スポンサーサイト
深夜だから。

こんばんなっつ♪

てへっ、こんな深夜だし好きなこと書いちゃおっ。


以下、好きなことを語ってます。



今日職場に行ったら・・商品がないよ。
たな
週末に1部売りつくしをしたのね。(改装間近)
お見事です!



最近私の車の中では2008年の国立DVDがよくかかってます。。
初めての国立でドキドキ緊張しながら暑い中何度も何度もリハして確認してる姿。
そんな姿を見てはキュンキュン

ほら・・・私アラフォーなのね。
でもね。苦しいくらいキュンってする時があるのね。

嵐を好きになってよかった。
嵐を好きでよかった。

毎日毎日どんだけ嵐を見て、嵐の曲を聴いてるの?て思うけど・・・好きなのよ。
へへ、時々潤くんのポスターに話掛けちゃうもんね。
職場に行けばひとまずファシオの潤くんに心の中で「おはよ」って言っちゃうし、品だししながらムヒの相葉くんやチョコラのニノちゃんにおっ!元気?なんて心の中でしゃべっちゃう。
イタイって思うけど、いいのだ(・∀・)

街で見かける嵐モノを見るのも好き。
フラッと入ったお店で嵐の曲がかかってるとテンションがあがる。
私って本当に嵐が好きなんだなーーっっと思える自分も好きです。
凹んだ時にも嵐が起き上がる力をくれる。

そんな中でも紫の彼を見つけると嬉しさMAX。
紫の小物にも愛おしさを感じる。







でね、話は飛びますが、ちょっとづつ増えてく嵐友さんにも感謝です。
遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントを残してくれてありがとう。
前エントリーをさっき見たら、たくさんの拍手もありがとう。ありがとう。

コメントをいただく嵐友さんはいろいろ・・"ちゃん""さん"で書かさせていただいてますが、特に差と言うか・・・そういうのはないんですね、私の場合。
イメージ的にこの方には"さん"がお似合い♪と思ってしまった場合はずっと"さん"づけで呼ばさせていただいているの。
これって変えた方がいいのかしらん?
私はこっちの呼び名の方が希望よー!って思われた方がいたら教えていただけると嬉しいです。
いつか書こうと思っていたのでここでこっそり告白←なぜかハート付き♪







職場の改装は間近って書きましたが、15日からなのよん。
ふふーーーん、ひとまず今日はどんな感じなんだろう?
楽しみすぎる♪


ではでは、しょうもないエントリーでごめんなさい。
おやすみなさい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさんが前エントリーのコメ返してたので
今か今かと待っておりました

こんばんはですww



みみこさんとお話するためです
DoCoMoに行くのなんて苦じゃないですよ

“奇跡の5人”のフォルダはロックをかけようか迷ってます…

パッチン…だって大ちゃんが口にふくんでたものが顔に……((グフッ←強制終了


7月7日も楽しみですが8月4日も楽しみです


ディズニーランド…本当は
ディズニーシーに行きたかったのですが
嵐にしやがれ見た瞬間
ディズニーランドでよかったって思いました


大ちゃんに愚痴る潤くんが可愛い
誰かに愚痴る潤くん
選ばれた大ちゃん
ウヒャヒャヒャ(o>ω<o)

みみこさんの間違い発見(@゜▽゜@)
“しやがれ”も楽しみですが『君をさらいに来たよ』は“嵐ちゃん”ですよ

次回予告で寸止めだったからそれ以上はちゅーしないだろうと思ってたのですが……

夏恋虹輝キャストは新人さんなんですかね?

潤くんの世代は中間ですか?
でも潤くん=年上の女性ってイメージが強いです


娘さん楽になったならよかったですww

動く金魚
去年も使ってたんですか?
もっと早くみみこさんに出会いたかったです


20時にお風呂。
21時すぎに出る。
やっぱり夜は長風呂なんですね


“怪物くん”潤くんの出演遅かったですよね((モジモジ

ドドドドアップ潤くん
しかもしかもウィンク((カハッ←
息が出来ないほど心臓が一瞬止まり、息が出来ないほどバクバクと心臓が動きだし…最後には声にならない叫びを
朝早く起きてリピッてましたww

“しやがれ”
一週間に一度…これを聞いたときはびっくりしました…和が京都に居るのは知ってましたが一週間に一度だとは…翔ちゃんのハグを見て、潤くんもみんなとハグするのかな?って想像しちゃいました


パスタ潤くんの得意料理
でも今ハマってるのはつけ麺らしいですよ
家の冷蔵庫にあるとかないとかww

みみこさんって腕好きですね
腰のラインとか
おしりとか((笑

『今日職場に行ったら…商品がないよ。』
と書いてあったので
嵐系の……例えばムヒだったりチョコラだったりファシオだったりが空っぽになってるのかな?と思い画像を見てみると………えぇぇぇ!?
予想外のすっからかんにびっくりしました
すごいですね売りつくしおめでとうございますm(__)m


なんだかみみこさんの嵐ごとエントリーを見ていると
え、アラフォー!?学生サンじゃなくてアラフォー!?
なんだか私と考え方が似てて“若ッ!!”といつも思います(^-^)
こんばんなっつ~~
サッカー日本、勝ちましたね!このまま頑張ってほしいです☆

わかるわかる*
毎日聞いても、何故飽きない?って感じだし、街の中、嵐もん、ついつい探してるし、紫の洋服着てる人にも反応しちゃうし。
昨年の小うちわの(^^)vの潤くんのひとつは、飾ってある(潤くんのは二枚買い)んだけど、つい,(^^)vってしちゃうし…。
わたし、大丈夫か~と思いますが…好きだもん!

…時々、感じること…。
嵐事は楽しくて、なにか発表があるたびに、-あ~、早くその日がこないかなぁ-って待ち遠しいじゃない?そうするとさっ,--年取るのも早く感じない?あれ、もう夏もう秋(さんま)…みたいな。すんごい複雑になる時がある…………。
☆そうなの。小さい。
でも、なぜか、そこまで小さくは言われないの。155は、あるでしょ?って。
???スッとしてる?からそんなに小さく見えないんですって。???わかりませんが。

新しく変わるのは、ワクワクo(^-^)oするよね。
楽しみだね。
客としても、ワクワクするもんね☆


少しでも長く、お付き合い出来ればいいなぁと思ってます。ペコッm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにぃの★

商品棚凄いですね・・^-^
あんなガラガラの棚見たこと無かったので
ちょっとお得な気分ですe-420

アタシの家も父親が買って来たステレオ?みたい
ので嵐聞いてますよe-266
聞こえる音がコンサートとかクラシックとかに
変えれるので楽しいですよe-419
←父は怒ってますが・・笑

ベッドの上にアニバ魂の潤君がいます・・・照
毎晩毎朝至近距離で潤君が見てると思うと全然
寝れませんe-330
でもやっぱ嵐さんに話かけちゃいますよっ★
アタシは毎朝携帯の占いで嵐さんの星座のラン
クを見て一人一人のポスターの前で
  『~君は今日○位だよ。よかったね^-^』
って言うのが日課ですe-454

みみこさんアラフォーだったんですね・・
まだお若いと思っていたので驚きました
でも考えがとてもお若いです!!
アタシもみみこさんみたいな女性になりたいな
お子様と潤君のことを1番に考えているみみこ
さんにアタシは憧れますっe-266


みみこさん、こんにちなっつ!!

ぜーんぜん、しょーもないエントリーじゃないでーす(#^.^#)
むしろ、まってました!!嬉しいエントリーですよーん!

だってだって、私もアラフォーだけど、そう!そう!そーーなのーー!って嬉しくなちゃったi-237

潤くんや嵐くんたちがテレビで見れない日って、逆にすっごく嵐くんや潤くんのことを考えちゃいます。

ほんとに毎日毎日洗濯物たたみながら、そうじしながら、お化粧しながら嵐の歌を聴いて、で、家事の合間にエネルギー充電のためにお気に入りの潤くんi-178を見て・・
「潤くんたらーかっわいいなーもうっ♪」
「かわいすぎるぅーー(悶)」
「かっこいいぃぃぃぃ~~きゃーi-178
ととろけながら呟いてる自分に若干・・・イタイよなーワタシi-201・・・と思いつつも・・・、幸せだからいいのだーっと(#^.^#)

そうそう、紫の小物たちも愛おしいよねー!

私はね、おうちの中で育ててる観葉植物とかに紫e-419のちょうちょうや小鳥をアレンジしてるのi-236
そして・・・そのとなりにはピンクのちょうちょうや小鳥をさりげなくおいて・・・時にはチュe-266ってさせたり・・・もちろんピンクの小鳥は私でーーす。うふふ(#^.^#)

今もフローリングの床に敷くラグを紫系のいろんな種類の小花柄をパッチワーク風に←もちろんミシンで! 制作中e-266 

いつでもどこでも潤くんを感じられたら元気百倍だからーー!!いえいっ!がんばって作りあげまーす。

最後に、怪物くんの潤くん執事様。
潤くんの顔が画面に映る前に「王子・・・」って潤くんの声が聞こえたよね・・・

それがね、ほんとに、1時間怪物くん普通に見てたんだけど、そんな声とかに反応することなかったんだけど、テレビから潤くんの声が聞こえた瞬間すっごく嬉しい気持ちがこみ上げてきて・・・「あっ、潤くんの声だ・・・」って、なんかちょっとウルっとさえきちゃった。

そんな直後のドアップ&ウインクで倒れそうだったわ(^^ゞ
壁の花としても美しくて・・・毎日リピしていますとさっ。

おしまいっ。 ← みみこさん風 (#^.^#)
みみこさん、こんじゅんは♪
私がこちらに初コメント投稿したのはいつだったか…
とにもかくにも1年はお世話になってます^^

他のブログにも投稿したりするんですが、
みみこさんが1番丁寧に・1人1人宛てに長文でお返事をくださるので、
とても嬉しいですi-178

私も街中でどれだけ遠くてもポスターとか嵐モノを見つけると「おっ!」と反応するし、
店内でBGMとして流れると1曲終わるまで用が済んでも店内をウロウロ(笑)

究極、スーパーで流れたりする歌なしver.でも「あ、○○(←曲名)だ!」と気づき、
嵐番組以外でも「これ、魔王の時のBGMだ!」とか言ってるので相当嵐漬けですv-396
(↑絶対音感があるので音には敏感♪)

電車通学中も、至るところで「私、ファンなんです」って言われなくても
ストラップを付けている人や、音漏れで聴こえる嵐の曲に
「あぁ、この人も嵐ファンなんだ」と見つけるのが楽しかったりv-221

あと、やっぱり紫ですよね~!
嵐カラーが全部揃ってると「よしっ!」てなるし、
1色足りなくて「惜しい、紫が無い!」とか一喜一憂。
紫ってなかなか普段の服装や持ち物に取り入れにくい色なので、
上手く着こなしている人は尊敬してますv-352

あ、潤執事さんの事も忘れてませんよ☆
グレーのシンプルなあの衣装だって潤くんが着ればおしゃれ。
キラキラオーラがハンパなかったです!
そして、とどめにリーダーへのウィンクv-352

「わっ!来るよ来るよ来るよ来るよ…キタ―――!!!><」
―って見事にハートを撃ち抜かれてました(笑)

絶対、リーダーも潤くんに惚れたに違いない!←


願わくば

「もうやーだー!こんなとこやだー帰りたい~!!」

…もコラボしてもらいたいでっすv-398
もちろん、あのミヤネ屋は未だ永久保存版(笑)


あと、“ちゃん”付けか“さん”付けかの件ですが
私はみみこさんより年下なので、どちらでも構いませんよ♪

ちなみに“颯”は漢字辞典をパラパラっとめくってて見つけた好きな漢字です★
ひらがなの名前のが誰にでも分かりやすくていいとは思ったんですが。。
颯爽の“サツ”の他に“はやて”とか“そう”と読むそうなんですけど、
未だにどっちにするか決めてないんですよねv-356

みみこさん的には“はやて”or“そう”どっちがいいですか?
最後の最後でムチャぶりすいませんv-355v-355



告白
こんおーの。深夜告白、いいですねぇ。私もみみこさんとかぶるところ、ありますよ。この前もそうでしたが、雑貨屋さん行くと嵐友さんにこれいいなってついつい追ってしまう自分がいます。イカリマークやマリーンっぽいものみると「買いたい!」ってなるし。完全なるアラシックですよね。でも、その瞬間がたまらなく好きだし、楽しんじゃってます。

まだアラシック歴2年足らずですが、こんなにどっぷりアラシゴトにはまってしまうとは本当ビックリです。でも、すごく楽しい日々が過ごせてますよ。

みみこさんとも出逢えてよかったって。住まいが遠いからすぐに会えない・・・うーん、残念だけど。メールやブログでお話できる、分かっていただけるっていうのが凄くうれしいです。好きなもの共通項はありますよね、紅茶やパン。今後も情報交換していただけたらなって。

呼び方はお任せです。いつか会ったときに何か変わるかも?!しれませんね。それまではみみこ流呼び方でお願いします。

長いコメで申し訳ございません。これからもブログ応援してます!私のもグダグダですが、たまにちら見してくださいね。
みみこさん♪こんなっつ

私も私も!アラフォー♪
ん?超えちゃってるから・・違うか?(笑)
でもね。やっぱりここに来ると安心する。
おんなじだ~♪って思えるから。
翔担なのにずうずうしくおじゃましちゃって・・
これからもみみこさんさえよければ末長くよろしくお願いしていただきたいです(*^_^*)

でね。私もね、みみこちゃんって呼んでみたらどうかな~って思う時がたまにあります。
たぶん、みみこさんは「それでいいよ」って言ってくれるだろうな~と思っているんだけど。
でもね、一方で「みみこさん」っていうフレーズが好きだったりするので、私は今のところはみみこさんで呼ばせてもらおうかな~と思ってます(*^_^*)。
私のほうは・・なんでもいい(笑)
みみこさんの呼びたいように呼んでもらうのがうれしいかな~。

そうそう。王子&執事の話←戻っちゃってごめんね(^^ゞ
私もね、やっぱりあれは「松本潤」としてのちょっとした遊び心かな~と思ってます。
それでいいね♪うん。解決♪

私も今、またAAA2008をひたすら見てる~(#^.^#)
私の初参戦の想いで深いコンなの。
あの夏は翔ちゃんが北京行って、24時間もあって、とっても濃い夏だったから感慨深いのです♪

こんばんは~♪

からっぽの商品棚、これはこれで圧巻ねぇ(^o^)
オープン前のドラッグとかコンビニとかの前を通りかかって
見たことはあるけど、いつもの職場でっていうのは
すごいながめなんだろうなーーー。

呼び方、呼ばれ方?
ん~~~、私は「みみこさん」って書いてるけども
心の中ではね、
嵐さんへの・潤くんへの愛がいっぱいあふれてるみみこさんが
とぉ~っても可愛くって、みみちゃ~~んv-238って
叫んでることもしばしば!
(お会いしたこともないのにずうずうしいね?)
呼ばれ方は、どっちでも何でもいいなぁ
だってさぁ、HN自体が名前っぽくないんだもんi-201
アラフォー、いいな、若い若い♪
私は、
「もうそろそろアラフォーって言うのはあつかましいよねぇ」
っていうトシだもん。こんなんですけど、今度ともよろしくねv-238
すっごくわかる
こんあいば~☆
みみこちゃんの職場の嵐くんに心の中で話しかけちゃうの・・・すごくよくわかる。
スーパーのBGMで嵐の曲が流れてるとつい余計なもの買っちゃうし、
スーパーの淡麗の三人のポスター見てにこっe-349ってまずは目を会わせちゃうし
運動会の中でかかる嵐の曲で、頑張って応援しちゃうし
最近は5色は嵐カラーにしか見えないし。色を決める基準が嵐だもん^^

そうかと思うと、急に締め付けられるほど胸がキューンって・・・
『大好き』って気持ちが溢れてきちゃうし、アラフォーも忙しいわよ。
でも、ママ友にすごくうらやましいって言われます。
それはいつも楽しそうって。女性ホルモン切れないねって^^;
10歳近く下の友達にも『私もマリリンみたいになりたい』って言ってもらえて
嵐と雅紀くんは私に偉大なる力をくれてるのね^^

そうそう、私も呼び方ね・・・自分のブログでも
その人の勝手なイメージで『さん』・『ちゃん』を決めてるかも。
みみこちゃんって書いてるけど、ほぼ私の中では『みみちゃん』かなe-266



v-22あーちゃんへ

こんばんはーー!
あはは!ドコモに行くのが苦じゃなくてよかったわ♪
のんびり好きな時間に更新してるからいろいろな時間に登場しちゃって(^^ゞ

ねぇ~、7/7、8/4も楽しみよね♪
シーに行きたかったんだね!
うんうん、嵐メンはランドのイメージだもんねっ!
潤くんは大ちゃんが大好きだよね(*^_^*)
だから思わず「歯いてぇー」とか言っちゃうんだろうね(#^.^#)うふふ、かわいい!

やん!間違えてた?お恥ずかしい////
よく間違えちゃうのよん。
チューは私も寸止めだと思っていたのでビックリ。翔ちゃん幅広いよね。

夏虹のキャストさんはどうなんでしょうね?
私・・芸能界には疎いので名前を見ただけでは分からない方も多くて(^_^;)
これから徐々に情報も解禁になるし楽しみよね~♪
金魚のテンプレは去年もお気に入りで使ってたの。
しっぽが動くところが可愛くてね♪

お風呂は長湯っていうか・・・ダイエットのために半身浴してるのよ~。
夏までにはもうちょっと絞りたいな~って思ってるの(#^.^#)
若く見られて?思われて嬉しい!ありがとうねっ♪

怪物くんの潤くんの出番は遅かったよね。
でもすごく良い役をいただいたよね。
うふふ^m^ あーちゃんが壊れてる!
私もあのアップとウインクにはきゃぁぁあああー!っと大騒ぎしてました(笑)
すっごくキレイだったよね~(ウットリ)

ニノちゃんはそんなにも京都に行ってるとは思いもせず。。
撮影は終わったんだよね?
ゆっくりして欲しいね。
嵐メンは本当にメンバーが好きだよね!1週間ぶりで久しぶりの感覚を持てる彼らがやっぱり好き!
そうそう、つけ麺が好きなんだよね♪自分でも作ってるの?(゜o゜)
あらん・・・作ってあげたい・・・♪

あはは!潤くんの腕は好きよ。
お尻も!体のラインも!
職場の商品はね、1部売りつくしだったの。
売りつくしにしたところが完売したのよん。
ファシオやムヒ、チョコラは普通に売ってたよ~。
私の癒しだもん、なくなったら困る(^_^)v
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
サッカー勝ったね!・・っと書きながら実はあまり興味がなくて・・テレビで結果だけ見ました。。←ごめんね。

嵐の曲は聞いても聞いても飽きないし、DVDは見るほどに好きになる。
不思議よね~~。
私も"紫"には反応しちゃうし、嵐カラーのものがあると嬉しくなる!
逆に1色掛けてるとあぁぁぁーーっとすごく残念。
んっふふ^m^
ミニうちわ2枚買ったの?私も2枚ある!!
やっぱり潤くんにアクションを起こしちゃうよね。よかった!私だけじゃないのね(^^♪
ついついしゃべり掛けたくなっちゃんだよね~♪
私・・変?って思うけど・・そんな自分も好きかも(笑)

きょんちゃんはそんな感じなんだね!!
私は・・態度がデカイらしく155には見えないって言われます・・(^_^)v

やだぁー!そんなに早く歳は取りたくないよ~。
でも・・・その感覚すごく分かる!!
次の楽しみはこれだ!ってその日までワクワクドキドキ。
その日が過ぎるとまた違う楽しみを見つけワクワク。
確かに日々早く過ぎるけど・・・これが楽しんだよねーーーー!!
新しい嵐メンを見ると嬉しく、新しい曲を聴くと楽しい♪
歳は取るけど・・気持ちは若くなってるような気がする(*^_^*)

こちらこそ末永くよろしくお願いしまっす(^^)
v-22Rさんへ

こんばんはーー!
きゃーー♪コメントありがとうございます(*^_^*)
私タイトル名をつけるのがすごく苦手でいつもかなり適当なんですよん(^^ゞ

やん♪共感してもらえて嬉しい~♪♪
そうなのよ。同じもの何回見ても全然飽きないし、飽きるどころかますます好きになっていきます。
やっぱりキュンキュンしちゃいますよねっ、ねっv-238
イタイかな~って思いつつも、この気持ちに嘘はないです。
嵐が潤くんが好きですよね(#^.^#)
私もね、時々フッと・・私いつまで好きなのかしら?って思う事もあるんですが、今は好きって気持ちを大事にしていきたいなーって思ってます☆

リンクのこともありがとうございます!!
すごーーーく嬉しいですv-238
私もリンクさせていただいてもいいですか?
またド深夜なので日中に私もリンクのお願いに伺いますね~♪
どうぞよろしくお願いしますっ!
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー♪
あはは!お得感を味わってくれてありがとう♪

松宮ちゃんはそんな風に嵐の曲を聴いているんだね♪
いいなーー。
今も2008国立DVDを掛けながらお返事を書いてます(^^♪

んふふ^m^
ベットの上に潤くんがいるのね!!
やーーん、それは眠れないでしょう!!ベットのところに飾ると夢に出てことはある?
占いを教えてあげるんだね~♪
私は何かあると「潤くんはどう思う?」って聞いちゃいます(笑)←アラフォーなのに。。
そうなのよん。
もう30代の後半ですの。。(^_^;)
褒めてくれてありがとうね!嬉しかったです(#^.^#)
こんな私ですが、どうぞよろしくねっ。
v-22りささんへ

こんばんなっつ!
きゃーーー!りささんもそうなの??
よかったーー!
そうなのよん(^^)/
私も家事しながら嵐の曲を聴いたり、出勤前は必ずDVDを掛けて今日の元気をもらったりしてるの。
日々車移動がほとんどなので車の中でもずーと嵐の曲を聴いて歌って楽しんでます♪
うふっ、本当にそうよね!
今日もかっこいいなーーー♪
この時の潤くんは何回見ても可愛くてステキ。とか。
どーして私はこんなにも嵐が潤くんが好きなんだろう?って思うの。
この気持ちはとめられないよねv-10

きゃーー!小鳥でチューを???(#^.^#)
紫の小物も気になるよね~。
買い物しててもついつい紫のものを手にとってしまう^m^
私はいつも紫を基調としたパワーストーンをつけてます♪

えっ?ミシンで作成中なの???
凄いですねーーー!尊敬します!!
私・・裁縫が全く出来なくてミシンも満足に使えないの。。(^_^;)
羨ましい~☆

うんうん!
「王子」って聞こえたよね♪
私はやっと出てくれた!っと嬉しかった!
壁の花時も潤くんの存在感はあったし、アップとウインクには・・もう!もう!もう!
卒倒よ!!
あんなにキレイなお顔で華麗にウインクv-10
良い物をみせていただきました!ありがとうございます、監督さん!よね♪

おーしーまいっ!
v-22颯さんへ

こんばんは♪
てへっ、お褒めの言葉もありがとうございます!
ちょっと照れちゃいますが、これからもどうぞよろしくねっ♪

颯さん絶対音感があるんですね!素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
私も嵐モノには敏感になっちゃいますっ。
あっ♪こんなところにいつの間にこのポスターが?とか。
ふふっ、歌なしVerにもテンションがあがるよねっ!
私もそうなの!
歌があればなお嬉しいけど、曲だけでも聞けると嬉しい!
時々ね、お客さんで嵐のコンサートバックを持ってる方とかいらっしゃるの。
きっと好きなんだろなーっとニンマリ( ̄ー ̄)
何だか嬉しいよね♪

そうそう!嵐カラーが揃ってるとラッキー!
1色でもないとガックリ。。
紫でも濃い色のは苦手なんだけど、淡いラベンダーに近いような紫のものはちょこちょこ持ってます( ^ω^ )
ちょっとだけテンションが上がります(^^♪

あははーー!
大チャンも執事潤くんに恋してる?
あの時の潤くんは存在感もすごかったし、シンプルな衣装なんだけど潤くんが着ると高貴に見えるよね^m^←惚れた弱み?
ドアップとウインクにはきゃーー!きゃー!!っと騒いでましたよ~。
キレイなお顔がドン!
ウ、ウインクが・・キレイ過ぎv-10
たまりません!!
あはっ!ミヤネ屋さんのよね!
潤くん超照れてたよね!

えっと・・すごく個人的でいいのかな??
私は「そう」の響きの方が好きです。
心地いい優しい風が吹いてるってイメージがするので(^^)
どちらに決まったか機会があったら教えてね!
v-22ウエコママさんへ

こんさとしくん!
かぶるところがある?嬉しいなーーー!ありがとう♪
そうなのよねん。
私もそれぞれの担当カラーのものがあるとあの嵐友さんにいいかも?とか思うもの。
嵐カラーのものが5色並んでるとそれだけで、このお店って良いお店って株が上昇します(^^ゞ
そんな自分がやっぱり好きだし、嵐さんも大好き!!
私も初心者ファンだけど日を追うごとに好きになってくの(^^)
ふふっ、ウエコママさんと同じくこんなにハマるとは思ってもなかったよ!

確かに距離はあるけどこうしてしゃべれるのって楽しくて嬉しいよね♪
私もウエコママさんと友達になれてよかった~♪
このブログを探して出してくれてありがとう。
そうそう!
私ね、ちょこちょこブログに方には行ってるの。
足跡は残さない設定になってるし携帯から見ることも多いから分かりづらくてごめんね。
しかも読み逃げばかりだし・・(>_<)
今度ゆっくりコメントをさせてね!
サトシックな文章が大好きよんv-238
v-22エムさんへ

エムさん、こんなっつ!
歳なんて関係ないよねっっ!
好きーーって気持ちだけで充分だよね( ^ω^ )
この歳で家族もいるけど・・好きなの。大好きだよね。
この気持ちだけは変えられないと思ってるの。
これからもずっーと好きでいたい。
担当さんとはあまり関係ないと思ってるのよん。だって・・私たちは恋する乙女だもん!ムフフ^m^

じゃあ♪じゃあ♪
たまに気が向いたら"みみこちゃん"って呼んでみて~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと照れちゃうけど♪
呼び名は自然でいいかな~っとも思ってるんだ。
その方のイメージもあるし、それで何かが変わるわけでもないかな~とも。
ようは気持ちかな?と(^^ゞ
でもたまにはエムちゃんと呼んでみようかな?(#^.^#)

怪物くんはやっぱりそうよね??
松本潤として"あれ?"って思ってるんだよね♪
同意見でよかった~!
2008年が初参戦だったんだね!
初参戦って想い出深いよねっ。私はTimeだったからTimeDVDはすごく見たの。
あの時のワクワクと緊張と初嵐を生で見た時の感動とか・・いろいろな感情が蘇ってくるよね♪
今もかかってまーす。今はラッキーマンだよん。
v-22のどあめさんへ

こんばんは♪
空っぽの棚!すごいでしょう?( ^ω^ )
私もよく売れた!って思ったもん。
今日はね、もっとすごくて壁にポルトで留められてる棚まで全部外されて・・いつもの職場じゃないみたいだったよ。
本当に大改装なんだなーーって改めて思ったの。

きゃーーー!のどあめさんから"みみこちゃん"って呼ばれるなんて超新鮮!!
全然図々しいなんてことはないよん♪
今度呼んでみて!みて!
あっ、のどあめさんもこだわりはないのねん(^^ゞ
自然に変わってもいいし、そのままでも親近感とか仲良しな気持ちが変わらなければいいかな~って思ってるの。
あはっ、若い??そう?
のどあめさんは(年齢的にも)そんな変わらないイメージだし文章がゆったりしてて安心します。
こちらこそこれからもどうぞよろしくね♪
v-22marilynちゃんへ

こんあいばくん!
うんうん!私も5色は嵐カラーにしか見えない!
5色って言うと嵐カラーであって、それが違うと何で?って勝手に思ってしまうの^m^
嵐カラーが並んでるところを見るだけでも嬉しくなっちゃうし、街でフッと出会う嵐モノはすごく嬉しいよね♪
うちの子たちの学校でも運動会で嵐の曲がかかったのね。
それだけで嬉しくて思わず口ずさんじゃうし、応援にも気合いがはいっちゃうよね!

あはっ!確かに女性ホルモンは出まくってるかも?(^^)
恋をする年齢じゃないかもしれないけど、胸が締めつけられて苦しくなるよね。
時には苦しすぎて悲しくなっちゃったり。。
嵐が好きだー。潤くんが好きだーっと日々進化系で想いは募ります。。
キャッ!10歳下の友達に言われると嬉しいよね。
これからも嵐を相葉くんを(あっ、潤くんも入れてね!)を追いかけていこうねっ!
お仲間がいて嬉しいわ~♪

マリリンちゃんもブログの中ではそうなんだね!(握手!)
キャイ!今度みみちゃんって呼んで!呼んで!ヽ(*´∀`)ノ
私の中のマリリンちゃんのイメージは可愛らしいって感じなのね。
・・・だからなに?て感じなんだけど(^^ゞ
そんなイメージなのです!っとただ伝えたかっただけなので・・何だかよく分からないコメレスでごめんねー(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
