スポンサーサイト
指が!指が!指がぁ!!
またまた登場しちゃってごめんなさい。
こんばんはです。



しやがれに萌えました・・・


やーーーーーん!!
見ちゃった


テーブルクロス引きでワインを倒し、指についたワインを舐めたね!潤くん!!!!

あの指。
あの指。

あの指はイタダケマスカーー?
懸賞にしてー!←??


み、見ました?
潤くんってよくあーやって、指をお口に入れるじゃない?
エロいー
エロいー
って思ってるのは私だけかしらん?

あーーん。
あの指を入れる瞬間。
小さい子(?)になって潤くんの肩に乗って、入れるところから出すところまで一瞬たりとも見逃さないくらいに描写したいわーー!
それにさ、マイクさん指を出し時の「チュッ」って音を拾ってますよね?
えっ?もしかして私の妄想音?????

クロス引きに緊張みなぎる潤くん。
心臓に手をあてる仕草が好きなの。好きなの


失敗して舌をだし片目を閉じる仕草もいい。
ふんわりクロスを持つ手がキレイ。とくに小指!!


でね、でね。
最後の方にチラッと気が付いたんだけど・・何気に太ももがムッチリしてますなたはっ!
最後の最後でみんながバイバーイってしてる中1人で「すいませんでした」って笑顔で頭を下げる潤たん!!!
もう好きすぎる(笑)
どーしていいのか分からないわ!!


ラジコンヘリの操縦も上手いんだねー!
あれ難しいのよね。子供のラジコンヘリを一瞬で地面に叩きつけて壊したことがあるよ。。






そーしーてーーー!!
思わず見逃した潤智くんのラブな姿と営み。←違う!!

回転する時に両手を差し出す潤くんをエスコートするリーダー。
両手を絡ませ潤くんを立たせエスコート。
そして軽く会釈する潤たん。


そーこーはーー!
潤くん、ほらほら。
ありがとうチュッってしなきゃ!
だってだって、頭少し傾けてたでしょう!
キャーーーーン!キュルン!!!!
やっちゃえ!やっちゃえ!やっちゃえYO!!!





楽しかったです♪
もう1回見ちゃおっ!

お読みいただきありがとうございました!
失礼がありましたら、ごめんなさい。
あくまでも個人的な感想です。。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)

み~た~よ~
なにげにイチャイチャする潤智後ろでやってるからもう少しで見逃すとこだった私はあのまま抱きしめてほしかったなんで、ニノちゃんにそれを止めてほしかった

指舐めはエロすぎです―――
えっ「チュッ」って音したわかんなかったよ~
続けて、おじゃましますサッカーは、負けましたが、頑張った

そうそう!智潤!目が潤くんを追ってるから、見逃さなかったよ!手を差し出す潤くんその手を取る智さん---うふふ(≧▼≦)

バナナ順番、潤くんからなのに遠ざかる潤くん。 うまくいかなかった翔ちゃん、こけない相葉ちゃん。かわいい

指舐めは、エロすぎやばいからやめて---音がしそうな勢いよね。

最後に失敗しちゃった…すごい緊張してたよね。
そんな潤くんだって好き!!

おもしろかった(^^)v
…にのちゃん、疲れ顔だったのが、気になって…でも、楽しそうだったね。よかった。
新しい動画メッセージも、潤くんじゃなくて、にのちゃんに目がいって…
それでも、楽しそうなのは、にのちゃんも、嵐さんに癒されてるんだろうなぁ。
見たよ見たよ(*^o^*)
潤くんの指なめチュパ
その指を私もチュパってしたい(*^o^*)もちろん、みみこちゃんの次でいいからさあ

コケが上手くいかない翔ちゃん真面目だからさなかなかコケられないんだよって私は1人事言いながら見ていたよ

バナナのコケ
潤くんのコケだ後のビックリお目が可愛い。キョロキョロして子供みたいだったね~~


テーブルクロス引きは手に汗握って見ていたわんがグラグラするたびキャーキャー言っていたわ
誰かが失敗するたびにみんなでフォロー言い合うところがカワユス

ニノちゃんは器用だからテーブルクロス引きも上手!安心して見ていられたね。

少々マニアックな所では、
翔ちゃんがテーブルクロス引きをするのにクロスを持ってスタンバイするときの顔が可愛い。口がね、チョボっととがっていて、鼻がムニュとしていて、お目がキョロキョロして、いや~ん、カメラさんありがとうございます。私のキュンポイント。

で、隣が相葉ちゃんでしょう?翔ちゃんの腕が太い(*_*)
相葉ちゃんは細いから筋肉たっぷりの翔ちゃんの腕が目立つ。贅沢言っていい?
翔ちゃんはお顔が小さいから出来たら腕も少々細いほうが嬉しいかなあ~な~んてね(*^o^*)
こんばんは~v-222

しやがれ、見ましたっ!
一番最初に気になったのが、
「あれっ、ニノちゃん、右のほっぺどうしたの?
虫にでも刺されたあと? 今日ノーメイク? 
お肌の調子よくない?」オープニング早々いろいろ思ったけど
完璧に職務遂行している姿に一安心&大いに笑っちゃったわv-350
ラジコンヘリを翔ちゃんに命中させちゃうなんてさすが!
潤くんの指出しの音、確かに聞こえるぅ~~~v-351
これに気づいたみみこちゃん、スゴイわ~i-237
指をお口に入れたり、舌で唇を舐めたり、
カメラのレンズにチューしたり・・・エロい潤くん・・・
わたしにはシゲキが強すぎるぅ~~~

あ、v-351×v-348、しかと見ました!
もぅ、仲良しさんなんだから~~~i-233
こんじゅんくん。昨日・今日しやがれみました。みみこさんの指!ってのがわかりましたよ。ちゃんとチュッっておと、拾ってましたね。そりゃー、潤担さん、萌えちゃうよぉ!!あとは智潤いとなみ?!ねっ。あれもね、めずらしくおっとこ前のサトシ登場でしたから、キャーン!!って感じでしたよ。めずらしく大宮絡みがなかったけどね。

次女は、クロス引きのときに、「マツジュン頑張って!」って小声で手を絡ませて?っていうの??お祈り状態で、テレビ観てましたよ。コヤツ、なかなかやるのぅって思いながら横でみてました。どんだけときめいてるんだろうか??潤くんへの想いは、大人にも負けない感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再び、登場~^^;
そうそう、しやがれセット回転でリーダーが両手でエスコートしてたよね?
画面後ろの方だったけど、みみちゃん見たよね???って思ってたよ!(^^)!

クロス引きは~思わず声出たよ~^^;
潤君残念だったろうね。
た~だ、みみちゃんの萌えポイント満載だったって事でv-238v-238v-238
舐めてた!舐めてた!あれって本物のワインなの~?
そっか、ムッチリしてた?再確認するね(#^.^#)

お泊り嵐会は~楽しかったよ!!
体の不調も気にしながら、何とか2日間皆についていきました^^;
またもやロールスクリーンのDVD観賞したり、夜はおつまみ買ってきて、しやがれ見ながらのおしゃべりが楽しかったわ!
ただ・・ほっとんど眠れなかった(*_*)
朝方1時間寝たかな?
ベットに4時ぐらいに入ったってのが悪かったかも^^;
私寝付き悪いは、眠り浅いはなのよ(>_<)

私以外が潤君スキーさんだから、ほっとんど潤君の話^^;今回はドラマネタが多かったかな~。
他のメンバーの話にあまり興味なく、私的にはちょっぴり不完全燃焼~^^;(他のメンバー話にも乗ってくれ~っって、言えないからここで^^;)
チケットエントリーもやっと決って、後は神頼みのみ!
ちょっとホッとしたかな。
病院にも早朝から並んで行き、結果は取りあえず様子をみるって事で(^^)
コンに向けて、色々と準備しないとね(^_-)-☆
(行ける気満々・・・お願い!!)
こんにーの!!

金曜日にあまりの蒸し暑さに初クーラーをつけて過ごしてたら・・・鼻かぜひいちゃって(>_<)
土曜日のしやがれは鼻水がポタポタたれてくるのと格闘しながら見た私です(*^_^*)

鼻つまってるのに、垂れてくるって、もうーi-191どういうことやねんi-191って云いながらも、

萌え萌えポイント満載すぎて~e-266
幸せな一時間でした! ねんっ!

最初に潤くん出てきたときに、あまりのカッコかわいさにメロメロになってe-266

マチャアキさんセレクトの黄色のスカーフ姿がまぶしくてe-266

コケコーナーの笑顔にひゃーんi-178ってなって、

大チャンと潤くんのお手つなぐところに「潤くん、よかったねー」ってほっこりなって・・・

そ・し・て!!!

もっちろん!! 見逃しませんよーe-266
きゃ~e-266e-266e-266
潤くんたら、そんな無防備に指舐めちゃって~e-266
みみこさんのエントリーはこれにきまりだわっ!!
後で見にいかなきゃーって(#^.^#)

リピしまくってたら、なぜか「きみぺ」が見たくなって、見ちゃいましたわっ。モモたん。
久しぶりに見たら、細かいところに新たな発見ありありで!当分毎日みちゃいそうっ。

話がそれてしまったけど・・・(^^ゞ

嵐くんたちの真剣な姿がかっこいいこと!!
なんてなんてかっこいいのー

成功しますように!ってドキドキしながら見てても
見とれてしまうカッコよさe-266
なのに、とっても優しさと思いやりにあふれてて
大好きだなーって(*^_^*)ねっ うふふ

最後、潤くんが流れをとめてしまった時に、ニノがすかさずフォローしてくれて・・・
しかも、笑いまでとってくれて・・・
「さっきバナナでコケてますからね・・・」だったかな。
いつもいつも潤くんのことフォローしてくれるニノちゃんに今回はなんかすっごく頼もしさを感じてしまいました!!

素敵すぎます! 嵐さん!

はぁ~~~嵐さんに逢えますように!!






Re: タイトルなし
v-22MICKYさんへ

こんばんはーーー♪
ムフフ^m^ 見ちゃった?
私は・・・実は見逃したのよっ!!←パソコンをいじくってたらすっかりうっかり。。
お友達からのメールで知ったの~♪
潤くんったら甘えちゃってヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
もう可愛いんだ・か・ら!
えへへーー、ニノちゃんも乱入してほしいわね~。
オレのもだもん!いや、オレのもんだ!ってね!(●^o^●)

指舐めの潤くん・・・セクシーだったよね(#^.^#)
チュッって音も拾われてるからよーく聞いてみて♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
サッカー・・負けちゃったみたいだね。。
私は見ないようにしてたんだけど、うっかり見ちゃって・・見始めて2~3分後にあのシュートだったの。。。(>_<)ごめん!
今夜は絶対に見ません。

いやーーーん!
きょんちゃんも見逃さなかったのね!
私はパソコンをちょこっといじくっていたから見逃してお友達に教えてもらったの!
あんなイチャコラシーンがあったなんて!(゜o゜)と驚き!!!
何回も何回も見ちゃった!

バナナの潤くん・・ププっ^m^
可愛かったよねっ!さりげなく後ろに行ったら・・見つかってるし!(笑)
ちょっと勢いよくこけちゃって頭をぶたなかったか心配だったっ。
指舐めは・・あはははははーーーーヽ(*´∀`)ノ
もう!もう!潤くんったら無意識でやってるんだろうけど・・Yabai-Yabai-Yabai!
あの指の入れ方から出し方までが全てがセックシーv-10
メロメロでした☆
チュッって音はしてると思うの。ど、どうかな???

クロス引きは緊張してたよね。
潤くん不器用だけど、人一倍頑張り屋さんだもんね。
そんな真剣な瞳に吸い寄せられた!大好きよーーーーー♪♪

ニノちゃんも忙しいもんね。
嵐大好きなニノちゃんだから・・きっとお仕事とは言え、癒され落ち着けられたんだよね( ^ω^ )
ゆっくり休んでほしいけど・・それもままならないのかな?っとちょっと心配。
のんびりできる日を持てるといいよね(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんわん!
やーーーん、トリプル間接キッス?v-24
あのチュパは破壊力高かったわ~♪
自然にやってたよね!
潤くん・・プライベートでも手についたものを舐めてるのかな??(*^_^*)

翔ちゃんのコケ。
私ね・・失敗だったのかな?っと思ってしまったの。
初だもん!あのくらいでいいっと思えたの(^^ゞ
潤くんのコケは・・頭打ちそうでビックリ!驚きの表情がキュートv-238

クロス引きは緊張みなぎってたよね(^。^)
間一髪な時もあったじゃない??ドキドキドキドキ。
ニノちゃんはさっすが!コツを体で覚えるのが上手いんだよね~♪

プププ(#^.^#)
あこちゃんのツボ聞いちゃった~~♪♪
チョボっとだした唇と目は分かる!鼻もムニュってしたのー?(゜o゜)
いやん!後から見直さなきゃ~!←今は子供にTVを奪われてる。
そっか!そっかぁー!
腕は細い方が好みなのねっっ!翔ちゃん筋肉だもんねー。
毎日二の腕をマッサージしてあげれば引き締まるのかな??
あこちゃんしてあげれば?ベットの上で(#^.^#)ムフ。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんなっつ♪
そ、そうなのー?ニノちゃんの右ホッペに??(゜o゜)
いやん、私全然知らないわーー(-_-;)
・・と思い今子供からチャンネル権を奪い返し確認。
頬骨の辺り???ちょっと大きめな????
うん!元気だったよねっ!いつも通り冴えてたし!( ^ω^ )
ラジコンヘリ・・翔撃だったね!だ、だ、大丈夫??痛いんだよね??って(^^ゞ

きゃーーい!
やっぱり指出しの音、聞こえるよね?
よかったー!私の妄想音かと思ってたの!
聞こえるよね♪♪
しやがれのマイクさんには足を向けて眠れないわ~(笑)

エロい潤くんv-238
私は大好物ですっ^m^ 
エロさ100%な人とかは苦手なんだけど、可愛さの中にあるエロは大好き~♪♪
ドッドキッドキする!

潤くんと大チャンのラブv-10
ほーーんと仲良しさんだよね!
潤くんから甘えたように手を出され、目を見つめ合っちって・・(#^.^#)
たまらないーーーヽ(*´∀`)ノ

v-22ウエコママさんへ

こんばん智くん!
いやーーーーんん!!!ウエコママさんも気が付いた??
チュッって音拾われてたよね???(#^.^#)
萌えるわ~。指を口に入れ・・チュッって音をさせながら出す・・キャッv-10
産まれ持ったセクシーさだと感激!(*^^)v

男前な大チャンも潤くんの甘えに快く手を引いてくれてありがとう!
2人でこっそり見つめ合ってるシーンには見悶えたわ!
そうだね、大宮くんたちの絡みはなかったね。
うーーん、その2人の絡みもあったら完璧だったのにねぇ~。

次女ちゃんの愛たっっぷりな応援!
本当に潤くんが好きなんだねっっ(^^♪
小さな手をお祈り状態なんて・・想像しただけでカワユイv-238
ウエコママちゃん負けちゃうね^m^
v-22Mちゃんへ

こんばんは~♪
Mちゃんもみたみた??
そりゃ、目が釘付けになっちゃうよね( ^ω^ )
潤くんって時々甘えたチャンになっちゃうよね!
そんなところが可愛くて可愛くて(^^♪テヘへ。
いろいろな顔を持ってる彼にますます心を奪われます。。

仕事のこともありがとう!
実は2集連続で日曜出勤で6勤なのよ。
今週金曜日まで頑張れば落ち着くかな?
今度買い物にきて~(*^_^*)

棚卸が好きなの??
私も結構好きだよ!
Mちゃんには品だしのお仕事が合いそう( ^ω^ )
そういう仕事あるんじゃないかな??
近くの他ドラッグさんにはそういう職種の仕事があるよ~☆
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
えへへ、ありがとう♪←
潤くんと大チャンの絡みには萌えたわ~v-10
実はオンタイムではパソをちょこっといじくってて見逃しちゃって、教えてもらい即見直したの!
あーーーんな良いシーンがあったなんてーー!っとビックリ!
私に潤いをありがとう(^^)

クロス引きはドキドキしながら展開を見守っていたの。
潤くんは残念だったね。・・・潤くん経験はあるけど・・苦手だった印象があるから・・。
でもでも頑張ってたよね!
みんな真剣な良い顔を見れたから大満足!だよ!

そして待ってました~♪
お泊まり会の話。
体調も崩れなくてもよかったね!

おつまみ買って、DVDやしやがれをみんなと見たなんて・・・楽しそうーーーヽ(*´∀`)ノ
あっ、でも潤くん担さんが多かったのね!
みんなで見る嵐番組・・いいなーー♪
クロス引きも一緒にドキドキできたんだね!
私も申し込みしちゃった。
神頼みだけど、当たれー!当たれー!っと念を送ってる(^^ゞ
彼らに会わなきゃね!
で、4時に寝たのー?(゜o゜)
それは・・興奮して余計に眠れないかも?
枕やベットが違うとそれだけで眠りが浅くなっちゃうもんね。
今日は早めに寝たかな??
病院にも行ったのね。うん、万全にしなきゃね!(私も!)
今年もみんちゃんと会えると良いな♪

v-22りささんへ

こんばんなっつ♪
体調はどうですか??鼻水は止まったかな??
もう冷房が!っとビックリしちゃったけど、やっぱりりささん地方は暑いんだよね( ^ω^ )

しやげれはたーーくさんツボがあってニッコリホッコリニンマリv-10
えへへ、ビジュもいいし、黄色いスカーフがお似合い♪
コケた時はちょっと勢いがあってビックリしちゃったけど、潤くんも驚いてたよね(笑)
そんなところも可愛くて好きですけど~♪
うんうん!ニノちゃんはいつもさりげなくフォローしてくれてるよね。
いつもいつも気配り上手で空気を読むのも人一倍早く完璧で頼もしい。
メリハリがあるよね!

ムハハ!
りささんも目と心をハートにしながら見てました?
あーれーはーーー!
罪ですよーーー!
あーーんな無防備に指をペロ。
きゃーーー!!っと大興奮してました(#^.^#)←りささん、大正解!
溜まりませーーーん!(笑)
キミぺでもいろいろ発見したの?久しく見てないですよん。

嵐さんはみんながお互いを思いやる心を忘れないよね。
だから見てて気持ちがいいんだなーーって思うの。
そんな彼らだから5人とも好きになっちゃうよね(*^。^*)
私も彼らに逢えますよーに。。。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
