スポンサーサイト
100点のTo be free。
こんばんなっつ♪

明日から娘が1泊2日でキャンプ!
親付きではなくてお友達と学童の先生たちと。
私の実家でさえ1人では泊れず、初1人外泊です。
日々ママっ子な娘。
みょーーーにドキドキするのは・・・わたしだけかしらん?
怪我なく事故なく楽しんできてー!
夜に寂しくなりませんように。。
(だって、今もまだ娘にはライナスの毛布のようなものがありますから!)



以下はMステです♪
外出しててギリで間に合いオンタイムで見れました~!




楽しそうだったなーーー、嵐くんたち。
潤くんは大チャンの横。
手で叩くように突っ込んでみたり、チラっと見てみたり。
髪型も外ハネでピンピン。
最近の潤くんはドラマ撮影して忙しいながらも充実してるのかな?
キランキランしてる




謎解きがお上手な大チャンと聴診器でプロポーズ?←うふふ(*^_^*)

そして潤くんは「結婚してください!」っとストレートなんですな
潤くんらしい。
素な感じね。
いいよーー、いいよーーー、潤くん!!
指輪もいらなぁーーい。
結婚式もいらなぁーーい。

潤くんだけいればいいよん

ダービー@嵐ちゃんでは順位はイマイチだったけど、私は潤くんだけがいればいいなぁ。






潤くんだけ外側を向いたポージングから始まった「To be free」

愛おしい愛おしい。
歌ってない時も体全体でリズムを取る潤くん。
マイクを持たない右手の動きに目を奪われ。
中途半端に曲げられた腕。
リズムを取るたびにヒラヒラとキレイに優雅に動く手と指。


右首の後ろの方にあるホクロ。
ネックレスと共に2つのホクロがチラリ。


潤くんと相葉くん2人で歌うところ!
潤くんと相葉くんのモデルコンビにひとまずキャーーー!
スタイル良しの姿にウキャキャ

♪心に気づいたから~のところで胸に手をあてるモデルズ。
潤くんのこの仕草がすっごく好きなの。
コンサートでもよくやるよね。
前にその仕草のファンサをもらってた人がいてすっごく羨ましかったもん。
「心」をだよ!潤くんの心をちょっとだけ分けてもらえたような感じがするの。


流し眼な潤くん。
キャッ 流れるような視線と首をちょこっと傾けるのね!!
キレイすぎーーー!
あなたほどキレイな流し眼をする人はいなくてよ~。
あっ、あとどこだったかしら?
潤くんがアップ時で瞬きをしたんだけど、さすが潤くん。
瞬きの動きがキレイ
長いまつげがバサって降りたような印象。


潤くんの首にぶら下がってるのは・・・イヤモニ?よね?<私信。


翔ちゃんの髪がサラサラで相葉くんのを後ろから見守る柔らかい姿。
そしてタッチ!!!
櫻葉の仲良しさがよく分かるわ~。やっぱり生っていいなーーー♪
ニノちゃんの声の伸びの良さにほぉぉぉぉーーーと感心。
大チャンは冴えてる!いつも以上にしゃべってくれたねん。




家族が寝ないと自分の時間はあまりないんですが、Mステをリピし至福の時間


※前エントリーのコメントをありがとうございます!
明日の午前中にお返事を書かさせてもらいますね!

おやすみなさい!←あれ?リピは?











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ムフフ(^-^)
エントリー待ってました

娘さん楽しく過ごせるといいですね


Mステオンタイム羨ましいです(。_。)
でもバッチリ録画しました

最初は潤くんの隣じゃなかったのに入れ替わってて嬉しかったです(^-^)

最近の潤くんの髪型はかっこいい感じですよね
前の大人っぽい髪型から
少し幼く見えます

ストレートなプロポーズが一番ですよね
潤くんが言ってくれるなら例え人込みの中だろうが車の中だろうがなんだろうが幸せ


Tobeでの
♪心に気付いたから~
は心に手をあてるだろうと予想してたので一緒に同じ動作が出来てめっさ嬉しかったです((笑

相ちゃんはちゃんと
♪渇いたまま~
って入れたみたいですね
翔ちゃんもそれに気が付いてタッチしたんでしょうね(^-^)
よかったよかったww
こんばんなっつ

Mステ
あーんなUPで、結婚してーくぅ---------------バタン←倒れた音。
ビジュといい、相変わらずの、静でも綺麗な動き
山口くんを見間違える潤くん
さとっち!黒くなっちゃいましたが冴えてますね!沖縄で釣り三昧でリフレッシュできたんですね
生嵐さん、見れるのは、最高~~

嵐ちゃんスペシャル。
かっこ良すぎては、わかるけどね。いやいややっぱり潤くんだわ!2人なら、そ-んなに、かっこよくなかったりするんだよ-こんな潤くん知ってるのは、わたしだけに悶えてしまう---。
マント脱いだ黒シンプルな潤くんを見た瞬間!
かっこいい---!と声が出てしまったのは、わたしだけ,かしら! 同情負けは、そりゃ、ないでしゅ!←
こんにちは~☆

そろそろお目当ての潤くんポスター、見れたでしょうか?

みみこさんの「キャーi-178」なテンションをv-5で直に受け取りたかったんですが、
携帯は昨日から親が持ってて使えないんですv-409
…なのでこちらにコメを。

あ!VS嵐の件はありがとうございます^^
7/18ですよねv-218

潤くんは夏虹チームで参戦のようですよ。
(途中で『わが家~』の時みたいになるかもですが)


Mステ、すっごくよかったですね!!

私は前髪ありの髪型の方が好きなんですが、
そんなこと関係ないぐらい輝きオーラがハンパなくv-353v-353

♪ほろにが~く

―での潤くんの流し目に
「目!目!!><v-351」とやられてましたよv-355v-355

あとはプロポーズの件で、
全国の“チカさん”が羨ましくなりました(笑)


あんな直視されて「結婚してください」って!!i-178
…で、言った後にほっぺを膨らまして少し照れてから

「僕はストレートな方が好きですねぇ」って!!!v-10v-10

「キャー!」を通り越して、危うく机とかをバシバシはたきそうでした(笑)
いやぁ…潤くんの威力、恐るべしv-237


潤くん以外だと、リーダーの謎掛けが抜群に上手くなっていてびっくりしました。

ただ「さとっちです!(ドヤ顔)」までの流れを見たかったので、ちょっと残念v-356
でもあんなに自発的なリーダーは珍しかったですねv-348

他にもCM前のにのあいや櫻葉のお母さんの好きな歌エピソードにほっこりしました。

やっぱり、リアルタイムな嵐さんを見られるのは嬉しいですね^^

ではv-222
みみこさんのポスター鑑賞レポ、楽しみにしてま~す♪ww






こん潤くんです★

たもステ最高でしたね。
相葉さん間違えちゃった?と少し心配になりましたが・・・。翔くんとのほっこりsmileで成功したんだなって確信しましたe-266

来週辺りからアラシゴトと潤君ゴトが始まりますね!!めっちゃ楽しみですe-420

夏虹ポスターの件
アタシは渋谷駅に行ってきました。
ホームへ向かう階段下にありました。
人通りが多かったり電車が来ると凄い人になるので大変でしたが写真はとれました^-^
渋谷以外にもあるんですよね・・・。
今思いつくのはお台場ぐらいしか思いつかないんですけどe-330また嵐友ちゃんとかに聞いてみますっ!
お役にたてなくてごめんんさいe-443
満点のアラシ
こんさとっち。昨夜は3度ほどリピしてました、Mステ。ややこんがりさとし、沖縄パワー発揮でなぞかけ上達しちゃってましたね。ビックリでした。

潤くんはストレートプロポーズ!!かっこいいなぁ・・なぞかけプロポーズしたアイドルさん、私はそれでもさとっちが好きですわぁ。

相葉ちゃんのニコニコお顔・翔くんのストライク髪型・にのちゃんの声量・・・すべて満点でしたね!!やっぱり最高のアラシメンズでしたね。
こんばんは~v-238
ちょっとごぶさたしちゃいました(^^;
すこぉ~し過去に旅立っていたの。
うちのテレビがアナログだったころに録画していた番組のDVDを
HDDにダビング→編集→DVDにダビングして
大野くんスペシャルDVDを作ったりしていたの。
曲名でいうと、We can make it! から truth まで。
日清魔王のドッキリとか、チャイルドマインダーとか
懐かしかったぁ~~~(^-^)
アナログはこーいう時には便利ね。
デジタルももちろんめちゃイイんだけど、
ひとたびHDDから消えると、もうダビングとか編集とか
無理じゃん??? 
ちまちまと楽しい作業だったけれど
おかげさまで、大雅くん関連は、完っ全に置いてきぼりですわん
(みみこちゃん、その節はありがとうe-419
あれ以来、私の夏虹情報は停止していま~す)

Mステは、まさかのフルコーラスで、めっちゃ嬉しかった!
振り付けはなく、そのぶん歌うことに専念していて、
しぃ~っかり声を届けてくれて、もう、ステキすぎるわ~
トークもね、「姫!」って言ってみたり、ととのえちゃったり、
他局の話題も盛り込みつつで楽しかったe-420
携帯にもワンセグ録画して、朝の忙しい時間帯なんかでも
3分少々をリピしちゃってます(^^)
歌う嵐さんは、やっぱ基本だわっe-289

asahi.comの記事、読んだ? 
潤くんは、ただのアイドルじゃない。
人間として、ステキな人だわ♪ 今更言うことでもないけども。
みみこさん♪こんなつじゅん!

今日は幸せな1日を過ごせたでしょうか。
娘ちゃんは初外泊なのね。
偶然!ウチの娘も月末、学校の林間学校で一人初外泊です。
ウチのも私の実家でさえも一人では泊れないママっ子なのですよ。
お友達がたくさんだから心配はしてないけど。むしろ私も娘のいないはじめての夜?だから、息子と二人、何食べようか~と。こっそり相談してる(*^_^*)

昨日のMステはホントに100点満点♪
潤くんのいつにも増して妖しい流し目も。
ニノちゃんのやっぱりステキな高音フェイクも。
大野くんのおちゃめっぷりも。
櫻葉のイチャイチャぶりも♪満点だったよん♪
何より、ワタクシ、翔ちゃんの新しい髪型にミニステ開始から撃沈・・・でございました(笑)
人生何度めの撃沈だ?と一人でツッコミながら・・

そしてね。オトノハでまたステキなお話をいただけたので(#^.^#)
いよいよなんだな~って。
ちょっと気合いが入りました♪
会える、会える。と信じて。ただただ信じて。
その日を待とうと思います♪
v-22あーちゃんへ

こんばんなっつ♪
うふふ、待っててくれてありがとう!
あーちゃんはオンタイムで見れなかったんだよね。でもでも録画でもかっこいい嵐くんが待っててくれたよね~♪
潤くんの髪型はカッコよかった!
外ハネでピンピン。素敵~♪
前髪がサイドに流れてる感じがこれまたいいわ( ^ω^ )

そうよん!
潤くんがプロポーズしてくれるならどこでも!いつでも!どんな言葉でも!
潤くんだけがいればいいよね(#^.^#)
結婚かぁーー。ポワワン♪

あははー!あーちゃんは「♪心に~」とところは予想して手をあててたのね!さすがだわ~♪
私はきゃーー!やった!っと大喜びしてたの!
櫻葉ちゃんたちにはホッコリv-238
仲良しさんよね!最近櫻葉ちゃんたちのやり取りを見るのが好きです☆

娘のこともありがとう♪
たぶん・・楽しんでるんじゃないかなー。
明日はまた1時間半かけてお迎えに行ってきますっ。←現地集合現地解散なの。
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
きゃぁーーー!きょんちゃんが倒れた!(゜o゜)
蘇生は?救急車は??・・あはは!

生嵐さんはやっぱり特別よね!
静かな曲だけど、しっかりしっとりとしてるようにも感じます。
そうなのよん。動きがキレイ(#^.^#)
潤くんの先輩間違えには笑っちゃったよん。
大ちゃんにも相葉くんにもビックリ。←相葉くんも黒くなったよね?
嵐さんには休める時に休んでほしいから、リフレッシュできてよかったね!

もちのろん!
結婚するなら潤くんで!
几帳面なところもあるけど、そうじゃないところもあるし、そんなに息苦しくないと思うよね~。
"私だけしか知らない潤くん"←最高だわv-10
私もマントを取った瞬間「かっこいいー!」って言った^m^
黒基調だったけど、タイトなパンツも良かったよね~♪
確かに・・・潤くんだけ負け。
そりゃ・・あしたのジョーにもなっちゃうよん!って本気で思ってしまったわ(^^ゞ
拍手コメントのお返事です。
v-22Iちゃんへ

こんばんわん。
やっぱりあれはイヤモニだよねーー!
一瞬・・あれ?左右の色が違うから飾りか?って思ったけど、右耳だけ付けてたもんね。
うにゃ?歌の間はベージュのイヤモニは・・つけてうよね?
うん、潤くんだけイヤモニをつけてる時あるよね。
リズムをキチンと取りたいのかな?って思ってるんだけど・・どうでしょう?(^^)

あはは、死んでしまう前に救急車を呼んでね( ^ω^ )
メールしてくれれば私が呼ぶよ!←?

新聞のこともありがとう♪
そうそう、うちは中日新聞なの。
お友達の家からもらってきまーーす!
爽やかな潤くんだったね~(^^♪

v-22颯さんへ

おはよーー。
ぎゃーー!昨日から携帯をご両親が???
よく読んでなくてごめんなさい。メールしてます。。。。。
(ご両親にお詫びを。。)
ポスターはしっかりがっちり見てきました!本当にありがとうね♪

VSは少し遅れちゃうけど見れるから幸せ~(^^♪
んふふ!やっぱり少しは夏虹チームに行くよね!そんなところも見たいから超楽しみ☆

"ちか"さんが羨ましい!!!!
け、結婚してください!なんて!
そうそう、その後の照れた顔がキュートすぎる~v-10
ホッペを舌で膨らませちゃって!むふふーーー(#^.^#)
やーーん、机叩いて!(笑)
わたしはよくクッションを抱いてムギューーーとしてます!

大チャンは今謎解きがマイブームになったのかな?
すっごく上手になったよね?
言葉をかけるのって難しそうなのに2つもっっ!!
その後のドヤ顔も見たかったよね~。
生はいいよね~。
その時の嵐さんを近く感じるし、同じ時間を一緒に過ごせるのは贅沢なこと。
年に何度かのプレゼントよね(*^_^*)
v-22松宮ちゃんへ

こんにーーの。
Mステはよかったよねーーーー♪
生はやっぱり最高だわ!!っとテンション上がりながら見てたの( ^ω^ )
あはっ!
私もね、最初は・・相葉くん間違えたのかな?って思ったの。でもタッチしてるから違うのよね?っと。
最後の最後でホッとしました♪
翔ちゃんと相葉くんの絡みがすっごくよかったよね!
これぞ!生!って感じ。
そんな姿も見れて嬉しかった(*^_^*)

コメレスに図々しく書いたのに教えてくれてありがとうございます。
渋谷ね!
じゃあ、渋谷には2種類の夏虹ポスターがあるんだね~(●^o^●)
なんて夢のような駅!(笑)
だってauもあるんだよね?
お役に立てないなんてどんでもないよん。
本当にありがとう(ペコリ)
v-22ウエコママさんへ

こんにーーーの♪
ふふっ!ウエコママさんの彼はこんがりしてたね!
あ、あれ???ってビックリ。
沖縄に行ってたんだね。謎かけも上達してたし、リフレッシュできたのかな?(^^)

潤くんのプロポーズにはキャーーー!ってなり、大チャンも積極的にプロポーズしてくれるのかな?って思ったら謎解き!
大チャンらしくて大好き過ぎるv-238
可愛かったね~♪
相葉くんはいつも通りニッコニコ。
翔ちゃんはアップが多くてカッコいい。
ニノちゃんのフェイクには感心しきり。
うん!嵐メンはいいよね(*^_^*) ますます大好きです☆
v-22のどあめちゃんへ

こんにーーーの!
おぉぉーーー!大チャンのスペシャルDVDを??
すごーい!
のどあめちゃんの言葉の"魔王のドッキリ""チャイルドマインダー"と聞いて懐かしいーーー!
そう言えばそんな企画も会ったよなーーって思ってたの。
今現在を猛進してる嵐メンにアタフタしちゃうけど、昔に戻るのもいいよね。

アナログは便利だなーって私も思うの。
移動が自由っていいよね。デジタルの画質でアナログみたいな自由さが欲しいって思うもの。

Mステはよかったよね!
いつもショートVerなのにフル!ビックリ。
しっかりとしっとりと歌ってる。ガシガシ踊る曲も嵐らしくて好きだけど、こういう曲もいい。
でも・・まだ感想を書けるほど聞きこんでないのでこれからじっくりと聞いていきたいって感じかな( ^ω^ )

asahi.comの記事は読んだよーーー!
ちょっと意地悪な・・とか書かれてたけど、潤くんはさすがね。
サラリとかわし、大人の意見。
人間性が垣間見れるよね♪
もしかして・・今までもそんな感じの質問をされてかわす術を身につけてきたのかな?っとも思ってしまいました(^^ゞ
v-22エムさんへ

こんにーーーのなつ☆
あーー、胸がいたい!(笑)
昨夜は娘がいなかったので、ほんとーは息子と旦那と3人でのんびり・・って思っていたんだけど、大雅くんの誘惑に負けて名古屋へ。。あはは!(^_^;)
ちゃんとお土産を買ってきたので息子はホクホクだったので・・いいのかな?
あらん!
エムさんのところもママっ子で今度は初1人外泊なの?一緒ね~♪
うちの娘は今さっき帰宅。
泥のように眠りこんでます。。
私の心配をよそにすっごく楽しかったみたいなの!いろいろ話もしてくれたんだけど、その途中に夢の中へ~。
エムさんの娘ちゃんも楽しい時を過ごせるといいね(^^)

100点満点のMステは良かったよねーーー♪
私は潤くんの流し眼にきゃぁあああーー!(^^ゞ
ニノちゃんのフェイクは凄かった!
櫻葉は可愛く、大チャンはすごく積極的だったよね~。
リフレッシュのお陰?パイン狩りのお陰?(^。^)

やっぱり翔ちゃんは新髪型よね?そ、そうよねー?
サラサラとしてる!っと思いながらもドキドキ。
んふふーーー!
テレビの前で撃沈しながらも目をハートにしてるエムさんがみたい!←
アップも多かったし、カッコよかったねぇぇv-238

「しぃびぃれぇるぅ~!」な5人に会いたいねーー!
私も会える!会える!会える!っと願ってる☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
