スポンサーサイト
SPUR。
昨夜のこと。
お友達とメールをしてて・・「SPUR残り少なかったよ」っとの言葉に即買いに行くわたし。
(23:50だったけど)
私ね、チラホラ想像がついてると思いますが、思い立ったら即行動派です。
それが何時でもあっても!

この落ち着きがない性格をどーにかしたいと思ってますが・・無理ですな。
小さい頃の親戚中でのあだ名が「鉄砲玉」だったもん。

私の周りの人は大変だろうなーって思ってます。
私ね、ずーーっと家にいるってことも大の苦手なのよね(-_-;)
ひとまず外出したい。
1日1歩も外に出ないなんてできない。(個人的意見)
ともかく車に乗りたい。
子供を産んで専業主婦になるのも嫌で嫌で(笑)
ともかく仕事でも何でもいいから外に出させて!っと旦那に頼みこんで働いてたくらいです。。。(^_^;)


もっとね、優雅に毎日を家でのんびり過ごせる性格になりたいなーーって思ってます( ^ω^ )←絶対無理。




そんなわけでSPUR。





イルカシャチをしょってる潤くんが可愛いーー!っと思ったのが最初の印象。

「松本潤の夏休み」


夏!って感じの潤くん。
決して快晴っていう空の色ではないけど、空の水色と夏休みの潤くん。
ビニールプールにアイスにスイカ。
どれもこれも"夏仕様な潤くん"


原っぱでスイカを愛おしそうな優しげな瞳で見てる。
そんなショットに癒され。


でもでも。
私が1番好きなのは・・・水色の空の下でアイスをパクつく潤くん。
腕が筋張っててキュンキュン
この筋張ってる潤くんの腕に引き寄せられたいって思ったのは内緒ごと。
デコ全開なのも好きだし、大股開きな彼。

潤くんってアイスを食べるイメージがないから・・・ちょっと不思議感。



テキストにも珍しく"親"の言葉。

後ろのページには潤くんが撮った写真の数々。
私が購入した最大のポイントはここ。

潤くんが撮った写真って言うのが最大級にポイントが高い。
何気ない風景。
相棒のイルカ。
素手で割ったスイカ。

どれもこれも愛おしいって思うのは惚れた弱みかしら?


PROFILEの写真も大好き。
芝生の上で笑ってる潤くん。
キャッチボールをしててボールを投げた直後って写真かしらね?( ^ω^ )




690円。
ほぼ迷いもなく買いました。
潤くんが撮った写真とP55のアイスをパクつく写真がやっぱり1番好きでしょうがない。


潤くんが小さい頃事故にあったのは8/29なのねん。←知らなかったわ。
前もって予定が組めない潤くんが好きとか。
小さい頃身長制限に引っ掛かってアトラクションに乗れなかった理不尽さも愛おしいとか。
やばいやばい。
深夜に書くとどーしても過剰にスキスキオーラ全開になっちゃう。


ハワイに行ってほしいな~。
潤くんが楽しい!って思うことをたくさんやってほしい。


自分が思う以上に私は潤くんが好きなのか?っと自問自答したくなってきちゃったわ。
こんなに好き好き褒め褒めの溺愛でいいのかしらん?



ブログってちょっと難しいですよね?
どこまで自分を出していいのか分からなくなりますが。。

潤くんに逢いたいなーとか。
最大級に潤くんが好きだとか。
紫黄赤青緑な彼らがたまんなく好きとか。


日々日常で言えないことを小さくこれからも書いていきたい。











やーばーい。
やーばーい。
好きすぎる



おしまい!





※あまり読まれないようにこっそり予約投稿します。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ…
無理無理!予約投稿にしてもみみこちゃんの壊れっぷりが好きな読者はすぐに匂いを嗅ぎ付けてくるから~あはは。私は今日本屋に行ってきまーす。数が少ないないなら急がなくちゃだわ~~みみこちゃん大絶賛ならきっと買っちゃうんだろうな~
おはよー
SPUR、潤担さん絶賛だね♪
M誌では「シャチと・・」って潤くん言ってたんだけど、イルカなの?!
で、で、なんでも相葉丈らしいじゃない!
そこが超ーーー興味あるんで見たいなぁ~~
まだあるかな?!
今日は雨だから出かけたくないモードだけど、an-anのために行ってきまーすi-239

おはなつ

びっくりだよ~(≧▼≦)
思いたったら、は、一緒。気になったら、落ち着かない。
シャチ?よね
足出しは、あまりないし、そこが、心わしづかみされたくらい・かわいい---!
みみこたん♪ナツコン

うふふ。一緒一緒♪
私も、すぐ!だし、ましてやそこにお目当てのものがないとなると3軒でも5軒でもはしごします(笑)
その後の予定を変更してでもさがす♪←ばか

SPUR見てきたよ~。
皆さんシャチがシャチが・・というからね。イマイチどんなのか想像できないな~と思ったら・・・
あはは♪ホントにシャチをしょってた~♪♪
ビックリ!!そしてかわいい(*^_^*)
これはなかなかのお写真だと思います♪
海でシャチをしょいたくなっちゃいます(笑)
で、ノンノを見てくるの忘れちゃった・・(*_*)
後でまた行ってこなくっちゃ(笑)

私は、昨日到着したカバチのDVDBoxに癒されてます(*^_^*)幸せ~♪

ちら見しました
こんじゅん。今日次女連れでの雑誌チェックだったので、本当にパラリしか見れませんでしたが、おぉぉ!これいい!って思いました。でもそのあとランチだったのでね。買わずでした。1人本屋に行く時間をもっとおくれー!!って感じです。みみこさんが萌えたページが見たいです。

そうかぁ・・みみこさんは行動的なんですね。私もどちらかというとみみこさん派。家いるのはあまりって感じ。でも次女がもう少し大きくなるまでは専業してます。本当は資格取ったりしておきたいって思うんですがね・・・長女が小さいときも勉強しよう!ってきめたけど結局中途半端になってしまって。だから今は割り切ってます。勉強しない!って。来年次女が幼稚園行き始めたら勉強スタートって感じです。

話が反れてしまいましたね、スミマセン。今日もみみこさんの潤溺愛ぶりが読めて楽しかったです!!
脱帽
今日は一言だけね。
みみこちゃんに脱帽!
すばらいよ。ここまで潤くんが好き!オーラ全開!最高!
潤くんは幸せだなあ~
嵐くんは幸せだなあ~
(≧∇≦)



そんな、みみこちゃんを私は大好きだよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんびーの!
♪みーやん♪ちゃん、相変わらず早起きだよね~。感心しちゃう!
やーーーん、予約投稿してもダメ?( ^ω^ )
SPURは私は好き!
自然な感じもよかったし、作りこんでない感じもいいの。
女性誌だと・・割とかっこいいモデル潤のパターンが多いじゃない?
そんな感じじゃなくて・・・っとここまで書いて・・これを読む頃はもう見てるよね?
いかがだったかしらん??(^^♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
大絶賛ですっっっ!!!
でもごめん!!
シャチだよ!シャチ!!!
本当にごめんね。大間違いよん。
そうなの、相葉丈よ^m^
本家の相葉くんのほうが似合うけど、潤くんも可愛いのよ~~ヽ(*´∀`)ノ
でもね・・・足に毛がないの(気になる)
お手入れ後なのかな??
ananはチラッと見せてもらったよ!
かっこいい相葉くんがいたね~v-238
あとから読みに行かせてねっ!
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪
きゃは!少なかったよ!っと言われたらいてもたってもいられない!!
車かっ飛ばして買いに行っちゃったよ~。
近くの書店は遅くまでやってるの( ^ω^ )
そ、そう!!
シャチ、シャチ!大間違いしちゃった!(>_<)
このシャチ、うちにもあるの!今度しょってみようかしら?←冗談よ!(笑)
珍しい相葉丈だったよね~♪
夏らしい潤くん!
良い写真ばかりで即購入!ありがとう、SPURさんだよねっ!
これからの雑誌祭りも楽しみだね~☆
v-22エムちんへ(・∀・)

こんなっつ♪
きゃーーい!よかった~ヽ(*´∀`)ノ
こんな行動ばかりしてるのは私だけかと思ってたの!安心安心♪
私も3軒5軒とはしごするよっ!絶対に手に入れてやる!っと思うとどこまでも~♪

そうなの、シャチよ!シャチ!←いるかと書いてた(^^ゞ
あれをしょってるなんて凄いよね!そんな姿がキュートすぎv-238
メロメロで即買いしてきちゃった!
ププ(#^.^#)
今度シャチをしょったエムたんの写真を送ってね!何なら私もしょってみるよ!(笑)

私もまだノンノは見てないの。紐が強敵よね~。
今度開放されてる書店に行ってみるつもり(^^♪
翔ちゃんと結婚なんだよね???楽しみ~!

カバチDVDBOXは楽しいみたいだよね~。
放映されなかった電話のその後が入ってるとか?( ^ω^ )
癒されちゃってねv-238
v-22ウエコママさんへ

こんばんのー!
次女ちゃんを連れて外出だったんだね~♪
今度時間がある時にゆっくりみてみてね(^^♪

私は子供たちが小さい頃は週1日の超短期のバイトをしてたの。
で、子供たちが保育園に行き始めてから資格を取ったのよ。
えっと、簿記とパソコンの・・よく分からない資格(おいっ!)
就職に役立つかな~って思ってね。でも生かされてはないけど(苦笑)
小さいうちは今しかないもんね。
ゆっくり子育てもいいと思ってます( ^ω^ )
子供にとって母が1番の存在だもんね!

あはっ、お褒めの言葉もありがとうね♪
大チャンへの溺愛も楽しみにしてるから(^^ゞ
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
んふ(#^.^#) ありがとう!
深夜に書くと自制が効かなくなるのよーー。
やばーいやばーいっと思いながらも好きなことを好き勝手に書いてしまったの(^^♪
SPURが良すぎて壊れちゃったかも?テヘへ。
あこちゃんも時間がある時にチラ見してみてね( ^ω^ )

クロス引きの時の翔ちゃんの鼻のクシュが分かったよ!
緊張して鼻にしわが寄ってるって感じよね?
鼻にも萌えちゃうあこちゃんが私も大好きよんv-238
v-22Rさんへ

こんばんなっつ♪
テヘ(#^.^#)
私ね、本当に落ち着きがないのよ。
ねずみ年生まれだからコマコマしてるのかな?っていつも思ってるの。←歳がバレバレね(笑)
家で1人でぼーっとするのは私も好きよ。
ぼーとして満足したらすぐに外に出かけたくなっちゃうけど~( ^ω^ )

んふふ!Rさんも鉄砲玉って言われてるんだ~!お仲間!(握手!)
うんうん、嵐の!潤くんの!ためなら活動的に動けるよね!すごーーーくよく分かるわ~(^^♪

SPURは本当に不思議感がいっぱいよね!
かっこいい潤くんにシャチしょわせっちゃったり、スイカ持たせちゃったり。
でもそれが不思議と可愛くて似合ってて愛おしくて本にスリスリしたいくらい!
相葉丈も珍しいよね!
すごく似合ってる!足が細くて萌えるわ~♪
がん見よね!がん見!
でも足毛がないのね~。お手入れの後かしらん?っと変態的なことも思ってました(^^ゞ

テキストも良かったよね。
小さい頃の話とか"親"のワードも珍しくて好き。買ってよかったと思わせる瞬間。

明星はそうなの???(゜o゜)
深夜に買いに行ったからスルーしてしまったの。
そっかーーー♪
潤くんったらそんなことを言ってくれたんだね!ウルウル。
潤くん、ありがとう!
やっぱり好き!って再確認できるよね♪
近いうちに見に行ってきます☆
教えてくれてありがとうございまーーす!
みみこさん、こんなっつ☆

記事を読んで「そんなに行動派なんだ!」と驚きました。
ブログを拝見する限りではほんわかした雰囲気で、
おっとりした感じなのかなぁと勝手に思っていたので。。

そんな私はどうだろう…
やっぱり嵐ゴトについては最近の人気も相まって
“できるだけ早く!思い立ったら即行動!!”みたいな感じはありますねv-355v-355

好きなこと・やりたいことは行動が早いデス(笑)


SPURとはなんとも幸せな出会いをしましたよ♪

―というのも通学で名駅使ってるんですが昨日、
「なんか知ってる人の視線を感じるな~」と思ってふと壁の掲示板を見たら
SPUR表紙の潤くんが3人いました^^←もちろんポスター

「うわ~!うわ~!i-178」と喜びも束の間、
電車に乗ったら今度は中吊り広告にて再会(笑)

ウキウキ気分で学校に着き、立ち読みしましたv-221
即買いはできてませんが…やっぱりあれは買いかなと。

(↑まだ見てませんが、今日発売の月ジョンも表紙だし…
ノンノは買おうか迷い中、しかも次回は智&潤v-348v-351と出費がv-356)

写真はシャチしょってるのとアイス食べてるのが秀逸ですが、
いっちばん萌えたのはPLOFILE写真v-10


「そ…そんな笑顔反則!!!」と声を大にして言いたい><


“素手で割ったスイカ”には、「え!ホントに!?」とビックリしました。

ちなみに、この撮影のことに違いないと思いますがMyojoで

Q.最近笑ったことは?
A.さっき雑誌の撮影でシャチしょって、チャリンコに乗ったこと

―と答えてましたよ(笑)
“チャリンコ”呼びまで可愛いv-351と思いつつ^皿^

要は…大好きってことで!←無理矢理なまとめww


あっ!嵐さん、2年連続上半期オリコンシングルランキング1位2位独占おめでとうv-315
&翔さんがwii Partyの単独CMやるそうですね♪

翔さんの両サイドのソファーににずいぶん空きがあるので、
ゆくゆくは嵐全員で登場かな!?

みんなの顔を作ってる時のひとりごと(つぶやき?)には
メンバー愛を感じましたv-353v-353


PS.颯の読み方は“そう”にしますねv-411
お返事ありがとうございました。
v-22颯さんへ

こんばんはーー♪
テヘ(^^ゞ 普段はまったりと言うかダラダラとしてるんですが、行動力だけは小さい頃からあるんです。。( ^ω^ )
もうちょっと落ち着いた人になりたいなーっといつも思ってます。

あら!颯さんの最寄り駅にもSPURのポスターが??(゜o゜)
いいなーー!いいなーーー!
羨ましいです♪
あんな素敵な潤くんに朝から見つめられたら困っちゃいますよね~(笑)
電車の中吊りにもあるんだね!!
電車の中でニヤニヤしちゃわなかった?( ̄ー ̄)

PLOFILE写真もすっごくいいよね!
小さいんだけどすっごくいい笑顔!!私も大好き~♪
ジョンもノンノもまだ見てないんだけど、良さげなんだよね??
楽しみだわ~。
うん!どの雑誌を買うか迷っちゃうよね!
SPURは一目惚れに近い勢いで買ったのであとは厳選して私も購入する予定よ!

そうそう!
Myojoにはそんなことが書いてあるんだよねっっ!
見に行かなければ!っと思いながらまだ行けなくて・・(^^ゞ
潤くんの中でも印象深い想い出として残ってるんだね~。
・・・何だかニンマリだわ^m^

上半期オリコンシングルランキングもおめでとうだね♪
そしてwii Partyは2つは捕獲できました(*^^)v
あの長いソファー・・。追加CMとかで5人でイチャイチャとmillを作るVerも増やしてほしいよね(#^.^#)
5人のCMなんて・・・萌える!
私も独り言が楽しいって思っていたの。
そう思ってくれるお仲間がいて嬉しかったです!
ありがとうねっ!

拍手コメントのお返事です。
v-22ラブノエルさんへ

こんばんは!初めまして♪
コメントありがとうございますっ( ^ω^ )

共感していただきありがとうございます♪
すごーーく嬉しいです!
深夜に独り言のように勢いに任せて書いてしまったためちょっと不安だったので・・・安心しました(#^.^#)
SPURはすごくよかったですよねっ!
モデルようなカッコイイ潤くんではなく自然な感じでもあり、不思議な感じもあって・・。
とても気に入ってます(^^)
ほーんと野球で潰れずにVSがあってよかったですよね~♪
土曜日も楽しみですねっ(^^ゞ

わかります!
みみこさん、初めましてこんばんは、Mikiといいます。
SPURの記事を拝見して、これはコメント残さなくては!という衝動に駆られてコメントさせていただいています。
私も潤くんの大ファンでブログを書いているのですが、私もSPURにはだいぶやられて、
好き好き書き過ぎてしまいましたよ(笑)
しかも、大文字にしてピンク色で書いてしまいました(笑)
私はラストページのプロフィールの写真が一番です♪引きのばして、飾っていたいくらいです!!
中身を見ず即買いしましたが、永久保存版ですよね♪
すみません、つい暴走してしまいました・・・。
また、遊びに来ますね★
v-22Mikiさんへ

こんばんはーー。初めまして。
Mikiさんも潤くんがご贔屓で・・・やっぱりSPURにやられちゃったんですねv-238
ご一緒です(#^.^#)
いろいろなショットがありましたけど、どこもこれも素敵でしたものねっ♪♪
Mikiさんはプロフィール写真がお好きと!
分かりますーーー!
すっごく小さいんですが、自然な笑顔が素敵すぎてその写真に引き込まれますものーーーヽ(*´∀`)ノ
もっと大きくてもよかったのにー。。って思ってたくらいです。

ええっ!もちろん永久保存版です♪
私は中は見たんですが、深夜に車飛ばして買いにいっただけあったわ♪と思っております!
今度Mikiさんのブログにも遊びに行かさせてくださいね~♪
仲良くしてくださいねっ( ^ω^ )
コメントありがとうございました!
今週は久々の嵐の大野智クンと相葉雅紀クンと松本潤クン|ひと味違う ... 佐藤 理★写真マニア★の★ひと味違う写真と鉄道 理'S PHOTO MINDの記事、今週は久々の嵐の大野智クンと相葉雅紀クンと松本潤クンです。(続きを読む) Fairy~Satoshi~ 癒されるぅ~ TVfanも写真い...
『夏の恋は虹色に輝く』の新情報! 次の月9(7/19スタート決定!祝日ですよ~)のポスターロゴ 思わず妬いてしまうようなオフショットっぽいポスターに最初は入ってないけど(狙いね)、まもなく展開するCMや次のポスターから使う予定だそうな。 虹色に輝いています ...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
