スポンサーサイト
diary。
こんばんなっつ♪

ZERO見てます。
翔ちゃん、こんばんはーっとテレビに向かって挨拶してみる。
報道って難しいだろうな・・・っと何となく思ってみる。
だって。
だって。
翔ちゃんごととは全く関係ないけど、そんなことを感じる光景をみたの。
傷ついた子たちの心を守るための自粛お願い。とかね。


・・っと読む方にはよく分からないことを書かさせてもらいました。。
変態ピアニストでも好きよ、翔ちゃん。


前エントリーにたくさんの拍手をありがとうございます♪
変態エントリーだっただけにすごく嬉しかったです
ありがとうございました(ペコリ)


以下は私の日記です。
おもしろくはないです(^^ゞ


只今2週連続で6勤なスケジュールなみみこです( ^ω^ )←軍資金稼ぎ!
だいぶ改装後のお店にも慣れてきました~♪

今日は午前中は普通に仕事。
午後は無給(笑)でレジ回りの備品買い出し。
メジャーとメモ書きを持ち、100均で30個以上買い物をする女2人。

店長曰く「1万円以内ならいいよ~」っと。
100均でそんなに買えないよ!っと心の中でツッコミながら、じゃあ♪100均じゃないけど、この際あれもこれもっと必要なものも購入。
自分のものじゃないけど、買い物は楽しい


買い出しの前に「パステル」でランチ。
100621_1419~01 
じゃがいもとシメジのタラコソースパスタ???だったかしら?あまり覚えてないです。。

100621_1418~01
パステルのランチは初めて行ったんだけど、ピザが食べ放題なんですねっ!
チーズとトマトのシンプルなピザ。
焼き立てを持ってきてくれるのでおいしかった♪





買い出し途中でペットボトルを買ったのね。
同じような炭酸を友達と買ったの。

運転しながら開けたんだけど、運転してるからペットボトルを軽く太ももの辺りで固定してハンドルを持ちながらキュッって蓋を開けたら・・・・


プシューーーー!


なぁーーーんで私のペットボトルだけ噴き出すのーー?
ズボンがビシャビシャ。
ついでにパ○ツまでちょっぴり冷たい!


ウソでしょーーー!!!!
私が2本持ってたから絶対振ってないし!
不思議ーーー。
友達には「どーしていつも○○ちゃんは!(爆笑)」っと。

それは・・・私が聞きたいちゅーの!(笑)
不思議だわ~(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか連続だわっ(^^ゞ
あっ!
こんばんなっつ!

忙しいね…。なのに、ご丁寧に返信うれしい。
ファン思いの優しい潤くんみたいありがとう

ZERO。
ひめゆり部隊…。想像を絶する人の死を目の前で、見た気持ち--涙を流すことしかできないけど、知ることができてよかった。いつか、また沖縄に行くことができたら、若い頃はスルーしてしまったひめゆりパークをしっかり見てきたいと思います。翔ちゃん、ありがとう。

赤坂サカス。
マネキンファイブの一般投票、また,やりますよ!!
わぁー、絶対行く!潤くんがコーディネートするであろう、-人より、ずれてる(笑)-ファッションを選べたら、うれしいなぁ順位は関係なくね。夏休み中、開催だから、みみこさんも投票できたら、いいなぁ

ブシュー!は、ビックリするよ!-なっによ!って。
笑ったら失礼だけど、みみこさん、かわいい
みみこさんのブログで癒されるわ(笑)
おはコイナツ←無理やり
フフフ変態ピアニスト
タマリマセンナア~
何だか目に浮かぶよ。翔ちゃんの書く文はいつも、私を想像の世界に引き寄せてくれるから好き!
なのに、なのに……
私としたことが昨日のzero
見たのよ。見ていたの。
翔ちゃんの沖縄レポ。見るようにスタンバイしていたのよ。
いつの間にか、寝ていたのね旦那さんがテレビを消したから「いや~ん、翔ちゃんみるから消さないで」って言ったら、旦那さんが「えっ?終わったよ」って…えっえー?(-.-;)何で起こしてくれないのよ。と、八つ当たり(∋_∈)間抜けだわ。翔坦失格だわ。翔ちゃんごめんね~~

きょんちゃん情報
すご~い(^O^)赤坂サカスでマネキンファイブ夏休みバージョンやるんだね行きたい。
5人が選んだ服を直接みたいわ~。

みみこちゃんのジュースだけ吹き出したの?そうだよね~
何で私のだけって時あるよねーしかも、ぱ○つ まで濡れたの?ある意味すごいよ。
変な話しなんだけど、私が小さいとき、犬の、う○こを踏んで泣いていたら母が「めったに無い事にあたるって事はウン(運)があるんだよ」って言っていたよ。みみこちゃん運があるんだよ(^O^)ねっ。いい方に考えよう(^o^)/変な話しでごめんね。気を悪くしないでねm(_ _)m
こんにのっち。えー!?みみこさん、大変でしたねぇ!!着替えとか平気でしたか??

パステルってお店によってランチとかもあるんですね。知りませんでした。今日の私と次女のランチ・・・納豆ご飯オンリーですから・・。淋しいなぁ。
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
そんな丁寧でもないよん(^^ゞ
私は麦わら帽子の潤くんにニマニマしてる(#^.^#)

ZEROは私も見てたの。
つらいつらい過去だけど、宮良さんたちには過去じゃないんだよね。
言葉を失くす問いかけに・・テレビの前の私も言葉が出なかったよ。。

プププーー!
人よりちょっとだけずれてるマネキン投票行ってきて~~♪
私も行きたいよ~。。
御殿場の時はステッカーだっけ?何かもらえたんだよね?
楽しみだね!
最下位でまたラッキングカーに・・それはそれでいいよね(*^。^*)
レアで楽しいもん!

ペットボトルのブシューは・・超ビックリ!!!!
だってだって運転中だったし!
わたしは一体どーすればーーー??って感じだったよ(笑)
アクセル離しちゃって、横に乗ってる友達に「ひとまずアクセル!追突される!」と言われたよ~(^^ゞ←なんて現実的!
軽く拭いてそのまま買い物してました~。
チュニックだったしたぶん・・周りには気付かれてないはず!
v-22あこちゃんへ

こんばんなっつ♪
変態ピアニスト!どんな歌詞を書いたんだろうね!
楽しみ過ぎる♪♪
翔ちゃんのあの腕で奏でるメロディーってどんなんだろうね~?
今度のコンソロで披露してくれることに期待してる(#^.^#)

ZEROは見たの。
書きながチラ見であとからしっかり見たの。
うちのデジタル録画ならダビできるけど・・あこちゃん家で見れるかしらん?
いるようなら言ってね♪

んふふ~♪
マネキンでまたやるみたいだねーー!
夏休みだよん!あこちゃん、用事作って行っちゃう??(*^。^*)
私も行きたいなーー。生でみたいよね!

ありがとう(*^^)v
全然変な風には取ってないよん!
そうなのよん!
それもね、私が冷蔵庫から2本取り出し会計も一括で私が払って、蓋を開けるまで5分以上はあったのにどーして噴き出すの!(笑)
冷たいー!っと大騒ぎしながらも・・ちょっと楽しかったよ!
パ○ツまでって言うのがレアでしょう?(*^。^*)
運がついてるといいなぁ♪
v-22ウエコママちゃんへ

こんばんさとしくん!
ビックリしたけどちょっと面白かったよ!( ^ω^ )
着替えの心配もしてくれてありがとうね♪
ズボンは濡れたけど上に着てたチュニックは濡れなかったので隠してそのまま買い物してたよ~(^^)
炭酸でも炭酸水だからベタベタとはしなかったしね♪

私もパステル=プリンでお持ち帰りばかりだったの。
初めてレストランの方に入ったんだけど、おいしかったよ。
パスタ+食べ放題ピザ+ドリンクバーで1040円!←安いよね?^m^
次女ちゃんのご機嫌が良い時外でランチするのも気分転換にもなっていいよね。
私も家で子供をみてる時はそんな感じだったよ。
今思い出すとそんな時も愛おしい時間だったな~って思うよ(*^。^*)
こんばんは~

働き者のみみこちゃん、
着々と軍資金i-216を貯めていますねっ

ランチ、いいなぁ、美味しそうi-50
おみやげにプリンを買って、
メール添付で私にも送って~~~なんてねっi-235

炭酸は、とんだハプニングねぇ! 
でも、なんでみみこちゃんだけ? フシギだわぁ~

さて・・・今日、ようやく「わがやの歴史」を見終わりました。
(まだ途中だったのよ・・・)
夕日をバックにシルエットのつるちゃんとふさちゃんは
ちょっとだけ花男を思い出しました。
(って、感想はそれかいって!)
うん、潤くん、素敵な仕事に参加できたんだね~(^^)
と、今頃思いましたわん。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんなっつ!
軍資金は貯めてるよ~。でも使ってる方も多いかも~(笑)
パステルのランチは美味しかったよ( ^ω^ )
いつもはお持ち帰りばかりだったからちょっと新鮮だったよ!
ププっ、今度買ったら写メって送るわ!(^_-)-☆


炭酸は災難でしょう?(*_*)
ビックリ!
運転中だし急には止まれないし、タオル!ティッシュ!っと大騒ぎしながら運転してたよ~(^^)
幸いだったのが炭酸が炭酸水だったからベトベトしないのがよかった♪

お疲れさまでした!
遅れてもちゃんと最後まで見るなんてすごいよ!
私は途中で挫折しちゃうことが多いもん。。

わが家は本当に良いドラマだよね。
潤くんがそれに参加できたことが嬉しい♪
潤くん自身ごとだけど誇りに思えるもんね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
