スポンサーサイト
繋がり。

こんばんなっつ♪

サッカーがやってます。
でも私は見ないもん。


だって・・・今までのサッカーの大事な試合。
私がオンタイムで見てると必ず負けるもん。
旦那にも頼むから見ないで!って言われてますからっ!!!!!






ジュンスタイルを聞かさせてもらいました。

やや嵐のことについてのメール。
わたしね・・・初めて知ったんだけど・・・やや嵐って潤くんは言うんだね!!
私はずーーっとやや嵐だと思ってました(*^。^*)←見てないのがバレバレ(笑)


真似するのは大変だろう・・っと言いながらも「いつかぶっ潰してやる!(笑)」って言う潤くんが楽しかった。
それと「俺の顔はあんなに濃くない!・・・はずだ!おそらく!」と後から"はず"をつけるんだね♪
そしてその後に「・・まぁまぁまぁ。嬉しいっすけどね」っとにぎやかしは健在!



エンドレスディスカバリー。
・観光立国ナビゲーターの話。
和歌山県からのリスナーさんからの和歌山の紹介の手紙。
熊野古道に1回行ってみたい。今年のお正月旅行の候補に挙がった!←そうなの!



・LIFEの曲への想い出の手紙。
リスナーさんのお母様ががん再発で入院し、衰弱していくお母さんが困ることばかりを言い・・病院に行くのが辛かったけど、LIFEを車の中で繰り返し聞くことで乗り越えられたっと言う話。(かなり省略してます。。)
「♪~人にはいえない悲しみや、さえない毎日が続いても、散らばってる輝きを拾い集めれば、もう少し進める気がした」まさにリスナーさんの心情だったと。
今まで音楽に勇気づけられたことはなかった。本当かな?っと思っていたけど本当にあるんですね。


潤くんの言葉。
どこでどういう風に人と繋がるかって言うのは分かんなかったり、僕自身も分かんですし、僕自身も何かのきっかけで何かの縁でこう・・・・曲だったり人と繋がったりとか・・いろんな繋がりがあったりするんですけど、こういうメールをいただくとすごく励みになるなぁっと思います、はい。
・・・っと言う事で久しぶりに僕も聞いてみたいと思い、かけます、はい。





こんな言葉でした。

「LIFE」
Timeのアルバムは発売日に買って何回も何回も聞いたアルバムの1つ。
私が買った初めての嵐のアルバムだもん。

でも買ってからしばらくは「LIFE」の印象はないの。(すまん)
リスナーさんと一緒でたいぶ時間が経ってからこの曲の良さに気が付いたの。

"どうやって生きていくのか答えは1つじゃなくて"
"大切なことは僕らの幸せなのかたち"

私はこの歌詞が耳に残ってるんですけどね( ^ω^ )
何回も何回も聞いてた時期があったなぁーーっとリスナーさんと潤くんの言葉で思い出しました。。


簡単にだったけど、潤くんの口から人と曲との繋がりの言葉もよかったと思いました。
国民的アイドルの位置にいるであろう潤くんの口からね・・私と同じ感覚な言葉。

いろいろな繋がり。
繋がって繋がって・・・手は届かないけど、気持ちは繋がっていたいですよ、彼と!
繋がっていると・・思わせて


ほら行っといで、私の想いを乗せて。←何のことだ。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんなっつ!

ジュンスタイル
聞いていて、ウルッとしました。改めて、いい曲だなぁと感じました。繋がりの話も,潤くんなら、大切にするんでしょうね。
嵐さんとの繋がり、潤くんとの繋がり、そして、そこからの、みみこさんとの繋がり…
嵐の曲で、どれだけ癒され励まされ元気をもらっていることか。

もっとたくさんの人に、嵐さんの曲を聞いてほしいなぁ。
みみこさん♪こんばんわ

そうそう。やや↑嵐です。
潤くんの口から名前が出てきたということは・・
いよいよ共演の可能性が高くなってきたのかな~。
「つかじゅん」ごひいきの私としてはどちらを応援するか・・ちょっと迷うかも(*_*)
って・・そんなわけないけど・・(笑)

アルバムの曲ってね、一気にたくさん聞くから、すっと心に入ってくる曲と時間がたって響いてくる曲とあるよね~。
私もTimeがはじめてのアルバムだよ(*^_^*)
みみこさんと一緒♪発売日に買って、何度も何度も繰り返して聞いた。
思い入れのある1枚かな~♪

今年翔ちゃんのCMに起用されたのも、またちょっと感慨深かったりするのです。えへ

こんにちは!
みみちゃんがLIFEについて語ってくれてたので、私も!
私この歌大好きでね~。
やっぱり泣けるのよ。
そのリスナーの方じゃないけど「人には言えない悲しみや冴えない毎日が続いても散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした 奇跡など待たないよ 陽のさすほうへ・・」
どんなに勇気付けられたか・・。
Timeは本当、素敵な歌が一杯で宝石箱みたいだよ!
こんなに好きなアルバムそうない(*^_^*)
コトバノチカラって凄いなって思わせてくれたこのアルバムとあのツアーは宝物です。
このツアーで本格的に嵐さんにハマったから。
心もってかれました(#^.^#)
取り留めなくなってゴメン。
オリジナルアルバムの発売が楽しみだね!!
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
すごく短めなコメントだったけど、私も印象深いの。
潤くんの口から繋がりの話。
うん!きっと潤くんなら大事にしてるんじゃないかな?って思ったの。
だからこそその手紙を読んでLIFEをかけてくれたんじゃないかな?ってね(#^.^#)
私も嵐さんと潤くんときょんちゃんと・・。これからも大事にしていきたいな~って思ってます。
せっかくできた縁だし繋がりだもん大事に!(*^^)v
そだね。LIFEは特にアルバム曲だし、なかなか聞いてもらえる機会が少ないもんね。
嵐さんを知らない人にも聞いて欲しいねっ。
きっと・・嵐を好きになると思うなーー♪
どんだけ私たちが毎日癒されてるか。。
嵐さんの楽曲は良いものばかり(*^_^*) 元気になるよね!
v-22エムさまへ←まだやるかっ!(笑)

こんばんなっつ♪(↑冗談よ~)

やや↑嵐なんだね!
おもしろいよ~おもしろいよ~って聞いてチラッとは見たんだけど・・見たんだけど・・興味が持てなくて・・(ごめんなさいごめんなさい)
潤くんは楽しかったみたいな口ぶりだったから、もしかしたら共演もあるのかな??
それはそれで楽しみかも☆☆
その時はぜひぜひ"松本潤"の応援をよろしくね!(*^^)v

キャッ!
エムさんもTimeが初アルバムなの??
私も発売日に買って何度も何度も繰り返し聞いたの。
私はファン成りたてだったからTimeもだけど、過去のシングル曲もたくさん聞いてた頃だったの。
だから・・聞き始めは印象になくて。。
聞きこんで良さに気が付いたの。
うん!エムさんが言うように時が気付かせてくれる曲ってあるよね!

テレビから聞こえてくるLIFEの曲にはビックリしつつも懐かしいような・・でも新鮮なような・・いろいろな想いがありました♪
新曲を起用じゃなくて過去のそれもアルバム曲を起用してくれたのが嬉しかったよね~(*^_^*)

v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
みんちゃんもLIFEが好きなんだねーー!初めて知ったわ!!
私はその頃シャワーのように嵐の曲を聴いて覚えてた頃だから、LIFEの良さにはずっと後で気が付いたの。
言葉がいいのよね。さりげないんだけど・・日常での小さなことに気付かせてくれる言葉が多い。

コトバノチカラ。
改めてこう書くとすごい言葉だよね。
たくさんの言葉があって・・優しい言葉もあれば、傷つける言葉もある。
言葉の力は計り知れないよね。
私は初参戦がTimeだから想い出深い。
忘れられないツアー。何だかTiemDVDを見たくなっちゃった!
うん!アルバムも楽しみだね~♪
たっくさん聞いて覚えなきゃね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
