スポンサーサイト
夏の虹色。
こんなっつ♪

噂では2種類あると聞いていた夏虹ポスター。
縦と横で2パターンってことなのかしら?←私の独り言。


今日はお台場のフジテレビにあるポスター?看板の写メをいただきました。
渋谷は横だと思うんですが、フジテレビのは縦なんですね!上半身バージョン!
そんなことも知らないわたし。ごめんなさい。。
ネットサーフィンはほとんどしないので。。

すごくいいですね



そだそだ。
夏虹のブログがスタートしましたねん♪→「夏虹にっき




隅の方にひっそりとあったよ~~!っと大きな写メがドンッ!

縦だぁーーー!っとビックリ!

ご厚意で見せて頂いていた渋谷の写メは横Ver。
でね、潤くんって・・・竹内さんと手を握ってるのかな?どうなんだろう?っと思っていたんですが、思いっきり竹内さんが潤くんの手を包み込むように握ってる!
それも体の上のほうで両手で包み込むように潤くんの右手を握ってる

それに潤くんのシャツ。
いやーーーーん!
意外や意外。ボタンを意外にたくさん留めてなかったのねーーー!

横Verも素敵だったけど、縦Verもステキーーー
6/29のエントリーでこれでもか!ってくらい感想を書いたので今日は書かないけど・・・やっぱり・・このポスターを見たい!
潤くんの恋愛モード100%な顔と優しい雰囲気。

携帯を見てはデレデレと締りない顔で見つめちゃう。。
(横Verも縦Verも待ち受けにしてます)


お友達の優しいご厚意に改めてお礼を。
ありがとうございますっっ!





今日もらってきたもの。
willパーティー
willパーティーの冊子。
これでもか!ってくらい置いてありました( ^ω^ )



昨日だけど食べたもの。
さくらんぼ
カビが生えにうちにいただきました♪
甘酸っぱくておいしい。
潤くんも食べたんだよね~。ふふっ、こんな小さなことでも潤くんと一緒は嬉しい








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんなっつ♪
きゃーー!分かってくれた?
あえて書かなかったんけど、そうなの(^^♪
スマイルの最終回で使われたバンダナのブタさんシリーズのお皿。
透明なお皿だし、フルーツとか盛るには最適かなー。そして潤くん繋がりだしっと盛ってみたの( ^ω^ )
そこに気付いてもらえてすっごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ありがとうーねーーー♪

確かに東京は遠いよ。。
関西にも飾られるといいね!中部では飾られることはないだろうーーっと諦めモードです。

こんばんは
いいないいなーまだ夏恋ポスターを見れてません(T_T)もう渋谷まで行っちゃう?しかし遠いわ(ーー;)でも行く価値アリよね?と自問自答の日々です。
前エントリー(すいませんここで)のGrazia買いました!即買いです!潤君とデート気分しちゃっていいんですよね?雨の中潤君が待っててくれてるなんて想像もつきませんが、終始ドキドキで息ができないくらい緊張しちゃいそうです。好きになってもらえなくてもいいんで気は合いたいなって思っちゃいました(*^_^*)大森さんのテキストいいですよね~きみはペットが潤君ドラマでは一番好きなので、夏恋も期待しちゃいます☆
v-22ももこさんへ

こんなっつ♪
きゃは!渋谷まで行っちゃう?(^^)
夏休みとかマネキン投票やりながら行くのがベスト?とか私もいろいろ思ってるけど・・・東京は遠いよね。。
せめてもう少し近ければ!っといつも思ってます..
Graziaは買っちゃいましたか!私も即買いでしたーー♪
妄想が炸裂でムフフよね!
好きになってくれればそれはそれで嬉しいけど、潤くんの話を目を合わせて聞きたいな~。
大森さんは女心の表現が上手ですよねっ。
19日が楽しみ♪♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
