スポンサーサイト
おしゃれーなVS。
こんにーーーの♪
VSを見ましたーー!


だらんだらんと感想を書いてます(^^ゞ


おねぇさま方にドキドキたくさんのおねぇさま方が集まると独特なオーラと存在感があるんですね!
ちょっとこーわーいーっと思ってしまった


VSはオンタイムで見ることはほとんどなく「チラっと見れたら見て!」とのメールで見てみたら・・

えっ?登山(仕様)のバンダナ?と返信をしてしまいました(-_-;)

全然違うし!本気のターバンなんですな(^^♪
初めはビックリして言葉もなかったけど、カッコゆいですよね。



クリフクライム。
潤くんと相葉くん。
お手手を繋いで頑張るポーズ。
相葉くんは腕も足も体も細くて・・ムフフ^m^
それに対して潤くんの二の腕がムッチリなこと!!!!ビックリしてそこを何度も何度もリピ。
潤くんには常にムッチリさを求めるので最高だ

最後の方でグリップを捨てつつも上に昇る姿にキュン
グリップを捨て、1度上を見てバーの位置確認時の真剣な目がカッコよすぎてここでもクラクラ((*゚д゚*))

相葉くんに怒りつつも、相葉くんの"青春さとみ呼び"に大笑いしてるよね?
怒ってるフリしてるのかなーーって思うと・・・潤くんが可愛くて可愛くて
ニノちゃんにもなぐさめられよかったね~。
そんなニノちゃんは司令塔でさりげなくさとみちゃんをフォローしてる姿にお兄さん姿を見たり。



ジャイアントクラッシュ。
人形のIKKOさんが倒れる時。
急いで逃げる雅・翔・智。
大チャンが翔ちゃんの手首を持ちグイグイと引っ張りながら逃げる姿が好き
ニノちゃんが倒れる人形に飛び込んできたなーーって思ったのね。
どうしてだろう?っと思っていたらリプレイで分かったような。。
IKKO人形がカメラさんに向かって倒れてきたから・・・当たらないように手を出したんだよね?( ^ω^ )


潤くんの口調が最高級にお気に入り。
さとみちゃんを気遣い優しげ。
「いいの?」@さとみちゃん
「いいよ」@潤
この時が言い方がぁぁぁーーーー!優しいのよっ!!

「逃げるわ!」@潤
何かねーー。優しいんだよ。
どーしてだろう??
ドS全開でも優しんだよなーー。
しならかさがあるって感じ。




ついでにちょこっと嵐ちゃん。

トレーシさんに対して「こんにちは」「ばいばぁーい」っていう嵐メンが良い子な子。
潤くんのVネックの衣装がお似合い

アーサーそばに対してまじ?っていう口調が可愛く、相変わらずドンって言いながら蓋を開ける潤くんがカワユス。


食べていい?


キャハン!潤くんが食べていい?なぁーーんて聞かれたら即OK!
そして私は潤くんが食べた後の潤エキスが入ったそばをいただきまする!←おいっ!



はんにゃさんの番宣に対してワーワーワー!って(笑)
そして潤たん、きたーー!
黒基調な服。
いいじゃなーーーい!私は好きよん。

マネキンになって女性陣のコメントにおチョボ口って言うのかしらん?
そんな口元がキュート

選べれてガッツポーズ。下を向くからサラリと落ちる前髪。
分け目も前髪もうつむき加減も・・あはっ。もうどう褒めていいのか分からない


でもでも。

相葉くんが超カッコイイ!!!
潤くんが「こういうのできる?」って言ってこんなのって少し真似してるじゃない?
褒めてるんだけど、潤くんがやるとちょっとだけ体が重い感じ。←そこもすき!
相葉くんがやるとどーしてそんなに軽やかになるの?

カッコよかったわーー♪
あのスタイルは天性なものねん!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


一応一番ポチを


とあるアーティストさんのライブが終わった後にまたコメントしに来ます
v-22あーちゃんへ

こんばんなっつ♪
あははー!
あーちゃん可愛いわ♪♪
いつもありがとうね~。
気をつけていってらしゃーーーいヽ(*´∀`)ノ
こんなつ☆

VSの潤くん、クリフクライム。かっこよかったよね!最後のチクショウ!的な感じで登っていく潤くんは、かっこいい
相葉ちゃんもね、頑張ったんだけどね、まわりの人たちと一緒に、え---!?なんでそこに---と、突っ込んでました
潤くんのあきれた感じの怒りに、雅紀くん反省。 うふふ、この2人のこの感じも好き。

そりゃ、逃げるわ!
には、逃げて~と思ってました
最後の青春ごっこ部活編。のみんなの"のり"が面白く、雅紀呼びがいいわぁ。
マネージャーやりたい。

嵐ちゃん。
あれ、きついよね
しかし、細い足をがん見してたよね、にのちゃんと大ちゃん細いって言い出したのは、潤くんだけど
健全男子
「俺これ食いたい。食べていい?」「なんでやねん
で,エヘヘな笑顔がかわいい!

マネキン。
おっ、潤くん、シンプル、大人っぽい!
確かに二回めのデートが楽しみにさせてくれる感じがいいわぁ。二回めは、Graziaパターンですかきゃ
相葉ちゃん、かっこいい~!バスケドリブルうまいんだね!

来週も楽しみです

comoの横になってる潤くんも好きです。添い寝して、じっと見ていたい。

今夜のしやがれ。
急きょ、内容変更になってますね…。
きょん2
ごめんなさい。
今日のジュンスタ聞きました?おもしろかったよ

どもです(´ω`)ノ

ライブ最高でした
初参アリーナだったので思い出に残りました

私にとって季節は普通が一番です((笑
みみこさんにとって季節は冬が一番なんですね

そうそう
今日のライブ会場が国立代々木競技場
10連勤のご褒美に夏虹ポスターGETしてきましたよ
ご褒美になりました
WiiポスターもGETしたので…ご褒美サイコー
頑張ったかいがありました

でも……たぶん………ジュンスタ録音失敗しました

Graziaは買っちゃいました
松潤、松本潤ってより…
楠大雅って感じがするのは私だけですか?((笑

わ、私の意見なんてそんな//////
たいしたものじゃないし前しか見えてないから……
お互い様ですね

VSリアルタイムで見られるのも後少し
月曜日を固定休日にしてあとはバイト……週6入らないと来年上京出来ないんですお金が貯まらない…
とっとっと話がズレましたね

本気のターバンは
先週の次回予告から惚れてました
クリフクライムも潤くんが一番輝いてるゲームだと勝手に思い込んでるため
リピってリピってリピりまくりました

最近の潤くんはドS丸出しと言うより優しさ丸出しできゅんきゅんのキュンです


嵐ちゃん

和の
『オレ コレ食べたい!食べていい』
が好きですね
潤くんを真似てる和さま

もっ、かーわーいーいーー


マネキン

眼鏡
私の大好きなコーディネートじゃないですか

今回のMy Love コーディネートは
潤くんです
こんばんは。あちこちからごめんねf^_^; ニノちゃんがとっさに?!見逃しちゃったよ、巻き戻してみる!前に東京ドームでも、とっさに特効の火をTシャツ脱いで消してたよね?男前だなぁ(^^)
潤くんふっくらしたよね。みみこちゃん最高だ!と喜んでると思ってました。くふふ。最近、VSが面白くなってる気がして頑張って見てまふよ~。嵐ちゃんはトレーシーまでしか見てないんだけどね。マネキンも面白かったみたいだねん(≧~≦))
v-22きょんちゃんへ

こんにーーーの。
クリフクライムの潤くんはかっこよかったよねーー!
グリップを捨てて自分の力だけで登ってく姿(#^.^#)
カッコよすぎて何度も何度もリピしちゃった♪
潤くんと相葉くんの絡みもよかったわん。ププっ、本気のターバン巻いてたのにね!

逃げまどう潤くんも楽しかったし、嵐部(?)のマネになりたいよ~。
あんなイケメンばかりなんて最高!せっせとお世話しちゃうのになーー。

嵐ちゃんも楽しかった!
トーレシーを一緒にやってたんだけど・・あれはきついわ。でも・・今買おうかと真剣に悩み中。
そばのくだりは笑ったね。ニノちゃんの真似がいいんだよね!
私は潤エキスが入ったそば食べたい(^^♪
マネキンはすっごくシンプルだったけど・・いいよね?^m^
Graziaパータン・・////////
部屋来ちゃうよ?v-238

comoも見てきたよ~。
キレイな顔!きゃーー!私も添い寝して横からじーーっとみたい!!
長いまつげとかキレイな二重とか!
しながれはゲストさんがゲストさんだったんもんね。
ちょーーーーっとびっくりする内容になっったね。。(^_^;)

ここで一緒に失礼。
ジュンスタは送ってくださる嵐友さんが録音に失敗しちゃったみたいで今週は聞いてないの。字起こしのレポで楽しもうと思ってる~♪
v-22あーちゃんh

こんにーーの。
初アリーナからお帰りなさーーい!

えっ?国立辺りにも夏虹のポスターがあるの?(゜o゜)
willもあったなんて10勤頑張ったかいがあったね!
えっ?上京がかかってるの?そりゃ・・頑張っちゃうね!!
いいなーー、上京!羨ましいわ♪
ジュンスタの残念。。(>_<)
ラジオってやっぱり録音するのは難しいだろうね。。←ラジオを録音をしたことがないのよ。

Graziaは買っちゃった?(^^)
そうだね!あれはストーリー的にも大雅くんをイメージしてるだよね。
きっと潤くんの中でも大雅くんが大きく心を占めだしてるのかな?
だからこそ最近優しいオーラがで出してるのかな?(#^.^#)ドキドキ。

そうそう!
潤くんをマネしてるニノちゃんがかーわーいーいー!
マネキンもステキだったよねっ!シンプルでもカッコいい♪
楽しかったね~(^^♪
v-22あいちゃんへ

こんにーーの。
あちこちからありがとう♪
そなの!ニノちゃんがとっさに手を出してるよ。リプレイの時が1番分かりやすかな?
そう言えばそうだったよねーー。Timeだっけ?ドリアラだっけ?
それを聞いた時はビックリしたと共に男らしいって思ったよ。さすがだなーーって。
それを表に出さないもんね。俺消したぞ!とかね。
ムハ^m^
潤くんの白くて太くてムッチリした腕にはメロメロだわん。
本気のターバンにはビックリしたけど!
えへへ、私もVSは真面目に見てるよ~。
レポートはいかがだったかしら?
花の事なら『花ギフト館』へ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
