スポンサーサイト
ポスターの虹ごと。
こんなっつ♪
タイトル名が"虹ごと"になってますが、なんとなくです( ^ω^ )



WilパーティーCMの種類がまたまた増えましたねっ!→WillRarty

早切りベジタブルが可愛いーーーー
大チャンの手首を持つ潤くん。
ハンデがありながらも大チャンが優勝
ハイタッチ姿もいいなーーーー♪



ホコホコホッコリとした今日。
そんな私ですが・・・・壊れました!!!


うきゃーーーーー!!!!ひゃーーーー!!!!っと大騒ぎ。
夏虹のポスターって2種類あるって聞いてたいたんですが、縦横で2種類じゃなくてVer違いであったんですねっ!!!!!
まーーーーーーったく知りませんでした。


ありがとうございます、見せていただきました♪
※画像は載せてないです。



これいつからあったのかしら???
潤くんが竹内さんを後ろからハグしてるポスターはみなさんのご厚意でたくさん見せていただきました。
ありがとうございます



今日見せて頂いたポスター写メは・・・
(ありがとう!)




2人がキス寸前。
寸止め。





か、顔が近いっっ
写メの大きさで2人の唇の距離は・・2ミリ!←思わず計った!
やっぱりモノクロだけど、すっごく素敵なの

潤くんの目は伏し目がち。
竹内さんが潤くんをあーーーんなに近距離で見つめてる。・・って言うか射程距離に捉えてる!!!!

でね、でね。
竹内さんの手が・・手が・・・


潤くんのア・ゴ・に




キッスする時ってよく男子が女子のアゴに手を置くじゃない?
その逆Ver!!!!
た、竹内さんが潤くんのあーーーーーごーーーーーーにーーーーーーーーー!!!!!!




すっごくセクシーで、ドキドキ度がMAX
うっかり仕事中に見てしまったの。


きゃぁぁぁぁああああああーーーーーーーー!!!!って叫びそうだった。



すっごくいい。
2人の距離と潤くんの閉じた唇。
竹内さんの少し開いた唇。
そして2人の目。



もう!もう!もう!
頭おかしんじゃない?ってくらい頭のねじと顔の筋肉が緩みっぱなし。
脳内リピが激しくて、突然「フフフッ」って笑いだしてみたり、キャッと1人悶えてみたり。。。←仕事中の話です。
怪しさMAX!!
素敵すぎますーーーー♪

そしてこのポスターは名古屋にあるんだって!
(東京にもあるらしいけど)
いきまっせーー!見にいきますわーーーーー!!!!!

待っててよーーー、潤くん大雅くん!

あーーーーん、どうしよう?
ポスターの前で目をハートにさせひたすらがん見してる怪しい人がいたら・・きっとわたしです!←ここはきっぱり!!!!










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


潤くんに会いたくなっちゃいますわ(^-^)

今週は何も予定が入ってないので
寝坊しなければジュンスタ聞けます

ブランチ録画してくれた妹ありがとう
さすが我が妹((笑
楽しそうで何よりだわ


夏虹CMは超ハードリピなんですね((笑
私はiPodにでも入れて
毎日見ようかなぁなんて考えてます

卵焼きφ(.. )
今日のお弁当に卵焼きが入ってたから卵焼きから食べました

な、なんと
夏虹ポスター2種類ですか

今度赤坂にマネキン投票行くのでその時にGETしてきます
ウキャー(≧∇≦)壊れる~
みみこちゃん~
何々、潤くんがチュ~ですと~(≧∇≦)(≧∇≦)
ヒュ~←天に登った音
みなさん、すごいなあ~。
いいなあ!大都会にお住まいの皆様は(*^o^*)
でも、街でそんな素敵なポスター見たら私は間違いなく心停止だわ。
みみこちゃん、名古屋で見かけたら私にも感動情報分けてね
素敵な潤くんにみみこちゃんが会えますように(o^∀^o)
こんにちは。

あははv-411 2mmって!
みみこさん、距離測ってるなんてさすがです(笑)

射程距離っていうのもv-218
確かにロックオンしてますもんねi-178

来週のVS嵐予告でニノが憧れの女優・竹内さんのために(!?)
スーツ姿&ひまわりの花束渡してましたが・・・
あのポスターを見たら絶対、嫉妬するだろうなぁ(^皿^*)

前はキムタクの『月恋』ポスター等があったので、
「じゃ…じゃあ次、絶対来るよね!?貼るよね!!?」っと
期待してたので嬉しかったですv-353v-353

そうそう、VS嵐次回予告には智vs潤なフォーリングパイプ映像も
あったので今から楽しみです!

所定の位置に立って挨拶する2人、
あーだこーだ言ってる2人、
パイプチョイス前後に絶対やりそうな無言で見つめあう2人… ←すべて妄想v-10ww

どれもこれも楽しみだなぁv-348v-351

た・だ・しv-363
来週、東海地方では野球中継だとかorz
また日曜のお昼とかにでも放送してほしいですねv-355v-355

ちなみに『夏虹』新情報ですが…
さらなる新しいポスターに

主題歌:嵐『Love Rainbow』

―との記載があったそうです!!

嵐全員が主題歌という形で応援してくれるのは嬉しい限りですね><i-178
こんにちは★

WiipartyのCMも毎日1個という遅いペースで地道に確保してます!!
なかなか流れなくて・・・涙
でもパンフレットも昨日から置きはじめまして。母と取りに行ってきました^-^

ポスター生で見てきました!
キスの写真は本当に美しいですよねe-420
夏虹ってショートver.もあるんですね。
←今流れてましたっ☆

あーちゃんさんのところにも書いてあった赤坂で『マネキン』やるんですか?
全然サイトも見てないのでいまいちよく分かってなくて・・e-263
みみこさん♪こんなつにじ←もういらない?(笑)

昨日はありがとう♪
名古屋か~。
行くよね?みみこさん行くよね?=^_^=
あ~ん。やっぱり私はポスターの前で目も口もハート型にして(あ、口は違うか?)ガン見しているみみこさんを見たい~♪

もはや・・。
ポスターを見たい!のではなく、ポスターを見ているみみこさんを見たい・・観察日記をつけたい♪的な・・感覚ですわ(笑)

フジテレビの大看板の下で、みみこさんナマで見たいだろうな~(T_T)と思っていたので。
ぜひぜひ行ってきてね♪
ハートのお目目で見てきたら、また新たな感想を聞かせてね~♪
できれば、うっとりしているみみこさんつきの画像だとなおうれしいかも(笑)
って、名古屋との距離感もよくわからないのに、無責任かな・・。気を悪くしたらごめんなさい。

でもね。みみこさんはじめ、ここにきている潤くん大好きな方たちがとっても幸せそうで。
私もすっごく楽しい気持ちにさせてもらってるの。
たぶん・・だいぶ落ちついた温度で見ていられるから・・余計かな?楽しい♪
これからもずうずうしくおじゃましちゃいますから(*^_^*)よろしくです♪
v-22あーちゃんへ

おはよーー!
ブランチは妹さんが録画しててくれたの?
よかったねーー(*^_^*)
そして今週こそジュンスタはがんば!
起きてるかなーーー?潤くんの甘ーい声が待ってるよ~!

エヘヘ、そうなの!
あーんなに短いスポットでもハードリピ(笑)
モノクロでフラッシュのように入る色。こうやって少しずつ色が付いていくんだろうなーーっと考えると嬉しくて♪
動く大雅くんだしね(^_-)-☆

んふふ!卵焼きは入ってた?
ポスターは2種類はあるみたいよ!
東京のどこかにもあるらしいけど・・・場所までは知らなくて。
赤坂にあるの?かな?
マネキンにはいってらっしゃい!
どんな衣装か楽しみだねーーー♪
v-22あこちゃんへ

おはよーー!
今日も仕事かな??愛知はいい天気だよ~♪

ヒュ~~って天に登っちゃうよ~!
超セクシーな瞳で2人の距離が近いのよ!!
きゃぁぁぁぁああーー!って叫びたくなるよ!
・・ドラマの最後の方にはあんなショットが入る予定かしら??と今からドキドキ。
モノクロってカラーよりも味があって素敵よね(#^.^#)

今日ね、予定通りいけばポスターを見に行けるの!
ムフフ^m^
そしたらあこちゃんがもういいよ~ってくらいに感動を送るからねん。
受け取ってね♪
呼吸困難になったらどうしよう。。。(笑)
v-22颯さんへ

おはよーー!
あははーーー!
ついつい子供の定規があったからどんだけ近い距離なんだ!と気になって測っちゃったよ!
あれは完全にロックオンされてるよね!!
あーー、潤くん捕まった!って思ってもの。
ドラマ内でもそんなショットがあるのかしらん?って今からドキドキ。

VSはまだ途中までしか見てないんだけど、夏虹チームとの対戦も楽しみだねーー♪
ニノちゃんがどんな感じになるのかがすっごく楽しみなの♪
智VS潤くんのフォーリング対決があるってことは・・潤くんは夏虹チームなのかしら??←ほんとーに見てなくてごめんね。
無言で見つめ合う・・・v-10
キャッ!楽しみーーー♪
早く来い来い日曜日!(放映あるよ~)

主題歌は噂では聞いたけど、新たなポスターに記載があるの?(゜o゜)
そうなんだねーー。ってことはまたビジュアル違いのポスターがあるのかしらん?
嵐さんも支えてくれるんだね♪

今日予定通りに行けば名駅に行きますっ!いろいろありがとうね(*^_^*)
v-22松宮ちゃんへ

おはよーーー!
パンフはお母さんと一緒に取りに行ったのねっ。
松宮ちゃんはお母さんと仲良しよねーー♪
私も子供たちが大きくなっても一緒に行動できたらいいなーっと思ってるので憧れます☆

パーティーCMも1日1つ捕獲できてれば上出来だと思うよ(*^_^*)
わたしもそのくらい捕獲できるように頑張りたいな♪

夏虹のスポットのショートVerがあるってことかな?
そうなのーーー!
いいなーーー。たぶん・・こっちでは流れてないと思うの。
テレビ見るたびにニヤついちゃうね( ̄ー ̄)

赤坂サカスでマネキン投票があるのよん!
赤坂ビックバンのページに記載ありです。
ここね→http://sacas.net/season_event/index.html
夏休み期間中みたいだし、行けるといいね!
で、キッスのポスターは最高よねv-10
もう!もう!もう!モノクロでステキすぎ!!
メロメロです。。(#^.^#)
私もちょっとお伺いしてもいいかしら?
東京ではそのキス寸前ポスターはどこに行けば見れるのかしら?
関東圏のお友達が探してるんだけど、分からないみたいで。。
もしよかったら教えてね。
v-22エムさんへ

おはなつ♪
やーーーーん、そんな目も口もハートになんて・・・できるかも?(^_-)-☆
あははー!観察日記!
じゃあ提出は9月に!←夏休み明け。

んふふーーー(#^.^#)
急遽決まったんだけど、予定通りいけば今日名古屋に行くの!
メロメロしてくるからね!きっと・・・実物の迫力は違うんだよね!
フジテレビの大看板への旅路時にもわたしのことを思い出してくれてありがとうね。
うん・・やっぱり生で見てみたい。
すっごく大きいよね?
ドーンとモノクロの潤くんを見たい!
上京する機会があったら行きたいな♪←えへへ、いろいろ番宣にもエントリーしてるのじゃ♪

うん!幸せ♪
嵐5人もたくさん見れるし、もうすぐ大雅くんにも会える。
ドンドンテンションが上がる!上がるけど、連ドラを見るのが苦手なのでちょっぴり緊張もしてるの。
楽しんでオンタイムで見ていきたいな♪
こちらこそどうぞよろしくね!
今日はオトノハだね~~( ^ω^ )

ちなみに名古屋までは特急で1時間くらい~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
