スポンサーサイト
本屋でチェック!
こんばんは!

翔ちゃんのCM、いろいろなところですでに流れているらしいですね。

でも私はまだ見れてないです・・・・・・。

2パターンあるとか。

今回も頑張って捕獲しないとね (・∀・)



今日は本屋でやっと 「オリスタ」 「月刊Songs」 「CUT」と見て

きました。


ネタばれになっちゃうので隠しますね!


「オリスタ」はDVDの宣伝という事で、山田太郎ものがたり、

バンビ~ノとちょっと懐かしい嵐くんたちを見てきました。


ば、伴ちゃん・・・・。  そうそう潤くん、髪短いよねー。

・・・・懐かしい (・∀・)

私が潤くん=嵐ファンになって初めて見たドラマ。

毎回、毎回楽しみに見ていたことを思い出すわー。

"番宣" "WS"なんて言葉も知らず、その言葉な一体なんだ??

っと思っていたあの頃。

・・・・私も変わったわ ( ̄ー+ ̄)キラーン




「月刊Songs」はカウコンの記事。

うんうん、みんなかっこよかったよ。 でも1つ1つのお写真が小さめ

かな。



そして 「CUT」

これはお持ち帰りしてきましたー!  モノクロの潤くん

かっこよすぎでございます ←思わずお礼を言いたくなる。

6ページに亘る潤くんのお写真。

かっこいいぜっーーーーー ( ̄ー ̄)bグッ!

私的には、3,4ページの影だけの潤くんと寝ころんでいるカットが

好きだなぁ・・・

最後のページの潤くんは、言葉するとどういう表現がいいのか

分からないけど、今までに見たことのない潤くんでした。


まだテキストは読んでないんだけどね。。。

あとで1人でゆっくり読みたいと思います




以下は私ゴトですー。

今日は日曜日ということで、家族でお出かけ。

行先は静岡県・浜名湖名産 

「春華堂 うなぎパイ ファクトリー」



・・・・・大きく書いてますが、家からとても近いです。( ^ω^ )


夜のお菓子「うなぎパイ」 ←夜+うなぎ= ではなく、夜に家族

で食べるお菓子と言う意味。

ちなもに 真夜中のお菓子 「うなぎパイ VSOP」(ブランデー入り)

のお菓子もあったりして ( ̄ー ̄)



ここは無料で工場見学ができるうえに、お土産付き

このミニサイズのうなぎパイが3枚入っているのを、1人1つずつ

くれます。 ありがたや~~。



080120_2145~0001




よく銘菓にうまいものはないっと言うけど、このお菓子は

おいしいのよー

浜名湖を訪れた際にはぜひお試しをーー








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もとりあえずぜ全部見てきましたe-266
CUTはすごく悩んだけれど まだ買ってないですe-330
でもでも何度も見返してきたe-418
この人何回同じページ繰り返すの???くらいi-235
これから嵐さんゴトに かなりお金がかかりそうだから
なるべく我慢i-238とは
思ってるんだけど見ると買いたくなっちゃいます・・・e-420
鰻パイ有名だよね~!
私も大好きv-238
浜名湖の近くにおじさんが居るから、みみこちゃんち近いの?また親近感沸いちゃうな~(*^_^*)
私もCUT見てきたよ!
素敵な潤君だったね~v-10
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび! CUT、私も悩みましたー。実はね、発売日には1度見に行ったの。 でも高いしなぁ・・・ どうしよう??っと、悩んだけどやっぱり欲しくなって昨日買っちゃいました。私も立ち読みの時は、見てニヤニヤ、買おうか悩んでCUTを持ってウロウロ、でもやっぱり戻すっという怪しさ満点な行動をとってました・・・・。
ホントこの先のアラシゴトにはお金がたくさんかかりそうだよね! 節約しなきゃね。
v-22みんちゃんへ

こんばんは! おじさんが浜名湖の近くなの?? とても親近感だわーーーv-238  じゃあこっちに来ることもあるのかしら?
S県よりのA県なの。 名古屋に行くよりS県のほうがとっても近いのよ。 うなぎパイ、おいしいよねー。大好きなの(^○^)  
CUTの潤くん、かっこよかったよね!初めて見た時、あまりのかっこよさに1度本を閉じちゃったもの。 モノクロがまたいいv-10
うなぎパイ工事は私も前に見学行きました 工場見学の出口にデカい うなぎパイがあって携帯で写真撮ってきたのを思い出したわ。 確か私の身長よりデカい!!
しかもカフェでパフェ頼んだら確かうなぎパイが刺さっていたようかな…ちなみに次女は網に乗せて焼くみたらし団子を注文したような(笑)

嵐君ネタでなくて失礼しました。
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは! 私もそのオブジェ?の前で写真をとったよ!  私ではなくて子供たちだけど。
あれはでかかったよねー! カフェにもはいったのねー。ケチな私はいつも素通りです(笑)  うなぎパイが刺さったパフェかぁ。 おいしそうv-238
今度余裕がある時に(いつ?)入ってみたいです♪♪

嵐ネタでなくても大歓迎だよ!! 私も書いてるしね(^◇^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
