スポンサーサイト
再会と不思議感。
こんばんはです♪
のんびりと週末を過ごしました・・っと言いたいところだけど、家族や友達と遊びまくりな休日でした(^_^;)
6勤生活が終わりちょっと羽目外して遊んじゃった!


そして今日は嵐友ちゃんと待ち合わせ。




以下私ごとの日記です。。




私の方が距離が近いかも~っと思いながらもここで待ち合わせ!→ラグーナ蒲郡
あっ、違うや。
駅まで嵐友ちゃんのmちゃんをお迎えに。
お迎え道中までにお友達のところへコメントをするわたし。
そしたら「運転中に見てはいけません」とのメール∑(゚Д゚ )∑(゚Д゚ )
どーして運転中だと分かったの?(笑)混んでるって書いたから?
ちゃんと信号待ち時だったよ~。<私信。

そして駅の木陰で涼しむmちゃんを車に押し込み連行して(笑)ラグーナへ(#^.^#)


海がキレイ
潤くんの好きな海だねぇーっと言いながらも暑いから早く中入ろ!って言うアラフォー2人。
100628_1322~01
でもキレイだったーー。青い空に白い帆のヨット。



5×10@ナゴヤドームで会ったのが最後だったけど・・・・しゃべるしゃべるしゃべる。
4時間半しゃべり倒しました(^^ゞ
最近ちょっと忙しくて、やさぐれてる私の話をたくさん聞いてくれてありがとう!
本当にね、愚痴が多くて申し訳なかったなーーと家に帰ってから反省しちゃいました。
そしてウットリと最新の潤くんを眺めるmちゃんの顔と瞳が忘れられません!(笑)
歳も同じくらいだし、いろいろ似てるところもありで"そうだよね""分かる!分かる!"っと頷きまくり。
楽しかったなーーー♪
それにしても地が出まくりで、言葉が悪くてごめんね。プハハっ!



ランチは写メり忘れたけどケーキ。
628.jpg
潤くんスキーなmちゃんは紫のベリーケーキ!←さすがよ~!
私は欲望趣くままイチゴのショート。。。
ここね、パスタorドリア+サラダ+ドリンク+ケーキでセットだったの。
メイン料理の量が多くて多くて(^_^;)
完食したけど・・・おなかいっぱいで夕ご飯は食べれず。

それにしてもmちゃんは紫がいっぱいで素晴らしかったわ~♪
その場では言わなかったけど、バックの中からさりげなく出すものがほとんど紫なんだもん。
やん!
私も見習わなきゃ!

ここね、一応アウトレットショップがあるんでチラホラは見たの。
トイレ用品セットに紫のがあり、いいね!いいね!っと絶賛しつつもマットの毛が長すぎ!っとやっぱりここは主婦な私たち。
はい、買いません。




いただきもの。
プレゼント628
保冷剤に包まれたお豆腐とブックマーク。
そして消しゴムはんこで潤くんの顔を手作りし、ペタンとしてくれた袋!!
すごく上手な出来にビックリ!(゜o゜)
すごく似てるーーー!そして超器用ーーーー!!
もう本当に尊敬しちゃいますわっ!
だってだって・・・わたし・・・・自慢じゃないけど針と糸がこの世から消えてほしいって思うくらい裁縫とかが大の苦手
大事に使われていただきまーーーーす!!

今日は遊んでくれてありがとうです
ネット上と言う繋がりが最初だけど、このご縁を大事に大事にしていきたいと思ってます( ^ω^ )





不思議感。
嵐が好きでネット世界に入り、こうやってご縁があることが不思議です。
近くの方もいるけど、遠くの方もいる。

でも・・・繋がっている。って最近思います。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


昨日は…気が付いたら寝てたのでいつ寝たかは

今日も夜から雨な茨城
やられました…

ジョン透けました
うつぶせ潤くんが好きです

ネタバレ嫌ですよ
だって潤くんの言葉は潤くんの口から聞きたいですもん

某動画サイトさんも
なかなかやりますよ

ジュンスタ>>リラックスできる声がたまらないです//////


mさんと楽しくてのんびりした週末を送ったんですね
私はバイトでした
ジュンスタの後バリバリ働いてました
今週は10連勤なのでタヒんじゃいます…
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
海---!
楽しかったでしょうね。
こういう時間は大事です!デート中、おじゃましました!

消しゴムはんこは、すごい!器用な人が,うらやましい


前コメでの、
グリーンラベルの潤くんは、電車内のグリーンラベルの潤くん単独ポスターです。今はauのもあり、車内は楽しいです。

*TVガイド-サイト。
嵐ランキングアンケート募集中。たくさん質問があるんだけど、妄想しながら答えてたら、楽しかった---!結婚するなら誰、旅行するなら誰、〇〇役なら誰、とか31問題。一問ごとに理由を書くのは、ちょいめんどうになり、-まさに、そうだから-な理由になったりしましたが(笑)妄想しながら書いてたら、こんな時間!
時間があったら、のぞいてみて!*楽しかった

おはよーーー!!
昨日は短い時間だったけれどどうもありがとう♪
ほんとーにほんとーにめっちゃ楽しかったよ♪
こちらこそいろんな事聞いてもらっちゃってごめんね~~。
…でも、新潤くんを見てる私を…そんなに観察してたなんて(←やばいくらい好き好きな顔してたでしょ??笑)そして、さりげなくバッグの中身の紫まで確認してたなんて(笑)
うふふ~~~日々の生活も潤くん一色なのよ♪
天気も今日と全く違ってとってもよくってありがたかったね。私もこの御縁はきっとずーっと続いて行くんじゃないかなーって思ってます。
これからもよろしくね♪そして、今度はゆっくりDVD観てぶっ壊れたいねーーー(笑)
感動
へへへ(*^o^*)久しぶりコメントでがんす
胃が痛いよ~コンの申し込み締め切り迫るといつも胃が痛いよ~

感動
凄く海が綺麗
青い海、白いヨット
久しぶりに綺麗な景色を見たわ。ヨットハーバーがあるの?
私はご存知のように夏が嫌いです。海もベタベタするし砂が嫌いだからイヤなんだけど見るのは好きなのまるで、嵐Menが白いヨットから手をふりそうだわ。ケーキもすごいボリュームだね。美味しそう

いいなあ~
楽しそうおしゃべりもはずむよね。
私もミニ嵐会?に参加したいわ。



私もね、いつも思っているんだけど、ネットでのおしゃべりなんだけど(みみこちゃんのブログなんだけどね(^_^;))
みみこちゃんの言葉やコメントや情報を読んだり、みみこちゃんのブログにコメントをする皆さんの言葉を読ませていただいているとね、何だか自分で勝手に、みみこちゃんの楽しそうな顔を想像したり、嵐くんを見てキャーキャー言っている姿を想像したり、皆さんのコメントを見ながら、この方はどんな方なのかなあ~楽しいな、優しいな、ありがたいなあ~って、勝手に本当に勝手に想像させてもらっているの。お友達ってありがたいよね。
これも、嵐くんがみんな引き合わせてくれているんだなあ~と感謝感謝しています。

ごめんね。何だか今日は変なコメントになっちゃった
おはじゅん。楽しい日記をありがとうです。嵐友さんとのトークってなぜ尽きないんでしょうね??本当不思議です。

私もみみこさんブログを拝見して、繋がりの大切さを改めていいなぁって思ってます。目に見えないお相手だけど、文章拝見すると人柄がでますからね。(この前潤担さんがランチしたときにおっしゃってました。)みみこさんの素敵な人柄・おちゃめな感じが伝わってきます。私も見習ってやっていかなくちゃなぁ。

夏は楽しいことが増え続けるといいんだけどなって考えてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんなっつ♪
夜から雨だったの?こっちは・・・たぶん降ってないかな?
夕立も全くないので暑いです。。
んふふ^m^
ジョンの潤くんは透けたのねっ!v-238
ねぇ~、潤くんの声は癒されるもんね!のんびりとした口調がいいんだろうね。

おぉぉーーーー!10勤だったの??(゜o゜)
お疲れ様です。。
平日は仕事仕事で昨日嵐友ちゃんと遊んでましたー。
あーちゃんは学校も勉強もあるもんね。
体調を崩さずにガンバってね!
v-22パスタさんへ

こんばんは!初めまして。
いつも見てくださっていたんですか?ありがとうございます!
嵐ごとが多いブログですが、またお暇な時に遊びに来てくださいね♪

v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪
無事に帰れたかしら??(>_<)
電車は動いてたの??

海がとってもキレイだったよ。
マリーナだからそういう意味でも心地よい空間でした☆
デート中!ムハハ!
今度きょんちゃんともお会いできたら嬉しいなーー♪

ほうほう!
潤くん1人のグリーンラベルのもあるんだね~( ^ω^ )
電車っていいねっ!いろいろな広告が見れるんだもん。
たまーにしか電車には乗らないんだけど、乗った時はキョロキョロしちゃうよ!
TVガイドにそんな妄想質問があるの?
確かに31問はめんどくさそうだけど、妄想できるっていう利点はあるかも!
あとからみてきまーーす!(*^。^*)
ありがとう☆
v-22ハトと戯れ連行されたmちゃんへ←プププっ!

こんなっつ♪
こちらこそありがとうねっ!!そしてこれからもよろしくね!
ほーーんと不思議なご縁だな~っと思ってました。
近いとはいえ、偶然会ってお友達になれる距離ではないもんね。

楽しい時間だったわ~ヽ(*´∀`)ノ
おしゃべりしまくりで喉が渇く渇く!(笑)
えへへーー( ^ω^ )
よく見てたでしょう?←怪しい人じゃないけど。
バックから出来てる物が紫!あっ、また!っと驚きながら見てたの~!
お天気も良くて本当によかったよね。
ふふっ、今度は鑑賞会ねっ!
楽しみにしてますっ!
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
胃は大丈夫??
あこちゃんとは国立で会うんだもん!もう約束したもん!
お互いチケゲットするよっ!!ねっ!( ^ω^ )

ここはマリーナもあるの。
すごーい天気がよかったから海もキレイだったの。
海と空と帆の白がキレイだよね。そこに食いついてくれて嬉しい!ありがとう!
んはは!
私もあこちゃんと同じで夏は嫌いだよ!海は見るのは好き。
そして絶対に入りたくはない派です。だって~。海水が、砂が、太陽がギラギラしててめげるもん。。

私もここでいろいろな友達とおしゃべりをするのが楽しいの。
あこちゃんみたいにそう言ってもらえるとさらに嬉しい!
友達から友達へと輪が広がって行くのがいいよね( ^ω^ )
そんな感じで仲良くしていただきてる方もいるし、こういうのも1つのきっかけだよねっ。
嵐会っていうか、ゆっくりお茶を飲みながらおしゃべりしたいね~~♪
こんばんは~(^^)

これはまさしく「デート」ですわねっv-219
楽しさが、写真と文章からめっちゃ伝わってくるよぉ~。

みみこちゃんは、手の薬指と、もう片方の手の人差し指を
根元でくっつけると、どっちの指が長いのかな? ←@しやがれ
みみこちゃんの行動力から想像すると、
薬指のほうが長いのでは???
なんてね、でも、潤くん嵐くんへの乙女な気持ちは
超女の子だよねぇv-238
v-22ウエコママさんへ

こんさとしくん!
読んでくれてありがとっ!
そうなのよ。
すっごく不思議なんだけど、文章やその方の言葉を見てると大体こんな方かなーーっと想像して実際会うとイメージ通りなんだよね。
そして1回会ったことがある嵐友さんの顔は忘れないと言う特徴もあります。
それも不思議なんだけどね!
キャハ!たくさんの褒め言葉をありがとうね。

そだね。楽しいことを増やして想い出深い夏になるといいねっ!
v-22Mちゃんへ

こんなっつ♪
本当に器用でしょう?
私もビックリ!
えっー!作ったの?まじでーー!っと何度も聞いちゃったもん(*^^)v
私は全然そういうことができないから尊敬しちゃいます。。

んふふ( ^ω^ )
大丈夫よ~。今年もどこかで再会できるといいねっ。
楽しみにしてるね~~♪
当面の目標はお互いケチゲットだね!
ドキドキしちゃうけど、取れるー取れるーっと願おーね!
v-22のどあめちゃんへ

こんなっつ♪
いやん(#^.^#)デートかな??ムハハ!

そこのしやがれ部分はみたのーー!←実はね、しやがれ録画失敗でオンタイムで途中からしか見てないの。。
結果は・・・ちゃんと人差指の方が長いの(^^♪
私って女の子ね~~!っとニンマリ( ̄ー ̄)
行動力だけはあるんだけどね!
車の運転大好きだもんーー♪
やーーん!乙女って言ってもらえてよかったv-238
そうなのよね~。
アラフォーなんだけど、彼らのことを考えるとドキドキとしちゃう。
好きだなーーっと自然に思えます。。(^^)
なつにじーっす←無理やりかしらっ


素敵なところで、素敵な嵐友さんとのデート


楽しかった様子が伝わってきて、私までニコニコに!(o^∀^o)

みみこさんとデートしたmさん
お土産がお豆腐というくだりでピーンときちゃいましたよー ← 私どんだけ読んでるのかしら^ロ^;

お二人はの書いてることが大好きでいつもおじゃまさせてもらってるの


お二人のブログファンとしてはすっごく夢のエントリーです!

家族が寝た後、こっそりパソコンに向かう時間は私が恋する乙女になれる至福のヒトトキ


昼間、きみぺのスミレちゃんじゃないけど、超悪ガキボーイズに眉間にシワよせて『こぉーらぁっ』って怒りまくってるから、寝る前にリセットしないとほんとに夢見が悪くて


でも、潤くんを大好きになってからは寝る前に潤くんを見て、はぁ~ウットリきゃーってなれて、超超超リセットできるようになったの……そして、みみこさんのブログにコメントさせて頂くようになってからは、もっともっと楽しい時間になりましたっ!


だから、みみこさんのネット上だけど、繋がってるって言葉が嬉しくて


私も距離は離れてるけど、こうして少し繋がってる気がして←勝手に思ってますっ
その繋がりのずっーっとずっーっとそのまたずっーっと先に潤くんがいる気がして……


いつか会える日を楽しみにこれからもここで潤くんへの愛を叫ばせてくださいねー!!ヾ(=^▽^=)ノ

v-22りささんへ

にじーーすっ!
あははーー!ピーーーンときたの?
凄いわっ!
その彼女と遊んできましたー!
同県だけど、そんなには近くないからガッツリ約束して会ってきたの。

私も昼間は子供たちの前で仁王立ちになってるよん!
言っちゃいけないと思いながらも「早くー早くー」とよく言ってるし(^_^;)
家事も終わって子供が寝た後が至福な時よね~v-238

今夜は今日から流れ出したMillCMをチェックしつつ5人に潤くんに癒されてまーーす!
うん。ネット上だけど繋がっているって思うの。
同じ人を好きで同じ想いで。。
てへっ(#^.^#)
私もいつかりさんに会える日を楽しみにしてますねーーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
