スポンサーサイト
虹色の。
こんばんなっつ♪
ニーポンと世の中が応援してるなかこっそりブログ更新。。
だって・・・旦那から絶対に見ないように!っと言われてるもん。←しつこいようだが、私が見ると必ずマケル。。





夏虹のポスターが都会圏にて飾られてるようですねっ!
お友達さま方、ありがとうございました。
雷の中、渋谷の人混みの中、写メって送ってくださったお友達もいて・・。
本当にありがとうございました。
都会圏の特権。
でもそのポスターを見るのにはやっぱり自分の時間を裂かないといけないわけで。
何だか・・家でのんびりしててごめんなさい。

いつかいつかお返しをっと思っております。。


その夏虹のポスター
※画像は載せてません。。



す、素敵すぎるーーーーー



めちゃめちゃいいですわっ!
潤くんの大雅くんの目が優しいの。

すっごく優しげな眼で詩織さんを見てるの。
こんな優しい瞳で女性を見るのね!っとちょっと驚いたくらい。


瞳も優しんだけど、オーラも優しげなの。
この女性を幸せにする。好きだ!ってオーラ。
年下だけど、包み込んでる雰囲気。
優しくふんわりと。


道明寺の時は激しい炎みたいだったけど、大雅くんを色に例えるとなんて言うのかしら?
(※ポスターはモノクロです)
やっぱり虹色?
キッラキラとキレイなグラデーション。
触っちゃうと壊れちゃうそうだけど、しっかりとした感じにも見える。


潤くんってこんな目で見るんだね。
26歳の彼の瞳。
瞳が・・唇がほほ骨が・・すべてがフンワリ甘く綿がしのように・・儚い感じにも。


このポスター、生で見たいわーー!
潤くん・・・頑張って。
やっぱり最後は頑張ってかな。
暑い夏。
潤くんの好きな夏。
26歳の夏が想い出深く、心の引き出しが増える夏になりますように。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんにゃ(^-^)

暑がりだから
暑いのは嫌ですが
じめじめした雨は
もっと嫌ですm(oзo)m

生で聞きたい
耳元で今度ジュンスタ聴きたいと思ってますww

10連勤真っ最中です…
誰か変わってくれ

みみこさんの
“ガンバって”のお言葉
ありがとうございます!


夏虹ポスター見ました
生でじゃないのが悔しいですけど

竹内さんと潤くん
私の意見としてはこの二人のほうが好きです
誰と比べてるかって?
もちろん
真央ちゃんと潤くんですよ
花男カップル苦手でして…

楽しそうに笑ってる夏虹カップル
ツンデレだかなんだか知りませんが大雅くん素敵ですよね

夏虹記事は
全然読んでないので
全然分からないのですが…

大雅くんが素敵ってことは分かります
いやぁんやっぱり月曜日はバイト休みにしてもらおう
こんばんなっつ!
-サッカー見てますよ!…眠くなってきた…☆☆

ポスターは、でか~!
大きい潤くんだぁ~!
かっこいいポスターだよ!もうほんとの恋人同士みたい!妬けるというより、
素敵~!
結子さんの笑顔も素敵
そして!そうなの!潤くんの目やオーラが優しい
ドラマの大雅くんは、どうやって、あんな感じになっていくのだろう…早く見たくてしょうがない。
虹色のように、いろいろな感情も見れるのかな☆
許されるなら、じっと見ていたい。人混みがないところにも、どーん!と飾って~!
あれね、ほぼモノクロ。壁面に、どーんってあるんだけど…人切れ待ちしていて思ったんだけど--ホームから人がどどって階段に流れてきて、改札口に向かって降りてくるけど、気が付かない人は、気がつかない。携帯持って構えていると、んっ?何?って壁を見て,
あっ!って止まる。
(どいてよ!あなたが、どいたら、チャンスなんだから!---!もう--!←心の叫び)-------こんなもんだね。
わぁーい,見れる---!って出かけてるので、苦じゃないよ!少しもね!楽しいもん。それを強制的に、みみこさんに楽しみを分けてます(笑)

雷は、怖くはないんだけど、ピカッ!ドーン!は、びっくりするから嫌。

それよりも,電車の閉まりかけのドアに、思い切り、はさまれた!だってね、前の人が,ゆっくり歩いて車内に入っていくだもん!早く!って思ったら、ドーンって!!--痛っ!って小さく叫んだよ!

サッカー延長戦だわ!見ながら書き込みしてるから、ここまで約一時間(笑)

みみこさん、ポスター見にいっちゃいそう☆
おはコイナツ
えー!そんなに素敵なの?潤くんポスター
虹色オーラ全開なんだね。フフフ(≧∇≦)みみこちゃんたら~潤くんを見る目にハートを飛ばして見ていたから虹色オーラに見えたんじゃないの?

そうだよね~道明寺とはまた、違うキャラだよね。もちろん、ビトくんとも違うキャラだし。潤くんは器用だね。

潤くんは何事も一生懸命だからその役になりきるんだもん。
だから色々な役をやってもどれも潤くんなんだよね。


それぞれ忙しい嵐くんだけど夏に負けるな。と、応援しています。
おはようございますv-290

サッカー、残念だったねi-238
あんまり期待してなかった今回のワールドカップだったけど、初戦勝利からちょっと盛り上がっちゃって昨日も勝てそうな気がしてたんだけど・・・惜しかった。。。

みみこちゃん、夏虹ポスター、見たいよーv-343
みみこちゃんの説明?読んでたら、潤くんのそんな優しい目v-398虹色な大雅くんに会いたくてたまんなくなっちゃったよーv-343

暑くなってきたけど、みみこちゃんと同じく「頑張って」を潤くんに送りたいですv-398
きょん2~^^
おはなつ
…………←コメ、しつ恋。失礼。

あの後寝てしまって、
はっw(°0°)wと気付いたら、終わってた……
いや、よく頑張りました!いい試合でした!←オイ!

やはり、きました!
Wii!5人!!
いろいろ録画してまだ見てませんが。
無駄にソファー、でかいし~って同じ部屋か?
見るのが楽しみ☆

雑誌-H-
にのちゃん、かっこいいです!!
v-22あーちゃんへ

こんばんはー♪
おっ、暑がりなのね!そしてじめじめもイヤと!
私は暑がりではないんだけど、夏は苦手。暑いのが嫌いなのよ~。
早く冬になって!と今から願ってます。
今も10勤中なのねー!お疲れ様です。無理をせずにね。

夏虹のポスターは素敵だよね(#^.^#)
潤くんが優しげでポスターに惚れちゃうよ!
あはっ!真央潤が苦手だったんだね。
竹内さんとのシーンはどんな感じになるんだろうね~。
私もネタばれは避けてるけど、年上女性に恋するんだもんね。
どんな恋の表情を見れるんだろう~っと今からワクワク。
その前にあるであろう番宣も楽しみ過ぎるねっ♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
みーたーの?(笑)
みたみた?(#^.^#)
凄く良いよねーーー!惚れるー!いやいや惚れてるー!
毎回どんな顔を見せてくれるのかが楽しみ♪
年上女性のと恋だもんねv-238キャハハ!
そうそう!
私もVSに夏虹チームとして参戦しくれるといいな~って思ってるの!
しそうじゃない?(^^)フジテレビだもんね!
その時のニノちゃんはどんな感じになるのかなーーっとドSな私はちょっと楽しみにしてるの。
そっかぁ♪ 竹内さんファンの感想ね。
そちらも聞けれたらいいよね♪

そうそう、生シェルパイ☆
この前やっと注文できました(^^ゞ
2週間~1ヶ月くらいかかるんだって~。到着が楽しみ☆
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ(^^)
昨日は本当にありがとうねっ!
そんなにデカイのーーー???(゜o゜)
デカイ大雅くんがあるんなんて!!いいわーーー!その場が幸せな場所であり空間よねヽ(*´∀`)ノ
やっぱりきょんちゃんもそう思う??
すっごく優しげなオーラと瞳。
表情も頬も手も・・すごく優しいv-238

そだよね。・・最初は頭でっかちな大雅くんだもんね。
どーうやってあんなに優しい大雅くんに成長するんだろう・・?
そう考えると超ワクワク(●^o^●)

んふふ!
ちょっとお願いどいてー!って思っちゃうよね!
私も数少ない上京時にポスターを写メったことあるけど・・お願い・・・もうちょっと!って願ったもん。
雷は怖くないの?私はちょっと怖いなー。
外で雷を見てたら近くの落ちて以来自然の怖さを実感(>_<)
で、電車に挟まれちゃったの?大丈夫??
拍手コメントのお返事です。
v-22ももこさんへ

こんばんなっつ♪
どこかで夏虹のポスターは見れましたか?
すっごく素敵で優しくもあり儚げでもありで良い感じです(#^.^#)
都会圏にお住まいの方々は本当に羨ましいなーーっと思います。
本当は自分のこの目でポスターや潤くんラッピングカーなども見たかったですけど・・我慢の子ですよね(^^ゞ
んふふ( ^ω^ )
ごめんね。私はぐっすり寝ちゃいました!←おいっ。
こんな私ですが、よろしくお願いします(ぺこり)
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
ムフフ^m^ そうかもーー!
私の溺愛フィルターを通してるから虹色に見えるかもー!(笑)
でも本当に優しげじゃない?(#^.^#)
こんな優しい瞳ができるんだーーっと驚いたし、大人の潤くんをみました。

道明寺はどっちかと言うか激しい色だったけど、全然違うんだもん。
楽しみでしょうがないよっ♪
そうだねー。今年はきっと恋する彼の顔をたくさん見れるんだろうね!←ニャハ!
そう言えば翔ちゃん、また日テレの選挙特番にでるとか!
みんな忙しい夏だね!
みみこさん♪こんなつばんわ

暑いです(*_*)
まだまだ序の口。今からこんなでどうするの・・って思うけど・・
ちょっとバテバテのエムです(+_+)

カバチのロケをしている翔ちゃんのこと、寒くて大変だな~って思ったけど・・
夏にロケしている潤くんのほうが大変かも。
と、ついつい思ってしまいます。
東京の梅雨はじめじめでじとじとで・・

渋谷が遠くて遠くて・・(笑)
人ごみにもくらくら~みたいな・・
ステキなポスターみたいだね~(*^_^*)
私はお台場のほうが近いからな~。
今度行ってみます♪
ドキドキするような夏の恋を楽しみにしてるっちゃ♪
v-22ららちゃんへ

こんばんなっつ♪
サッカーは残念だったよね。。
負けないように見てなかったんだけど・・・ざんねん。。。

夏虹のポスターはどこかで見れました?←あとからブログの方に行かせてねっ!
そうなのよん!
すっごく優しげな瞳で詩織さんを見てるの。
瞳もオーラもすべてが優しげなの(#^.^#)
頭でっかちな大雅くんがどう成長してこんな表情になるのか!
楽しみだねっ♪

うん!一緒に"頑張ってー"って風にのせて送ろうね(*^_^*)
きっときっと届くよね~☆
v-22きょんちゃんへ

こんなっつなっつ♪
あははははーーー!初めね、しつ恋?が「失恋」に読めて・・えっ?えっ?
失恋!??っとビックリしてしまった!(^^ゞ
全然大丈夫!サンキューです☆

終わってたの??
私は見ないからぐっすり寝てたけど、旦那は見てたみたい。。
寝ながら・・うるさい(-"-)って思ってたもん。
ざんねんだったね。。

きたねーーー!きたきた!!!
捕獲できそうな番組は録画してあるけど、今さっき1つ見たの~♪
どやどや部屋に入ってきて、げらげら笑いながらMillを見てる5人。
癒しだわーーーー(*^。^*)
「H」はそうなの?
今度見に行ってくるね~(^^♪ 今日は仕事終わってから髪切ってきたの~!
v-22エムさんへ

こんばんなっつ♪
エムさん方面は雷や夕立が多いと聞いたけど・・・そうなの?
そんなに暑いんだーーって思ったの。
こちらも暑いけど夕立とかは1度もないし・・・まだ冷房なしで扇風機で過ごせるかな?( ^ω^ )

そうだね、潤くんは暑いだろうね(+_+)
ふっくらムッチリな潤くんが好きだからどうか痩せないように!って思ってるけど、今年はスリムな潤くんになりそうだわ。。
でも好きだけどー!

うん!今度お台場にお暇な時に行ってみて♪みて♪
渋谷と同じポスターかしら?っと何気にキニナル。。。
翔ちゃんも選挙特番にでるとか!
楽しみだね(*^_^*)
今夏はキャスターさんと親の七光りの彼に恋しよーねー♪
みみこさん、こんばんは!!
そうですかー、夏虹のポスターはそんなにいいですか♪お世話になっているブログの方が、
顔は隠してアップして下さってたんですが、
(ちょうど、竹内さんの口元あたりまで)
それだけでも、もうもう立ってられないくらい、
いい雰囲気がしてました。
いつか目にするその日までに心の準備をして
臨まないと、卒倒しそうです(笑)
みみこさんの記事を読んで、ますます楽しみになりました!!
潤くんの優しい目、いいですねー。
この女性を幸せにするんだ、そういう想いで成長していくんでしょうね★
ついに7月が来ましたね。
毎日蒸し暑いですし、みみこさんも体調に気をつけて下さいね。私は既にバテ気味です(苦笑)
v-22Mikiさんへ

こんなっつです♪
コメントありがとうございます!

んふふ(*^_^*)
夏虹のポスターはすっごくいいですよーーー♪
恋愛モード全開な潤くんなの。
恋してる目と優しい目。
クラクラしちゃいますよっ!
ぜひぜひどこかでMikiさんにも早く見てほしいです♪
そうなの。
初めは頭でっかちって設定な大雅くんですよね。それがどんな風にポスターのような大雅くんになるのかその成長もワクワクです!

ありがとうございます。
Mikiさんも夏バテせずに!今夜こそ遊びに行かさせてくださいね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
