スポンサーサイト
夏っ!
こんばんなっつ♪

んふふっ!明日発売の「SPUR」@潤くん表紙が良いよう
私の楽しみを奪わないようによね?
表紙のみ写メをいただきました<ありがとう!

潤くんの夏休みなんだよね!
潤くんの夏休みかぁーー!
すごーーーく楽しみなの!

ファッション誌の潤くんってカッコいい"モデル潤"のイメージが私の中では強いのね。
"夏休み"なんて!
どーーんな顔を見せてくれるんだろう♪

潤くんの好きな"夏"だもんね。開放的な潤くんらしい潤くんを見たいです( ^ω^ )



少クラも昔の嵐メンが出てたよ~っと教えて頂き今日録画。<ありがとう♪
あらん!
若ーい潤くんと相葉くん。
そして・・・懐かしく思ってしまったOneLove時の映像。
ちょっと前だったのにすごく懐かしい。。



あっ!pinoサイトも見てきました♪→pino
翔ちゃんかっこいいなーーーっとデレデレ。
店頭用ポスターなんだね!どこかで見れますよーに!



デレンデレンと顔に締りがない今日のわたし。
今はTimeDVDがかかってます。


弾けそうな笑顔での登場。
大きな羽をつけてもらえて嬉しそーだね。
Timeの東京ドーム公演はもちろんお留守番組みで速報メールを・・その時に初めて頂いたのかしら?
当日の潤くんの様子にニンマリしてました。

大きなハネをつけてご機嫌さんだったよ!っと。


嵐5人とファン。
一体感があるこの空間。
今年も入れますよーーに。。




しかし・・んふふ♪
潤くん楽しそうだなーー。
可愛いなーーーー
ちょっと細い潤くんだけど、ニマニマです・・
今日も嵐をみて笑えるわたしって幸せなんだなーーーー♪←単純なんでしょうね(笑)










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんなっつ

そうよん楽しみは、奪っちゃいけませんから
逆を言えば、焦らし作戦(笑)見たくてたまらなくなるよ--作戦(笑)
か・わ・い・い---よ!潤くん!

ニンマリしちゃうことが、あるなんて、幸せだよね!いつまでも、おばぁちゃんになっても!
←嵐さんたちは、いくつだよ!
←今のDVD、見れる?未来。

Time~コトバノチカラ~
アルバムもコンも大好き
-いかがでしたでしょうか。Time~コトバノチカラ~…と話す潤くんが好きです
………………←そこかよ
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪♪
ぷぷぷーーーー!
じらし作戦大成功だったよ!!!!
みたいなーーー、きっといいんだろうなーーーって思っていたの。
そこに地元の友達から「少なかったよ」のメールにこれはやばい!っと思って深夜に買いに走ったくらいだもん!
きょんちゃんからのメールがなかったら・・たぶん少なかったよ!っと聞いても走らなかったと思うもん。
ほーんと落ち着きがないやつで・・失礼(^^ゞ

Timeは私も大好きだよん。
相葉くんソロの前の挨拶だよね~♪
今もかかってるけど、いいコンサートだよね。
今夜もニンマリ( ̄ー ̄)
おばぁちゃんになっても嵐に会いに行かなきゃね~!←どこかでニノちゃんが「杖ついても嵐のコンサートに来てね!俺らも杖ついてコンサートするから!」みたいなこと言ってたよね?( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
