スポンサーサイト
強さとしなやかさ@松本潤(Grazia)
こんばんなっつ♪
見ちゃった Grazia!
出勤前に見るのは危険よ~っと聞いたので仕事が終わってから職場の友達と開いてみたの。

P43のカップを持つ写真。
あの目。
あの顔の角度。
雰囲気や照明。
潤くんの指。
かるーく人差指はカップから離れてるんだね。


なんかね。なんかね。
すっごくキューーンときてしまって思わず・・・


「ぼ、母乳が出そうだね」って言葉がポロリ。


・・・周りは爆笑だし_| ̄|●
私は真剣だったのにーー!
本当にホルモンを刺激されたような気がしたのよっ!
キュンってきてギューーてくる感じ。



以下ネタばれあります。お気を付け下さいませ。
ド長いわりには大したことは書いてません。


ストーリー展開のある話と写真。
「マツジュンが家に来た日」←できればここは「松本潤が・・」がよかったって思ったのは内緒。
だって・・マツジュンって言葉は遠く感じるんだもん。
でも・・初デートだからいいんだろうーなーっと思い直し。



大人の恋愛世界観。
待ち合わせからドキドキ
潤くん目線な視点がいい。

表参道に青山通り。
ありがとう!田舎者の私でもそこは知ってる。

ドキドキしながら、そのドキドキ感を隠しながらのおしゃべり。
お酒の力を借りつつかしら?

「部屋いっていい?」なんて聞かれたら。

どーしていいのか分からない。
どーするんだろう?と真面目に考え。

潤くんが家に。。。。//////

潤くんと待ち合わせして、食事してタクシー乗って。
家でお茶して。
きっときっと私の一生分の幸運を使っても足りないんだろうなー。

潤くんの瞳を独り占め出来るんでしょう?
あーーーー、それだけで言葉に言いつくせない感激と感謝と幸福

タクシーのなかでそんな甘い目でもあり、切ない表情で見ないで!!!
息が出来ない。
苦しいほど好きだよー。でも大人女子としてはそこは表面に出さない方がいいんだよね?
・・・でーきーなーいーしーーー!

でも好きなんだよ。
年下男子とかそんなカテゴリーがいらないくらいに!



テキストも良い感じ♪
"強くしなやか"
この言葉が1番しっくりくる。


潤くんって大人だなーーって思います。
相手によって自分を変えられるんだろうなーって。
その人の求めてることを瞬時に悟り、実行する力。それができる力を持ってるように思います。

じゅんくーーん。
私はできれば潤くんの話を聞きたい。
潤くんがどう考えて、どう思っているのか。
"うんうん"って頷きながら聞きたいなーーー。
潤くんよりも大人でも精神年齢が低い私だから、気の利いた言葉は返せないけど、聞きたい。
潤くんの考えを、言葉を。



このテキストを読んでから最後のページの写真を見たからかしら?
すごくいい笑顔なんだけど、その肩には・・背中には26歳以上のものを背負ってきたんだろなーって思ってしまった



あーーーん。
すっごくドキドキして読んで、テキストでの落ち着いた言葉に触れたら私も落ち着いてしまった( ^ω^ )
ドル誌とかもいいんだけど、大人雑誌の潤くんの言葉が好きなのよ。
そういうところもね、その雑誌の購買層に合わせてるんだなーっと思うとさらに好きなるし。

地に足がついた言葉。
うーーーーん、やっぱり私は松本潤が好き。

・・・って毎日しつこいくらいに書いてますけど(^^ゞ
テヘ。
想いを日々募らせ。



PS。
最後の写真。
その肩に26歳以上のものを・・って書きましたがTシャツの上からも分かる胸板の凹凸と二の腕の曲線。
あーーーーー・・やっぱりその胸に顔を埋めてみたい!!!!!!!
(ごめんなさい、土下座)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


どもです(´ω`)ノ

春か秋が好きです(^-^)
でも最近の春は暑いですね雪や雨もすごいですが…

ご褒美には贅沢すぎますが見に行きたいと思ってます(´∀`)

番宣と言えばVSに夏虹チーム参戦するんですよね
また掛け持ち潤くんですかねヽ(´▽`)/

CM全然やらないので
ゲットできないし見れないし……
罠を仕掛けてないものですからコンプリートなんて夢のまた夢です

笑う前に“えーーーー”って焦りました((笑


お腹下してないならよかったです((ホッ…

Grazia買っちゃいました
あまりにもかっこよかったし
家でのんびり読みたかったから

まだ読んでないのですが………


みみこさんのエントリーを読んでると大人な意見が凄く書かれてて大好きです
まだまだ幼い高校生
だからこそみみこさんのような素敵な女性の意見だったりが必要かななんて思ったりしてます((笑

潤くんの大人な言葉に私の幼い意見とみみこさんの大人な意見。

いつもいつも夜楽しみです(^-^)

最近コメントしすぎかな
こんなつ

Grazia。
…だめです。どうしてくれよう、この気持ち…
ひとつの物語。
「部屋に、いってもいい?」松本潤さんなら、かっこよく言えて、…朝になるのも気付かないくらい、Coffee飲みながら、まったりと、いろいろな話をして、時々、照れたりしながら…2人とも離れなくない気持ちを隠しながらの距離感…そんな部屋飲み(Coffeeね!)したい!!!---憧れです。
下心なし、のね。
「次、来るときは…」って、いいなぁ-----!いいなぁ!徐々に、気持ちを高めていく。大人だから、そのスピードは、早く…
助けて、みみこさん!止まらない(笑)

ほんとに、大人だなぁと思う。尊敬しつつ、年齢を意識しない。
もうひとりの,でいいですから-松本潤さん-を、わたしに、ください!

カップを持つ潤くんが一番好きかなぁと思ったんだ!だから、あえて他のショットを写メールしてみました
わたしは、小さく送った笑顔のショットが好きかな。あんな笑顔で,「うん,うん」って話聞かれたら、たまりません


どんどん、ドラマが楽しみにさせてくれますね。

髪切ったんですね。
暑いから、切りたいんだよね,結局縛ってることが多いし---って毎年思いながら、夏を過ごしてます

電車に挟まれた両腕、ムチ打ち状態みたいに、肩以上あげるのが、つらい。完全挟まれたんだよね。どこに文句言ったらいいの---!←言う気は、ないけど

VS嵐の、ロックな潤くん、かっこよかった。
あっ!サクランボの潤くんそれを話す潤くんが可愛いです!
よっ!松本みみこ
私はテキスト読んでないけど、想像だけで(いつも想像だけど)みみこちゃんの行動が目に浮かぶよ(≧∇≦)
もう、みみこちゃんの家に連れ込んじゃってジックリ潤くんを独り占めしちゃいなよ(YOU独り占めしちゃいなよ)
で、どうする?飲み物は?食事は?みみこちゃんは料理上手だから大丈夫だよね。

キャーうらやましい
ドキドキして私、呼吸できるかな?


もし、嵐Menが我が家に来るなら、まず、リフォームからしたいわ。
妄想が止まらない←いつもながら変なんコメントでごめんなさいm(_ _)m
こん潤くんです★

Grazia買いましたよ~。やばいですよね。
みみこさんのお気持ち良くわかりますっe-266
潤君に逢いたいよ~!!涙

さっきアニバ魂のドームの時のエントリーを読ませ
てもらっていたんですが・・・
マナーのお話を見ていて、多分ですが多分アタシみみこさんと席近かったかもですe-266
ちょっと読ませてもらっていてもしかしたら・・?とかって思いまして。
今年の魂で挨拶くらいはさせてもらいたいな~って母と話していましたe-420
近くなってみみこさんが良ければ逢いたいですっ★

こんばんは!
まさに今日立ち読みしてきた~!
ニヤニヤとひどく怪しいジャージの女だったと思うわ^^;
皆が見たであろうその1冊しかなくて・・(*_*)

「部屋いっていい?」って~~~^m^
想像するだけで・・やっぱりヨダレ出そうだ^^;
大森美香さん、凄いね(#^.^#)
潤君で色々想像できちゃうんだもん。
言葉だけじゃなく、気持ちまで・・。
週末探します!(^^)!
とり合えず、明日は園の大掃除頑張るわ^^;
v-22あーちゃんへ

こんなっつ♪
あっ、やっぱり春と秋が好きなのね。
そうかなーーって思っていたの!
私は・・知ってるかも?だけど冬が好きです(#^.^#)
夏の始まりなのに早く冬にならないかなーーって思ってます(笑)

10勤に見合ったご褒美だと思うよ~♪
見に行って癒されてきてね(*^_^*)
CMは・・どんどん増えてくもんね。嵐番組で流れてくれるとラッキーよね~。

おっ!Graziaは買ったのねーー♪
分かるわ~!私も家でゆっくり読みたい派。
大人の意見の言葉に照れまくり。
私はあーちゃんの感想も好きよ。やっぱりその歳でしか感じることができないことがあるものね♪←ここはお互いね(^_-)-☆
そお?コメントは嬉しいからいつでも大歓迎よ~~~(^^♪

v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪
いやーーーん!きょんちゃんが壊れてる~(笑)
でもでもわかるよーー!
ウキャーー!っとテンション上がったもん。
「部屋いっていい?」って言われコーヒーを飲みながらマッタリ・・。
でも・後ろからハグされちゃうんだよね!!
ドキドキしたv-10

きょんちゃんの言葉がしっくり。
「2人とも離れなくない気持ちを隠しながらの距離感」
そうそう!そんな感じ。離れたくない気持ちを隠してる。大人の駆け引きかしら?
ムフ^m^ そして大人のスピードは速く・・・キャー!v-10いろいろ想像しちゃう!←おいっ。
私のもう1人でいいし、1日限りでもいいから松本潤を貸してほしい。

きょんちゃんすごいわーー!
私のツボをよく心得てらっしゃる!
そうなのよーーー。あのカップを持つ写真が大好き!!
あの目。あの顔の角度と雰囲気。
すべてスキ!
ふふっ、きょんちゃんは笑顔の潤くんが基本的に好き?よね?(*^。^*)

両腕は大丈夫?病院はいったの?これから大事な時期にもなるし気をつけてね。。

VSはターバンなんだよね?(^^)
まだチラッとしか見てないんだけど、ビックリ!
カッコよかったね~♪
v-22あこちゃんへ

あら!櫻井の奥様、ごきげんよう( ^ω^ )

んふふーー♪
すっごくよかったのよ~!潤くんがね、初デートで「部屋行っていい?」て聞くの。
そんなこと言われたらどーする??
翔ちゃんが「部屋行っていい?」って聞くんだよ!
リホームどころか家変えたい(笑)
優雅な大人の女を演じるのじゃ!←普段はフツーのおばさんだし!(-_-;)

独り占めv-238
したい!したい!したぁーーい!!!
潤くんの隅の隅まで眺めるの。ホクロはいくつあって~とか!
あんな端正なキレイな顔を眺めていたいなーー♪
あこちゃんなら翔ちゃんとどーする?(^^)
v-22松宮ちゃんへ

こんなっつ♪
松宮ちゃんも買っちゃった?(#^.^#)
いいよねーーー!
前半は妄想炸裂だし、テキストは落ち着いてて大好き!
ますます潤くんに逢いたくなるよね・・v-238

昔のまで読んでくれたの?
ありがとう!
そ、そうなの??近かったの?
ぜひぜひ!
こちらこそご挨拶をさせてくださいね(*^_^*)わたし・・本当におばちゃんだけど引かないでね(笑)
同じ日に参戦できることを祈ってますっ♪
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
あははーー!ジャージ姿で怪しい人物になってたのね!!
私も買いに行った時は携帯を見ながら"どのコーナーにあるんだろうー?"っとウロウロ。
そしてニヤリ( ̄ー ̄)
すっごくよかったよねーーー!
みんちゃーーん、よだれ拭いて!拭いて!(笑)
ドラマに関連付けてのストーリー。
ますますドラマが楽しみになるわ。
でも・・こんなにキュンキュンきっぱなしだったら終わりまで心臓が持たないYO!

ストーリーは妄想が妄想を呼ぶし、テキストは落ち着いた感じですごくよかった!
落ち着いたテキストを読むのが好きなので、何度も読み返しちゃった♪
明日頑張ってね~。ゆっくり休んでね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
