スポンサーサイト
指さしの嵐!@ブランチ。
ブランチ。
2部最初の方に登場。編集したら16分。

重大発表は・・・・嵐ちゃんのスペシャルやります!←やっぱり!





以下レポに近いようなネタばれです( ^ω^ )
すごく長いのでブランチを見られた方はすっ飛ばして感想部分に行ってもらえると嬉しいです♪




指さしの嵐!ってことで質問に対してメンバー内で指さしする企画。


Q、女子と2人きりになると甘えんぼさんになりそうなのは?
ニノ()

ニノ

ニノ「女の子と2人きりになってもハードに甘えれる自信がない!」
「甘え方がうまそう」
「ニャンニャンニャン!としそう。週何くらいでニャンニャンは?」
ニノ「週3くらいですね!」



Q、結婚したら尻に引かれそうなのは?
()
ニノ

ニノ「大前提として「バカ」だってことと(愛情こもってますよ!)、この人の奥さんになる人は全部やってくれそうだから」
「おこづかいをもらってる感じ」
ニノ「優しんですよ、怒ります?」
「怒りますよー!」って言いながらオーバーリアクションで足組。組んだ足を即座に大チャンに払いのけられ落とされる(笑)←この時の絡みがカワユイ
「ケンカになる前に謝ってそう!」



Q、ショックからの立ち直りが1番遅いのは?
(!)→()

ニノ「みんなが(楽屋で)ついてないことを話すと潤くんだけ7~8個ほどある。そして"ついてねーなー"っと言う」
「マネキンで選ばれない時が続いたら楽屋に帰ってから"あしたのジョー"(ジョーのようにうなだれてた)だった。完全に灰になってた」
「この番組はよく傷つきます」←えっ???
「(御殿場での最下位の傷は?)心に深く傷が残ってます」←ええ??
1番立ち直りの早いのは相葉くん。
「楽屋に戻る頃には上がってる!」
ニノ「(その理由は?)それはやっぱりバカ・・・」
ニノちゃんの発言にベロンって顔を撫ぜる相葉くん。
にのあいの絡みがラブ




Q、生まれ変わるなら?
(悩みながら)みんなそれぞれに良さがあるからねっ!@雅←やさしす♪

()



ニノ「(お互いが指を指してるところを一回り見て)・・・誰か俺に生まれ変われよ!」←ププ^m^
「(翔智が相思相愛)・・・おっ、ここでチェンジできそうじゃん、チェンジする?」
翔&智で中腰の中途半端な姿勢のまま戦隊のレンジャーのようなチェンジのポーズ!←大爆笑!!

「大チャンの絵のテイストを味わってみたい。油絵を習ってた。メンバーからは月謝のムダだと。。」
「相葉くんになって動物のロケに・・・。動物に好かれないから・・」
動物は大好きなのになぜか動物が寄ってこない。
どうして寄ってこないのか聞きたいくらいだと。

ニノ「潤くんになったら・・友達が多くていいな」
「深夜に友達から電話がかかってくるのは勝ち組」
深夜に電話がかかってくる潤くんは"嬉しいです!"っと。



問題4問の対して1番がないのは翔ちゃんだけ。
そこに気が付き「もう1問!フリップがなくてもいいから!なで肩なのは?の問題だして」っと。
↑ほんとーーーーに優しんだから



おまけ
Q、嵐の中で1番なで肩なのは?
()


仲良くTBSの食券をいただいてました(^^ゞ








なんかね。
ショックからの立ち直りが遅いのくだりから潤くんのテンションが落ち気味かなーー。。
やっぱり・・・選ばれないってことは潤くんにとってショックな出来事なんだねーー。
そんな潤くんも全部全部ひっくるめて好きだから。
大丈夫!
これからも自分の道をつき進んで!!


潤くんの落ちてくテンションに気が付いてなのか・・友達が多くて!深夜に友達から電話がかかってるのが勝組だよねーーーっとか。
さりげなく潤くんの良いところを口々に翔ちゃんとニノちゃんが褒めてるようにも感じました。

番組を盛り上げつつもフォローもする。
こういうところがやっぱり「嵐」なんだな!っと思います。
メンバー想い。
相思相愛。
前にでるのではなく、調和を。

前にね、潤くんが言ってたけど、嵐は草食動物の集まりだと。
私はね、そういうところがいいの。
弱肉強食であろう芸能界。その世界で草食動物だと。
そんな彼らがやっぱり好き。
そう言っちゃう潤くんも好き。



今日も嵐が好きだ。














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


深夜にこんばんはです(^-^)

ブランチは
Q.ショックからの立ち直りが一番遅いのは?
から見ました
みんなして潤くんをロックオン((笑
だと思ったww
潤くん結っっ構ガラスのハートだから悩んじゃうんだろうな…とは思ってます

やっぱり相和【私はにのあいより断然相和なんです←】いいですね
2番目に好きなCP(カップリング)なので録画できてホッとしてます…


いつもながら嵐さんは優しいですね
潤くんをフォロー、翔ちゃんにも翔利
仲がよろしくて羨ましいですわ


しやがれは急遽予定変更でしたね
テレビに出る人はとくに悪いことしちゃ行けないのに…
こんばんはv-290

出かける用事があって、「ブランチ」録画1部しかしてなくて・・・嵐さん登場は2部だったんだねi-240見れなかった・・・

だから、みみこちゃんの話読んで想像してますi-229
いつも翔&にのは全力で潤くんのことフォローしてくれるねv-398
智くんは言葉にはしないけど、優しく潤くんのこと見ててくれる感じi-179
雅紀くんは落ち込んでる潤くんに気づかずいつものペースでしゃべってそうi-179
でもきっと、嵐さんは誰が落ち込んでてもお互いが支えてあげて思い合ってるよねv-398
そんな嵐さんが大好きだなぁv-343

みみこちゃん、私も同じv-290
やっぱり嵐が大好きだよv-398
おはよう~!
ブランチレポありがとう!
朝から声出して笑えた~~!(^^)!
見れなくても、みみちゃんのレポで楽しそうな5人が想像できたよ(*^_^*)
イチャイチャ可愛いわ~(#^.^#)
彼らを見てると本当ホッコリ幸せな気分になれる。
たいていの事は乗り切れるぐらいね・・。
そうそう、潤君一番引きずりそうだよね^^;
真面目な彼の一面。
灰になってるって~^^;
どんなコーディネイトしてても松本潤ってだけで本当は素敵なんだけど(^_-)-☆
そこに甘んじてない辺りがまた素敵!

昨日は・・大掃除頑張ったよ!
雨だったのに~。
保護者の方は昼までお願いして、昼からは職員のみで・・・。
そりゃ1日、掃除・片付けばかりだと、マックス疲れた(*_*)
でも足も心配したほどじゃなくて、無事に勤めれたから良かった(^^)
心配してくれてありがとうね!
夜は友達と会う約束があって、ひっさびさだったからお互いの近況を喋りあってたら気づけば、2時回ってた^^;
長い一日だったわ^^;


そ・し・て・・・みみちゃん同様、今日も嵐が好きv-238
みみこさん♪なつこい←いよいよそのまんまになってしまった・・(+_+)

見たよ~♪
潤くん・・落ち込んじゃうのかな??
そんなところもひっくるめて潤くんだもんね。
そんなの~気にすんなよ♪って。つんつんしながらみみこさん言ってあげてちょんまげ♪←ふ・・ふるい??

私はね、翔智の相思相愛がちょっとうれしかったかな♪山コンビの信頼関係というか。
まあ、「チェーンジ」でしずか~に、きれ~にすべる櫻井翔さんは相変わらずでしたけれど・・

前コメレスの独り言。ありがとうございましたっ♪
そうみたい。調べてみたらそうみたい!!
来週のんびりとがんばってみる=^_^=

v-22あーちゃんへ

こんにーーーの!
あーちゃん遅くまで起きてるんだね!
1番立ち直るのが遅いのは?はやっぱり潤くんだったよね。。(^_^;)
本人も自分を指してたもんね。。。
真面目だからちょーーと考えすぎちゃうんだろうね。
重荷にならない程度が・・いいよね。

あーちゃんは相和なんだね~。メモメモ((φ(・ェ・*)
この2人の絡みは可愛いし、気心知れてるって感じがして・・何かね、かわいい子犬がじゃれてるみたいに見えるの(#^.^#)
目を細めてみてしまう^m^

ほんとーーーに嵐はみんな優しいよね。
番組を盛りたてつつ、キチンとフォローしてる。
さりげなく、即座に気を配れる彼らはやっぱり素敵ですv-238
ますます5人に惚れるね♪

番組変更は仕方なくだよね。。
次回は普通のしやがれを見たいね~!

※同じコメントが2つあったので1つ削除させてね(*^_^*)
v-22ららちゃんへ

こんにーーーの!
そっかーーー。。見れなかったんだね。
デジタル録画で良ければ(しかも画像が悪い)言ってね(*^_^*)ダビはできるよ。

そうなの。
番組だし盛りたてつつもさりげないフォローを忘れない彼らの優しさにホッコリ(#^.^#)
気配り上手だよね、みんな。
翔ちゃんとニノちゃんは言葉で。
大チャンは揺るがない癒しのオーラで。
相葉くんも言葉には出さないけど、気を配ってるし潤くんを立ててくれるよね。
そんなお兄ちゃんメンバーに囲まれながら、潤くんは可愛がられノビノビできるのかな?(^^)
もちろん潤くんもメンバーへの想いは深いからみんなに好かれるんだろうね♪
やっぱり・・・嵐が好きよねーーv-238
私たちって好きな人がいて幸せよねっっ(#^.^#)むふふ。
Re: タイトルなし
v-22みんちゃんへ

こんにーーの。
ブランチは楽しかったよーーー♪
質問もよかったし、5人のいちゃこらトークが最高!
時には絡みつつ、時にはほっとく。
やっぱり嵐はいいなーーって思ったよ( ^ω^ )

そうそう、やっぱり潤くんが1番立ち直りが遅そうよね。。
灰だって・・灰・・・あはは(^_^;)
そこまで落ち込んでたのねん・・っとビックリしちゃった。。
それでも我が道を行く潤くんがいいよね!挑戦する心を忘れてないもん。
これかもそのスタイルで頑張ってほしいよねーー☆

お仕事お疲れさま!
疲れたままの体で2時までしゃべってなんてーー!超楽しそう~~!
仕事と遊びは別ものだよねーー♪
遊びがあるからこそ(嵐も)日々の仕事が頑張れるんだよね!
大掃除はこの時期にもやるのね。
膝も無事でよかった♪
夜はぐっすり寝れたんじゃない?(^^)
私も昨日は夜に買い物に行っちゃったよん☆
v-22エムさんへ

エムさん、なつこん!←あれ?夏恋の略じゃなくて夏コンサート?(^^)
いやん(#^.^#)
ツンツンして気にするなよ~って?やってみたいv-10
じゃあ、エムさんは翔ちゃんと一緒に「オムライチュ」を一緒に食べてね(^_-)-☆

山コンビはお互いがお互いに変わりたいって思ってたなんてね~。
いいなv-238っと私も思ったの(#^.^#)
全然タイプの違う2人だけど、自分にないものを認めつつ憧れてるって感じよね♪

うん!のんびりと頑張ってみてーーー!
捕獲できるといいね~(^^♪
ありがとう♪
レポ拝見しました~!
すごいね完璧っ(#^.^#)テレビ見たかの様な気分です。
みんなの、わきゃわきゃっぷりが想像できるわ。
どうもありがとうデス(ペコリン)

立ち直り遅いもそうだけど、潤くんだけついてないことが7~8個あるっつうのに、爆笑しちゃいました。
がんばれ潤たん

生まれ変わるなら潤くんと言ってくれたんだねニノちゃん♪
相思相愛な山コンビや優しい相葉ちゃんの様子もよくわかって見れなかった無念が晴れましたっ!

詳しく教えてくれてどうもありがとう。
あ、連日出てきてすいません(>_<)

v-22あいちゃんへ

こんにーーの。
昼寝のしすぎで寝れなくてレポもどきを作ってみました(^^ゞ
お呼び立てしちゃったみたいでこちらこそごめんね。
全然完璧じゃないのよ(^_^;)
すんごくところどころ飛ばしてます。。

潤くんだけ7~8個もついてないことがあるなんて!驚き!
そうそう、ニノは潤くんになりたいんだってーー( ^ω^ )
ニンマリしてしまった♪
潤くんがね、あいちゃんが言ってた表情とはちと違うかも知れないけど、ドンドン凹んでって真面目なテンション低い顔つきになってたの。
それをさりげなくフォローするメンバー愛にホッコリv-238

こんばんなっつ

先ほど、ブランチ録画、見ました
楽しそうだよね。ほんとに見ててニコニコしちゃうよ、自然に。
潤くんは、落ち込むんだろうなぁと思ってたけど、あしたのジョーかぁ…。真剣に落ちてくんだろうなぁ…。そっと、見守るね。←
最後に、翔ちゃんもNo.1!5人でおいしい蕎麦でも仲良く食べてください!

夏虹番宣も、少しづつ始まるね!まずは火曜日かな。
ジュンスタ
感想。
*あるTSUTAYAさんでDVDを買っていた潤くん。その隣のレジでCDを予約に来た高校生?かな。何を予約するのかと思ったら!
「Hey!Say!JUMPのアルバムを…」
思わず、かぶっていた帽子を取って、嵐のシングルもでるよ~と言いたかったそう。←びっくりするって!いきなり、隣から潤くんが現れたら!-えっ,Hey!say!…,-と思いながらいろいろ思う潤くんに笑いましたーしっかりと後輩のアルバムの宣伝もする潤先輩☆素敵です!

*夏虹の撮影裏話。
詩織さんとの出会いの場面の,身動きが取れない撮影の時。潤くんの,握りこぶしぐらいの、でっかい蜂?が,潤くんのまわりに飛んでて、-マジかよ、でっけぇよ、刺されたら死ぬよ(若干、セリフが違います。(^^ゞ),音がブーンじゃなく、バッサバッサなんだよ!あれ、蜂じゃないのかな?-
びっくりして、ビビった潤くんが,いとおしい
そんな感じの場面も見れると思うので、楽しみにしてほしいって! 
雨待ちも多いそうです。
たいへんだよね、この時期。でも、こうやって,ドラマの話してくれて嬉しいよね

ここまで!
昨日ね美容院に行ってきたの。私はあまり自分からカミングアウトするのは好きじゃないのね。でも、いつも、行ってる美容師さんはさすがに目ざとい。
私の携帯ストラップを見つけていたみたい前回見つけて今回来たら聞こうと思っていたって。彼女も嵐が好きでビックリしたわ~調子にのってストレートヘアーからクロワッサンヘアーにチェンジしちゃったわ

指差しの嵐
楽しい。
ブランチはなかなか地方は全部やってないんだよね~
土曜日はちょっと出かけてたしね
でも、みみこちゃんのレポで目に浮かぶように楽しめたワ
甘えん坊さんは、ニノちゃんなのね。メモメモ(≧ε≦)
結婚したら尻にしかれそうなのは、まちゃき。メモメモ(*^o^*)
なで肩は翔ちゃん。←知っているから( ̄○ ̄;)

潤くんは落ち込んでも復活させてくれる仲間がそばにいて幸せだよ。仲間がいるから潤くんも落ち込んだすがたを普通にだせるんだよね
またまた、きょん2

いっぺんに書けよ!だよね自分のコメ読んで、書きもれとかないか、気になって

あっ!こんなつ☆

ジュンスタの蜂の話。
握りこぶしの,2つ分の大きさだって~(笑)
い、いんの?そんなでかい蜂~!?スタッフの方たちも、ずいぶんと、でかい蜂だよね。と言ってたから、たぶん蜂。って!
ぷぷっ(^^)
気になるわ
どういう種類で、どれだけ大きいのか、その"蜂"見てみたいわ~気になるわ~☆
潤くんと同じものが、みたい!

今日、月9、予告ながれるかなぁ。そこが気になるきょん2でした。
ありがとう!
こんばんはv-290

みみこちゃんのコメレスに感激しちゃってまたやってきました。
「ダビできる」って、優しい言葉をありがとう!
みみこちゃんの気持ちとっても嬉しいよv-398まだ知り合って日が浅いのに・・・

みみこちゃんのレポで潤くんの「灰になってる」姿、想像しちゃったわv-343
ほんとに ありがとう!
次録画ミスったら、みみこちゃんに泣きつかせてねv-343
v-22きょんちゃんへ

こんなつこい!
ジュンスタレポもありがとうーー♪
えへへ、きょんちゃんが書いてくれたからレポは読みに行ってないのだ!
そっかーーー!
ツタヤさんでそんな遭遇したんだね!
思わず帽子取りたくなる潤くんが可愛い~!横で聞いてたんだね^m^ププ。
そこで帽子取って嵐の宣伝したら間違いなくその子も買うような気がするけど・・その前にその場は大パニックだよね。。

バッサバッサ飛ぶハチってどんなんだろう??
潤くんのこぶし大ってすごく大きいよね!~。女王バチかなーーって真面目に考えちゃった。
そんな素な表情も見え隠れするのね!
よけいに楽しみ!

ブランチもワイキャイしてる5人がよかったね♪
潤くん・・・相当凹んじゃってたんだね。。
そりゃ・・そうかなーーとも思ったの。
花柄のジャージは私服じゃない?・・・凹むよね。(この時も売れ残ったかしら?記憶が。。)
温かく見守っていこうねっ(#^.^#)
私たちの王子であることには変わりないもんねっ!
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
クロワッサンヘアー??って言うのはクリクリとしてるってこと?
私もこの前美容院に行ったの!パーマ→ストレートにしたの~。
んふふ!あこちゃんはカミングアウトはしないのね。
私も美容院でするつもりは全然なかったんだけど、同じところに行ってる友達にばらされたよ(^_^;)←いいんだけどねっ!
前置きが長かったけど(汗)、美容師さんも嵐ファン!!!!!
意気投合して会話も楽しかったんじゃない??( ^ω^ )
意外なところで嵐ファンに会えるとテンションも上がるし、盛り上がるよね!

ブランチは楽しかったよ~♪
ワイキャイしてるところがいつも通りでニノちゃんのツッコミが冴えてたし、大チャンはポソって言う一言が楽しくて、ニノ相がラブラブだったのv-238
潤くんはちょーーーと途中で凹んじゃったけど、その横にいる翔ちゃんやニノが一生懸命フォローしてくれたの!(サンキュー)
そだね、きっと安心してるからこそ凹んだ顔も見せられるんだろうね( ^ω^ )

で、翔ちゃんはなで肩だから!(笑)
甘えんぼさんのトーク時にオムライスを「オムライチュ」って言ってて可愛かったよ~(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ×2!
きょん2でありがとう(*^_^*)

こぶし2個だったの?(←1つめにコメレスした時はまだこちらのコメントをよく読んでなかったの)
新種のハチ?
外来種とかかなーー??
んふふ(#^.^#)
だねだね、ハチと言えども潤くんと一緒のものを見たいよねーーー♪
もうすぐ月の恋人が終わりそう!
ワクワクドキドキv-238
動く大雅くんに初対面!
v-22ららちゃんへ

こんなっつ♪
ちょうどダビできる状態だったし、困った時はお互い様だもんね( ^ω^ )
また何かの時は遠慮なくどーぞ☆
夏虹の写メも見れてよかったねーー♪・・って思いっきり読み逃げだけど!ニャハ(#^.^#)
おしゃれ≠かっこいい、かわいい ... た(笑) ここのブログの方たちは素晴らしくセンスのいい人ばかりだから、オシャレな芸能人で松本潤くんなんてあげたら、叩き落とされると思うけど(笑)、このグラビアさんを見るとやっぱり素敵と思ってしまいます。 今日の嵐ちゃんの花
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
