スポンサーサイト
声。
こんばんなっつ(*^_^*)
ジュンスタを聞かさせていただきました。
レポじゃないです。感想のみ!です!






思わずニッコリ。
声だけで癒される。


潤くんの声のトーン。
しゃべり口調。
フフッって笑う声。
直接耳に届く声。

"そんなぁ~願掛けとかしなくていいよー、ふふっ、そんな俺のために・・”ってワンフレーズがあったんですが、"いいよー"の口調が優しくて思わず聞いててこっちまでホンワカとあったくなるよ。
そんな俺のためにって潤くんは言うけど、何かしたくなっちゃう気持ちは分かります。
いろいろな意見があると思うけど、潤くん同様"枠"とか気にせずに楽しく!いいドラマをみんなで作る!って気持ちが1番なんだろうなーーっと。
素人な私はやっぱりそう思ってしまう。
そういう心や想いってきっと作品にも現れると思うの(*^_^*)


マイケルさんの一周忌を悼む潤くんの言葉。
金曜日だったかしら?
テレビでマイケルさんの追悼番組をやってるのを見て"潤くんも見てるのかな?"って思っていたの。
その番組を見てたかは知らないけど、マイケルさんのことを口にする潤くん。
偉大で尊敬してる気持ちがひしひしと伝わりました。



以下独り言。



1人深夜にこっそり聞くジュンスタ。
ねー。。
潤くんに会いたくなってしまいますな。
最近の潤くんのビジュアル良しも最高だなーーっと思うのよ。
外からの輝きもあるけど、内面からのキラキラオーラも凄いような気がするの。
あと声とかもね。
(もちろん個人的意見ですが)

ブラウン管を通しての潤くんももちろん好きだけど、生潤くんに会いたくなりますな。
潤くんがいるところまで続いてる空。
同じ空の下にいるけど、遠く感じる。

どうして私は愛知に住んでるのかしら?っと思う時が時々あるの。
確かに東京に住んでるからって潤くんに会えるってことはないだろうけど。

以前よりも都心の地理には詳しくなりましたよ。
駅の位置関係も前よりはパッと頭に浮かぶもん。
でもね、時々話す・・潤くんが見ているだろう景色が分からない。
そりゃ、本人じゃないから明確には誰も分からないだろうけど、そこは一体?どこじゃ?って思う事がある。
かけらも想像できない自分が悔しくなる。

それがワガママだってことは充分分かってますよ。



今日本の人口ってどのくらいいるのかしら?
ここ日本にいるたくさんの・・本当にたくさんの人の中でわたしはどーして潤くんがすきなのかしら?ね?






そして私はいつ寝るのかしらーー?(-"-)※AM2:10
ささ、怪物くんもしやがれもまだ見れてないので今からちょっとだけ見ようかな!
おやすみなさぁーい!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こちらは雨が降っています(^-^)
そちらの天気はいかがですか?

こんばんわm(__)m
ご心配おかけしました…

1週間没収はつらかったです

指サイコー
営みサイコー

スッと差し出された手。
キュッと握った手。
ニコッと笑いあった顔。
もう、ヤバッ


みみこさんに言われた通りジョンを透かしてみました

思わず「ぉわっ透けたっ」←((笑
そりゃ透けますよね…

そして透けて見えたのは裏側の潤くん

「あ、こんばんはm(__)m」
って挨拶しちゃいました


VSは期待度70% ショック度30%でした
理由→ネタバレ大ッ嫌いなんです
妹も弟も母も知ってるはずなのに

今週は潤智dayが半端無いでした←((笑 日本語になってない


嵐の技ありっ!でやってました☆
“フレンチキス”本当の意味はどっち?
赤:挨拶程度の軽いキス→翔ちゃん、和、相ちゃん
青:濃厚なキス→大ちゃん、潤くん

潤「フレンチキスってさぁ、今はこう…(大ちゃんの方をチラっと向く)」

大「(無言で唇をつきだし、にじりよって受け入れ体勢)」

和「やってもらいな!やってもらいな!」

潤「ンフフっなんでちょっと(俺の)唇見てんだよ!」
司会(きたろうさん)「正解は青!」

2人両手を挙げて喜び、そのまま大ちゃんを引き寄せ重なるようにキスシーン

―――――某サイトさんから抜粋((笑


潤智くんのフレンチキス見たいなぁ



今日のエントリーは
ジュンスタですねww

私にとっての
土曜朝10:20は
お休みの時間なんです((笑
だからウトウトしながら聞いてます(^-^)
もちろん録音してるので
あとからしっかり聴きますが
潤くんのゆったりした口調に優しさが感じられて
ふんわり気分でラジオ鑑賞。
って思ってたんですが…
エンディングで間違えちゃった潤くんのおかげで目が覚めました((笑
『いただけねぇよ!
って自分で自分につっこんでる潤くんが可愛いジュンスタでした


何時に寝るんでしょうね

学生は寝る時間なんだろうけど……02:40
あはははは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはなつ

連続の出現で、ごめんなさい。
…なんかね、…
潤くんに会いたいモードなんだよね…。コンサート日程が発表になったり、ドラマだったり、アルバムだったり、で、なんか気持ちが会いたいMAX!
ここにくれば、嵐さんや潤くんの話ができて、気持ち落ち着かせてる…のかなぁ。

潤くんの声だけでも、耳元で聞けるのは、うれしいね
「俺のために--いいよ」
「甘いもの食べなよ」
優しい声。

潤くんのドラマへの思いが聞けて、
うん!大丈夫!
ってすごく安心。
ものすご~く、安心して楽しめそう。
TVの前で、「大雅!しっかり!えっ、そっちいく?大雅~!」ってダメ出しして(笑)…萌えさせて、いただきます!

世界で一人の、松本潤さん。同じ業界系にいたら、出会う確率も高くなり、友達になれたのかも…なんて馬鹿みたいに思ったりするんだけどね
*演劇をやっていたんだよね。劇団か企業就職か*
だから何?なんだけどさっ。ほっといて~過去のことでも夢見させて~(爆)

同じ空を見てるであろう、潤くんへの思いは、どこへ行くのだろう…片想い…で済むもんじゃない…だって叶わないことだから。
ファンは、みんな同じ思いをして、でも現実も把握して(笑)応援してるんだろうね。

グリーンラベルの潤くんの前より、書き込みしているきょんでした~。
みみねえさん←ねねねえさんみたい(笑) こんばんわ

耳元で独り占めできる声はいいね~♪
ちょびっとうらやましいぞ~(*^_^*)
でも会いたい気持ちが大きくなってしまうのもわかるかな・・。
会いたいよね。うん。私も会いたい・・(+_+)

月9のドラマはいろんな見方をする人がいるだろうけど、楽しそうな潤くんが見られればそれでいいよね。

話は全然違うんだけどね・・・今日、もっのすごく久しぶりにステゴーのメイキングを見てました。
ラストで5人イスに座っておしゃべりしているところでね・・潤くんの太ももが・・めちゃくちゃプッチプッチで・・
ひょえ~みみこさんの太ももだ~♪となんだかそればっかり気になってガン見してしまったエムで~す(笑)
だってね、ホントぱっつんぱっつん(^^ゞ
ごちそうさまのアングルでした(笑)
って、「違うわよ、私の好きな太ももはあんなじゃないわよ」って言われちゃうかな?あはは

こんばんは~

会いたいよねぇ・・・会えるよ、きっと、リアルな潤くんに
絶対会える! 

リアルな潤くんではないけれど・・・息子がね、
「地下鉄の本山で、英語4文字の雑誌の
松潤のポスターを見たよぉ~」と言ってたの。
写メを撮ろうかと思ったんだけど、高校生の下校時間で
人がたくさんいたから、そんなところで男子ひとり
携帯を向ける勇気がなかった・・・と言ってましたわ。
で、そのSPURですが・・・
私、立ち読みして買わずに帰ってきちゃったけども、
後からやっぱり欲しくなってねぇ、アマゾンさんで買いましたe-343
息子にその雑誌を見せたら、「うんっ、まさにコレ!!」と
ついでに読んでいきましたぁ~~~(^^)

VSのe-419e-416超楽しそうだったよねっ。
見てるこっちもすっごく幸せ~~~。
v-22あーちゃんへ

こんにーの。
お返事が遅くなりました。
昨日は早く寝れた?(笑)
28日の愛知は良い天気だよ~、暑いくらい!
1週間の没収だったんだね。。

ジョンはやばかったねーー!
透けたの?( ̄ー ̄) 私もかざして透けないかじっくり見てました(^^ゞ
優しくほほ笑むんだね~っとお気に入り♪
ネタばれは嫌なのね(#^.^#)←一緒!
そしてフレンチキッスは嵐の番組でそんな問題があったの??
某動画サイトはあまり行かないのよ。

いやーーーーん!!!!
潤くんと大チャンがキッス図!待ち構えてるシーンがあったなんて超お宝じゃない!
想像しただけでドキドキするわv-10
ニノちゃんの許可もあったならしちゃえば良かったのにね~ヽ(*´∀`)ノ

ジュンスタ時間は休み時間なんだね!
潤くんって本当にゆったりとしゃべるよね。
それだけで癒されるもん♪
最後は・・・プププ。
本当に可愛かったわ!

v-22mちゃんへ

こんにーーの。
うん!そのことはつぶやきながらもじっくり話したもんね(^^ゞ
同じ日本なのにね~。。。距離が時間が・・。だよね。
んふふ^m^ 読みやすいコメレスでしょう?(笑)
v-22きょんちゃんへ

こんなつ!
コメントありがとう♪いつも嬉しい(#^.^#)
コメント書くのも時間を使うでしょう?ありがたいなーて思ってるの。

私も潤くんに嵐さんに会いたい。
もうすぐ会えるかも?って思うと余計に気持ちが高ぶるよね。
お互い会えますように。。

えっ?きょんちゃん演劇やってたの???(゜o゜)
いつもながらきょんちゃんには驚かされるわ~!
同じ業界にいたら・・会えるかな?
会えなくても同じ業界で生きてるともっともっと潤くんの気持ちが分かるのかなー?って思っちゃう。
ほら、その立場にいないと分からないことってあるじゃない?
そういうことも分かるのかな?って思ってしまう。
そだね、どこにいてもファンに気持ちは一緒よね。
暑いくらいの今日もきっと潤くんは同じ空の下で頑張ってるんだろうね!
うん、私も頑張んなきゃね(#^.^#)

・・グリーンラベルの潤くんの前より・・・?とは??
う、うん?なに?
また暇な時にでも教えてね~。
v-22エムねねねーさんへ。←無理がある?(^^)

こんにーの。
そうだね。耳元で聞けるってだけで贅沢だよね。
深夜に1人しんみり聞いてると・・寂しくなっちゃうんだよね。
会いたいなーー。もうすぐ会えるかも?(そして会えないかも?)と思うと感情が揺さぶられます。。

月9ってだけでみなさん特別視されてるような気がするの。
わたしは・・月9だからって理由でドラマを見たことはないんだけど・・そういう目を完全には避けられないんだろうなーーっと。。
でもでも潤くんたちが楽しそうにやってればいいよね。
潤くんもラジオでガチガチにはなってないって言ってたから・・・いいよね(#^.^#)

ステゴがパツンパツン?????
いやーーーん、もう完全に記憶から抜け落ちてるーー( ^ω^ )テヘ。←笑って誤魔化す。
今度見てみる~~。って言いながら今かけた~。
今からコメレスしながら見る~ヽ(*´∀`)ノ
v-22のどあめちゃんへ

こんにーーーの。
会いたい。うん、会いたいの。
ブラウン管を通しての潤くんも好きだけど、生で同じ時間を共有したいね。
お互いガンバローネ!

えっ?名古屋にもSPURのポスターがあるんだ!!
優しい息子さんだね♪
母のために写メろうとして、できなかったとしても報告してくれるんだもんね( ^ω^ )
んふふ♪
Amazonさんでポチリとしちゃったんだね~。
ビシッとかっこいい潤くんも好きだけど、ラフでもあり不思議でもある可愛い潤くんは手元に置いときたい!って思い大事にしてます☆
VSは良かったよね!
小悪魔でもありながらもホンワリ仲良しで♪
楽しかったねーー(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
