スポンサーサイト
キニナル。
こんばんなっつ♪
前エントリーにほんわりとあったかいお言葉をありがとうございました(ペコリ)
コメントでもメールでも。
愚痴はなるべく書かないように・・っと思っているんですが、思っていたんですが・・ダメですね。



サッカー日本代表もおめでとうございまーーす
その時間はぐっすり寝てましたが、起きてすぐに確認しましたよん!
潤くんもオンタイムで見てたのかな~?って思うと私も見ればよかったかな?ってほんのちょっぴり思ったけど、私が見ると負けるので見ませんよ!←私が見るサッカーの試合は必ず負ける。





今日やっと月ジョンとノンノを確認。
気になる毛ですな。

↓いつも以上にダラダラしてます。。


ジョンの爽やかな笑顔にフラフラと引き寄せられてぺラリと開いたジョン。

あんピンナップ付きなのね!
寝転がって腕を上にあげて・・チラッと見える脇辺り。
あーん、どうせなら生脇も見たかったな~っと変態的なことを思い。。



そしてきゃぁぁあああーー
じゅ、潤くんお腹がチラっと見えててよ?

でね、でね。
チラッと見えたお腹の真ん中あたりに見える黒いものは・・毛かしらん??
毛かしらん???

個人的には全然お腹に毛があってもいいの!←ここはきっぱり。
私が思ってる黒いものが毛なのかどうなのかが気になる木なの。


どうなのかしらーー?っとひとまず広げてがん見。
でも分からない。
うーーーん。うーーーん・・・っと悩んでる内に・・・・おもむろに頭上高くピンナップを広げ透かして見ていた自分に気がついた!!!!←お札のすかしじゃないし。←バカバカバカバカ。
しかも店頭で!!!←閉店直前だったから誰にも見られてないはず!


きゃーー////////
イ○ンの書店でその行動はマズイだろ!!!っと思い、慌てて下げましたけど・・・透かして見えるものでもないのになーー。
どうして透かして見たんだろう???

その後は娘に「これ何かな??」っと聞いたら「傷じゃない?」っと。
そっかーーー。
大人の私には毛にしか見えないんだけどなーーーっと悶々。。
その直後に嵐友ちゃんから「ジョンで・・腹毛が」っと頂き、やっぱり毛なのねっとすごーーく安心しちゃいました(^^ゞ



そんなことしてたらテキスト読んでくるの忘れちゃいましたわ♪
いいやっ、また見に行ってこよ!




・ノンノ
翔潤くんのwedding!
こんなイケメンな男子が2人で教会で?
ビシッとキメキメな洋服が2人とも超お似合い
翔ちゃんが差し出してるキラキラなものは指輪?
潤くんも髪をピシって決めてお嫁さんを迎える準備は万端な感じ。

やっぱり気になるのは潤くん。
いつか・・いつか・・そんな時が来ると思うけど、こんなステキでかっこいい潤くんを真正面から見れて本物の愛を注いでもらえる方がいるんだろうなーーっと思ったらちょっと切なかったけど、いいの。
私はそれでも潤くんがずっと好きだもん。

いろいろなテキストを読むようにしてるけど、潤くんの中でしゃべらない、表に出さないワードがたくさんあるように感じる時があります。
いろいろなことを知りたいなーーっと思うけど、キチンと線引きしてる彼もやっぱり好きだなーーっと。
・・・話がずれてごめんなさい。




メンバーの結婚式で泣いたらずっとからかわれる!て書いてあったと思うけど・・・それもメンバー愛なんだよねっ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


うわぁぁぁぁん
おひ智です

没収されててみみこさんに会えなかったから凄くここにコメント出来ることが嬉しいあーちゃんです

今まで1週間の記事をコメントしたいのですが…ウザ古いので止めます←

コメント出来なかったエントリーで一番コメントしたかったのが
『指が!指が!指がぁ!!』
です

潤智ラブな私にとって
みみこさんのエントリーが一番共感できて
胸が高鳴るんです
みみこさんが見逃してしまった潤智くんのラブな営み
バッチリリアルタイムで気が付きました
いやぁぁぁんみみこさーんって叫んだんですが手元にあらず

そしてそして
VSでの潤智くんのラブな営み
この営みはエントリーされてないので見てないのかも知れませんが…
これまたみみこさーん
でしたww


そしてそしてそして
題『キニナル』を見て本文を読む前ににむかって
「みみこさんがキニナルなら私もキニナル
と一言

non・noは今号より次号
潤智くんらしいじゃないですか
しかも花火
え、浴衣?もち浴衣?
今からワクワク(^-^)

ジョンは買っちゃいました☆
潤くんのお腹の黒い糸←は毛ですよね
『あ、毛だ。』
って思いましたもん
初読の感想『あ、毛だ。』ですもん
毛ですよ←しつこい

某ショッピングセンターで
ジョンを透かしてるみみこさん
素敵です((笑
こんばんはv-290

夜遅くにお邪魔します。。。
昨日はサッカー観たのはいいけど、仕事中眠くて眠くてi-229
家帰ってからもご飯食べてMステ観てからそのままリビングでi-196i-196

「月ジョン」!
見てこなくちゃ~v-343です!
みみこちゃん!その黒いトコ、気になるじゃないですかー!!!
それに、、、観る時は透かして見た方がよく見えますかー!???
立ち読みで我慢できるかしらん?
それと、ノンノ、見たいのに私の近くの本屋は紐で縛られてて見れないのv-292
どこか、見れる本屋はありませんかー??
ってみみこちゃんに聞いてもわかんないねi-229
明日は!絶対ノンノの見れる本屋探して、ジョンと一緒に見てきますv-343
私もスッキリ。
聞くのは今しかない!!!っとソッコーでメールしてごめんなさーい(笑)私の思い込みかしら?…とブログにも書けずで…(笑)あーよかったすっきりしましたありがとうそれにしても…娘ちゃんまでに聞いてるなんて…(笑)私も毛の潤くんも大好きよ~スッキリさせてくれてありがとう
おはなつ

あれは、どうみても!
よね!それさえもいとおしい

Weddingな潤翔。
そうだね…。潤くん、翔ちゃんの愛をたくさんもらって、あの手をとるんだね…。いつか…。
でも、わたしは、愛をたくさん、ささげます!←迷惑~!
かっこいいお二人でした☆
今日は、まさに!土曜の嵐!しやがれ-だけでもリアルタイムで見れるよう、頑張って帰ろ!

今日は、マイケルさんが亡くなられた日でしたね。ジュンスタが,いつもと違って始まったから、あれ-と思ってたら、そうか--って。
そうなんだよね……。
好きでした。
v-22あーちゃんへ

こんばんはーーー♪
きゃぁあああ!お久しぶりです♪
よかったーーー!もしかして体調でも崩されたのかな??っと思っていたの。
元気なら何より(*^_^*)

しやがれの指はやばかったよね!!
おもむろに指舐めたよ!って思ったらチュッって音ともに出てくる指指指!
音まで拾ってくれてありがとう~!
そして潤くんと大チャンとの営みv-10
もう!もう!もう!可愛いったらありゃしない!!
甘えたちゃんで両手を出し、それに答える大ちゃん!
最高だったね~~(●^o^●)

ジョンの毛が気になって気になって。
・・やっぱり毛よね??(#^.^#)ムフ。
私も毛だよなーー。。でも毛だよなーー。。
いいのぉぉ?ってドキドキしちゃいましたー!
ノンノはそうなの?(゜o゜)
そこまで見てなかったので、教えてくれてありがとう!
買わなきゃね♪
テヘッ(^^ゞ
今度あーちゃんも月ジョンを透かして見てみて~(笑)
v-22ららちゃんへ←私も呼ばせてね~!

こんばんなっつ♪
ららちゃんのお宅はサッカー一色よね!←自己紹介を読みました!
私が見ると必ず負けちゃうって言うありがたくないジンクスがあるので大人しく寝てました(^^ゞ

そうなのよん!
黒いと・こ・ろv-238
たぶんね、毛だと思うの!腹毛かな?おへそ周りの毛かな??っとドキドキ。
たった1本の毛なんだけど、超がん見しちゃうよっ!
んっふふ、何だかね、よく分からけど透かして見たくなっちゃったの!
私は月ジョンは買っちゃいましたよっ!
ノンノはどこかで見ることができた?
翔潤くんが素敵なの!(#^.^#)
どこかで早く見れますように。。(願)
ららちゃんはお隣県なのね!
私はA県だけど、S県寄りでーーす(*^_^*)

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんなっつ♪
あははーー!速攻でメールくれてありがとう!
私も・・・そうかな??違うのかな???っと悶々としてたところだったの!
スッキリしたわ~♪
そなの!
あの時娘と2人で買い物中で娘には"毛"ってワードは出さなかったけど、何だと思う?って聞いたら傷(カサブタ)じゃない?って言われたの。
でもぉーでもぉーっと大人の私には納得がいかず・・。。
やっぱり毛よね~ヽ(*´∀`)ノキャハっ!
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪
お仕事おつかれさまです!
間に合った??(*^_^*)
やっぱり毛よねーーーー!!テンション上がるわ~ヽ(*´∀`)ノ
そうなの!私も潤くんの毛ってだけで愛おしいv-238
アイドルとはいえ男子だもん。
男らしい毛はWelcomeよ~!

weddingの翔潤。
・・いつかね、いつか。そういう時が来ると思うけどそれまでは私のたちの王子でいてもらわないとね!
2人ともカッコよかった(#^.^#)
金曜日だったかな??
マイケルさんの追悼番組をちょっとだけ見たの。
潤くんも見てるのかな・・?って思っていたけど・・やっぱり忘れてなかったんだね。
ジュンスタはまだ聞いてないので、心して聞くわ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
