スポンサーサイト
夏にかかる虹。
こんばんなっつ♪

買ってしまったわ、SEDA。
お財布の紐を締めるどころかユルみっぱななし!
ホントーにお金のかかる男だこと!(笑)




ネタばれがあります。
たいしたことは書いてないのでスルーしてくださいませ。



・SEDA
セクシーだよ~とは聞いていたんですが、ほんとーーにセクシーショット
あっ、でも脱いでるとかじゃなくて表情がね。

寝ころんで自分の右手で頭を支え・・ハラリと顔に掛ってる前髪。
白い乙女チックなシャツと金の細いネックレス。

小さな写真の右手首についてるのはミサンガかしら??
そう言えば、私の足首についてるミサンガ。そろそろ切れてもよくてよーー!( ^ω^ )



SEDAのテキストがすっごく好き。
"くちびる美人"なことに触れられ照れる潤くん。
「(俺のクチビルは)母親と父親に似てる」@潤
やっぱり"母親"の名称から先にでるのね!っと変なところでホッコリ。

私も細かい描写を見るのが好きなんだけど、SEDAのテキストは細かい潤くんの描写が書かれてたところがポイントが高いっ!

"どう反応していいのか分からず伏し目がちになった目元にはビューラーで巻いたような美しいまつげ"
"こっそりと美しい唇を小さく噛む"

とか。
インタビューを受けながらも潤くんがどんな感じで視線を下げたのかが想像できる。
"こっそりと美しい唇を小さく噛む"なんて表現は最高級に大好き
悔しかったんだね~。こっそりと唇を噛んだのにそれを見られてたんだね( ̄ー ̄)ニヤリ














やばいなーっと思います。
どこまで心を奪われればいいのじゃ!
夏虹のスポットがたまらなく良くて・・リピリピ。
リピリピしてたら頭がいっぱい。
そしたらね・・To be freeを見るまでの余裕がなくなってしまった。
PVはかけてはいるんですよ、よく。
だってね、すっごく楽しみにしてたんだもん。
ズームでPV初公開!があったじゃない?
愛知は流れなかったんだもん!!!!テレビまでもがドSなの?ってビックリ
楽しみにしてた7日。
でも・・なんだか集中して見れない。
ニノちゃんスキーな嵐友さんから"開始から10分後のニノちゃんの目線が"と聞いてるのでそこは絶対にチェックしたいです!


大雅くんで頭がいっぱい。
ポスターで見て、動く大雅くんを見て、雑誌で少し前の大雅くんを見て。
どこまでも・・・頭の中でいろいろな色が渦巻いてます。。


ガイドの潤くんの目線が優しいこと。
手がキレイねーとか。
どうしてそんなホンワリで柔らかくてしなやかなの?とか。

グルグルグルグル。
もっと器用になりたい。
ほーーーんと潤くんって罪作りな男ね。

どこまでも翻弄させられます。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはv-290

「SEDA」いいんだね。。。
私、「ガイド」しか買ってきてなくて・・・i-229表紙の潤くん見てにやけてますv-398素敵。ずーっと見てたいわぁv-398

明日、また本屋さんへ行ってきます!
「SEDA」楽しみ~v-343
v-22ららちゃんへ

こんばんは♪
美容院に行ってキレイになったのかな?( ^ω^ )
ガイドもすごくいいよねーー♪
2人の初々しい関係。夏のように暑く、そして爽やかなのかなーー?
んふふ(#^.^#) 毎回見悶えて苦しくなっちゃうね☆

私はSEDAとガイドを買ったのよん!ほーんとお財布の紐がユルくてこまるわ(笑)
SEDAはもう見たかな?
ガイドとは違う魅力があって私は好きです~~♪


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
