スポンサーサイト
明るさと風と雲と潤くん。
【追記】7/13AM9:15
前エントリーの拍手コメントのお返事は記事内に追記という形で書かさせていただきました( ^ω^
)





こん夏虹♪

今日は夏虹の制作会見ってことで夕方のWSを一応録画。
あはっ!やっぱり流れないし
「でた!」のとの速報メールもありがとう♪
チラっと動画で今日の潤たんも見せてくれてありがとう♪

ピンピンな髪型ではなく落ち着いたスタイリング。
会見用かしらん?(*^。^*)


夏の道しるべ。
雲も風も明るさも・・っと綴る潤くん。
短い言葉にキュッって潤くんを感じられる。

しかし2日から書いてたとは!
この企画の何が1番良いって・・・日時がキチンと書かれてること
特に時間ねっ♪

あーー、この日のこの時間に潤くんはこう感じてこんなことを思ってっと・・・今まで以上に近くに感じられるような気がする
ふふっ、潤くん専用のツイッターって感じね( ^ω^ )←イメージ的に。

土曜日の夜は海にいたんだね。
どこの海だろう?
webで潤くんが近く感じられ、そして遠くにも感じられた今日。



夏虹キャンペーン
なんて素敵な企画っと思い読み進めたら・・・東京だけ??なの??
・・・・ガーーーン←本日2度目のガーン。


住んでるところ関係なく夏虹も潤くんも応援してるつもりなんだけどなーー。
どーしてだろう?っと考えながら見たHEY!

「♪手を伸ばして~」のところで潤くんの手がグッと前に伸びて、手を閉じ・・掴んでた。
何だか・・うっかり泣いてしまいました。

あの・・掴んだ手の中には入れないんだなーーー。。っと。
実際に入ろうってわけじゃなくて、いろいろなことが遠い。


24時間フジテレビを録画することはきっと・・できない。
・・全く関係ない地域にわたしっているんだなーーって思ったら何だか悲しくなってしまったの。
ワイキャイしながら今日は潤くんを見れたー!とか。
駅で見てきちゃった!とか。

実際には・・どれも・・1つも・・出来ないんだなーーーっと。


でもいいこともあるの。
関東圏の嵐友ちゃんがいろいろとお裾分けしてくださるもの。
会見映像も見れたし、表参道の写メももうお裾分けでいただいたくらい!!←早っ!
(ありがとう!)
来世こそは絶対に東京に住んでやる!(笑)


HEYをリピしちゃおーーーと♪



あっ、主題歌も嵐さんおめでとございまーす♪



前エントリーのコメントのお返事はちょっとお待ちくださいね(ペコリ)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


今回のジュンスタは納豆の話から始まりました(^-^)
名産地住みなのでちょっと嬉しかったです((笑

夏虹主題歌公式発表してくれましたね
ヘイ×3では聞き取れないくらいの音量でしたが
嬉しかったです(^-^)

そうそう
潤くんの手アップ
親指が特徴的な
潤くんの手
しっかりリピしました


2ミリのポスターは生じゃないけど見ることが出来ました
ち、近ッ
結子ちゃんズルいm(oзo)m
大ちゃんですら潤くんの顎に手置いてないのに((そこ?←


ジャニショ絶対行きます


夏の道しるべ。

時間と日にちが書いてあってびっくりしました
すっごく嬉しかったです


そうそう
マジック番組なんですが、
見てないとの事なのでネタバレはしないほうがいいのかなぁ…なんて思ってるので、見所を
潤くんに
『好きな色を書いてください』
ってマジシャンさんに言われたときに書いた色

ぜひ見てほしいなぁと思ってます(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう今回の携帯テンプレは潤くんを意識して?爽やかだわ(^O^)
関東圏内に住んでいない私はいつもいつも関東圏内の方々が羨ましいよ。本当に。
単純たからテレビで嵐Menを見れただけでキャイキャイしているけど実際はなかなか嵐Menに手が届かない(;_;)
なかなか風を感じられない(;_;)
でも、潤くんのツイッター(←ツイッターじゃないけど)をみると嬉しくなるよね
みみこちゃんが来世は関東圏内をねらうならぜひ、私も参加する(^w^)願わくばご近所さんでお願いします。♪~θ(^0^ )
お久しぶりのコメで~す
関東圏に住んでない寂しさはいろんなところで感じるよね。・(>_<・。)
テレビもだけど駅のポスターやら看板、広告バス、ちょっとした事だけどものすごく遠いよね
後10うん歳若かったら東京に引っ越したのに~現実には無理だから今の現状で出来るだけの応援をしていくしかないね

この前の亀ちゃんのドラマの時の連載も時間まで出てて凄く嬉しかったよ~(´∀`)なのに全部を画面メモ出来なくて手元に残せなかったという大失態(>◇<;;)ひゃぁ~
みみこちゃんはそんな事は無いと思うけど、気をつけてね
嵐君も亀ちゃんも忙しいとは思うけど、こういう企画はどんどんやってほしいよねe-265

昨日は相談にのってくれてありがとうね<(_ _)>
こんなつじゅん☆

みみこさんが泣いてしまったなんて!

関東地方や東京だけって企画・番組を知るたびに毎回
「そんなぁv-409」と思いますが、
やっぱり地方住みは寛大な気持ちと精神力を持ってないとダメですねv-356v-356

でも、ある意味慣れっこになってきてまして…
夏虹HPの表参道のイメージ写真を見て
「素敵だなぁ。。虹色の潤くんと竹内さんがいっぱい!!i-178
なーんて(もちろん生で見たいけど)納得させてる自分がいます(笑)

そして私、昨日のHEY③の“松本潤からのうれしいお知らせ”
=ドラマ告知&主題歌発表の部分をハードリピしています!!

―というのも「た…大雅くん、もう詩織さんとキスしちゃうの!!?」っていう
予告シーンもビックリしたんですが、何よりバックで流れてる主題歌がイイi-178

小さい音なのでイヤホンつけて音量上げて、すっごいよ~く耳を澄まして聴いています♪

イントロ部分だけで直感的に

「私、この曲好きっ!!!v-353v-353

―と悟りましたv-218

明るくて、走り抜けるような爽やかさがたまんないです><v-351
(↑サビの掛け合い部分とか特に)

みみこさんもイヤホン、まだでしたらトライしてみてください!!v-355v-355

携帯の件は了解です★
いずれ送ってもらうのを楽しみにしてます^^

こんにちは★

『夏虹キャンペーン』決定って凄い嬉しかったのに・・・e-263
東京だけって書いてあって・・・涙
みみこさんみたいに東京に住んでなくても嵐さの事を応援して、愛しているのに!!
どこに住んでいても嵐さんに対する気持ちは変わらないですよねっe-2
アタシもお役にたてるかは分かりませんが協力させてもらいたい!って思っているので^-^

『夏の道しるべ』は敬語を使ってないのがなんだか潤君らしくてe-266
月曜日以外にも更新されるということで★
また1つ楽しみが増えましたねっe-420

表参道はまだ行けてなくて・・・
でも絶対行くのでまた感想だけですがレポいたしますっe-343
伝わるかどうかわかりませんが・・・笑

『赤坂サカス』の情報ありがとうございました!お礼遅くなってすみませんe-330
また何かあったらよろしくお願いします★

長々とすいませんでした(汗
みみこさん、こんにちは^^
夏虹の会見、とっても素敵でしたね~♪
「夏の道しるべ」も始まって、もう初回までほんとカウントダウンですね☆楽しみすぎます♪

みみこさんの、遠く感じる気持ち、私も同じなので痛いくらいとっても分かります。

私は1年前まで東京に住んでたので、
お友達がほとんど関東なんですね。
みんながお裾分けしてくれるのはもちろんとっても嬉しいんだけど、どうしてもやっぱり羨ましく思ってしまう自分もいて。。。
そう思ってしまう自分にまた自己嫌悪。。。
の繰り返しです(苦笑)

潤くんがドラマに出て頑張ってくれるのはとても嬉しい。。。
でも我慢しないといけない事も増えて。。。
なんでしょ。もっと大きな人間になりたいです(笑)
こんばんは!
キャンペーン!だね!(^^)!
キャンペーンやってくれるのは大変嬉しいけど・・地方組は置いてけぼり~感だよね・・。
ネットとか見ない人ならやってる事すら知らないよ、きっと(*_*)
寂しい感じは否めない(>_<)
・・・初月9!それだけ我等が潤君が期待されてると思うと嬉しい気持ちも(^^)
今日からフジのあちこちに潤君出演だし、雑誌も~~!(^^)!
頑張って?いや楽しんで付いていこうね~(*^_^*)
webでの連載も嬉しいね!
日付が入ってる辺りが、自分の時間と重ねて考える事が出来て嬉しいよ(#^.^#)

主題歌も!!楽しみだ~!(^^)!
明日は雑誌チェックに行きたいなv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こん夏虹♪
納豆の話だったねー( ^ω^ )

正式発表になったねーー!よかった♪よかった♪
月9でも主題歌を嵐が歌うなんてすごいよね。
ヘイも短めだったけど、夢診断が楽しかったわっ。

ふふ(#^.^#)
あーちゃんもやっぱり潤くんの手を見ちゃった?
私もあの手にキューーーーン!・・でもちょっと寂しくなっちゃったけど(^^ゞ
すっごく印象的に映ってたよね♪

みたみた???
すっごく竹内さんと潤くんの距離が近いでしょう!
潤くんもキレイじゃなかった?
竹内さんが羨ましいよね(*^_^*)
きゃはは!大チャンもまだだもんね!先を越されちゃったよん(笑)

「夏の道しるべ」
タイトルも夏らしく好き。
短いけど潤くんを感じられる(^^ゞ
日時入りがほんとーーに嬉しいね!

マジックの番組は放映が無かったのよん。
好きな色?
潤くんの本当の好きな色で書いたのかな?????
探してみるねーー( ^ω^ )
ジャニショにも行ってきてね~♪
v-22Mさんへ

こんばんはーー♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
まとめてお返事させてねっ!
会社の方が!よかったですねーーー!
最初のコメントは朝見たんですが、パソコンに向かう時間がどうしても夜にしか取れなくて。。
じゃあ、近いうちに夏虹の潤くんを堪能できるんですねーー(^^ゞ
うふふ(#^.^#)
倒れないようにしてくださいね!
自己紹介もしていただき、私も・・と思いましたが、ここではできないのでまたいつか機会があったらさせてくださいね~♪
ちなみに歳は1つ上です(^^♪

万人が見れる・・。本当にそうですよね。。
もうちょっと幅広く番宣をしてくれたら嬉しいよね!
みみこさん♪こんなつじゅん

私がこんなこと言うのもなんだけど。
情報とか、おすそ分けとか、みみこさんのお友達のほうが全然早くて・・
私はいつも最後のほうを追いかけるだけだけど。
何かできることもあるかもしれないから。
いつも優しく接してくれるみみこさんに、何か出来たらいいな~って。思ってます。私なりに。

そうだな~。私も、生まれ変わってもまた、みみこさんとお友達になって。
一緒に翔ちゃん探すの手伝ってもらう♪えへへ←自分で探せよ!ってか?(笑)

雨が降り出して。とってもとっても涼しい夜です。
v-22Kちゃんへ

こん夏虹♪
えっ?床に??(゜o゜)
今日体が痛くなかった?
録画のために起きたって言うのがすごいし、乗り換えの駅で降りてしまったKちゃん♪
私はフットワークが軽いと思ったよ。
WSはバッチリ流れたね~~!ルンルン♪
昨日の潤くんだーーーっとニンマリ( ̄ー ̄)

夏の道しるべ。
素敵な題名よね☆
数行だけど潤くんが感じた言葉を日時入りで載せてくれるのがすっごく嬉しい!
この日のこの時間に潤くんは・・ってリアルに近い感じで知れるなんて贅沢の極み。

ふふっ、世話女房のKちゃん。
本当にいつもいつもありがとうね(^^)
感謝しております。
地方だからしょうがないって諦めることも多いし、諦めることにも慣れてきてるんだけど・・・夏虹キャンペーンはショックだったの。
どーしーてー?って感じで。
でも今日はもう元気だし・・見たかったら見に行けばいいんだよね!←
距離のせいにしてはいけないっと思いました。
・・さっそくですが、その件(分かる?)をお暇な時にでもお願いしてもいいかしらん???
(図々しい奴でごめんね)
みみこちゃん、こんばんは~。

潤くんの「道しるべ」、みみこちゃんのおっしゃる通り、
ツイッターみたいね! 
この日のこの時間にこんなコトしてたんだぁ
こんなふうに感じてたのねーってわかるのがうれしいv-238

今日ね、健康診断で名駅に行ってきたの。
で、見てきました、夏虹ポスターv-10
どこにあるのかよくわかんないまま出かけたんだけど、
みみこちゃんが、コメントのお返事で「コンコース」とか
「マーメイドカフェ」とか書いてらっしゃるのを見ていたので
「こっちのほうかなーーー」とテキトーに歩いていきました。
錦戸くんの写真を撮ってる人がいたわ。
写メじゃなくて、コンパクトなデジカメじゃなくて
本格的な一眼レフのカメラだった!

で、ポスターを鑑賞した後は、ジャニショへ。
朝ご飯抜きで、胃にはバリウムが入った体で、
途中でおなかが痛くなってきたらどうしよう~~~と思いながら
でもやっぱり行きたくて。
10人ぐらいいたけど、ぐちゃぐちゃな人だかりじゃなく
な~んとなく並んでいて徐々に
前に進んで行く感じでした。d(^-^)
真っ先に探したのは、
潤くんがPVメイキングでソロショットを撮影後に
ピースした写真です。
今回もいろいろ買っちゃった~~~e-2

番宣はぜひ全国共通でお願いしたいですっ。
たとえば天気予報とかならね、
その地方によって違うほうがイイと思うけれど
芸能関係は都会も地方も一緒がいいよぉ~~~  (>_<)
v-22あこちゃんへ

こん夏虹!
分かってくれた?そうなのーーーー!
潤くんの道しるべを読んでたら急に青空がみたい!って思って変えてみたの。
あっ、パソの方はグリーン(葉)な感じなんだけどね。
地方にずっと住んでるからね、だいぶそういうことには慣れたような気がしてたの。
でも・・このキャンペーンの幅の狭さには泣けるわ。関東圏だけじゃなくてもっと広い地域でやってほしい。
もっと嵐くんたちを地域差なしで感じたいよね。

キャハ!
じゃ、来世ではあこちゃんはご近所さんの嵐友ちゃんに?
やーーーん、子供を怒る時は窓閉めなきゃ(笑)←いつもどんな怒声で?(*^。^*)
ご近所さんだったらしょっちゅう一緒にDVD見たり、ご飯食べに行ったりできるのにね~。
楽しそう!!

潤くんのツイッター(違!)は短い文章だけど、潤くんを感じられる。
Enjoyやオトノハみたいに日記風なのもいいけど、ちょっとしたことを書いてくれるのが嬉しいよねっ!

PS、前エントリーにコメントをありがとう!
記事内の下のほうにお返事を書いたのでお暇な時にでも見てみてね~!
拍手コメントのお返事です。
v-22あーちゃんへ

きゃーーー、ごめんね(>_<)
コメントも拍手コメントも頂いた順番にお返事を書いていくようにしてるんだけど・・うっかり飛ばしてしまって((+_+))
ごめんねーー。

そうなの!テンプレを変えたの。
道しるべで潤くんが空や雲のことを書いてくれたから意識して青空&雲のにしてみたのよん♪
夏らしいでしょう?(^^ゞ

v-22みーこちゃんへ

こんばんはーー!
お久しぶり~、ここでは(笑)
そうだよん!!
どーして関東と違うのーーー?(泣)
同じ日本だよね???
ポスターとか広告とか、ちょっとしたことでも嬉しいのにそれを見れない感じられないって悲しいよね。。
ほーーんと10うん歳若かったら即東京にお引っ越しだよ。
そして好きな彼を感じながら生活したい♪
うん、今の現状は変えられないもんね。ここの地でガンバローネ。

えっ?みーこちゃんでもそんな失敗が?
いやいや、私こそよく失敗してるのよ(^_^;)
大きな声じゃ言えないけど、嵐のレギュラー番組を2週続けて録画失敗しちゃったもん・・(*_*)
もっと気合いを入れ直さなければーー!っと今思ってます。。

結局どこの席にしたの??
楽しみだねーーー♪♪また壊れたみーこちゃんの話を聞かせてねっ!
v-22颯さんへ

こんなつじゅん☆
あはっ!ちょっと泣けてしまいました(^^ゞ
こういうことにも慣れてきてるんだけど、夏虹ごとのはショックだったの~。
もっと精神力を鍛えないとダメねっ!

ヘイの夏虹の予告にはきゃぁぁぁああーー!っと叫びました!←ここははっきりと。
初回からキスかしらん??(ドキドキ)
主題歌もいい感じよねーーー!新曲ってやっぱり胸が高鳴るv-10
夏らしい爽やかな感じよね?
ドラマの雰囲気にも合わせて作られたんだろうなーーっと思うと更にもっとしっかり聞いてみたい♪
早くフルで聞きたいねーーーヽ(*´∀`)ノ
イヤホンね!
うーーん、いい提案♪・・でもね、あの・・イヤホン持ってないのよん(>_<)←ごめんね。

早く携帯が戻ってくるといいね~♪
v-22松宮ちゃんへ

こんばんは☆
キャンペーンは純粋に嬉しいよね♪
潤くんのドラマを盛りたててくれてるし、ファンじゃない一般の人にもドラマを宣伝できるもんね。
その地域が関東地域限定っていうのがちょっと・・悲しかったけど。。
うるるん。
優しい言葉をありがとう!
うん(*^_^*) 表参道とか行く機会があったらよろしくね。
松宮ちゃんの言葉での感想も楽しみにしてるね♪

道しるべは嬉しいね~(#^.^#)
多忙の中、携帯を持ち言葉を綴る潤くんを考えると更に愛おしいデス。
次の月曜日が楽しみねっ!

サカスのことも丁寧にありがとう!
ぜひぜひ時間があったら投票しに行ってきてねーーーヽ(*´∀`)ノ
v-22aoさんへ

こんばんはーー♪
会見の潤くんも素敵だったね(#^.^#)
朝からニンマリニッコリ。
それも昨日の潤くんって言うのがポイントが高いよね!

aoさんは東京に住んでらしたんですねー!
私はずーーっと愛知なの(^^)
うん。。私もそうなの。
お友達がお裾分けしてくれるのはすっごく嬉しい!
(お裾分けしてあげよう~っと思う気持ちもね)
でも・・やっぱり自分の目で見たくなっちゃうんだよね。
きっと生で見る迫力や感じ方も違うだろうから・・。
でも・・でも・・ここでは無理があるもの。

自己嫌悪の気持ちも同じ。
もっと器の大きな人になりたいけど・・今現在は・・こんな自分も自分だと受け入れて明るく応援していきたいなーーっとも思ってます(^^ゞ
・・って私もよく分からないお返事になっちゃってごめんねーー(>_<)
地方だけどガンバローネ( ^ω^ )
好きって気持ちは変わらないもんね♪

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
あーーー、そっか!!
ネットをやらない人はきっと知らないよね。。
キャンペーンは本当に嬉しい!きたきた!・・そしてあぁぁぁーーv-239
せめてテレビぐらい同じものを!
神出鬼没な潤くんを探させてー!って思っちゃう。
嵐ファンの人はみーーんな一緒の気持ちなんだもん、同じにしてほしいよね。
順番で地方も回るとかさ。。

うん!泣きごとは終わりにして楽しむよ~!
楽しまなきゃ損だもん!!
今さっきも潤くんがテレビに出てたの(#^.^#)嬉しい♪
webも嬉しいね!
短い言葉だけど、その日のその時間の潤くんを感じられるんだもんね~。
そうそう、その時間は自分は何をしてたんだろう?って考えちゃうよね^m^
ありがとうwebさんv-238

爽やかそうな主題歌だったね!
早くフルで聞きたいわ~。私もチェックに行かなきゃ!
v-22Mちゃんへ

こんばんは!
それはそれはおめでとうv-238
よかったねーーー♪

本当に人との繋がりご縁って素晴らしいものがあるよね。
ネット世界ってやるまでは怖いものって印象だったけど、そんなことないよね。
そう実感できるもの(#^.^#)
声だけ・・って凄く好き。
ラジオだとリラックスしてる感じもするし、近況も聞けるものね♪
でね、コメント読んで1番驚いたのは私がきっかけなの???
私は何もしてないよ( ^ω^ )
きっとMちゃんの人柄とか繋がりを大事にした気持ちとかじゃないかな??と思ってるよ(^^)
でも・・ギューってして(笑)
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
えーー、そんなことないよ。
あの大きな看板にはぶっ倒れたもん!!
私こそ結構遅いのよ。。言われて気付く時も多々。。(^_^;)
なのでいつもいつも周りに助けられているなーって思ってるの。
もちのろん!エムさんにも♪
優しい言葉もありがとうね( ^ω^ )
何かあった時にヘルプメールをするかも知れないので、その時はどうぞよろしくね(ペコリ)
反対に何かあった時は私にもヘルプメールをしてね。
頑張るから(^^ゞ

ムフフ^m^
来世でもよろしくねっ。うん!翔ちゃん探す~♪
ひとまず翔ちゃんをゲットして、そして翔ちゃんから潤くんの場所を聞き出すのじゃ!ヽ(*´∀`)ノ ←私のほうこそ楽してる!
そして4人で・・Wデート?v-238キャッ////////////

愛知も今日は涼しいよ~。
扇風機も止めて自然の風だけで過ごしてまーーす!
v-22のどあめちゃんへ

のどあめちゃん、こんばんはー!
ツイッターみたいよね?
短い言葉で今を綴る。それがいいのよね~♪
時間も入ってるし、その時間は潤くんはこんな風に過ごして考えていたんだーって感じられるもん。
これからの更新も楽しみだね(#^.^#)

そして・・今日ののどあめちゃんの1日の様子が分かり何故か嬉しいヽ(*´∀`)ノ
そっか~、そんな1日だったのね!っと。

確かに錦戸くんのもあった!
えっ?それを一眼レフで???(゜o゜)・・負けたわ(笑)←うそうそ。
そうそう、マーメイドカフェの近くだったの。
無事に見つけられたんだよね???

ジャニショは平日でも割と人がいたんだねーー。
テープ?を張って並ばされたりはしなかったのかしら?
ムフフ!私もそのピースしてる写真買ったよ!
あとお気に入りなのは5人のショットで潤くん以外が手を広げてる写真が好き。

本当に全国共通でお願いしたい。
ここでは見れてここでは見れないなんて・・。。
そして努力しても変えられないのもつらいよね。努力して変えられるならその努力は惜しまないのにね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
