スポンサーサイト
モノクロの中の虹。
こんなっつ♪

朝日新聞に潤くんがいるよーーー!っと教えていただきありがとうございますっ!
ブルーの背景に爽やか~な潤くん
暑い夏の日に心地いい風が吹いたようでした( ^ω^ )
潤くん、いろいろなところに登場できて幸せね♪


そして「しぃびぃれぇるぅ~!」が流行語とな!
To be freePV撮影時は"ガッツです"よね!
ぷははは!
ほーーーんとーーーに可愛い彼らです
前にはいっせっせのせっ!@ZEROも流行ってたんだよね。
嵐の流行
楽しい話をありがとう♪
そして5ヶ月計画で鍛え抜いた翔ちゃんに会えますように。。



今日は午後から名古屋へ。
夏虹のキス寸前ポスターの大雅くんに会いに行ってきました!




名古屋に着いたのは16時!でも暑い!
日差しから逃げるようにそそくさとひとまずジャニショへ。
夕方なのに!名古屋なのに!嵐コーナーだけが規制中。←かなりビックリ。
・・っと言っても5分待ちくらいでしたけどねん(#^.^#)




そしていそいそと移動して潤くんの大雅くんのもとへ。
どこだろう?きっとこの辺りのはず・・っとドキドキ・・ドキドキしながらテクテク。

あっ!!あったーーー!!!!っと思った瞬間「キャッー!」っと小さく叫ぶ。←本当に叫んだ。
潤くんだ。潤くんだ。
夏虹の潤くんだ!!
やっぱり本物は違う。ポスターと言えども違う。
小さなポスターだったけど感無量。
やっと会えたよん。

ポスターのお隣でイベント中のスタッフさんの冷たい視線を背中に浴びながらもひたすらがん見
見ても見ても見飽きない。


あーーーー。。。潤くん
大雅くんとしての潤くんの左手は・・もしや竹内さんの肩を抱いてるのかしら?
それか後ろにあるフェンスに手を掛けてるの?
ピンピンとした髪が竹内さんの右目に突き刺さっててよ??????
あー、それにしてもキレイな肌。
丁寧に丁寧にお化粧してもらえたんだね。

うっすらと見える二重の筋。
男らしい鼻筋。
首のホクロと下唇のところにあるホクロ。

下まつげが竹内さんよりも長いのが分かる。
でも上まつげは自然な感じで前に出てる。


う、嬉しすぎる。(感涙)
見ても見ても飽きないの。
ポスターの前でがん見すること15分。←
少し離れたところから遠目で見ること30分。←

ただただ・・・ひたすら・・見てました。

わたしね、全然知らない人からどー思われてもあまり気にならないのよん。
視界の隅で"あの人何やってるんだろー?"って感じで振り返えられましたけど(笑)


いいの、いいの。
だって・・私は幸せだったもん。
ほんとーーーに幸せだったなーー

ド田舎に住んでるから、こういうポスター類を生で見ることがないのよん。
ある!って聞いた時から絶対見たい!見に行こう!って思ってました。

今日はいろいろ予定があったけど、ムリムリ予定を組み行けれて良かった。


感無量でしたわ
あはっ!ポスターごときで何言ってんのー!って思われそうだけど、いいの。
嬉しかったもん。

一緒に行った友ちゃんはひたすらにがん見する私を後ろからこっそり写メって友達にメールしてましたけどー(笑)



余談ね。
潤くんと竹内さんとの唇の距離は・・・約4.5センチでした!ニハッ!
(定規は持っててないですよ!適当にササッと計測してみました!)










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

できた妹でよかったです((ホッ…

ジュンスタ聞きましたよ
ちゃんと起きて甘い声聞きました

今日の潤くんは
甘いというより……
サラサラ?テキパキ?
してたんじゃないかな?って思いました(^-^)


これからどんどん虹色に染まってくのでしょうか?
まだこのCM輝いてませんよね?
((輝いてますが←

夏虹の主題歌
嵐さんらしいですね
『love rainbow』って曲みたいですよ
フジのポスターに書いてあるとか無いとか((笑


赤坂に行ったとき
東京散策してみます
2ミリ潤くん
絶対写メってみせる
待っててねーー


今の嵐
が見られただけでMステ…生放送さんには感謝ですよ

結婚…プロポーズ…のまえに告白……かな?(^-^)

一緒に歌って一緒に振りしました((笑

櫻葉さんもいいのですが
その前の相和にずっきゅん
ツンデレ和くんに萌え萌えきゅん


現地集合で現地解散は…
ご苦労さまですm(__)m


朝日新聞買い忘れました
知ってたのに


ジャニショで写真発売中なんですよね!?行きたい
でも今月も来月もピンチだから行けるかどうか

ポスター見に行けてよかったですね
そんなみみこさんを見に行きたかったです((笑

私もいつか行こう♪
こんにじ~

朝日新聞は、定期購読してるので、
潤くんだぁ~!と誰もまだ読んでない新聞を切り切りーー

生でポスターは、見たいよね!やっぱりさ!この目でうわぁいって思うもの危ないショットも,いつかこの目で見たいなぁと思ってます
ただ、暑いからね---…

今日土曜昼間放送してた、「マジックトリック---」、は、見れましたか?
かっこよさは、相変わらずです!←わかってる。
VTシャツにかわいいデニムを着て、--すげぇすげぇ,わかんないよ-悔しいなぁ--と,びっくりw(°0°)w顔さえも素敵でした!確かに、最近のマジックは、わからなすぎで、こわいくらい 最後に、クレヨン(白黒のみのクレヨンをカラーに変えるマジック)で、なにげに,虹書いてた!(o^o^o) かわいい!
最後に、マジシャンの方とありがとうございます!と握手し、楽屋出るときも、きちんと、ありがとうございました、楽しかったです!とペコリm(__)mの彼に、ズキュン

しやがれ。
よかったね!潤くん、登山したい!って言ってたもんね!栗城さん知ってるー!すごい人だなぁと思ってた。メルアド交換して、いつか絶対、栗城さんと登山してそう!ついて行きたい!「しぃびぃれぃるぅ~!」
(笑)
鍛え上げた翔ちゃんに、会えますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなあ~
こんばんはv-290

名古屋の夏虹ポスター見に行ったの~?
いいなあ~v-343
私も見たいなぁ~!
ジャニショの新写真も見てきたんだね~
私も行きたいなぁと思いつつ名古屋まではなかなか行けないわぁ・・・

潤くんと竹内さんの唇の距離4.5センチ!?
ち、ちかいよー!
とんでもない時間にコメ書いてます
こんにの

みみこさんもジャニショ行って来たの?私も行って来ました

大阪も全体的には空いていたけど嵐さんのところだけは人だかり(笑)

人と人の隙間から必死で覗いてGetしてきました「To be free」と前回買いきれなかった「Monster」のオフショット

コン用に置いとかなきゃいけないんだけど、見たら駄目だね、みんな欲しくなる(一応自分で制限枚数はつくってるけど…)

「夏虹」のポスター見て来たのねうらやましい大阪にはないのかな私も生ポスター見たい

私もがん見してるみみこさん見たかったわ
おはじゅん。名古屋ver.とこちらver.ポスター違うんですよね?!昨日メール頂いたのですが、こちらにはない!!と思いました。今日みてこようかなと。あるのかな?お台場にはありそうだけどぉ。あの唇の距離、絶叫しちゃいますよぉ!デカデカポスターあったら、私、どうなっちゃうかな・・・??!!

みみこさんのテンプレ、私もキープしてます。このテンプレみたとき、ふとみみこさん好きかな?って思っちゃった。ビンゴでしたねっ!
こんにちは!
そっか、そっか!!期待通りのガン見で^m^
やっぱりポスターと言えど、生は違うのね(*^_^*)
幸せな時間だったね~~v-238
周りの人が気にならないってみみちゃんらしい~(^^)←とっても良い意味です。
だって、楽しいとか幸せな気持ちってその人のものだもんね!
私は自意識過剰なのか、人の目を凄く気にしてしまうから(*_*)それって損だよね~。
分っているけど・・性格だな~(>_<)
後ろ髪引かれて帰ってきた?^^;
早く本物も大雅クンに会いたいね!(^^)!
みみこさんこんにちは♪
娘ちゃん、無事に帰ってきましたか~(^-^)?きっと楽しかった事でしょうね♪うちの娘(小4)は幼稚園の頃からおばあちゃんちでもお友達のおうちでも全く平気で…お泊まりって親の方がドキドキしちゃいます(^_^;)

ポスター、生で見れてよかったですね~♪羨ましいっ(*^o^*)私もド田舎なので、まだ見たことありません。。キス寸前?の方はどんなのかも分からず…4.5センチなのですね…(想像中)
でももう1週間後には始まりますね♪楽しみ過ぎます~(*^o^*)
お疲れさま

みみこちゃんの幸せがシヒシヒ伝わってくるよ~

名古屋にチュ~ポスターがあるって言ってたけどジャニショにあったんだね。しらなかったわ~
田舎だからジャニショも無いしジャニショがどんな所か想像しながら、みみこちゃんが目をハートにしながら潤くんをガン見している姿を妄想してしまったわん

羨ましいなあ~
本物のポスター見たいなあ
みみこちゃんからいつも幸せのおすそ分けを頂いてありがたく思っているよ~(^o^)/(ありがとう。)
夏恋の予告を見てから竹内さんが羨ましくてね~~
潤くんが優しい目で竹内さんを見て楽しそうなんだもん
キャードラマが楽しみ楽しみ
毎週会える楽しみとラブストーリーがたまりません。
vs嵐で相葉ちゃんが潤くんに「サスペンスですか?」なんて、じゃれていたよね~~
v-22あーちゃんへ

こんなっつ♪
ジュンスタも聞けたのね~。良かった(#^.^#)
わたしはまだ・・聞いてないです。。
そっか!今週はテキパキサラサラしてたのね!
ちょっとだけ大雅くんに入ってるような気がするけど、これからドンドン虹色に染まってくんだろうね~♪
ニャハハ!楽しみすぎる~~ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、主題歌はそんな話を私も聞きました。
早く正式発表になればいいよね!あと1週間くらいでオンエアだもんね♪

あははー!2ミリの写メ撮ってきて!
やっぱり生のポスターはいいね!
昨日つくづくそう思いました。破壊力が半端ないんだもん!
でも・・がん見してる私は見ないで(笑)

Mステもよかったよね(*^_^*)
同じ時間を過ごせる生は最高!
あーちゃんは相葉くんとニノちゃんの絡みに萌えたのね^m^
一生懸命「ちかさんに・・」って言ってたもんね!
告白Verも・・そりゃーー見てみたいv-10
どんな言葉でも潤くんが言ってくれると重みが違うわっ!

ジャニショでは"To be free"のPV撮影ショットが更新されたよ。
バイトのお給料が出たらぜひGETしてきてね~~♪

お疲れ様の言葉をありがとう( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

こんにじ!←可愛い!
きょんちゃんの家は朝日なんだね!うちは中部ローカルの中日新聞だよ(゜o゜)
記事は「asahi.com」のと同じなんだよね???←見たかな??
大人の受け答えだわーーっと感心しきり。
実年齢よりも考えが深いように思ったの。厳しい環境の中で生きてるんだなーって。。

たかがポスター。されどポスター。
でも私にとっては宝物ようなポスターだったv-238
やっぱり生は格別ね♪
小さめのポスターだったんだけど、見ても見ても見飽きないの。
吸い込まれるようにひたすらにがん見。
潤くん・・キレイねーー。
きょんちゃんは特大ポスターも見れたんだもんね!( ^ω^ )
フジテレビの特大ポスターの前でお茶したいくらいよん。
そして長時間見続ける!

マジックの番組のこともありがとう!
マジックの番組はこちらではやってないよん。
キチンと挨拶して帰る潤くんが礼儀正しくて好きだわ~♪
ビックリ顔も可愛いんだろうね~(#^.^#)
結構長く出てたのかしら??

でね、でね、しやがえの予約を忘れてしまい・・明日友達から届くの。
(毎週録画にしてたのに切れてたの)
話の乗れなくてごめんね(*_*)
私も5ヶ月計画の翔ちゃんに会えますように!(願願願)
みみこさん♪こんなつじゅん

最高に幸せな時間を過ごせたのね♪
よかった(*^_^*)
ポスターごときで・・なんて思わないよ~。
絶対!!絶対この目で見たいと思うもん^m^

明日からは番宣なんかも忙しくなるんだよね?
それでもまだあと1週間。
待ち遠しいね~♪
不安定なお天気もまだまだ続くからね。
怪我なく、無理なく。過ごして欲しいなと思います♪
v-22Mさんへ

初めまして!
んふふ♪こっそりと来ていただいていたんですね( ^ω^ )←"こっそり"の表現が可愛らしくてホッコリです。
そうなんです。
名古屋にあるんです!萌えちゃいますよね♪
私も教えて頂いたんですが、ポスターは名駅のコンコースの柱にあります。
"MERMAID CAFE”の近くの柱にあるので探してみてくださいね♪
コメントありがとうございました!
v-22ららちゃんへ

こんばんはーー♪
そyなの。夏虹のポスターを見に行ってきたの!
どーしても自分の目で見たくて見たくムリムリスケジュール調整して行っちゃいました(^^ゞ
to be freeの新写真が更新したもんね。
ららちゃんも近いうちに行ける機会がありますように。。。

そうよん。
4.5㎝よ!ちなみにね、鼻と鼻と距離は約2㎝だったの。←
近いよね?
こんなセクシーなシーンがドラマ内でもあるのかな?と思いつつも、潤くんのキレイさにクラクラ。
竹内さんよりも潤くんの方がキレイだと確信してきました~(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー♪
全然大丈夫!携帯は枕の横にあるけど全く気が付かないもん!←もはや自慢。
あら!MICKYさんも行ってたんだね~。
名古屋もね、嵐コーナーだけロープを張ってジャニショ内で規制中だったの。
5~6人くらいづつ嵐コーナーに入れてくれたから、前の人から順番で位置を変わり落ち着いて見ることができたの。
でも・・もう1度見るにはまた並ばなきゃいけないから結構真剣に見て決めたよん。
大阪にはないんだね。
名古屋にあって大阪にないなんてちょっと不思議よね。
あははーーー!ポスターをがん見してる私を?
実はそんな写メも友達から転送してもらって持ってる(笑)
でも極秘ものです(・∀・)
v-22ウエコママさんへ

こん智くん♪
メールした通りあると思うので頑張って探してみてね。
東京の方が大きいはず!←チラッとみました。
あの唇と距離と潤くんの下向きな瞳。
く、苦しいーー!
でもね、すっごくキレイなのよ。見惚れちゃうほどね!

あはっ!ビンゴだった?
私はいつもこのテンプレの作者さんのを使ってるの。
シンプルでキレイで使いやすくて大好きなの( ^ω^ )
ウエコママさんの虹テンプレも素敵よ~♪
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん。
うん!みんちゃん期待通りのがん見してきた(笑)
モノクロでキスしそうな2人。
潤くんがすっごくキレイなのv-10
惚れ惚れと見惚れてきました~♪

私もたぶん性格よね。
知り合いの方とかの目は気になるけど、知らない人の目は・・気にならないのよん。
特に名古屋だったしね。
振り返って私を見てた人もいたけど、その人が私のこの先の人生に関わることはないだろうって思うと平気かな(^^ゞ
みんちゃんの感覚の方が普通だと思うの。損?なのかな??
一緒に行った友達も恥ずかしいーー!って言ってたよ。
この歳までこの性格できちゃったから、このまま自分は自分だっと思い割り切って付き合っていくのが1番いいよね(*^_^*)←もちろんわたしもね。
うん!早く大雅くんに会いたぁーいヽ(*´∀`)ノ
v-22aoさんへ

こんばんは♪
娘は無事に帰ってきました~( ^ω^ )
えっ?aoさんの娘ちゃんも小4?うちの娘もです☆
私はドキドキ心配してましたけど、すっごく楽しかったようで来年も行くーー!と。
べったりだった娘が少しだけ親離れができたんじゃないかな~っと嬉しい思ってます♪
同じ小4でも全然違うね!
全然平気なんてすっごく頼もしい娘ちゃんねっ。羨ましいわ(^^)

そんな心配も心の中でしつつポスターの潤くんにメロメロになってました(笑)
スポットCMでフェンスの前に2人が立ってたのシーンは分かりますか?
そのフェンスの前で竹内さんが潤くんを見つめ、潤くんのアゴに手を置いてるの!
(キス時に顔を上に向けるように顎に手を置いてる感じ)
潤くんは下向きな目線でされるがままって感じなんだけど。。
すっごく2人の距離が近くてドキドキしちゃいますけど、それよりも潤くんのキレイさに目を奪われました。。(#^.^#)
19日が楽しみね~♪♪
v-22あこちゃんへ

こんあこちゃん!←
ご、ごめんねー。書き方が悪くて申し訳ないんわん。
夏虹のポスターはジャニショではないのよ。
名古屋に行ったからジャニショにも行って、そこから移動してポスターを見に行ったの。
ジャニショはね、ブースごとにグループの写真が展示してあるだけなのよ。
好きな写真の番号を紙に書いてレジに行くと写真を出してくれるの!
そしてレジのカウンターで写真をすべて広げられて「これでいいですか?」と聞かれます。
それがチョーーー恥ずかしいの(#^.^#)

ポスターと言えどもやっぱり生はいいねっ!
まさか名古屋になるなんて思っていなかったらビックリ。
潤くんのキレイさとアップだからこそ分かる細かいところまでじーーーくり見てきたの。
幸せな時間だったよーーー♪
心ゆくまで見てきたもん。
大雅くんの目は優しいよね!オーラも優しくてすっごく好きになりそう。
楽しみだねぇぇ( ^ω^ )
んふふ~。突っ込まれてたね~。
そんな姿も可愛かった!
今翔ちゃんを見ながら書いてるよーーー。翔ちゃんガンバ!
v-22エムさんへ

こんなつじゅん♪←語呂がいいよね(*^_^*)
うん!すっごく幸せな時間だったの。
駅のコンコースと言う超人通りが多い所にあるんだけどね、邪魔にならないようにひたすらにがん見。
アップだからこそ分かる二重の筋とか、眉毛の毛の感じとか。
伏し目がちな目もキレイでv-238
ひたすらにジーーーーと見てたの。
名古屋に飾ってくれてありがとうよん。
見ても見ても飽きなくて結局45分もいたんだけど(笑)、機会があったらまた見に行きたいくらい(^^ゞ

番宣も始まるねっ!
漏れがないように頑張んなきゃっ!
そちらも天気は不安定なの?
その中で潤くんはロケしてるんだよね。体調を崩さずに頑張ってほしいな。
あっ、もちろん嵐さんみんなもね( ^ω^ )
今ね、ZERO見ながら書いてるの。
翔ちゃん男前ねぇぇぇーーー♪
がんばーれ!
コメレス。
こんにじ---☆

朝日は、同じよん

フジなら、長時間
1日,なんなら寝袋で,泊まって~(o^o^o) すぐそばにある大階段,誰もいなかったもん。夏休みは、混むかな。

マジックは、10分くらい。けっこうな長さ。明日、映像写メールします。←強制
これしかできなくて、ごめんなさい!

しやがれも先走りで、ごめんなさい。でも、見れるようなのでよかったです!
v-22きょんちゃんへ

こんにじ!
超起きてる。今ビールを冷蔵庫から出してきたところ♪←こんなオンタイム情報はいらない?(笑)

キャハハーー!
名古屋の夏虹のポスターはね、名古屋駅のコンコースのところにあるんだけど、見ながら「寝袋が欲しい~。せめてイス」とか言いながら見てたよ!
どんだけいるつもりー!って思うけど、そのくらい・・長時間見ていられる自信があるよね(*^_^*)
あはっ!じゃあ、きょんちゃんは今夏はフジの大階段でキャンプ?

マジックのこともありがとう!
いつもいつも本当に気に掛けてくれてありがとうねっ♪
しやがれは録画&見てるって普通思うよ!
どーして毎週録画が解除されてたのか不思議だもん(-_-;)(私専用HDDなのに!)
近くの友達が相葉くん好きだから嵐モノはすぐに助けてもらえるの( ^ω^ )
明日見れるといいなーーー♪

おやすみ~☆
メールのようなコメレスで失礼。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

携帯は親が持っている…というか預かりの刑みたいな感じですv-356
以前、あーちゃんさんも同じ状況だったみたいですが。。

でも今まで通りこちらにはお邪魔しますので、ご心配なくv-355v-355


それで本題ですが↓

近くでガン見15分、遠くから見つめて30分って!!!

(&みみこさんが見入ってる後姿の写メが見たい・超i-178笑)

計1時間近くも見てたなんてみみこさん、凄すぎますv-363
それはもう…師匠級ですよv-353v-353

師匠、私はまだまだです!
頑張りますっ(笑)

でもあのポスターをずっと見てたら絶対、

しぃびぃれぇるぅ~太字の文!!!

…に決まってますよね><v-351

TVも今週~来週にかけて番宣ラッシュなので、嬉しいです^^
そろそろ名駅の東山線ホームもau嵐祭り状態になってほしいなぁ★
(↑東京や大阪はもう終わったみたいですが)

あ!ポスター、キレイに撮れましたか??
わっ!!

“しぃびぃれぇるぅ~”の後にいらない文字がv-399

なんだかすいませんv-356v-356
v-22Mさんへ

Mさん、おはよーございます!
駅内ですので回転が早そうですものね。お早目に行ってきてくださいね( ^ω^ )
ほーーんと名古屋に飾られるなんて思ってもいなかったのでビックリです。
小さめですけど、破壊力満点ですよーーーーー♪♪

ジャニショのレジはちょっと恥ずかしいよね!
レジの表示もひたすら「マツモトジュン・マツモトジュン・・」と続くので1人で照れてしまいます(#^.^#)
v-22颯さんへ

おはよーございます!
携帯はご両親が預かっているんだね(>_<)
早く手元に戻るといいねっ。

あはは!
私の場合はただ単に図々しいだけよん。
せっかく名古屋まで行ったんだもん、心ゆくまで見てやるっっ!!って思ったの(笑)
あのポスターはホーーント・・・・しぃびぃれぇるぅーー!←
潤くんがキレイでキレイで・・(#^.^#)
見ても見ても見飽きません☆
颯さんは毎日見れるのかな??

携帯が手元に戻ったらご連絡くださいな( ^ω^ )
キレイではないけど画面いっぱいで写メったのでお裾分けしますよん♪

追記もありがとう!
全然大丈夫なのでお気にせずに~(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
