スポンサーサイト
今年は当たり年かも・・・・
こんにちは。

今日の潤くんラジオ、ジュンスタでも新曲が流れたらしいですねー。

そして昨日のレコメンでも

・・・・という事はここ中部でも水曜日には聞けれると言う事になる

わけで ゚+.(・∀・)゚+.゚  

嬉しい

うちでは録音ができないので、今回のみお友達にしてもらう事に!

これで繰り返し聞けれる。 感謝カンゲキ雨嵐です

さっそくMDを持っていかなきゃね。

そして今日は久々に「志村どうぶつ園」も放映。

あ! 東京はGRAもあるよね。

 


ここのところ「嵐」のが吹き荒れているよね。

新曲・大ちゃん個展・舞台・翔ちゃんCMと・・・・

いろいろ続いていて、まさに2009年も嵐が吹き荒れる・・のかと

期待してます   でも付いていくのに必死だよー

まさに嵐によるに吹き飛ばされそうな私です。





以下は私ゴトです。




昨日はまさに当たり日でした。

昨夜は学童の父母会で来年度役員選出日。  

絶対に出席しないといけない日に限って、迷惑コメントの嵐の日でも

ありました。



ブログを運営していく上で、こんなこともあるという事は知っていた

けど昨日は大変でした



父母会に行く少し前の時間から入り始めた、迷惑コメント。

やばいなぁ・・・ このまま入り続けるのかなぁ っと思ったら、

父母会、約1時間半の間に20件。



削除しても、しても入ってくる。

本当はコメント元のホストを拒否設定(そんなこともできます)にすれば

そんなに入らなかったと思うけど、さすがに父母会中そこまで出来ず、

ひたすらこっそり削除し続けました。

でも大事な話し合いの時は出来ず、そのままの状態の時もありました

が、ポチっとされた方がいないか心配です。



大丈夫だったかしら?




父母会終了後、即効で帰ってきて迷惑ホストを全て拒否設定にしたら

おさまりました。  こんな日に限ってだよね。




そして、そして、来年度の役員選出!

見事ご当選  ←やけっぱち

くじで決めたんだけどね、私こういう時のくじ運はとーーってもいい

のよ。

子供が保育園時代には4年間在籍中に3回も役員やったもの。

会長も副会長も経験しましたよ。 くじで。


またまたやってきた役員。 でも今回は会計に落ち着きそうなんで

少しはいいかな・・・・?



それにしてもこのすばらしくいいくじ運 ←ここもやけっぱち

大ちゃんの舞台の時にも、ぜひ発揮してもらいたいわ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんわ ♪

昨年に引き続きくじ運いいな~ ( ̄ー ̄)フフフ

この調子でリーダーの舞台も当てちゃってください v-63

役員 がんばれ~ p(^-^)q ファイト

役員当たり?読んで行くにつれドキドキ!タイトル通りに当たりましたか。 あーホント何だ驚いた。
役員さんは大変だけど そんな母親の背中を見て子供は育つと思います。お子さんに立派な役員の姿を見せてやって下さいね。 そう思うと逆にラッキーだと思います!応援しますよ~。

この調子で今年も当たる事間違いなしだね!! 私もあやかりたいです。
新曲またGETできたら教えて下さい。楽しみにしてます。
みみこちゃん、メールありがと(≧∇≦)ノ
それにしても役員さん、お疲れ様です。
私は去年頑張ったから、今年はお休みさせてもらいたいなぁ。
で、その次の年はまた・・・なんて、都合のいいように考えてます(笑)
新曲の2曲、どっちも聴いてるうちに じーーーーんとしちゃったよ。
水曜日には聴けるんだね!楽しみだね!
きっと「じーーーーん」とくるよ、うん。
こんにちは!
みみこさん、役員・・・当たっちゃたんですね・・。
クジ運、抜群だね^_^;
その調子でキャプテンの舞台だね!!
私も絶対当たりたくない!って思うクジ運は強くて、外さないよ~^_^;
決ったからには頑張ってね!いやいやみみちゃんの事だから、言われなくても頑張っちゃうね!
色々大変だろうけど、応援してるよ~(^o^)/

そうそう翔ちゃんのCM、今朝見れました!
翔ちゃんの満面の笑みに朝からニッコリでしたわv-10別Verも早く見れるといいな(^^)

こんばんわ☆
潤くんのラジオで新曲流れてましたねっ!
サクラップがかっこよかったよぉ(^0^)/
冬を抱きしめても スゴイ好き♪
これはPVが、物凄く楽しみですっ☆
みみこちゃん役員になっちゃったの!
私も子供、幼稚園行くようになったら、そんなのがあるんだなぁ…
役員なんて、私に出来るかなぁ。。。
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんばんは。拍手コメありがとうございます!
興味がある・・それだけで十分ではないかと思います。誰でもそこから始めてるのではないかと! 本人を目の前で見ると今までとは違う魅力的なところが見えてハマっちゃいますよ♪ また遊びにきてくださいね(*^_^*)
お待ちしてます!
v-22Jちゃんへ

こんじゅんは♪ 本当にくじ運いいよね、私。  こんなところで発揮してくれなくてもいいのにーー!って思ってます。(涙)
でもまぁ、頑張るよ(^○^)  大ちゃんの舞台もこのまま運良く当たるといいけどねー! 期待v-238期待v-238
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。 アネゴちゃんの役員はどうだったのかな? タイトルから結論までが長かったね。ごめん。ごめん。 
見事ご当選だったよ!でも日頃お世話になっている学童だから、ひとまず自分で出来る範囲頑張りますv-217  でも会計だからそんなに大変ではないかな?どうだろう?
新曲ねー! たぶん水曜日に相葉くんラジオで聞けれると思います♪ 楽しみだわー(^○^)
v-22なっちゃんへ

こんばんは! いえいえ、こちらこそ忙しい時間にメールしちゃって(汗)
実はねー、去年度もしてたの。小学校のPTA役員。今年度ゆっくりしてたんだけどね。 またまたやってきました!今度は学童。
でも誰かがならなければいけないから、しょうがないよね。子供たちもたくさんお世話になってるから、ひとまず頑張ります!!
新曲「じーーーん」としているんだね♪♪ ふふふ、楽しみですv-238  早くじーーーんとしたいなぁv-10 早く来い来い、水曜日☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 役員さん当たっちゃたよ・・・。 私くじ運いいからな!(ここでもやけっぱち)  でもみんちゃんも当たりたくないと思うと当たっちゃうんだね♪ 一緒だわv-238  ホントこのままリーダーの舞台まで続きますように・・。
役員もね、出来る範囲で頑張るよ。応援よろしくお願いしまーすv-221 
で!翔ちゃんのCM見れたのーー? いいなぁ(^◇^)
私はまだ1度もお目にかかってないわー。中部でも放映しているみたいだけどね。 2パターンもあるから捕獲に大変そうだね!でも頑張ろうねv-218
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは! ジュンスタ流れたらしいですねー。教えてもらいました♪ でも残念なことにうちの地方では聞けないのよ。 どうだったかな?? 潤くんの声と共に流れたんだよね?? なんて素敵な組み合わせv-10  テンションUp!!
役員さんねー。幼稚園でもあると思うよ。 私も入園1年目で平役員→会長→副会長となったけど、なんとかなるよ。 入園1年目から役員繋がりで仲良しの人もたくさんできて、今思えば楽しかったかなv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
