スポンサーサイト
嬉しい1日。
嬉しい



ひとことだけで追記にしちゃったけど、嬉しかったなーー、今日は。

職場が改装して・・・ってくどいくらい書いてますが。。
店内に慣れなくてね~。
今までと動線が全く違うの。
動線が違うだけでこんなにも作業効率が悪く、疲れるんだなーーっと思っていた今日。
テンションダダ下がりで仕事終了。
携帯を見たら「渋谷駅は潤くん祭りだよ~!」っとSPURのポスターがドンドンと飾られてる写メが添付されてた。
数日前には「グリーンのポスターだよ!」っと癒し3人組のポスターの写メもいただいたの。
数日メールしてない嵐友ちゃんにも「元気?」なんてメールをいただいたり。。


で、家に帰ったら「きゃあ、みみこちゃんだ!」と私を思い出してくださりサプライズで送ってくれたもの。
100624_1831~01
キラキラチェリーがついた紫のトートバック。


久々にウルウルしちゃいましたわ。
この写メは送ってあげよう!とか。
チェリーを見て私を思い出してくれたこととか。

何気なく始めたblogだけど、私はお友達に恵まれてるなーー。
気に掛けてくださってることがすごく嬉しいの。
こんなブログでも足を運んでくださる方がたくさんいらっしゃってね。
コメントを打つのも時間を使って書いてくださったりね。。

本当にどうもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします!


・・前にも1度書いたことがあるけど・・チェリーは私の中では「嵐」をイメージさせるものなの(#^.^#)
あ、あの
決してチェリーボー○って意味ではありませんからね!←こんなオチはいらないかしらん?(笑)







アラシゴトと言えば、翔ちゃんがwii?Mill?で潤くんを作ってる~。
独り言言いながら作ってる~!と朝からテンションUP
おはスタで捕獲しましたわ♪
あっ、今翔ちゃんが相葉くんを作ってるVerも捕獲!
CMもたくさんたくさん追加されて手が回らないことも多いけど、ガンバロ!!

そんなやる気をもらえた1日でした☆











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー。
毎日忙しく過ごしてるんだね。
改装するとまるっと変わるもんね。
探すお客さんも大変だけど、
いち早く把握しとかなきゃならない
スタッフの方は、もっと大変だよね。。
そんなにお忙しいとは知らず、
いや半分知りつつあれこれ聞いてすみまちぇんでした。。

そして、うれしい写メやプレゼント♪
ほんと嵐ファンの方ってみんな優しくって
素敵な方ばかりだよね。
嵐の優しさがジワリジワリとファンにも伝わるのかなあ。
そして、素敵なお友達に恵まれてるのは、
みみこちゃんの人徳だよん(#^.^#)
やさしいものv-238←なぜかはーと(笑)
わたしも嵐やみみこちゃんを見習い、ガンバロ。。。




こんじゅんは。

棚変えって本当に大変なんですね・・
お疲れさまです。
今は改装期間なんですか??
行き着けのスーパーも本屋も改装で。
とりあえずお体には気をつけて下さい★

渋谷行ってきました^-^
あれは夢の国ですっ笑
ケェタイのカメラをアタシが持って撮影
して母がデジカメで撮影しました。
みみこさんが東京に遠征される時は多分
『夏恋』のポスターフジにあるかなー。
あると良いですよね★

アタシも嵐を通してみみこさんとお友達
になれましたっ。
なので嵐には感謝カンゲキ雨嵐です!!
これからもよろしくお願いしますe-266
こんばんは~ & おつかれさま~~

みみこちゃんのお疲れのカラダに、
お友達の優しさが浸みわたるぅ~って感じ・・・
それは、みみこちゃんが優しいからよv-219
私も、いつもここで癒しとか楽しさとか元気とか
いっぱ~いいただいてますe-420

シャチと潤くん、見ました~~~
何をみなさんそんなに「シャチが」って・・・
想像つかなくてぇ~~、百聞は一見にしかずっていうのかな、
見たら、「あぁ、これがウワサのシャチねぇ~」と(^O^)
写真も良いし~、テキストのほうは、活字なのに
潤くん手書きの文字で書かれてるような錯覚に陥るほど
あったかい気持ちになりました。
(でも立ち読みです、ゴメンなさいe-330

VS嵐。。。みみこちゃん、オンタイムでは見られないんだよね?
今日のVSはe-419e-416
遅くなってもいいから、感想をUPしてくださるとうれしいな~。
v-22Mさんへ

こんばんはーー♪コメントありがとうございます!
拍手を1番に???
きゃー!ありがとうございます!
珍しく19時台にエントリーしてよかったです(^^ゞ

アラフォーなのですねっ!お仲間!
嵐ファンって言う事は周りにカミングアウトされてるんですね~。
この際潤くんが好き!って言ってみちゃうとか?(^_-)-☆
潤くんワールドな会話!楽しそう~♪
機会があったらお願いしたいくらいです( ^ω^ )
潤くんはかっこよくもあり、キレイでそして可愛くて・・目が離せません!
ドラマも楽しみですねっ!
どんな大雅くんが見れるんでしょうね~!ワクワクします☆
v-22あいちゃんへ

こんばんはーー♪
そうなのよん。
改装してね、180度くらいレイアウトが変わったの。
私たちスタッフもレイアウト表を2枚持たされてるんだけどね・・大まかなことは分かるけど、お目当ての商品まで探しあてられないミラクル連発!
今日もお客さんと「ないですね~」「そうですね~」っとのんきな会話してました(笑)
忙しいと言うかね、動きに慣れなくてちょっと疲れてしまったのよん。
いやいや、メールしたのは私だから!
それにあいちゃんからのメールがないと寂しくて私からメールしちゃうから!( ^ω^ )

気にとめてくれるのがすごく嬉しかったの。
遠く離れてても・・繋がっているんだな~ってね。
そだね。
きっと嵐の優しさがファンまで伝わってきてるんだろうね♪
あいちゃんも充分に優しいですv-238←はーと。
あちらの世界でもどうぞよろしくです。
コメントって言うのかしら?どうやってしていいのか分からずポチっとしただけでごめんね(>_<)

v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
職場は先週改装終了して、リニューアルオープンしたんです( ^ω^ )
前の時と店内のレイアウトが180度くらいかわり、慣れない店内で四苦八苦してます(^^ゞ
優しいお言葉をありがとうね。

えっ?渋谷に行ってきたの??
きゃーーい!いいなーーー♪
夢の国のようにすごいの??
いいわ!いいわ!私もその夢の国に行ってみたぁーーいヽ(*´∀`)ノ
お母様もデジカメで!
仲良しなんだね~(^^♪
ええ!上京する時には夏虹のポスターがあるといいな~!
絶対に見に行く行っちゃいます!

私もこうして松宮ちゃんともお友達になれて嬉しいです♪
いつもコメントをありがとう☆
こちらこそどうぞよろしくね!(*^_^*)
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは&ありがとう!

今日はMAXで病んでました。でも元気が出ちゃった(*^_^*)
いつもいつも優しい言葉をありがとうね。。
すごく嬉しかったです♪

んふふ^m^
シャチみた?
ちょっと衝撃的じゃなかった?
潤くんがシャチしょって自転車!ムフフ^m^ 
可愛かったよね!
ビシッとカッコいい潤くんじゃなくて、自然でもあり不思議でもあって・・。
テキストも潤くんの言葉っぽかったね。
夏休みの宿題の絵日記ならぬ、写真日記って感じだよねっ( ^ω^ )

VSは・・うん、まだ見てないの。
いつもその時間はうちはポケモンなのよん!
ムフフーーー!!
たーのーしーみーーーー!
紫と青の彼が???v-238v-238
今から見まーーーす!!ありがとう~♪
こんばんなっつ!

お疲れには、嵐クスリが効きますよ!1日何回投薬されてもオッケーですしね。安心です(^^)v

月刊ジョン!
笑顔が素敵!…ポスター…なんかチラッと見えます…真ん中あたり…ぅひ←
VTシャツからのぞく、のは…。
7月19日スタートですね☆番宣も、ありますしね。
近づきますね!楽しみすぎる~☆

翔ちゃんWii、楽しそうだなぁ。にのちゃんVer.捕獲・なんであんな大きなソファーなんだろう--。


頑張って起きてます。いつも今頃寝るから、そろそろつらい。サッカー始まったら、寝てそう\(~o~)/あはは---お昼の再放送を見てるかも…
こんにちは!
そして、お疲れ様!!職場に慣れるの大変そうだね(*_*)
お楽しみが待ってると思って~・・\(^o^)/
私もそう思って・・色々頑張ってる!(^^)!
ただ・・体がなかなかいう事をききませんが^^;
会える事を思うと、今は何でも頑張れそう!心強くいれそう!
嵐君と共に嵐友ちゃんのおかげも大きいよね!
サプライズは特にテンション上がって、元気出るよね(*^_^*)
いつも感謝です!(^^)!

wii,順調だね~?
私はギャラクシーに続いて、とっかかりは先が遠い^^;
でもギャラクシーも何だかんだで後1個を残すのみ(特別編はのぞく^^;)
今回はまだ翔ちゃんVerだけだもん^^;
先はなが~い^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさま♪こんなっつ

お仕事大変そうですね。
心が疲れちゃう時、ありますから(*^_^*)
そんな時はちょびっとだけすさんでみる(笑)
でも、なんでかな。
ここに来ると元気をもらえます。癒されます♪
みみこさんの元気をすいとっちゃうのかな(笑)
だったらごめんなさ~い(*^_^*)

渋谷駅ね。なんだかとってもすごい人で・・・
唯一はじっこにある柱だけ人がいなかったの。あはは
いつもずうずうしくてごめんなさい^m^

翔ちゃんのWiiだけは、なんとかがんばって全部捕獲するよ~♪って。さっき5種類そろっちゃった♪
この後またえんえんと増殖するんだもんね・・(-_-)小さい声で・・がんばるぞ~

v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
お昼寝した??私はメールをもらった時に昼寝してました( ^ω^ )
ムハハ!
嵐クスリだった毎日何万回でもいいよ!!!
積極的に接種するわ!!
月ジョンね、今日見たの!!
きゃーーーー!!真ん中に見えるのはなぁに?なぁに?
毛かしら?毛かしら?毛かしら??????
ガバッとセクシーな胸元!v-238
ドキドキしちゃいました!
夏虹は19日からなの??知らなかったわ!
教えてくれてありがとう♪
番宣に雑誌にドラマ(#^.^#)
夏が始まるね~♪キャイ!

あのソファーの意味を勘ぐっちゃうよね( ̄ー ̄)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そうなのよーーー。職場の新レイアウトに慣れません!
でもね、新たにチョコラのニノちゃんボードが登場してこっちを見てるの!←喜
でもね・・・潤くんのファシオのボードが1つ行方不明に・・(+_+)←悲
あっ、こんな情報は不要かしらん?(笑)

お互い会える!会える!っと想い続けてがんばろーーね!
夏には彼らに直接会って元気をもらうのじゃーー!
どうかどうかJ事務所様お願い!

willは順調??かな?
いろいろ網はしかけけど、まだ確認はしてないの。
今のところはその2つ!
willCMのコンプリートは厳しいよね。。
CM開始当初はガンガン投下されるけど・・どんどん少なくなるもんね。
ひとまずMillの捕獲にがんばろっ!
上手く行けばギャラクーのないやつもサプライズで捕獲されるかもしれないしね~♪
v-22Sさんへ

こんばんはー。初めまして!
コメントありがとうございます!

キャッ!共感していただきありがとうございました♪
まさしくSさんの言うとおり、チェリーはいちゃこらしてる嵐メンのイメージなんです( ^ω^ )
大宮だったり、櫻葉さんだったり、いろいろなメンバーが寄り添って仲良くしてるイメージなんです♪

そして番協さんに行かれたんですね!
大宮くんたちがそんなに仲良しで?(*^_^*)
そんな姿を見てるだけで癒されてホッコリしちゃいますよね~♪
生で見れたなんて羨ましいです。
私も潤くんが1番のご贔屓なのでどうぞよろしくお願いしますねっ(#^.^#)
v-22エムりんへ

こんばんなっつ♪
そう言ってもらえてホッとしちゃった。
そうなのよ。。精神的に疲れてしまったの。。
そしてちょっと?だいぶ?すさんでました(^^ゞ
それなのに元気をもらえるって言ってもらえて嬉しかった!
私はそんなエムりんちゃんの言葉に元気をもらえたわ♪

渋谷駅はすごいね!!!
潤くんがいっぱいなんだよね??
お弁当と敷物を持ってそこでのんびり眺めて1日を過ごしたいわ~♪←迷惑!
で、えっーーーー!(゜o゜)
もうコンプリートしたの???
はやーーーい!!
愛だわ!愛v-238
私もエムりんちゃんに続いて頑張る!!!
写メも本当にありがとうね。すごーーく嬉しかったです(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
