スポンサーサイト
声のトーンが可愛いかった嵐ちゃん。

こんばんなっつ♪

VSは相変わらずまだ見てないですが、王子様の嵐ちゃんは見ました(^^)


王子×王子な嵐ちゃん!







最初の5分くらいは見逃したんだけど、西野さんって三重の方だったんですね。
名古屋の・・って言ってたから名古屋出身なわりに・・・方言が違うなーっと思いながら見てたの。
思わず納得(^^)


お姫さまに憧れるんですな♪
魔術が掛けれる(違っ!)鏡を袖口で拭いちゃう潤くんには驚いた!
前に自分から見えないところは汚れてても気にならない(自分の袖口とか)って言ってたけど、本当なんだね!
何かねぇ、潤くんからしたら気になったから拭いた!ってくらいかも知れないけど・・紳士なのねっとさりげない行動に心を奪われた。

だって・・なかなか人様の鏡が汚れてたから!って袖口で拭かないよね?
黒衣装だしさ。
真剣な顔して拭いてる姿にキュルルンですよ

お姫さまになりたい!@西野さんの発言に「年頃かな?」っていう潤くんがお兄さんに見える




嵐×王子2010
きましたよ!!!
潤たん・・・可愛いって思わず泣ける。
その王子っぷりを離れたところから大きく手を振る王子4人。
ひとまず4人の王子のあの手の振り方のキュートさは何???

人白馬にまたがる王子@潤。
「足!」って言ってパチン!っと叩いちゃう辺りドSな王子。

階段の上で役作りな様子。
階段を1段、1段降り・・・しゃべり口調とはトーンを変え・・

「君をさらいに来たよ」っと共に出される手。

うっ。
そのトーン、しゃべり方。
優しんだもん
優しんだもん


潤くんに会いたいなー。
潤くんに会いたい。

そんなに優しく言っちゃうのねー!
でも選ばれないのねー!(笑)


謎だぞ謎だぞっと年上の余裕を見せながらも、最後には駄々っ子的な口調が可愛くて可愛くて
どーしてくれるよ?て感じよね(^^)
ニノちゃんつきあってあげてね!


しかし・・5人ともキランキランな王子でしたな





マネキン。
あら!潤くん。
"エメラルドグリーンの花柄のジャージ"ね!
ふふっ♪

潤くんの常にチャレンジする精神がますます好きだよ。
絶対に自分の道を進むよね。
でも・・ムフフ。
バーーンとお披露目してから・・ちょーーっと恥ずかしくなっちゃったのかしらね?
手を袖口にキュキュと隠してる姿に見悶えます
サンダルも脱いで素足になってたね~。
お客さんがいないからリラックスしてるのかな?

ちょっち雑に選ばれながらも嬉しそう!
相葉くんは一発殴ったのかしら?????

ブリちゃんはいつもながら節度を持ってスキスキオーラを出してくれるので好感が持てる。


私も潤くんがどんなスタイルでもいいんだよ。
潤くんがこだわりを持って選んでるからいいの。


ちょっとだけ私の細かいこだわりを書くと・・
「だいぶ大胆な花柄だね」っと松嶋さん?に言われて・・


「うん」


と、答える潤くんの口調に最大に心を捕まれました。










ダラダラと長くてごめんなさい。
ちょっと愚痴ってもいいかしら?
スルーしてくださいませ。。


心を亡くすと書いて「忙」※りっしんべんが心ね。
改装して金曜日にリニューアルオープンした私の職場。
・・いいのよ。いいの。
忙しいからいいの。
でもさ、チラッと来た本部の方々。
チラッと見てダメ出しするのはやーめーてー。
みんな初改装で一生懸命やってたじゃん。


あーーーあ。
忙しさは心を亡くすんだよ。って聞いてるけど・・ほんとーに。
明日は「最高級のスマイル(@Troublemaker)」でありたい。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんなっつ~
嵐ちゃん王子
きましたよ---!各国の王子様たち---!白相葉王子からワクワクo(^-^)o-----!!
きた-!人白馬(笑)王子!!
「君をさらいに来たよ」
あの手をつかみたい爺、ごめんよ-って,爺ですか?潤たん、まさかの…照れながら、頑張ったのにねー(笑)…わたしは、あなたの手を離さない

マネキン*
ちょい待ち
ん---,あるゲストの方の言い方にカチッときたのは、わたしだけでしょうか!相手を思いやる言葉で話せないのかしら!ちょっと不快でした。相葉ちゃんの一発殴るに,少しうれしかった。Mさんの、バシッにも、ビックリ。ちょっと,み〇〇さ~んって優しく言う潤くん…--同じく、言い方きつい…
TVの中での、毒舌の方たちとは、ちょっと違う。不快感。
だけど!ブリちゃん,すごく素敵なこと,おっしゃる!「ファッションは関係ない。裸でも---松潤は松潤!」
って,しっかりと,にのちゃんを選び(笑),あ、あの,…ってダメ出しするブリちゃん、好きです!
わたしも、潤くんのハートが欲しいわっ。

TVガイドも、ぴあも、白い腕がきれい…両誌とも、Hawaiiで見た虹がきれいだったとの話。うれしかった。同じものじゃないけど(笑)虹には、感動したんだ、わたしも。何度も見てるけど、マジで大きな虹を目の前で見るように感じるような大きな虹には、圧倒でした。虹には、ワクワクo(^-^)oさせられるよね
いつか、この写真を,みみこさんに送りたいなぁ…。

仕事お疲れさま。口出しは、ムッとしますよね。
…落ち着いてから、だいぶ(笑)落ち着いてから、自分で見直し、納得いかなければ、その人の意見も考慮しつつ、全く違うパターンにしま~す(笑)ちなみに、商品ディスプレイ担当です。
こんにちは(^O^)

あら~、がんばってしたのにちらっと見ただけでダメ出しされたら凹むよね

こういう時こその嵐さん+潤くん………元気もらってね

「マネキン…」潤くん私物だ~て娘と盛り上がったよ(私も潤くんの花柄のイメージはあのジャージだわ)でもやっぱり人とズレてた?なかなか選ばれなかったもんね

あの問題発言を繰り返してた〇〇さんのblog、抗議で炎上したってなんかに書いてあった。

今まで毒舌の人は何人かゲストで来られたけど、あれは毒舌じゃないと思う

それに比べてぶりちゃんのかわいいこと…(笑)ハートが欲しいって…純だね
こんにちはv-290

カナちゃんといる嵐メンはほんと、優しいお兄ちゃんに見えて、鏡をさりげなく吹いてあげる潤くんにエーっと目が釘付けでした~
あんなにためらうことなくやられたら、もう、、完全堕ちますねv-343いいなぁ~って羨ましかった~v-398

白馬の王子潤も、優しい表情で「君をさらいにきたよ」なんて、私も言ってもらいたーい!
「謎だぞ」言う潤くんも可愛いしv-343

マネ5の潤くんのジャージ、私物~!ってテンション上がり、、そのジャージ私は好きだよーって思いました~v-343

みみこさん、忙しそうですね。
体に気をつけて潤くんに癒されてねv-398
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
来たよ!きた!きた!
人白馬に乗ってたよ!!!(笑)
みんなそれぞれにかっこよかったよね!
学芸会って自ら言っちゃったけど、どこまでも楽しくて可愛い5人だったからいいのよん。
「君をさらいに来たよ」プハッ!
溜まらん(#^.^#) 照れてたけど、ステキ~♪
私もさらって逃げてーー!
でもおいしいところはじいやに奪われちゃったけどね^m^

マネキンは私は・・ムッとはこなかったけど、不快感はあったよ。
でも・・まぁ・・そういう企画の仕事だし、あの女性の方も大変だろなーっと。。
潤くんはそういうところも分かってるんだろうなーって思うけど、もうちょっと毒舌でも言葉の勉強をしたほうがいいよね。

ブリちゃんは好感を持てる♪
潤くんは絶対的位置にいるけど、ニノちゃんを選ぶ辺りナイス!
私も潤くんのハートが欲しい(#^.^#)
ハートは完売って・・誰が買ったんじゃーー!って思わずテレビに向かってしゃべっちゃったよ(笑)

ガイドやぴあはそうなの???(゜o゜)
パラ見したんだけど・・・覚えてない・・(^_^;)
もう1度しっかり潤くんの白くてムッチリで食べちゃいたくなる腕をみてきまーーす!←そこまで言ってない?(笑)
虹の話だったの?
私も自然を見るのが好きだから、自分が見た自然のことを話す潤くんがダイスキ♪
きょんちゃんが撮った虹の写真も見たいなーーー♪
それにしてもハワイで虹!私は1回しかハワイに行ったことはないけど、雨だったよ!

きょんちゃんはディスプレイ担当なんだね!私はだたのレジパートだよん。
ダメだしはね、商品的にじゃなくてね(ごめんね)・・・手際が悪いって言うのよっ!
180度も店内のレイアウトが変わり慣れない店内だからアタフタしてたの。
相手の方は改装の責任者だからいろいろな店舗の改装を見てるけど・・私たちは初めてなんだよー!
そんなこと言わないでーーっと悲しく&ちょっとカチンときてしまった。。(・∀・)
v-22MICKYさんへ

こんばんなっつ♪
そうなのよん!みんなそれぞれに一生懸命にやってるのに・・そりゃねーよー!っと思ってしまったの(・∀・)
うん!ありがとう♪
昨日はドヨーンとしてたけど、今日はもう嵐ちゃん見てVSも途中まで見て、今は志村ZOOみてる!

私服にビックリだったよね!!!
あのジャージまだ着てたのねーーっとそこにも驚いた!
物持ちがいいよね♪
あはっ!確かに大胆な柄だもんね。潤くんが着心地がいいのが1番だもんね。
でも・・うふふ^m^
あのジャージを着て街を歩いてたらかなりの確率でバレルだろーね(^^ゞ

その方のブログが炎上してたの?(゜o゜)
驚き!!!
そっかー、MICKYさん的には毒舌じゃないのねん。
私は、聞いてて不快感はあったけど・・そういう企画の番組だもん、仕事だもんしょうがないかなって感じかな。
あの女性ももしかしたら言いたくなかったかも知れないしね。
もうちょっと言葉のチョイスやフォローをすればきっと良かったんだろうね。
お仕事は何でも大変ですっ!
ブリちゃんは可愛かったよね!
節度も持ってスキスキオーラを出しつつニノちゃんを選ぶ!!!(笑)
ナイス!ヽ(*´∀`)ノ
v-22ららさんへ

こんばんはーー♪
きゃーー!ららさんもためらいもなく鏡を拭く潤くんに堕ちちゃいました???(#^.^#)
あんなにためらいもなく拭けるのってすごいよねっ!
私の持ち物をあんな風に拭いて欲しいです♪
いいよねっv-238

白馬の潤王子もカッコ良くて!
照れながらも「キミをさらいに来たよ」←んふふふふーーーん!
潤くんと一緒ならどこへでも!!
あの手を取りたい!!っと本気で思いながら見てました(*^。^*)
謎だぞって言う潤くんも可愛かったですよね♪
その後に一生懸命俺はここまでしたのに・・って言う潤くんがまたまたキュートでした☆

まさかの私服のジャージ!!すっごく驚きました!
潤くんって本当にお気に入りのものは大事にしてますよね~。
ガチにそして誰に何と言われても自分の道を突き進む潤くん。
楽しかったですねっ♪

優しい言葉もありがとうございます!
嵐のために潤くんに会うために頑張りますよ~~v-220
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
