スポンサーサイト
執事さんのウインクとしやがれ。
こんにちなっつ♪

昨日は21時に間に合うように20時からお風呂に入り・・・
「ママー、怪物くん始まったよ!」の言葉にへっ???

いやーーーん、のんびり半身浴してたら21時になってました(-_-;)
いそいそとお風呂を出てササッとパジャマ着て、ちょっと遅れて見始めました。



悪魔界サイコーっと言う怪物くん。
フランケンさんの「ありがとう」
人を思いやる心。
あったかいお話だなっーーと見ておりました。

と、ところで執事の潤くんは?とエンディングの曲を聞きながらドキドキ
潤くん・・いい役をいただいたんだねーーっと見てて嬉しくなっちゃった。
チョイ役と言えばチョイ役だけど、存在感ある役だったね!

ちょっと細かく語ってもいいですか?
テレビにドドーーーンと超アップな執事潤くん。

セリフ途中に1回瞬きをしてから王子に視線を向ける執事。
その瞬きが・・・ひとまずキレイ。

その後にこれでもか!ってくらいに顔を近づけ・・・・

ウインク
軽く口角が上がる動き

私だけかしら?
あのウインクに心臓が止まりそうになったのは?
その場面だけをこれでもか!ってくらいハードリピ。

頭を下げるところを後ろから見れたのも嬉しかった!
ちょっとレアよね?(#^.^#)(#^.^#)
うふふ♪




「(税金の)補助がでるからね」@翔
さすが!!っと変なところで感心しちゃいました。

ロンブーさんの話を聞きながら・・・んふふ、潤くんは足が余ってるかしら?(#^.^#)
ちょっぴり前に足を出し気味な座り方。



お勉強になった畑の話。
嵐メンも興味津々だったけど、私も興味津々。
そーなんだ!へぇーーっと独り言いいながらみてた。

トウモロコシ争奪ジャンケンで負けた潤くん。
惜しかった、オレって言ってるんだよね?
ププっ(*^_^*)
潤くんってホントーーにホントーーーーに可愛いんだから
どんだけメロメロにすれば気が済むの??
その言葉を聞いただけで私は大満足だよ。
ソフトとトウモロコシの食べ回しには躊躇するなーっと言いながらも全員で食べ回しするんだね!

そんな5人は1週間会えないと寂しくなっちゃうの?
潤くんの"ニノ"って言葉に久しぶり感の重み?を感じちゃいました。


敦さんの料理の手さばきを1番前で真剣な目で見る潤くん。
パスタだからだよね!

ゴクゴクワイン飲んじゃう(違っ!)相葉くん。
手酌で・・・っと気遣いさんながらも、やっぱ天性な感覚を持ってるんだろうなー。
表現がうまいっ!
高いワインよりも安いワインを選ぶ相葉くんがさらにスキー。
(本人は愕然としてたけどー!)






・・・。
・・・。

すごーーくおかしいことを書いてもいいかしら?
どうぞスルーしてね。。


CMカットなしで開始から約36分の少し前。
ソース焼きすぱを食べる相葉くんの横にチラっと映ってる潤くんの腕。
腕
ムフフ(#^.^#)
この肌&腕が好きです、はいっ!
こよなく!
えへへ、失礼しました。




おしまい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんなつ~~
怪物くん。
とても暖かい話でしたね。泣きながら、見てました。怪物くん、いい王子になるねまさかのスペシャル映画化……は?
いや、楽しみです!

見た見た見たよ!
執事潤くん!!
なんて麗しの執事さん!
あんな執事さんなら、恋しちゃうよね!
ウィンクが,ウィンクが-------!その後は、潤くんしか、見てないです。
フンガーさん←
の後ろに立つ執事潤くん。ニコッてして(きゃー)
後ろ向きでドアを閉めて…いやぁ、短時間なのに、…いやぁ、ありがとうございます。怪物くん。

しやがれ。
勉強になるね
5人で食べるトウモロコシ…トウモロコシになりたい…←おい
こっそりトマトを食べる智さん-あれ、食べてますよ!さすが、にのちゃん、突っ込んだ(笑)
相葉ちゃんワイン
人柄出るね!いいんです!中肉中背ワイン
相葉ちゃんらしい!好きだなぁ。

みみこさんの見るところが、またすごい!腕ね!チェック!


 ここで失礼します。
娘さんは,いかがですか?成長期なんだね。わたしは、経験なし。みみこさんより小さいよ。151cmです。150とは、言わない
…痛いのは、やだよね。
お大事に←んっ?


今からすでに、大雅くんに恋してるきょんでした。
みみこさん♪ごきげんナツコイ・・って・・ちょっと無理(笑)

執事さま見たよ~♪
私、土曜の夜はちょっとお出かけしていて・・
オンタイムで見れなかったんだけど、家で留守番していた娘が、私が帰る早々、潤くんが♪潤くんが♪って。はしゃいでました。
うんうん。めちゃくちゃかっこいいもの~。
かっこいい・・?美しい??
どっちかしら・・(*^_^*)
紫がかった唇の色がとってもきれいだった♪
実は・・王子とうたこちゃんの別れのシーンもどんな感じになるのかしらん、なんてドキドキしながら見ちゃったりして♪
なんにもなくてちょっとがっかり(*_*)
そりゃそうか(笑)

あのね、あのね。
執事さんを見て王子が「あれ?おまえ・・」って言うでしょ?で、執事がウィンクするでしょ?
なんで?どういう意味?
って・・。わかんないの・・私だけでしょうか(T_T)
単純にこの顔見たことあるぞ。っていう解釈でいいのかな~。それとも次回のヒントになってるのかな~・・って・・
親子3人、ただ1点のみ消化不良で終わってしまった怪物くんでした(笑)

今日は久しぶりに本屋に行って話題のオリスタも見てきました♪
こっちも麗しい大雅くんがいたね~。
最近は翔ちゃんの露出が少ないから本屋もさぼり気味(笑)
ポスターが楽しみだ~♪

みみこさん、おはようございます。
とても久しぶりにコメントします。
(前回は非公開で、確か「記録と記憶」かな?…の記事にコメントさせて頂きました)
ハンドルネームが違うかもしれませんが…。
なかなかコメント残せませんでしたが、いつも楽しくお邪魔させてもらってます。

『怪物くん』全部はまだ見れてないんですが、潤くんの登場シーンだけは見ました。
私もウインクしたところは「カッコいい~」って(*^_^*)
友情出演なのにすごく良いシーンで印象に残りますよね。

またお邪魔させてくださいね。
長々と失礼しました。


怪物くんとしやがれ
見たよ怪物くん
今だから言える事なんだけど、大ちゃんの怪物くんは私の中では違うってチビに言ってたの。大ちゃんは魔王の時のような感じが好き
ワガママ大ちゃんじゃないもん。あんなに、大きな声で怒らないもん。と、すっかり役にのめり込んで見ていました。
チビに役だから仕方ないよ。って言われながら毎回見ていました。さて、潤くん執事
何で?右から登場ね執事さんはグレーのフードを被って登場なのに潤くん執事はフード被っていないから潤くん執事とまるわかり(o^∀^o)
あの、ウインクは罪だよ
首の傾げ方から大ちゃんに接近距離までパーフェクト
最後のドアを閉める仕草も最高!

しやがれ
じゃれあう5人が可愛い
一週間会わないと寂しいんだね(^w^)
私もだよ。毎日彼らを見ているよ。毎日パワー貰っているよ。トウモロコシ争奪戦。恒例のジャンケンタイム!真剣な彼らが好き!トウモロコシを回し食べを仲良くする彼らが好き!
大ちゃんが後ろでトマトを一杯食べていたんだね。ニノちゃんに突っ込まれていたわん。私もトマト大好き

相葉ちゃんのワインテイスティング。何事も真剣にこなすグリーンの彼。フフフラベルで選ぶだね
試飲でゴックンがめちゃめちゃ可愛い
v-22きょんちゃんへ

こんばんなっつ♪
怪物くんはあったかい話だったよね~♪
人の気持ちを分かるいい王子になるねっ!あとは女心を分かれば完璧?(笑)
映画化は・・・なさそうだよね?
26日を楽しみにしよーーねーーー!

執事の潤くんv-238
本当にいい役だった♪♪
ウインクがぁぁぁああーー!超キレイだったし、ドドーンと画面いっぱいの潤くんの顔には倒れるって!!
フランケンさんの後ろに立ってる時の存在感はすごいよね!
じゅーんーーくーーーん!っと目がハート。
後ろ姿もレアだったし、最高だった!!!
潤くんをご指名してくれてありがとう!ありがとう!
何度も何度もリピして楽しんでます・・(#^.^#)

あはは!!トウモロコシになりたいの?ムフフ^m^
新鮮野菜が本当においしかったんだろうね~♪
パクパク食べる彼らはおいしさに目を輝かせてたよねっ☆
大チャンは自然だし、相葉くん・・・うふふ♪
カギがかかってる方が高いだろうに、あっさり安いほうのワインを選んじゃう彼が大好きv-238
ホッコリしちゃう♪

んふふ(*^_^*)
腕は好きだから♪ あらーーん、良い腕があるわっとがん見してたの。
肌がキレイ~~。
惚れ惚れしまっす!

で、えーーー!!えー!!
きょんちゃん小柄なんだね!(゜o゜)←超驚いた!!
私のイメージだと背が高いと思っていたの!!
娘のこともありがとう。
痛み止めを飲んで誤魔化してるけど・・今週いっぱいは安静にって言われちゃった(^^ゞ
そのうちに良くなるでしょう!っと思ってまーーす。
v-22エムさんへ

ごきげんいかがなっつ!←うふふ。
さすが、エムさんの娘ちゃん!分かってらっしゃる♪ヽ(*´∀`)ノ ♪
すっごくキレイだったし、かっこよくもありステキだったv-238
キレイにウインクが出来るのね~っとほぉぉーーーっと愛おしさのあまりため息がでました(#^.^#)
なかなか出てこないから・・あれ?私見逃した??って思っていたの。
まさか!まさか!エンディングで!なんてね(*^_^*)

怪物くんとうたこちゃんはSPに期待してるの!

そうそう、そこなんだけどね、私も今日職場の友達としゃべっていたんだけど・・・。
SPに繋がるのか?でも・・潤くんがまた出演とか聞いてないよね?
でね、私はそこは監督さんのお遊びで(嵐として)リアルで会ったことがあるって設定なのかな?って思ったの。。
ほら、道明寺として潤くんが嵐とコラボしたようにちょっとした遊び心かなー?っと。
いかがかな??

オリスタの大雅くんもカッコよかったね!
だいがくんだったね(*^_^*)
v-22たまぴあさんへ

たまぴあさん、こんばんはーー♪
お久しぶりです♪
覚えてますよん!その節もコメントをありがとうございました( ^ω^ )

友情出演でしたが、すごく良い役をいただきましたよね☆
時間としては短かったですが、存在感たっぷりで印象に残る役をいただけたんだな~っと嬉しくなりました(#^.^#)
あんなにアップでウインク!
美麗さに惚れ惚れとして見ておりました♪
んふふ、ますます潤くんの堕ちちゃいますよね!
幸せな時間でしたね(*^_^*)

またお暇な時にコメントなどお待ちしてますね。
ありがとうございました!嬉しかったですっ(^^♪
v-22あこちゃんへ

こんばんなっつ♪
そうなんだね。魔王のような寡黙でカッコイイ大チャンが好みなのねん。
私も・・初めて見た時のワガママっぷりは衝撃的だったけど、耳が大きくて可愛いかった(#^.^#)
大チャンはきっと役に引きこむ力を持ってるんだよね。
ほら、悪い意味とじゃなくて代表的な役が世間で定まっちゃうと他の役をやりにくいって言うじゃない?
大チャンはいろいろな色に自分を染められるんだろうね~♪あっ、もちろん嵐メンもね(*^_^*)

潤くんの執事に褒め言葉もありがとう♪
何だか・・私が褒められてるようで嬉しさMAX!←違っ。
あのウインクから顔の近さ、しゃべり方まですべてが完璧!!
1つ1つの動きもキレイだったし、惚れ惚れしちゃった(#^.^#)
執事潤くんが戸を閉めちゃうところもよかったよね!
本当にいい役をもらえたんだな~っとほくほくホッコリ。

そうそう。
1週間会えないと寂しいんだって!
なんて・・なんて・・可愛い5人なんだ!
嵐メンの勢いのあるジャンケンもいいよね♪そして回し食べると!
抵抗があるようなこと言ってたけど、パクパク回し食べしてたよね♪むふふ^m^
大チャン、トマトが気に入ったんだろうね~♪
あはっ、あこちゃんもトマトが好きなの?
・・・。
・・・。
ワタシ・・・生のトマトは食べれないの・・(+_+)

ワインを飲んじゃう相葉くんは可愛かったv-238
思わず"酔っちゃった!"なんて♪
介抱してあげたぁーい(#^.^#)(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
