スポンサーサイト
木漏れ日とギャップな話。
こんなっつ♪

CMが大放出ですねん(^^ゞ
キリンのグリーンラベルの新CMがお気に入りキリンCMギャラリー
誰の手なんやろー?(←方言ですか?)っと思い見てたら潤たんなんですな♪

フルスイングする3人。
潤くんはこんな風にバットを振るんだ!っと何度も何度もリピしてがん見。
やっぱり草野球をしてるっていう相葉くんが1番しっくりしてるような気がします(#^.^#)

白のつなぎと周りのグリーンと木漏れ日溢れるバック
すごくキレイ!



ドル誌の表紙の大チャン。
新緑をバックに癒しの笑顔にニッコリ。

Wuだと思うんですが、質問に対しての答えをパーセントで表していたんだけど。
潤くんの恋愛度65%。(確か!以下もニュアンスとして受け止めてください)
縁があればどんな障害があってもうまくいく。
縁がなければそれまで・・ってな感じで話してたの。
周りに年上な人が多いからそんな風に考えるそう(#^.^#)

その後にドル誌の購買層のことを考えてのことかしらね?
最後に・・

"キャピキャピした話ができなくてごめんなさい(笑)"っとしゃべってる潤くんがカワユイこと

26歳の大人の意見だなーって思っていたら、急にそんな可愛いことを言っちゃうんだねーー
そんなギャップがたまらないちゅーの!!!!
カッコよくもあり、可愛くもあり。

どっちの潤くんも好き好き。
どーしてそんなにカワユイ性格なの?
外見もさることながら内面にも惹かれる。
これぞ!松本潤!!
日々進化して好きだと思えます。。






以下私ごと。



昨夜のこと。
ブログをエントリーしてさてコメントのお返事を~って思っていたら、寝てた娘が起きてきたの。
数日前から足が痛いって言ってたんだけど、今度はお尻辺りが痛くて眠れない!っと。
痛い部分を撫ぜてくれないと眠れない~っと涙目で言うんで、人生初!娘のお尻を撫ぜながら寝ちゃいましたわ!(゜o゜)


今日病院に行ったら股関節が炎症を起こしてるそうで。
成長痛?って言うの???かしら?
先生曰く痛みには個人差がすごくあると。
ひどい子は松葉杖をつくくらいなんだって!!

えっーーー???
そんなこともあるのねーーっとビックリ。

小さい頃から小さく、今も小さい私には(関係ない!)そういう経験は1回もないよ!
大きくなるとこういうこともあるんだね!っとお勉強になりました(・∀・)




おしまい。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


悔しくて悔しくて
DoCoMoショップに行きましたよ
そしたら3回くらいでコメント出来ました
の問題じゃないって言われたので一先ず退散(^-^)
システム障害…私をおちょくってるんですかね(^-^)((笑
みみこさんが謝る事じゃ無いですよ


新聞買うのに誰かが入店しないかびくびくでした

“しやがれ”のゴムパッチンは
大ちゃんからだったから
ちょっぴり嬉しかったかもですよww
お互い見つめる視線が熱かった気がするのは私だけですか(o>ω<o)!?

フォルダ分ける
これ基本ですよね(^-^)


ソロソロ~
甘い吐息がある曲が潤くんの曲のイメージです☆
いつもセクシー&セクシーですから
次はセクシー&プリティで((笑

来年は上京して
一人暮らしの予定なので
模様替え…家電配置…etc
楽しみです(^-^)


ディズニーランド行ってきました
ビッグサンダー・マウンテンはもちろん
カリブの海賊に乗りましたww

大ちゃん・和・相ちゃんには乗れなかったのですが…
(修学旅行の為自由には…)


いつかみみこさんにお会いしたいです

凹へこ…
私も聞いたらびっくりするんですか…そんな凹むことが
待ってます


一番
何事も一番がww


悩んでも仕方ないし
行ける日は決まってるため
即行動しちゃいました
家族と行く予定ですね

“奇跡の5人”に会うために
家族で行きます


潤くんの髪型
“奇跡の5人”の変化が分かるって素敵ですね


“君をさらいに来たよ”

私にも言って~~
いいなぁm(oзo)m
私もああいう企画に参加したい

“君だけ”“君にしか”“君と”
このフレーズいれて私を落として

みみこさんの壊れてる投稿大好きですww


“キミヲサライニキタヨ”
一瞬
“キミニサヨナラヲイイニキタヨ”
に見えてしまってびっくりしました
待って私も連れてって的な((笑



夏恋虹輝キャストは分からない人ばっかりでした
ポスター家に飾りたい…
7月がめっさめっさめっさ楽しみです

DON!もPON!もevery.も見れず
修学旅行なんて行かなきゃよかった
↑上を録画するとVSが録画出来なくなるので断念……
とあるサイトさんで
『治った?』のクリップ画像を発見。
大ちゃんが潤くんの心配事を話してたなんて
見たかった見たかった
って!歯が痛いですと!?
『いたいのいたいの飛んでいけ~』っておまじないしてあげる
……もしかして大ちゃんにおまじないしてもらった?((妄想はここまでにして…
潤くん大丈夫かな?


嵐ちゃんでの派手派手衣装は和が可愛かった
やっぱ耳は萌です
潤くんはトランペット吹いてくれたら嬉しかったかも
翔ちゃんは最後の方ターバンみたいでおもしろかったです((笑

ちゅーは……
潤くんじゃなかった分ショックは軽いですが翔撃的でした……
ちなみにTVで吐き出すって行為は避けてほしいあーちゃんです

ほんでもって
母的にバナナはおやつらしいです((笑

新CMまだ見てないんです
GETするまで何日かかるやら…


Wuは本屋に立ち寄った際にチラ見。
芸能界ほど年上と年下の差が激しい仕事は無いですからね
潤くん世代だとまだ年上さんとの交流のほうがあるんでしょうね

息子さんの次は娘さん
子育てほど辛い仕事は無いって誰かに聞いたことがあるのですが……
何分高校生ですので無知。
お大事にとしか言えませんが……


P.S 模様替えしたんですね
コメントが英語化したため戸惑っちゃいましたが今回も夏らしくて好きですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~~

娘ちゃん、その後も痛みは続いてるのかな?
成長痛ねぇ・・・私も、経験ないからわかんないや・・・
痛みの理由がわかったら、ちょっと一安心かな(^^)

オリスタ、見てきたよぉ
キレイでした! 取材の人たちに出てってもらった後、
さらに撮影を・・・って・・・?
どんなポスターなのかな、って、それを見る機会はあるのかなー
ドラマ、楽しみだわ~~~i-77

今日、auショップで、
やっとスペシャルブックをもらってきました。
ふつうのカタログとサービスガイドはもらってきてあったけど
スペシャルブックはまだだったの。
店頭に置いてないのね。
店員さんに、「スペシャルブックありますか?」って尋ねたら
初めに応対してくれた男性は、わかんなかったみたいで
女性店員さんが「どのようなカタログでしょうか?」と。
で、「白っぽい表紙で、VOICEって書いてあるやつです」と
実物を見たことないんだけど、一応説明したら
「あぁ、嵐さんのですねv-426」っと
出してきてくださいました♪ かっこいいなー嵐さん。
成長痛…我が子にもあったなあ…p(´⌒`q)
膝が痛いと言ったり、足首が痛いと言ったり、初めは湿布貼ったりしていたけど不思議といつの間にか治ったわ(^w^)
ビックリするくらい背がのびるからね~~
でも、これも成長の過程だからさ親としては「よし、よし、成長しているな」的にかまえていようね。子供が痛いと言うと心配になるけど原因がわかれば一安心だしね(o^∀^o)

CM色々
グリーンラベル見たよ
爽やか!
グリーンの彼が素敵スタイルいいから何着ても似合うのよね~
バッティングホームはそりゃあグリーンの彼が一番だわよ
笑った顔も爽やかだわ~
翔ちゃんごめんなさい。これは浮気じゃないよ。たぶん……
こんにちは!
今日は一転朝から雨~^^;
おかげで編集作業が進んだわ^^;
&ずっと置き去りのVHS→DVDもちょっと取り掛かってみました。
これさ~VHS→HDD→DVD1倍速でしか出来ないから時間かかるんだよね~(*_*)
ずっとやって無かったから、やり方忘れそうだったよ。
24HTVもまだなの~^^;
今のアラシゴトが忙しかったからね~^^;
ボチボチやらないとだね・・。
そんな事で昨夜の土曜の嵐がまだ見れてない^^;
今夜のお楽しみで(^^♪

グリーンな3人見たよ~!
爽やか~!良いね~(^^♪
auBed編は今夜録れるかな(^^)

娘ちゃん成長痛なのね(゜o゜)
私背が高いけど、あんまり記憶ない^^;
っていうか、最近片方だけだけど股関節痛くて、動く度イタタッ(>_<)なのよ~。
・・・これはきっと年のせいだね^^;
学生の頃にも痛くて、病院で「股関節のかかりが浅いから・・」みたいな事言われた事あったから、もうほっとく^^;
這ってでも(迷惑^^;)ライブは行くわ!!
肌はね、薬でほぼ大丈夫そうなんだけど、使う化粧品で日によって一部が腫れたり、皮がめくれたりで(>_<)
今度のは一応皮膚科のお医者さんと一緒に開発したからみたいな化粧品・・・まずまず良い感じだよ(^^)
これで落ち着くと良いけど(*^^)v
v-22あーちゃんへ

こんばんはーー♪
えっ?ドコモまで聞きに足を運んでくれてたの?
えっ?3回くらい?????????えっー(゜o゜)(゜o゜)
本当に失礼しました。
もうね・・何でだか全く分からなくて。。
いつもありがとうね。

携帯はいろいろフォルダ分けしてますよん。
凹んだことは・・もうちょっとしたら書いてみようかなーっと思ってるの。
驚くよ(笑)
しやがれのゴムパッチンは大チャンだから嬉しかったかも?(#^.^#)うふふ。
おっ、ソロはセクシー&プリティーでね!
発売が楽しみだねっ!
コンサートはご家族の方と行かれるんだね。

おかえりなさい!
修学旅行に行ってたんだー!
嵐を連想させるTDL!いいなーーー♪その3つに乗れたらいいよね。
そうそうその間に大チャンの番宣があって、潤くんは歯が痛かったみたいよ。
それを収録時にもこっそり大チャンの側で「歯がいてーなー」って愚痴ってたみたい♪
んふふ(*^_^*) あーちゃんの妄想が楽しい!

来週のしやがれ!楽しみだよねヽ(*´∀`)ノ
そ、そんなこと言っちゃうのねーー!っとますますテンションUP!
派手派手コーデも楽しかったね。
ほうほう、あーちゃんは吐き出すのがダメなのね。
チューには翔撃!!
てっきり寸止めだと思っていたの。翔ちゃんだからこそできたんだろうなーっと感心してます。

夏虹のキャストは・・・ネタばれをしないようにしてるのでサラっと見ただけだけど・・・私も分からない方が多かったかな?(*^_^*)
そうだね~。潤くんたちは年上の方たちともしっかり交流してそうだよね♪

子供のこともありがとう☆
辛いってことはないんだけど、いろいろあります(^^ゞ
湿布貼って薬の飲んだらだいぶいみたい♪

テンプレも変えてみたの!去夏にも使っててお気に入りです☆
どこかの会場で会えたらいいねっ♪
v-22Mちゃんへ

こんなっつ♪
きゃーーーー!気が付いてれた???
ハートの色とか文字の色とか選べて、メンバーカラーで作りたかったから配色に悩みつつ紫×黄色にしてみたの(#^.^#)
てへへ、褒めてくれてありがとう♪

Mちゃんもなったことない?
そうなのよん。寝てて目が覚めるくらいに痛かったみたい・・(^_^;)
そうだよね。そんなに早く大きくならなくてもいいのにね。
今は湿布と痛み止めを飲んで落ち着いてます。
明日は・・学校まで送り迎えかも?(笑)←先生に痛くなくても安静に!っと言われてるの。。
ありがとうね。
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
ありがとう(*^_^*)やっぱり経験ないよね?
娘は湿布と痛み止めのお陰で今はいいみたい。
明日また病院に行く予定です☆

オリスタの写真、めっちゃよかったよねっっっっ!
どんなポスターよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
気になるよね~。ワクワク。
フジテレビさんにはドーンと飾られるのかな???v-238

auスペシャルブックはそうなの???
お尋ねすれば出してくれるの????(゜o゜)←驚愕。
私ね、まだもらえてないの。。
どこのショップに行ってもなく・・・。
そっかーー!聞けばいいのね!!
ありがとう♪
さっそく聞いてきまーーーす(^^ゞ
v-22あこちゃんへ

こんばんはー。
そっかー!あこちゃんのところはあったんだね。
今はね、湿布貼って痛み止めを処方されたからその飲んで大人しくしてるよ~。
ビックリするくらい背が!←そうだよね。
痛いっていうとやっぱり心配になるよね。
うちの娘ね、赤ちゃんの頃に股関節の成長が一時期悪くて検診で引っ掛かってるの。
もしやまた?とビクビクしちゃったけど、原因が分かって安心(*^_^*)

あはははーーーーー!
浮気じゃないよ、たぶんなんだね!
フォームがやっぱり1番キレイだよね♪
爽やかなCMでやっぱり夏はビールだよねv-275
早く捕獲したいねっ♪
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
朝から雨だったの?愛知はお昼すぎくらいから雨だったの。
編集にダビにお疲れ様でした!
ビデオ→HDD→DVDは1倍だよね。私も前にやったことあるの。
HDDに落としてからも編集がこれまた大変だよね!
ボチボチ暇を見つけてやれるといいよねっ。
本当に最近嵐ファンは休みなしだもんね(笑)

CMのことはありがとう。Mラバのことだよね??
すーーーーーかり忘れてたわ、あはは!
どうもMラバとCDTVは忘れちゃうのよね。。(^_^;)
爽やかな3人を捕獲できるといいねっっ♪♪ 期待!期待!

みんちゃんはそうなんだね(+_+)
ひどくならないようにしなきゃね。
あはは!這ってでもいくの?途中まで迎えに行くよ!←

そっか!薬が効いたんだ!!ひとまずよかった!よかった!!
病院が携わっての開発だったら安心だね、あとはみんちゃんの肌に合いますように。。
私の肌も2歩進んで1歩下がってみたり・・・かな。
お互いライブ時はツルリンとした肌になりますように。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
