スポンサーサイト
松本潤と書いて完璧と書く。
こんなっつ♪
連日連夜ごめんなさい。
またまた潤くんゴトで失礼します。

前エントリーにもたくさんの拍手やコメントもありがとうございます(ペコリ)


カスペはやっぱりVTRでしたね。
"今からでるよー"とのメールもありがとうございますっ!!
きっと・・わたしがオンタイムで見てないって知ってたんだろうなーーー。。。←大正解だし!




ネタばれ含みます(*^_^*)



カスペの潤くんを一言で言い表すと・・・・・・








完璧







ビジュが完璧。
申し分なし。

ちょっとほっそりしたかなーーって思うけど、あの髪形。
そして何よりも潤くんがかもし出してる雰囲気、空気感が柔らかい
お箸を持ちながらキチンと手を合わせ・・・あはっ!もう割りばしはこすらなくてもOKなの?(^^)
お箸を持つ手が美しいこと
"ありがとうございます"ってな言葉もフェイクする姿もキュート。

そしてごはんもガッツリあった方がいいって言いながらも・・・卵焼きなんだぁぁぁぁあーーー
んふふ、キチンと左手も添えるね(#^.^#)ムフフ。

ご飯がガツン、お肉がドーンって!
潤くんも擬音語が多いよね?
もちのろん!そんなところもキュートで好きですが(^^♪

今度炊飯ジャーごと持って上京するよ~。
あっ、でもコンセントは貸してね







わたし・・・なんでこんなにも嬉しいだろうーーて思う。
ドラマって特別なことなのかなーー。。
うん・・特別なんだよね。
毎週会える幸せ。
雑誌にも登場しちゃう幸せ。
そして・・当落もなく誰でも見れる幸せ。
役柄にも大きく左右されると思うけど、精神的にわたしも肩の力を抜いて純粋に楽しんで見れるってのも大きいのかな?
そんなこと言ったら潤くんに失礼だよね。ごめんなさい。

大雅くん。
大きく雅やかに。
"雅"って言葉を辞書で調べると
「洗練されていて上品なこと。風流なこと。みやびやか」って意味なんだね。

相葉くんにも共通してるけど、"みやびやか"
あらん!ピッタリ←惚れた弱みだと思って許してください。



余談。
潤くんの後ろのカーテンはライトが反射してるんだよね~。
あらん。まぁるく穴が開いてるのかしらん?
非常口のマークがどうして?
・・なぁーーんて思っていたけど反射してるんだね!
よかった♪←?




楽しみにしてるね、潤たん。
ささ、To be freeを見ようかな!それかニノちゃんWSを見ようかなーー♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


夏虹ポスターは一回渋谷で降りて捕獲したんです
説明不足ですいませんm(__)m

Wiiは原宿でGETしましたよ(^-^)

上京して潤くんに近付きます((笑

ジュンスタ最悪でした
聞きたかった
ラジオ録音は電波状況だったりなんだかんだで結構失敗してます

Graziaは大雅くんでしたよね
みみこさんと意見が一緒でよかった

遅くまで起きてたら寝坊しました

立ち直りの早い潤くん…
でも遅いのが潤くんなんだろうな~とみみこさんのエントリー見て思いました(^-^)

相和loveです
子犬のじゃれ合い
かーわーいーいーー

優しい人の集合体ですよ
奇跡の5人ですもんね


そうなんです
見返してみたら同じコメントがあってびっくり(οдО;)
めっちゃ焦りました
“ぅわっどうしよう…迷惑かけすぎだろ
ってな感じでおろおろしてたんですが…ありがとうございました^_^;


動いてる大雅くん録画できました
ちゃんとリピっちゃいました

やっぱ潤くんってカッコいい
って親に何度言ったことか……

ポップコーン私も潤くんの指と一緒に味わいたい
結子ちゃんずーるーいーー

そうそうそうそう
潤くんの声
いやぁぁぁぁん


………………………う、う、ウ、ウウエコママさんに負けたぁぁぁぁ

やっぱりコメ返は溜めとくものじゃないですね

カスペはバイトで見れませんでした…

録画もVTRだと思ったので諦めたのですが………
失敗した

潤くんの擬音語聞きたかったです

To be freeはフラゲが出来なかったので明日見まーす
みみこさん、こんなっつ♪
おひさしぶりなっつ~♪

毎日、みみこさんのエントリー見ては、そう!そう!そうなのー!!ってめっちゃ共感してたんですが、幼稚園のクラス役員してるんで毎日毎日バザーの集まりで時間がなくてーi-202


コメントしたいことたぁーーーっくさんあったんですけど・・・
VS嵐の潤くんもi-178嵐ちゃんの潤くんもi-178、そしてそして、夏虹予告スポットの潤くんもi-178、ブランチの潤くんも嵐さん達もi-178←(結局全部!!)すべてがよすぎてリピリピが止まらなくてv-351i-235
で、毎日撃沈してました。

んがっ、今日のカスペの潤くんでなんか心が落ち着いてi-228

なんでだろーーー。
昨日までは予告スポット見てから、おかしなテンションになってしまって、頭がまわらなかったのに・・・。


みみこさんが書いてるみたいに、潤くんから醸し出される雰囲気が、穏やかで柔らかいからかな?

なんか、地に足ついて、落ち着いてる、いつもの潤くんだったからかな?

私の心をスーーーっとなでおろしてくれたみたいですi-179
そんなに、盛り上がらなくっていいからi-88大丈夫!落ち着いて!って言ってくれてるみたい← 完全に私的解釈ですけどっ(笑)

これで、いい子にして19日まで、待てそうですわっ。

潤くん、私も落ち着いて楽しんで見るからねー!



しかし・・、ほんと、松本潤と書いて完璧と読みますねっ!!

ほんとに、どーして、こんなに松本潤という人は素敵な人なんでしょう!

潤くんに魅了されっぱなしですよね♪

毎日、潤くんゴトがあること、ドラマがはじまるって事でほんとに幸せにしてもらってるなって思います。

潤くん、ありがとーーうe-266
大好きだよーーe-266←さりげなく告白っ(逃っ)

さぁて、今日も幼稚園に行ってきますだー♪


おはようみみこちゃん携帯のテンプレ可愛い
七夕仕様だね。お願い事は書いたかしら?もちろんお願い事はただ一つだよね。私も、仕事場に七夕の笹が登場してすぐにお願い事を書いたよ(患者さんより先に書いてしまいました)

カスペはチビくんのおかげで捕獲成功(^∀^)ノ
そうだよね~
ドラマって不思議だよね。
役についつい彼をかさねちゃうよね~
で、絶対毎週会える
で、相手役に自分を重ねる事も許されるしね。
カバチの時も魔王の時もマイガールもやまたろの時もみんなみんな楽しかったもんね。
役でしか見れない彼ら、チラリと見える素顔の彼ら。最高だよ。
何でこんなに私は嵐Menが好きなのかしら。罪な嵐くん
みみこさん、こんにちは♪

ガッツリなお弁当よりバランスの良いお弁当のが嬉しいっていうのが
潤くんらしい意見でしたね^^

&「卵焼きがあると1番最初に食べる癖がある」というのは初耳!
(ニノのハンバーグ好きはよく知られていますがww)

一昨日のドラマ予告で竹内さんとの“これでもか!”ってぐらい
ラブラブな予告にメロメロになり(笑)、
この日も完璧なビジュで登場した潤くんに惚れぼれしていたら…

「卵焼きが好き」って!!!(ノn≦)i-178

これぞギャップ!

本人は意識してなくともツンデレなところにしろ、
ちょっと乙女チックなところにしろ(←オイ!)、
ギャップ要素満載でたまりませんねv-351

あと私も気になってましたが、
割りばしを擦り合わせる癖はカメラを気にしてやらなかったのかな?と。
それか、前に「直してほしいです!」ってリーダーに言われてたから!?v-348

でもいつも通り擦り合わせてるとこも見てみたかったですね☆

そうそう、一昨日の予告ですが前エントリのコメでどなたかが
「後ろからハグされるのが好き」と書かれていましたが、私も同感です!!

まだ実際にされたこと無いけれど…潤くん×竹内さんのを見て幸せな気分になってます(笑)
あと+αで頭をなでなでされたらやばいです!!

…潤くーん!私にもやってくださーーい!!><v-353v-353

みみこさんはどんなの(しぐさ?というのか…)がお好みですか!?


あ!あと愛知住みなので当然、渋谷のでっかいポスターとかは見れないんですがv-371
縦ver.のポスターってどういう写真なんでしょうか?
みみこさんが記事に書いていた横ver.のは画像サイトで見かけたんですが。。

私は名駅(名古屋駅)でサイズは小さけれど思わず「キャーi-198」と
言ってしまうような夏虹ポスターを見つけましてv-221

みみこさんが書かれていた横ver.とは違う写真で、
もっっと2人の顔が近いものなんですが…みみこさんはもう見られたものなのかなぁ??

もしよろしければv-5で送りたいのでv-214アドレス、別記しておきます。






こんにちは!
見たよ~!カスペ!
卵焼きを食べる時、すっと手を添える仕草が綺麗だな~って思ったわ。
ガツガツ食べるんだけど、上品なんだよね~(*^_^*)
そ・し・て夏虹のスポット、めちゃ素敵だったね!!
きたーーっ!て感じ!
あの眼差し・・犯罪だわv-10
あんな目で見られたらね~・・^m^
今年の夏は楽しみだ(#^.^#)
TV誌チェックもした?
ガイドもジョンもいいよ~♪

例の物もさっそくありがとうm(__)m
仲良しの5人にニヤニヤ・・幸せ~(^^♪
v-22あーちゃんへ

こんばんはーー♪
渋谷でゲットしたんだね~♪
あははー!上京してぜひ潤くんの近づいて(笑)
ジュンスタは録音するのが難しんだね(>_<)
今週こそは成功しますように。。

ブランチの5人はほーーーんと可愛いよね!
いちゃこらと仲良しでもあり突っ込むところは突っ込むんだけど、優しいんだもん☆
久々にいいもの見れたよね(*^_^*)

夏虹の予告は超ハードリピしてます♪
素敵過ぎる。予告だけでここまでテンション上がっていいのかしら?っとちょっと不安なくらい(笑)

カスペはVTR出演だったけど短めだったよっ!
卵焼きが好きなんだってv-10
上手に作れるように腕を鍛えなければ!!
コメントを削除するのは簡単なので気にしないでね~。
バイト頑張って!
v-22りささんへ

こんばんなっつ♪
役員お疲れ様ですーーー!
うちの子は保育園だったんだけど、わたしも2年連続役員して会長までやったので大変さは分かりますよ~。
暑い季節で大変だろうけど頑張ってね!

私はね、まだ止まらないかも!どうしたらいい??←聞かれても困るよね(笑)
りささんと同じで昨日は何だかすごく落ち着いたの。
カスペの潤くんがいつもの潤くんで・・すっごく優しげで。。
ゆったりした雰囲気で癒された感じなの。
でもでも今日いろいろな雑誌みたらまたまたキャッv-10ってなってます(^^ゞ

19日までいい子でいようね( ^ω^ )
これから始まる歌番組や番宣も楽しみながらね~♪

ほーんと潤くんは完璧だと思いました。
へたれちゃんのところもあるけど、そこもキュートでカッコよくて毎日幸せだよね(#^.^#)うふふ。
わたしも・・潤くんが好きよーーーー!
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
きゃーー!ありがとう!!
誰か気が付いてくれるかなーーっと思いながら携帯だけ七夕仕様のテンプレにしたの(#^.^#)
あとから戻しちゃうけどね。
プププ^m^
患者さんよりも先に書いちゃったの?
私はお友達ページにあった七夕ブログパーツで願い事を書いてきたの。
お互い叶うといいよねっ!

ドラマって本当に不思議よね。。
毎週見れる。でも本人であって本人ではない。
でも役に本人を重ねられるし、チラッと見える本人らしさにもホッコリ。
そだね~。今までもワクワクして毎週待ったもんね(#^.^#)
ふふっ、ほんとーーに罪な男だよね!でもでもそんな彼らが好きでしょうがない!!
v-22颯さんへ

こんなっつ♪
えっと、えっと1番最初に失礼します。
メアドをありがとうね。
でもちょっと心配なことが。。
メールってところに書いてもらえるのはとっても嬉しいんだけどね、私以外の人もクリックしてメールが出来てしまうのです。
アドレスは控えましたので、コメントの削除もできますのでもし削除希望がありましたら、コメント欄からお知らせくださいね。
メールは今日はもう時間が遅いので明日させてね!

名古屋にも夏虹のポスターがあるの??????
知らなかったわー!

ふふーーーん!
潤くん卵焼きが好きなんだって(#^.^#)
知らなかったよね~♪味は甘いのが好きなのかな?それかダシかな?といろいろ考えてしまった!
あーーーなにビシッてキメてカッコイイのに、卵焼きから食べるなんて!
ほんとーに潤くんのギャップにはやられます♪
私もね、潤くんは乙女チックだと思うよ~(^^♪
割りばしはこすらなかったね!やっぱり大チャンの言ったことは守っちゃうのかしら??うふふ。

私は後よりも前からが好きなのv-10
前から抱きしめられて・・胸板を感じたい派デス☆
なんか・・書くと恥ずかしいね////

夏虹の縦Verはね、横Verを縦にしたって感じかな?←そのままでごめんね。
だからビジュアル的には一緒なの。
でも横だと胸あたりまでしか映ってないよね?
縦だとそれが上半身まで映ってるって感じだよ~♪
どこかで見れるといいね!
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん。
見た?見た?
潤くんの手も(←も?・笑)キレイだったよねーー。
お行儀良しv-22
そうだね!いつもはガツガツ食べてたよね!カスペはちょっと緊張してたのかな??
仕草が上品なんだろーねーーー♪(#^.^#)テヘ。

もう!もう!もう!
あのスポットにはやられましたーヽ(*´∀`)ノ
モノクロで一緒にポップコーン食べてて、見つめ合う眼差しと視線。
どれも素敵過ぎる!
ポーーとしてる時にみんちゃんからのメールで我に返った感じだった(笑)ありがとう!
ガイドは買っちゃったよん!
詩織さんと手を繋いでたんだよね。
喜んでもらえてよかったわん(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

こんなっつ♪
メールでお礼を言えばよかったと今後悔。
下のほうに書かれてたことは全然全く知らなかったの!
どうもありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
知らなかったらスルーだったわ。。

カスペは見てたんだね!偉いわ!
私は・・あはは・・全然見てなかったの(^^ゞ←いばるな。
卵焼きが好きなんだって(#^.^#)
だしかな?甘め?かなーっといろいろ考えちゃった!
最近のビジュアルがよくて・・困ります(笑)

翔ちゃんの特番も楽しみ(この表現であってるよね?)だねっ!
この前の選挙特番は去年よね?わたし国立からの帰宅途中で録画も忘れちゃって見れなかったの(>_<)
今年こそは!っと思ってる♪
携帯のテンプレのこともありがとう( ^ω^ )
愛知も雨で残念ながら天の川は見れなかったよん。
織り姫さまたちは会えなかったけど、私たちは数ヵ月後には絶対に彼らに会おうねっ!
あらしごと 19:00-21:54【カスペ!FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!!】松本潤@フジテレビ系 天海祐希も松本潤も芸能人こだわり暴露Q ***** 収録日 ***** &#9829; 【VS嵐】収録日 【ラジオ】 &#9829; 6:45-6:50【ARASHI DISCOVERY】大野智@Fmyokohama(関西×) 【雑...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
