スポンサーサイト
サクランボ@Enjoy。
こんばんなっつ♪
きましたね!きた!きた!
あのソファーの意味!

やっぱり5人が揃いましたね。
いくつか網を仕掛けたけど、あまり捕獲されなかったわ(+_+)
すんごくいっぱいありますねっ→WiiParty
HPを見た時・・・ドヒャーーー!
なぁーーんて素敵な嵐メン

1番好きなのは「特別編」
翔ちゃんが作ったMiiをワイキャイしながら見てるのがすきー。
潤くんやっぱり「眉毛」の濃さを気にしてる^m^
あの座席は・・おもむろに座っていたけど、続CMがあったらあの並びになるのかしらん?(*^。^*)





そして6/30。
いつもながらありがとうね、潤くん

プッ!可愛い!!
サクランボがカタカナ表記なんだね♪

んふふ(#^.^#)
可愛いわーー。
3つくらい食べてから気がついたの?カビが生えてたって白カビよね?←どーでもいいか、カビの種類は。

可愛い可愛い可愛い。
そのサクランボさんはいただきものなのかしら?
それか潤くんがスタンプを集めてるスーパーで買ったもの?

潤くんが買ったと想像するだけで可愛くてサクランボのように甘酸っぱくてキュンキュンくるわ。
"どれがいいんだろー?"
"赤くなってるほうが食べごろ?"とか考えて手に取ったのかしら?

なんか・・・すっごく可愛い
夏虹であんなに優しげで包み込むようなほほ笑みを浮かべる潤くんがサクランボ食べて・・カビが生えてたところに気がつくところを柱の陰に隠れて盗み見したい。

ガーーーン!ゲッ!
んだー、なんだよ、このサクランボ!

って感じで1人逆切れ?なのかな?





最初のご挨拶がいつもと違う。
楽しそうな現場。
「時間をかけて気持ちを込めて」
スタッフさんが一生懸命に造ってくれたものに対して、感謝とドラマに掛ける意気込みが伝わる言葉。






ちょっと・・・ウルルってきてしまった。
潤くんがこのドラマに対しての意気込みが感じられる。
それはEnjoyの言葉からもラジオからも・・ポスターからも。
ジュンスタではガチガチじゃない!って言ってた。
うん、そこは私もそう思うよ。

でも・・・いい意味ですっごく気合いが入ってるように感じる。
いや・・潤くんのことだからそれは"いつものこと"だろうね。



潤くんの言葉が嬉しいなー。
もう、ブログだと思うといろいろ書けちゃう。

カッコよくて、可愛くて。
大好きで。
大好きで。


やっぱり潤くんの言葉として文字として直接触れられる月1のこの日は特別であり格別。
・・・・愛おしい





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんは

だって暑いとベトベトするじゃないですか
冬も嫌ですが…夏のほうが
春が一番いいかな

10連勤明後日で終わります

夏虹ポスター絶対見に行きます
BIG潤くんと結子ちゃん

フジの番宣はすごいんでしょうね


5人のCM二つほど見ました捕獲は1つでしたが…
やっぱり5人揃うと
なんか自然と笑顔になれますよね


“Enjoy”
サクランボ危なくないですか?
カビって…
夏カビは腹下しやすいんじゃないんですか?
“元気でやってます
大丈夫ですかね
おはよ!
いつも起こしちゃってごめんね。(笑)今回のサクランボ…みみこちゃん喜んでるんじゃないかな~って思ってたよ。潤くんが発するととっても可愛く聞こえちゃうのは惚れてるからかな??
楽しそうな文面で安心だったね。そうそう、前エントリーのコメレス読ませてもらったんだけど…実は私も今日美容院に行くのまたかぶったね…(笑)
おはコイナツ潤くん←無理やり
enjoy
私もプププって笑いながら読んだよ~
可愛い可愛すぎる潤くん(≧∇≦)
私の想像では、潤くんはキッチンで冷蔵庫から出したばかりのサクランボをパクついていてハタッとカビが生えているのに気が付いた…って想像するけど~
その後は、みみこちゃんの言う通り1人マジ切れしていたんだよ~(*^o^*)
「なんだよ、カビかよ、ふざけんなよ~」って(≧∇≦)
でも、誰もいなくて「しょうかないなあ( ̄∀ ̄)」って、1人で笑ってんの

可愛い可愛すぎるわ。みみこちゃんぜひ、柱の影から覗く時は私にも声かけて。見たいね~。
ドラマ
今回のガイドだったかジョンだったかに潤くんドラマのページがあって凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。
スタッフさんに気を使い色々な事を考え一言一言話してくれる潤くんの優しさに改めて感動したよ。
おはなつ
カタカナ表記可愛いよねi-176
みみこちゃんはさくらんぼ=嵐みたいだけど、私はさくらんぼ=みみこちゃん!
だから、いやぁ~~んみみこちゃん食べられてる!って思っちゃった!
でも、オチが・・・
うんうん一人でマジ切れしてると思うわ
そんなとこも想像できる私生活i-239
楽しんでるのが伝わってくるね
こんにちは!
5人Verきたね~!
あのソファは・・って期待はしてたけど~、4人が普通に部屋に入ってくる姿に現実になった~って凄く嬉しかった!(^^)!
でも・・やっぱり多いね^^;
嬉しいんだけど、全部録れる自信が・・ない^^;
特別編、すっごく可愛いよね!
関西にも流してほしいわ(T_T)
見てるだけでニコニコできちゃう・・。
ゲームやってる5人が可愛い~~~(#^.^#)

で、Enjoy、潤君撮影楽しんでるみたいで良かったね!
今日テレビ誌で見たピンクのジャンプスーツがお似合いで、あんな風に空から降ってきてくれたら~としばし妄想~(^^)
お家でサクランボ食べてる潤君がまた可愛いね!
チェリーだよ!チェリー^m^
v-22あーちゃんへ

こんなっつ♪
そうなんだね!春が1番好きなのねん。
あったかくなる季節だもんね~。

もうすぐ10勤も終わりなんだね。
うん!自分のご褒美にでっかい潤くんを見に行ってきてーー!
いいなーーー♪生のデカイポスターv-238
そうそう、番宣もちょこちょこと聞いたりしてるけど、凄いんだろうね(*^_^*)
たーのーしーみー!
CMはちょっとだけ捕獲できたけどコンプリートは厳しそうだわ。。
1人のCMよりもやっぱり5人のCMのほうがいいよね~~♪

Enjoyにはプハッ!
サクランボにカビって・・あまり聞かないから・・どんだけ放置したんだろう?
可愛すぎ!
3つくらいなら大丈夫じゃないかな?
今さっきチラッとVSを見たんだけど、元気そうだったね(*^_^*)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんなっつ!
みーやんちゃん・・・早い!!!
いつも枕元に携帯を置いて寝るんだけど、全く気がつかなかったYO!
ぐっすり寝てた!

テヘ(#^.^#)
嬉しかった~~。まさか潤くんの口からサクランボの言葉が出てくるなんてねっ!
それもアイコさんだっけ?(違ったらごめん)の曲名ではなくて本当の"サクランボ"!
んふふ~、そうよ!惚れた弱みよん(*^_^*)
おぉぉーーーー!美容院に今日行ったのね!
私はストレートにしてきたの~。
今度はお互いニューヘアーで会えるかな♪♪
v-22あこちゃんへ

こん翔なっつ♪←楽し~。
キャハハーー!
あこちゃんも1人ギレを想像したの?
ぜーーーたい1人ギレしたよね!
そして独り言を言う!
・・可愛いわーーーーーヽ(*´∀`)ノ

そっかー!あこちゃんは冷蔵庫からなんだね。
じゃあ・・・長い時間冷蔵庫に入ってたのね!
ププ^m^
一緒に柱の陰から覗いちゃう?
こういうのって真正面からみたいって言うよりも、こっそり見たいのよね~。
1人ギレする潤くんをみて楽しみたい!←わたしってやっぱりSかなぁ。。

テレビ誌ではそんな感じなんだね!
ネタばれをなるべく避けてるから、テキストまでは読んでなかったの。
教えてくれてありがとう!嬉しいv-238
v-22mikiちゃんへ

こんなっつ♪
カタカナ表記がキュートよね~(^^♪
ひらがなでもよかったのにサクランボなんだもん!!
さくらんぼ=私?
・・・う、嬉しいーーv-254
サクランボは大好きなフルーツだし、私からみたら嵐のこと。
mikiちゃんは私のことを想像してくれるんだよね(^_-)-☆
きっと私の前世は潤くんの胃の中のサクランボだと思う!(笑)

ププ。
潤くん1人ギレしそうだもん!そして独り言をブツブツ言ってそう~♪
プライベートを教えてくれるのって嬉しいよねっ!
v-22みんちゃんへ

こんなっつ♪
5人Verきたよ!きた!!
フツーにドヤドヤと現れたね♪
楽屋って設定なんだよね?
私もボチボチと頑張ってるけど・・きっとコンピリートは厳しいと思う。。

そうなのよん!
特別編が超可愛いー!!
あーゆー感じで5人でワキキャイしてる姿が1番スキー。
えっー?これ俺?(笑)ってね。
お互い流れるといいけど、それを捕獲するのは至難の技だわ。。が、が、ガンバローネ!

潤くんは楽しそうに撮影してるんだね~!
そうなの!?(゜o゜)
ピンクスーツで??
ピンク色で空を舞っちゃうんだね!んふふ^m^ 想像するだけで楽しい!
キャハ(●^o^●)
チェリーだったね!あまり表には出さなかったんだけど・・・超嬉しいの!
今日買ってきっちゃったよーーん♪♪♪
みみこさん♪こんじゅんなっつ

ENJOY
元気でやってます。
こういうコトバがいつもやさしいよね(*^_^*)
私も!サクランボだ~ってみみこさんを想い出したよ♪
そして、カビの生えてるサクランボをみつけてなんだよっこれ!って、逆ギレしている潤くんに1票♪
そんな潤くんを柱の影からのぞいているみみこさんをそっと窓の外からのぞいてほほ笑みたいわ。

Wiiは今日また特別編が増えてたね~
めちゃくちゃかわいいんですけど=^_^=
特別編てね、私、テレビでは流れていないという認識なんだけど・・違うの?
東京では流れているの?
だとしたら、今まで一度もお目にかかったことがないわ(笑)
なので。これからもテレビでは流れないという認識でいくことにします。あはは

v-22エムさんへ

こんなっつ♪
今日はありがとうね。
いやーーーん!サクランボを見て私を思い出してくれてあ・り・が・と・う(#^.^#)
テヘへ、うれしい!
やっぱり潤くん一人ギレしてると思う?(*^。^*)絶対したと思うのよね~。
プハっ!
柱の陰から見てる私を窓の外から見るの?
・・。・・・・。←すっごく想像中。
あははははーーー!!きっと目をハートにしつつも潤くんに対してププーって笑ってる私を見てるのね!
私が分身の術が使えたらそんな私を見てるエムさんを隣のビルから望遠鏡を使って見たいよ!(笑)

willは増えたね♪
15秒CMだけでも捕獲したいなーーって思ってる♪
嵐番組で流れてくれると楽チンでいいよね(^^ゞ
(独り言:特別編は東京MXで流れてるっと時々聞きまする。)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
