スポンサーサイト
動く大雅くんに初めまして。
こんなっつ♪
動く大雅くん、初めまして
夏虹にっきでも予告があった通り、流れてくれましたね。

潤くんだけど・・・大雅くんだ!!大雅くんだ!!!!




潤くんだけど大雅くんだった!!!
なんて優しい目で見るの?
何?あの優しげな雰囲気は?
恋は何色?
これからストーリーが始まるからあえてモノクロ・・なんだよね・・・?


大雅くんがポップコーン食べさせてた!
詩織さんが潤くんの指食べてた!!←違っ!
やーーーーん、竹内さん、潤くんの指はどんな味?
くぅぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!バンバン!!←机をたたく音。
私も潤くんの指食べたい!!!←だから違う。



み、見まして?
あの瞳。
優しげであって恋してる瞳
あーーーーんな風な目になるのね。
26歳の潤くんの目。
ももの時とは違う。
大人

横顔も好き。
ポップコーン待ってあーーーんてしてる顔も好き。
詩織さんを後ろからハグしてる手も腕も髪も・・・全部スキ

下向き加減な横顔。
チラリンと見える鎖骨。
ポップコーンを真正面から見る瞳と視線。
詩織さんへの視線。
・・・美しい



潤たーーーーーん。
こんな深夜にどうしてくれるよ?
どこまでもテンションを上げさせないでよん。


潤くんが大雅くんであって、大雅くんが潤くんであって。。
年上に恋する設定もポイント高いけどね、私はね、それよりも潤くんが大雅くんとして大人の恋をする設定がものすっごくポイントが高いんだよん


「夏色の恋は虹色に輝く 7/19スタート」の潤くん声。
映像と声だけで・・・・わたしはどーにかなりそうよ!!!
潤くんが潤くんが潤くんが。。。





好き過ぎる








ドキドキするわーー。
やばーいやばーい。
好きだ好きだ好きだってジタバタしたいっっっ!!!!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん大雅くん!イヤー、予告だけであんなにテンションあげられますか?!すんごくいい!!モノクロって新鮮でしたね。夏の楽しみをありがとうですね。

みみこさんがジタバタしちゃう気持ち、とぉっても分かります。私もダンナの前でキャーキャー言いまくってましたからね。控えろって言われても絶対無理でしょ??あんなにsexyおっとこまえ登場しちゃったらねぇ!!!
みみこさ~ん♪
見たよ見た見た♪

いいよん♪たっくさんジタバタしちゃって~(*^_^*)
モノクロの予告か~。大雅くんの恋は何色?
虹色に染まっていくのかな~?
いいな~=^_^=かっこいいな~

みみこさんにとっても♪ステキなとっておきの夏になりそうだね~(*^_^*)
くぅ~うらやましい♪
月曜深夜のみみこさんのエントリーも楽しみにしてるからね~
こんなっつv-485
ほんの数秒に撃ち抜かれちゃった。
大雅くんの表情にキュンキュンだよ
後ろからハグしてるときに「どこに手があるの!?」ってスロー再生で確認までしちゃったよ
後ろからのハグって私の理想なの・・
月曜夜は潤担になりそう~~
こんばんなっつ

見たよ見たよ見た~~~☆今か今かと待っていました☆
モノクロ~!
指食べてた~←違っ
あーんって!
いいなぁ。あーんな表情で見合ってさっ。
ハグしちゃってさっ。
笑って、めっちゃ楽しいよ~2人でいると~な感じでさっ。素敵すぎるぅ---!大雅くんと詩織さんとの恋は、すごく素敵なものに、なりそうで、ワクワクo(^-^)o
映像がにくいくらい素敵ね!ドラマのカラーの部分が流れるかと思いきや、あのモノクロ映像!!
何度もリピしちゃうよ!

バシバシ机を叩き、じたばた(笑)一緒に、是非!!

大雅くん=潤くんの表情がヤバイヤバイ

毎回、こんなんでしょうか、ドラマで熱中症になっちゃうかも…

どうにでも、しやがれ~
わかるわかるよ~みみこちゃんの気持ち好きすぎる気持ちもう、指でもなんでもチュッパってしていいよ。竹内さんにみみこちゃんを重ねて見て!潤くんの優しい瞳に乾杯
あんなに優しく愛されたら仕事なんてしてらんないよ。くーーーーーっ!(≧ε≦)
私が見てもキュン
こん潤くんe-419

みみこちゃんの悶えてる感じがかわいい~~~e-266
うしろから抱っことか、ヤバすぎるぅ~~~(≧▽≦)//
あんなスポット見せられたら、キュン死e-272
潤くんきれいだね・・・
そんなラブストーリーができちゃう潤くんがうらやましような・・・
ううんe-330雅紀がやったら死んでまうから、まだ潤くんで修業させていただきます^^;
潤くんの魅力びしばしきちゃってます。
素敵だぁ~~e-420
v-22ウエコママさんへ

こんさとしくん♪
あーーん、だってあの予告よ~!テンションあがりまくるわ♪
わたしもーー!
旦那さんが後ろにいたけど、「かっこいいーー!」っとつぶやいてたもん!
予告があんなにカッコイイとドラマでもどんなに素敵なことになってるのかなーっと期待大!
今年の夏はいろいろ楽しみだね~(^^♪
夏虹にはどんな色がつくんだろうね(^^)
v-22エムたんへ

こんなっつ!
みた?みた?みた?
ステキ過ぎるーーーーー!!!
思った以上に素敵な予告にジタバタと悶え苦しんでたよ~!
素敵!素敵!素敵!
そうそう、きっとモノクロからいろいろな色に染まっていくんだよね!
最初はどんな色がつくんだろう?っとワクワク。
むはっ!うらやましい~って言葉をありがとう!←この返事変かしら??( ^ω^ )
まさかの大人の純粋な恋物語だもんね!

あと2週間。強くて倒れない心も持てるように頑張るねーー!(^^♪←
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
おぉーーーーー!虹の絵文字!!キレイね~♪
キャハ(#^.^#)
mikiちゃんは後ろからのハグが理想と・・メモメモ((φ(・ω・*)
左手は竹内さんの肩に乗っかってんだよね?
いいよねーー!ハグだよ!ハグ!!
んふふ~、月曜日だけ潤くん担になっちゃってー!
相葉くんには内緒でねっ(^_-)-☆
v-22きょんちゃんへ

こんなっつなっつ!
みた?そりゃ見たよね!!!
やるかなーーやるね~って言ってたもんね( ^ω^ )
プハハー!ジタバタ、バンバン!←一緒にやってる!
溜まりません、リピが止まらないもん。

まさかの予告までモノクロ。
でもそれがすごくいい感じだよね!
ちらっとピンク?かな?に色がついてたり。。
潤くんが潤くんであって潤くんではなくて・・恋してる顔だったし、楽しそうな2人の雰囲気。
素敵なストーリーなんだろうね~v-238
・・・指食べてたよね?∑(・ω・ノ)ノ!驚いたもん。
これから月曜日が楽しみだよね♪
私もどうにでもしやがれ~だよ!
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
うきゃーーー!竹内さんにわたしを重ねてもOK??
竹内さんと私を入れ替えたいくらいよん(*^_^*)
潤くんの指をポップコーンと共に食べたいっっ!!
どんな味がするのー?って興味津々!←無理(笑)
すごく雰囲気が優しげだよねっ♪どんな大雅くんをこれから見れるんだろうーって今から楽しみでしょうがい!
あこちゃんも一緒に萌えようねv-238
ところでブランチはどこかで見れたかしら?(^^)
v-22marilynちゃんへ

こん相葉くん!
わたしはmarilynちゃんの楽しそうな感じやキュンキュン度をまだお顔は知らないけど、目をハートにしてたんだろうなーーって思っていたの♪
もうね、あの予告には見悶えます!!
モノクロからこれからどんな色が2人の間についていくんだろう~ってすっごくドキドキワクワク。
後ろからのハグもステキ!
あはっ!marilynちゃんの大好きな相葉くんがやったら死んでしまうのね( ^ω^ )
(そんなmarilynちゃんが可愛い!)
私は期待の方が大きいかな?(^^)
ドキドキさせてもらって潤くんに大雅くんに恋するのじゃv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
