、東海テレビさん(フジテレビ)♪
夏らしい青い空をバックにキランキランの潤くん。

12日の潤くんなのねーーーっと思うと感慨深い。
よーーく聞いてるとバックで流れてる曲。
潤くんのソロ部分も流れてたね(#^.^#)
えへへ、嬉しい
そして何よりもビックリだったのがズームでもこの話題がチラッと取りあげられたこと。
思わず録画しちゃったよん。



幸せだなーーー♪
くちこみも見ました。
初めて見た番組なんだけど、占いの番組なのかしらん??

人の性格を見極めるのは苦手なので潤くんの性格は当たってるのかな??

メンバーを花に例えると占い。
雅・和→バラ(アクセル役)
潤・翔→菊(ブレーキ役)
智→かすみ草(仲裁役)


リーダーがかすみ草。
うーーーーん、当たってる♪
かすみ草って可憐な小さな花だけど、存在感はあるもの。
潤くん、かすみ草がない花束は寂しいものよ。
かすみ草があるからこそ花束が花束であると思う時があるもの
もちろん花の種類にも寄るけど。
花に例えてもバランスがいいんだね!

松嶋さんが隣にいらっしゃるからなのか潤くんがリラックスしてるようにも見える。
潤くん・・・痩せちゃったわね~。


1番良い!って思ったところは松嶋さんに「アクセルだと思ったけどブレーキだったね」っと言われ、その言葉に対して・・



「ねっ!」と返す潤たんが最大級に可愛い




そのトーンが可愛い
よく知ってる松嶋さんにだからこそ出た言葉とトーンだったのかな?( ^ω^ )




夏虹の予告スポット。
ヘイでも流れたけど、キスな2人。
ちょっと細かいことを言ってもいいかしらん?

あの潤くんの首の傾け方がすっごくいいっ!
26歳のキッスの仕方かなー?
首をキュッて傾けて、唇が整ってる。キスする唇
キスって言う行動にもキャッ!ってなるけど、あの首の傾け方に・・・萌えるわ(#^.^#)





潤くんは今すっごく頑張ってると思います。
いろいろな番組に出て、雑誌に出て、ドラマに出て。
膨大な仕事をこなして・・きっとこうして私が見れる表面的な部分だけではなくて、人知れずきっとたくさんの裏の努力もしてお仕事してるんだよね。
webで感じられた短い文。
それを書くにも仕事の合間に携帯を手に取り、言葉を考え書いてるんだよなー。

そう考えると私も頑張らなければ!!
地方が・・・・なんて言葉は封印するわ。
潤くんが頑張ってくれてるんだもんできる範囲でそのお仕事を受け止めるのじゃ。
そして1つ1つ大事に・・大事に見たい。


エイエイオー!






おやすみなさぁーい!
誤字があったらごめんなさい(・∀・)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんなっつ~

くちこみっ。
見れたんだね!よかった。
時々、見てた番組。すごいなぁと思ってた。

潤くん、女の涙には気をつけてね
きちんとした礼儀正しい女性--には、納得!

嵐さんも当たってるよね!翔ちゃんとのブレーキグループも,そうだなぁと納得!大ちゃん、やはり,リーダーなんだね!
仲良しって言われるとなんか嬉しいよね。

ありゃ、-ねっ-って言ってたの?あとで確認しなきゃ!

チュッしちゃうのかなな~んか、しない気がする~←勝手な想像。
そうそう!首の傾けかた!いい!きれいだなぁ、ぞくぞくするっ。魅惑な唇だしね
主題歌も,どんな感じにマッチしていくのか、楽しみだなぁ

爽やか潤くんの会見
あなたは、やはり素敵です! 一目惚れの時は、運命な時だと思うので、しなくていいです!!←(笑)、でもマジ!!

例の件、明日の晩にでも!
v-22きょんちゃんへ

こんばんばっつ~♪
くちこみはやってたの~(^^)ありがとう。
あの番組は占いの番組なの?たまたまそういう企画だったのかな??

ニャハ!まさか潤くんが女の涙に弱いとはねっ!意外だったわ。
だまされませんように・・・。
性格は当たってた・・よね??

グループ占いも良い感じ~(*^^)v
大チャンなんてそのまんま。
堂々と中央にはいないけど、存在感はバッチリだし、仲裁役=支柱ってことだよね♪
すごいわ、あのおばさん!←おいっ。

うん( ^ω^ )
「ねっ!」って言ってるの。
その言い方が気を許した相手だからこそ出たようなトーンだったの♪
ぜひぜひ見てみて~!

きょんちゃんはしないと予想ね!((φ(・д・。)ホォホォ
私はするような気がする。
ブチュって感じでなくて爽やかにチュッ!って。
んふふふふーーー!たーのーしーみーーーv-10
あの首の傾け方はさすがよね~!
26歳のキスはこうなのねっとジーーーとがん見(#^.^#)
あのシーンもドラマにあるんだよねっ。
ムフフ。

おぉぉーー!そうか!
一目惚れをしない潤くんが一目惚れをしたら・・運命∑(*゚д゚*)!!
そ、それは10年後くらいに初一目惚れをして。
泣いてない女と。←

例のこともどうもありがとう~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
