スポンサーサイト
ジョンの潤くん。
こんばんは♪
疲れた体に潤くん1本!(ドリンク剤かっ!)ってことで吸い寄せられるように買ってしまったジョン。
ネタばれはしないでおこうって思っていたんだけど・・・ついついテキストを読んでしまったわ(^^ゞ

ウルルンってくるのは私だけなのかしら?
もうすぐ毎週見れるんだ!会えるんだ!とちょっとづつ実感。
スマイルの時も嬉しかったけど・・嬉しかったけど・・苦しかったから。
キランキランな笑顔に会えるんだなーーって思うとウルウル。


ジョンに載ってる写真。
そっかーー!俳優役だもんね。
ドラマの中でも俳優として演技する潤くんを大雅くんを見れるんだよね!
俳優の松本潤を2乗で見れるって感じ?

う、嬉しすぎる

表紙は髪を切って夏らしい潤たん。
レモンを持ち笑顔笑顔。
潤くん好き好き好き好き好き!!!!



で、嵐ちゃんが「3週連続夏祭りSP」として7/1・7/8・7/15に放映。
相葉くんが「体操JAPANカップ2010」(7/3・7/4)のナビゲーターをまたやるんだね~♪
おめでとう、相葉くん



時々ね、友達に「潤くんのドラマで何役の潤くんが1番好きなの?」って聞かれるのよ。
でも・・・私ないんだよね。
ドラマの潤くんも好きだけど、私は"松本潤"としての"松本潤"が好きなのよって答えてます。

なので、大雅くんが私の中で特別なものになるのかも?とか?っと考えるとワクワクドキドキもします
いろいろな意味で楽しみすぎる夏!
夏だぜっ!


・・・って書いてますが、夏は苦手なんですけどね(^_^;)





今日は娘の学年だけ社会科見学ってことでお弁当。
どーーしてもこれが食べたい!っと言われ入れたもの。
みそかつ
みそかつ(冷食)
おいしいんだって。
すごーくおいしいんだって。・・・子供たちが好きすぎて私の口には1度も入ったことはないっす。



今職場は大改装中。
昨日初めて気が付いたんだけど、ホコリを大量にかぶると髪がバサバサになるんだね!
大っと付くくらいの改装なので壁にボルトで固定されてた商品棚も移動&撤去。

店内にある商品をプラコン(折りたたみ式のプラスチック箱)につめてお店から片したんだけど、そのプラコンが2000個!!!!
1度撤去してまた新しいレイアウトで配置。

ヘルプの業者さんがほとんどやってくれるので従業員の私たちは細かい片付けや休業中とは知らず来店してしまったお客様の対応がほとんど。
それでも忙しい!でも・・・楽しい!
店内は膨大なプラコンとゴミと雑巾、バケツ。
そして100人以上はいるであろう人・人・人。
凄いっす!!

明日もがんばろーーーと♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も同じく…
吸い寄せられるようにお買い上げしちゃったの。
ネタばれは避けてるんだけれど、今回はなぜだか…ね。
でも、本当に素敵で、かっこよくって、キュートで…好きで好きでたまんないね。
私も度の役が好きって聞かれても、それぞれ好きだし、松本潤としてが大好きだから、選べれないなーー。でもこの夏虹…大雅くんを好きになりそうな予感もするよねーー。
そして、みそカツ。うちにはかなりの確率でストックがありますよ(笑)パンにはさめば味噌カツサンドイッチ…(笑)早めに口に入って味わえるといいね。
改装セールもあと少しだね。改装してすぐは勝手が違って大変だと思うけど頑張ってね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこどの・・・・ちょっと呼び方変えてみた。あはは
こんばんわでござる=^_^=

梅雨の雨の日かと思いきや、とってもとっても蒸し暑い1日になってしまいました。
夏が始まる~という感じです。
そちらはいかがでしたか?
潤たん祭り始まっちゃったのね~
大変♪本屋へ行ってこなければ・・

そうそう。よく聞かれるよね~
どの役が好き??って・・。
私も・・ないかな~?どれも同じくらい好きだし^m^
結局のところどれも翔ちゃんだから・・って思ってしまうのかな。
ここに集まっている皆さんにはこの夏特別な夏で・・特別な潤くんになるのかな~♪
なんだか私も今から楽しみ♪

みそかつ・・こっちにもあるのかしらん?
さがしてみようっと(*^_^*)
とんかつでね、甘辛ソースみたいなのは定番で売っているけどね。みそかつは・・どうかな?

こんなっつ
ジョン、見たよ☆
潤雑誌がスタートしました☆
相変わらず、ですが、TV雑誌3誌購入☆

爽やか夏らしい髪型
どんな髪型でも好きなんですが、---好きだなぁ*
近づきますね!楽しみすぎます!!早くこないかなぁ
夏祭りも楽しそうなゲストだし
またナビゲーターやるんだね相葉ちゃん。体操も好きなので、見ます!ナビが相葉ちゃんだから特にね!
今年も楽しい夏
って暑いのは、だんだん苦手に---海は好きで、ずっと毎年ハワイまで行くくらい-もう日焼けは危険・だから、さみしいけどね。
でもね、びっくりだよ!水が苦手で泳げないの(爆)
みみこさんの,わたしへのイメージが崩れていって、ごめんね…(笑)

話は戻して…
そうなんだよね。"松本潤"が好きなんだよね

「スマイル」は、挫折直前になるくらい苦しかった
でも、潤くんの思いを-ビトくんを通して-すごく感じて、最後まで応援できて、最後は感動し、DVD-BOXも買いました。


今日は-王子様よ~!
早く帰ろ

仕事頑張ってね!
こんにちは!
私も、今日本屋へ行って、潤くんに吸い寄せられたよ(笑)
キラッキラの笑顔でしたな!←買わないけど(笑)ドラマ大好きな私としては。
夏のラブストーリードラマがタイコウブツなんだよね~
凄い楽しみです
ヾ(^▽^)ノ
みみこちゃん達、潤くんスキーさんの感想も(ニヤリ)
こんにちは!
ねっ、ねっ!良いでしょ!
遂に始動って感じだよね!(^^)!
ぴあの潤君も見た?
こっちも可愛かったよ(*^_^*)
ガイドも嵐さん特集あって良かった(^^♪
と言いつつ、今回はどれも我慢~^^;
偉いわ!私(*^_^*)
これからドンドン出てくるよね(#^.^#)
楽しみだ~!(^^)!

今夜の王子も今から楽しみ!
ちゃんとお風呂も済ませてスタンバイしなきゃ^m^
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー♪
むふふ!あの表紙には吸い寄せられちゃうよね!
夏の爽やかさと潤くんのあの笑顔!みそかつよりも大好物です(笑)
そうだよね~。私も"松本潤"が好きなのよん。
演技してる役としての潤くんも好きだけど、バラエティーで楽しそうにしてる自然な潤くんが1番好きかな( ^ω^ )
大雅くんはどんな感じになるんだろうね!すごーーく楽しみ♪

ププ(#^.^#)
かなりの確率でストックがあるの?すごーーい!
私はお弁当の時だけ買ってくるの!
ほうほう!味噌カツサンドね!!!
いいねっ!今度やってみるし、食べてみせる!!せめて1口でも!(笑)
ありがとう。いよいよ明日リニューアルオープンだよ~。
v-22Rさんへ

こんなっつ♪
全然図々しくなんてないですよ~。
右のメニュー部分を見てニヘラとしてしまいました(#^.^#)
そうそう!私は愛知在住ですよっ♪
なので赤みそ圏。
えっ?えっ?Rさんもこの辺りなのかしら???

警官役をするんだよね~( ^ω^ )
大雅くんも俳優さんだからいろいろな役をドラマ内で見れるんだよね!
いろいろな顔を見せてくれるんだな~っと思い嬉しくなっちゃいました
潤くんなら逮捕されてもいいですんねん!ムフフ^m^

Rさんも「松本潤」が好きなんですね~!
嬉しい!ご一緒!
ますます松本潤に恋する夏になりそうです♪
こちらこそ仲良くしてくださいねっ!

v-22Jさんへ

こんばんはー。覚えてますよ。
わざわざすみません。
Jさんもご存じの通り、あちらは全くやってなかったですし、知らない方から変なメールも届くので思いきって整理しちゃったんですの。
ご連絡もせずにごめんなさいね。
コメントありがとうございました!
v-22エムさんへ

エム姫、ご機嫌はいかがでしょうか?( ^ω^ )

ね~、今週はずっと雨って聞いてたんだけど、良い天気だよね!
愛知も2重丸のいい天気だったよ。暑くて暑くてね!

エムさんも聞かれる?
そうなのよね~。どこ?って聞かれても・・・どれも好きだけど・・私はやっぱり松本潤って人が好きなの(#^.^#)
結局は役を通して本人を見てるってことだよね!
今年の夏はいつも以上に暑い?熱い夏になりそうでっす(^^♪
ジョンの表紙の潤くんにはキャッ!ってなっちゃうよ♪
コンビニで買ったんだけどね、フラフラと手に取ってレジに行っちゃったもん!(笑)

みそかつはそちらにもあるかなぁ??
甘辛ソースは愛知にもあるよん♪
えへへ、あったら買って食べてみて( ^ω^ )
お口にあうかな~。
赤みそって濃いから☆
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ!お帰り~。22時に間に合った??
今日はごめんね(>_<)
仕事から帰ってきたらfc2から返答が着ててね、"不具合が発生してました"との答えだったの。
・・・何かね・・私が言うまで気が付いてなかったらしいよ・・・(^_^;)
これからも何かあったら教えてね。よろしくお願いしますっ!

んふふ♪やっぱりきょんちゃんは3誌買いなのね!
私は表紙の爽やかさに負けた!
夏ドラマってことで潤くんも爽やかなイケメンさんになってたよね~。
もう!カッコよすぎる!!
早く動く大雅くんを見たいよね(#^.^#)
どこの番組で1番先に見れるかな?たーのーしーみー☆

あらん!きょんちゃんも「松本潤」が好きなんだねっ!一緒♪一緒♪
スマイルはいろいろ考えさせられる良いドラマだったと思うけど・・見るのがしんどかったよね。
今度はキュンキュンドキドキしながれ見れるかな?(*^。^*)

夏祭りSPも相葉くんのナビゲーターも楽しみだよねっ♪
忙しい夏。嬉しい夏。

夏が苦手になってきたの?海は好きだったんだね♪
ハワイ!!いいわーーー!!
でも泳げないの????(゜o゜)
ちょっと?だいぶ驚いちゃった!!
きょんちゃんのイメージは浜辺をナイスボディーって闊歩してる姿!←エロオヤジかっ!(笑)

v-22みゆさんへ

こんばんはーーーー♪
いやーーーん!みゆさんも本屋さんで潤くんに吸い寄せられたんですか??
フムフム・・・・。。。。←みゆさんが潤くんに吸い寄せられてくところを想像中(*^。^*)

キラッキラでしたよね!あの表紙の爽やかさにメロメロでしたv-238
みゆさん、すっごくドラマがお好きですよね~。
いつもたくさん見てらっしゃるなーーと感心してるんですよ。
私は連ドラを見るのが苦手なので嵐さんご出演ものを見るのにいつも力を注いで見てます( ^ω^ )
motherを時々見かけるたびにみゆさんは泣いてらっしゃるのかな?っと思ってますよ~!

んふふ♪
毎回頭のおかしい萌えまくりな感想になりそうです(笑)
v-22みんちゃんへ

こんばんなっつ♪
うん!うん!みんちゃんの言うとおりだったよ~ヽ(*´∀`)ノ
いよいよ始動だねっっ!
小さな大雅くんの写真にもキャーー!いよいよなんだなーーと嬉しい気持ちでいっぱい♪
ぴあは見たと思うけど・・・ごめんね、ジョンにやられてあまり覚えてなくて。。(>_<)
ガイドは特集だったね(*^。^*)
おぉぉぉーー!みんちゃんは我慢したんだっ!偉い!
私はダメだったわ~。
表紙に爽やかさにフラフラと手に持って買っちゃったもん!

雑誌はドンドン出てくるもんね。
厳選して買わななきゃ!夏にはグッズも買わなきゃならないもんね~~♪

今夜は楽しみだね♪
私はもうお風呂に入って準備万端だよ(^^ゞ
みみこさん、こんばんは^^
「松本潤」としての「松本潤」が好きって、
すっごく分かります~♪
私も潤くんそのものが大好きですっ♡
だからどの役も大好きだけど。。。
スマイルも大切な作品だけど。。。
ちょっと見る度胸が痛くなりましたもんねえ。
だからラブストーリー、ほんと楽しみです♪
潤くんを好きになってから
リアルタイムで見れるラブストーリーは初めてだし。
大好きな作品になりそうな予感がします♪
v-22aoさんへ

こんばんはーー♪
んふふ( ^ω^ ) aoさんも"松本潤"としての"松本潤"が好きなんですねっ!
ご一緒!
ほんとーにそうなんですよ~!
どの役もいいんだけど・・・やっぱり"松本潤"が1番大好きですよね(#^.^#)
私もラブストーリーのドラマはリアルタイムでは初めてなのでドキドキ。
自分と置き換えて楽しむのか、純粋にキュンキュンして見るのか!
楽しみですねぇv-238
早く来てほしいような・・来てほしくないような・・。
(だって来たらあっという間に終わってしまそうで・・テヘへ、贅沢ですよねっ^m^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
