スポンサーサイト
6/24のVS嵐。
潤たんの体の曲線美がいつになく美しい
腰巻きって言うのかしら?
そこからも分かるような曲線や。
上半身から・・片足に重心を掛けた時の腰あたりや。

ムハハハ!
美しいなーーーと見惚れました



大ちゃんと潤くんがぁぁー!っと聞いてたVS嵐。
YOUさんをプラスワンにお迎え。
さっぱりとしたお姉さん気質だからなのかなぁ?
潤くんもいい意味でリラックスしてるような気がするなーー。
若い女の子だと失礼がないようにといつも以上に気遣いが見られるけど、今回は楽しそうだ
「じゃんけんに負けちゃたもん」とやる気が感じられないジャンピングシューター。
YOUんさんとのジャンケン後の「やるよ!」の声掛け。
「いーきーなよ!」って言う潤くんとYOUさんの絡み。
お姉ちゃんと弟のようだよん!



潤くんって本当に嵐メンから可愛がられてるな~って思います。
同じような失敗をしても攻められることなく許される。
(落ちたけど。)
だからと言ってワガママいっぱいではなく、気遣いをみせつつも末っ子ちゃん。



大チャンを助けに行く潤くんが頼もしい・・でも・・あはっ!
最後は大ちゃんと一緒に「8」を押しちゃうんだ!!
で、落とされるんだ!


うるるんとした可愛さにキュンキュン





そーしーてー!
見ましたわ!!えー、見ささせていただきました!
潤タン嬉しかったんでしょう?(*^_^*)
ニノちゃんでも翔ちゃんでもなく自分の意見が1番に通って!
思わず長男を助けに入る末っ子@潤。


もうーー!あの絡みは何なのーー!
危険危険危険!危険の嵐じゃ
二人羽織りのようなくっつき方。
早く早くっと大チャンのお尻叩いて・・・キャッ

手を取って、お互いを取って(?)・・2人の初共同作業ですかーー?
その後の「行かないよね~」って2人がお互いの目を見つめる角度と目!!!!

ここに最大級に悶え苦しんだよ!!
あの身長差!
あの見つめ方。
そーしーて何よりも潤くんの顔の角度。
首をグイって曲げ思いっきり大チャンを見てるじゃん。
肩と肩がくっついてるじゃん!!

ちょっとちょっと!
チュッってするのには絶好の角度と近さじゃなくて?
軽ーーく「行かないよね~、チュッ」って。
ほらほらダチョウ倶楽部の方と翔ちゃんがしたようなキッスがいい感じよ!
最近潤くんの想いが通じてるのかしらね?(*^_^*)

両想い?って思いつつもすぐ潤くんの片思いに戻っちゃうんだよね!

ことあるごとに甘えたさんオーラ全開で大チャンにくっついてみたり、視線を投げかける潤くん。
でも・・ふふっ、なかなか想いが通じなくてガックリしちゃう時もあるけど。



あの・・大チャンを見る目がたまらなく好きなのよねっっ、わたし

男×男の関係に萌えるってフツーに考えるとおかしいけど・・彼らのは好きなのよね~。
テヘへ(#^.^#)



前エントリーのお返事は夜にさせていただきますねっ!
ちょいっとお出かけしてきます!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


見ましたか見ましたか
VS潤智くんのラブな営み

潤くんの腰巻きにキュンしながら録画したのをチェック
姉弟&母から
「今日はお前叫ぶなよ」と注意を受けながらTVの前へ。((リアルタイムで見たらしい←
叫ぶような営みがあるのね


って
しょっぱなから潤智worldじゃないですか
バシバシ入れられちゃってましたが…それでも潤智見れたからなんて思ってたら
「ここじゃないよ」……?
ここじゃない?
もっと叫ぶようなことが
そしたら!!そしたら!!
いやぁぁぁん
潤くんが大ちゃんのおしり触ってる
Mステで大ちゃんのおしり触れなかったから
VSで触っちゃったのね
ってかその前に
潤くんの意見が
最初に2回くらいしか言ってない潤くんの意見が
潤くんも嬉しかったかもしれませんが私も嬉しかったです

フレンチキッスは濃厚なキスですよ
翔ちゃんと上島さんはフレンチキッスじゃないです
フレンチキッスだったら許しません

でも潤くんと大ちゃんには
フレンチキッスが合ってると思いますわ

いつか嵐魂でコンビ組めるといいな
こんなつ。

はぁ、暇だ…帰りたい。

VS嵐。智潤の、イチャイチャもん、かわいいよね。
手を重ね、見つめ合う
2人の、かわいい悪魔ぶりが可笑しい。
みんなの意見、聞こう(笑)で、落ちちゃったよ、潤くんが
腰巻き、かっこいいよね!潤くんなんでも、かっこいいんですが

-雨に濡れても素敵なアーティスト-
潤くん、1位☆ですって!そりゃ、そうだよね
なんだって素敵です!
わたしの妄想
Tシャツを着た潤くんをびしょびしょに濡らしたぃ
わぁー、危険
危ない大人なわたし。
何時だよ---!
こんなつこーいこいっ!! (#^.^#)

この間のVS嵐はもーっうある意味潤くん祭り?でしたよね(笑)

最初から、なんか今日、智くん元気だなー!!!って思ってたら、もうもう!!(*^_^*)

「役者・松本潤」しか知らなかった私が「嵐・松本潤」を溺愛するようになるまでの道のりに智潤?大松?の萌え萌え映像無くして今は無い!!←きっぱり
と言えるほど、私の嵐人生を語るにはなくてはならない二人←そんなにまだ長くはない初心者だけどねっ(^^ゞ

たまたま見つけた謀サイトさんで、とろけるくらい優しい表情の松本潤くんを発見した時にすっごーく衝撃だったの!!

松本潤って、こんなかわいい顔して笑ったり、こんな表情するのねーーーi-178

っで、これを独り占めしてる大野智って???一体どんな人なのー???ってことで大チャンのお勉強したなぁー!!
で、納得して、さらに、嵐のいろんなコンビを知ったころには完全にアラシックさんになってたe-266


私の人生において←重いよねっ?(^^ゞ

「萌えe-266」って言葉がこんなにしっくりきて、意味が理解できて、はじめて使用したのが智潤コンビなのでーす!!

長かったですね・・・i-201

ついつい力はいっちゃったi-235

つい最近まで、ほんとにほんとに、テレビだろーが雑誌だろーが、智くんといる潤くんの表情が最高に好きで!! ← だって、ほんとうに幸せそうなんだもん~!

だけどね、この頃、マジで本気で智くんがうらやましぃぃ~の(笑) てへへっ

テレビにむかって、「智くん、ちょっとだけ、変わってぇ~!!」ってよく言ってます(笑)

だって、だって、あんな顔いつもしてもらえる智くんがうらやましすぎるっ(笑)

でも、智くんに関しては甘甘の私なので、結局、萌え苦しむんですけどねっ(#^.^#)




 
v-22あーちゃんへ

こんばんは!
あはは!!ご家族から注意を受けてからテレビの前へ?(*^_^*)
期待度が高まってから見たんだね!

潤智ワールド炸裂してたよねv-238
私も萌えるところがあるよ!って聞いていたのでここかな?っと思いながら見てたの。
潤くんの意見を真っ先に取り入れる大チャンにもキャッ!
そしてーーー!
お、お尻をペンペン?(#^.^#)
手を取り合って共同作業?(#^.^#)
目を見つめ合い・・・(#^.^#)
・・萌えましたv-10

そして、やーーーん!そうなの??(゜o゜)
誤解してました!今直させていただきました!ご指摘ありがとうねっ。
ぷはっ!
潤くんと大ちゃんはフレンチでOKなのね!!
・・・想像したら恥ずかしくなってきたわ//////////////

v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
ちょうどきょんちゃんからのコメントをいただいた時は、車で雨の中移動中だったの。
そっかーー!
Tシャツを着たままの潤くんをびしょびしょにね~って思いながら運転。
・・・そして私は・・・。
上半身裸でジーンズ姿のままビシャビシャにさせたいっと思いながら運転してました(笑)

「雨に濡れても素敵なアーティスト」ってすごく素敵!
水も滴るいい男ってことだもんね~♪
あとから私も検索して見てるねっ。

小悪魔な潤智くん!
かわゆかったわ~~♪
こんな2人を見るとニヤニヤが止まらないよ~(笑)
腰巻きも良かったし、体の曲線美に惚れ惚れ(#^.^#)
v-22りささんへ

こんばんなっつこい!!
きゃーーーー!りささんが熱い(#^.^#)
素敵~!(りささんが!)
最近潤くんと大チャンが仲良しで悶えます!

りささんはそうなの??(゜o゜)
潤くんの大ちゃんを見つめる目で溺愛するようになったの?
やーーん!!
とろけるような目っていうシーンはどこの番組のかしらん?
今度お暇な時にぜひぜひ教えてくださいませ!!
私は最初は個人的に潤くんを好きになって、そこからメンバーを覚えて・・あれ?
潤くんの大ちゃんを見る目が人一倍優しくない?って思い始めてからあの2人の絡むシーンが大好きになったんです!
あの2人のコンビにはメロメロ溺愛です(#^.^#)

そうそう!大チャンにしか見せない目や顔がありますよね!
すごく優しげだもん!!
羨ましいけど・・・見てるだけでも満足感と幸福感を感じます。。♪
えへへ、やっぱりいいよね~!
再確認できました!ありがとうございまーーす(^^♪

みみこさん、こんにちは。

この記事の回のVS、録画に失敗してしまったんですが…
どーしても見たかったので某動画サイトさんで必死に探して見ましたv-355v-355

色々とリー松だらけでしたね!
ピンボールランナー以外(だったかな?)は、
ほぼずーっと潤くんの隣にはリーダーがi-178

このコンビ好きとしてはたまらなかったです><
一生懸命探した甲斐がありました(笑)

特にジャイアントクラッシュでのラブラブ具合が最高潮でしたね☆
私も「あっ!潤くんの意見を1番最初に聞いてくれた^^」って思いました。

あと、リーダー自ら潤くんの手をそっと取ってボタンを押すか迷ってるとことかもう…
「キャー」どころの騒ぎじゃなかったですv-10v-25

「実況≫3・2・1♪ そこまでー」の後、
パッと手を離して引っこめたところとか、どうみても私には

「キャッv-348

―ってリーダーが完全に乙女化して見えv-218
潤くんも潤くんでリーダーへのまなざしがハンパなく優しくv-351

何のテレパシーを送りあってるのか、
2人が無言で見つめあってたり笑ってるだけでも心臓に悪いデス(笑)

だって!身長差がどう見てもカップr…!!(←自重)

機会があれば…いや、すきあらばニノ&リーダーやニノ&潤くんのように
智&潤でのChui-196をお目にかかりたいですv-353v-353
やっぱりコンで披露かな?

その時はもちろんDVDで永久保存版に!!!←

以上、あまりの2人の密着ぶりに壊れ気味のコメすいませんv-356
颯でした♪

わっ!

投稿したのを見直したら、絵文字の選択ミスが数か所v-356v-356

雰囲気で正しく伝わってればいいですがv-355
v-22颯さんへ

こんにーーーの。
録画に失敗しちゃったのね(+_+)
それは・・・悲しいかったね。
でもでも無事に見れてよかったーーー!

ねっ!ねっ!!
潤くんと大チャンのラブラブっぷりにはニャハハハーーーと顔が自然に緩んでおかしくなっちゃうv-10
なんて仲良しなのーーーヽ(*´∀`)ノ
見つめ合ったり手を取り合ったり♪
そうそう、潤くんの意見を1番最初に取り入れてくれてたよね~。
その辺りから・・・きゃーーー!
今日はいよいよ潤くんの想いが伝わって両想いに?っとテンションUP!
潤くんの気持ちが伝わったー!って思ってもすぐに素っ気ない態度になっちゃう大チャンも好きだけど・・今回のVSには萌えたね(●^o^●)

そそ、身長差がカップルそのもの!!
いいわーーいいわーーっと目がハートにv-10
コンサートで潤智のチュー?
やーーーーん、わたし生きて家に戻れないわーーー!^m^

追記もありがとうねっ!
全然大丈夫だったよ~( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
