スポンサーサイト
夏に恋する年下男子ゴトと嵐ちゃん。
こんばんはー!
時々教えて頂くんですが・・「コメントが反映されなかった」っと。
特に携帯からのコメントに多いように感じます。。
もし!もし!私もあったよーー!って場合は本当にごめんなさい。

前にもfc2ブログさんにも問い合わせをしたことがあるんですが、よく分からない、システム障害だと思いますって言われちゃったんですね。。
拒否コメントのカテゴリーもありますが、エ○サイト以外は設定してないんですよね。
コメントをいただくと携帯にメールが入るんですが、反映されないコメントはやっぱり携帯にもメールが来ず、管理者と言え全く分からないんです。
今は付いてないんですが、前はメールフォームがあったんですが、そこも同様で時々・・送ったよー!って言われても届かないことがあったんです。
もしありましたらごめんなさい。。





潤くんのドラマ「夏虹(←いつ間にこんな略が?)」サイトでキャストが発表!なんですよね~♪
ネタばれは避けてるので、サラリと見てきました(*^_^*)

んふふ♪でもオリスタは見ちゃった~
夏虹のポスター撮影の写真あり!!
潤くん・・なぁーに?あの完璧なビジュアルは?

オープンカーをバックに微妙な距離の2人。
潤くんの顔が少し陰になってていい男なんだけど、年下男子って役柄のオーラあり。
年下の生意気な美形男子って雰囲気。
肌がつやつやで丁寧にお化粧もされてて、いつも以上に唇も魅力的。
潤くんと竹内さんとの身長さも良い感じ
恋しちゃうんだーーー♪
恋。恋。
あの身長さで生意気っぷりな雰囲気で年上女性との恋。
いいですなーーーー



そして王子!朝早くからお疲れ様ですっ!
ズーム見たよ!って言いたいけど、王子出演時間は愛知はローカルだったよっっっ
PONもないし、news everyは・・えっ?また途中でバッサリ終わりかな????(-_-;)ってな感じ。

DONだけじっくり見ました♪
大ちゃん登場に思わず涙ぐむ観客。・・・分かる!!!!
そして潤くんは歯が痛いと。。。(゜o゜)
番組中にチョコチョコと大チャンに小声で「痛い」て言う潤くんを想像するだけで、愛おしい






VSはまだ見てないの<私信。

・嵐チャン。
トモコレでは潤くんはあんな風に作ればいいのね!っと感心。
「DJ?」っと声が揃う嵐メン。


派手派手衣装ファッションショー!
衣装を選んでもらい、1度はみんな凹むんだね(笑)
一瞬凹んだら前向きな彼ら。


んふふーーー(*^_^*)
ニノちゃんの耳付きパーカーが超可愛いし似合ってる
潤くんは派手な衣装がお似合いね♪もはや天性のものかしら?
翔ちゃんのグレーにはビックリだったけど・・・手についてたカエルさん
うちにもあるよっ!

かえる
娘付き@実家にて。


衝撃的だった翔ちゃんのチュー。
ショックから立ち直った?<私信。

角度、首の傾き、終わった後の照れつつもマジメな顔と態度。

私はステキだったっと思うよ!
翔ちゃんだからこそできたんじゃないかな?って思ってます(^^ゞ

5人でダチョウさんを見てるほうが多かったけど、楽しそうに笑いあってる姿は好きなのでよしっ♪
でもあのワサビは多いよね???
・・・ちょっとだけ書いちゃうと食べ物を食べるならいいの。大量なワサビ入りのお寿司でも。
ううーーん。。
食べずに芸のためだけってのが苦手なんですが・・これは個人的意見で。
でもでも芸能界で長年なってこられた大先輩の芸。
アイドルと言えども体当たりで挑む彼らの仕事に対するクオリティーの高さにはいつもながら感心しまっす

そして子供たちの学校ではバナナはおやつじゃないですよ~








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪ナツコイバンワ
バナナはおやつですか~ってね・・
私、オトノハ見てからずーっと、なんのこっちゃ・・でしたの(笑)
たぶん前にそういうタイトルの企画があったんだろうけど・・全然覚えていない(*_*)
そのままやり過ごそうかとも思ったんだけど・・ちょっと時間があったので、会報あさって探しだしましたわ(^^ゞ
あ~これか・・。てな感じでした(笑)
正直、お写真と文章読むのに一生懸命で企画のサブタイトルまで全然目がいかなかった・・。
なんか、あんまりおもしろくないし・・←愛のムチ。あはは
ごめんね、翔ちゃん。

翔ちゃんの翔撃キスシーンは・・私も真面目な翔ちゃんらしいチュウだった・・と思う。
てか、きっとリアルにこういうチュウをするんだろうな~って・・・違った意味でちょっと呆然としちゃった~♪あはは
真面目にやり過ぎだよね~!(-_-)ホント翔ちゃんらしい。
でもでも、いいもの見れちゃった♪って。とっとと、自分に置き換える(笑)
なんかね、翔ちゃんのこと見るのにいっぱいいっぱいで気付かなかったんだけど、後ろで大チャンがものすごく乗り出して大笑いしながらのぞき見してたよ♪って友達に教えてもらって・・
そこを後から見直したら、とってもやんちゃな顔したかわいい怪物王子がいらしたね~。

明日はいよいよ怪物くん最終回。王子から潤くんにバトンタッチだね。
ホントいつのまにか夏虹だし・・(笑)
みみこさんはいつもネタばれしないようにがんばっててえらいな~と思います。
先入観なしで感じてあげたほうが絶対いいものね。
私は・・がまんできないタイプなので・・
なんでも先に知りたがります。でも、みみこさんには内緒にしておくから(笑)
ではではよい週末を。
明日は休みなので・・夜更かししてパソコンしてます・・。
なんだか1番乗りになってしまいそうで・・
あーちゃんさん、ごめんなさいです(笑)
チュゥ事件からなかなか立ち直れない私
だって、だってリアルなんだもん本当に真面目な翔ちゃんだからチュウするまで緊張した感じが伝わってきていたしレディならまだしも←それもちょっとイヤかな
なかなか自分に置き換えること出来ないでいる私です


来週は王子ファッションがみれるね~~
それはそれで楽しみ


本屋さんにて 「神様のカルテ」があるか聞いたら今、無いって(T_T)
何で?何で?フエ~ン
翔ちゃんのようなドクターがいたら私はメロメロだよ。白衣がヒラヒラとして、仕事どころじゃないよ。絶対に
実際は翔ちゃんのようなドクターなかなか居ないんだよね。


バナナはおやつですか。
10日はお楽しみの日
翔ちゃんの言葉が翔ちゃんの気持ちが聞ける日
頑張ろうって気持ちになる日次回の会報が楽しみ


今日は怪物くん最終日
しやがれとともに終始録画!
潤くん出演も楽しみだね。
どんな怪物かしら潤くん


さぁ~仕事頑張ろう
v-22エムさんへ

こんなっつ♪
わーーーん、よかった!←?
ご、ごめんね。翔ちゃん、エムさん・・・私も何の事だか分らなかったの(>_<)!
会報って書いてあったら会報なんだな!ってことは分かったんだけどね。
それも私は探してもないの。(すまん)
やっぱり前にそういう企画があったんだね。
次回こそは記憶に残したいです。。

翔撃だったよね。
私ね、寸止めだと思っていたのよ!!
えっ?えっ?しちゃうんだ!っとビックリ。
うん、翔ちゃんらしいマジメなチューだったよね。
翔ちゃんだからこそできたんだろなーーっと。。
後ろで見てた4人はすっごく楽しそうな顔してたよね(^。^)
翔撃的瞬間をこの目で!って気持ちがヒシヒシと伝わってきました(^_^;)
置き換えて~!あの角度であの傾きでね!v-238

おっ!エムさんは先に先にと行くタイプなのねん♪
私はね、先のストーリーが分かって、こういう展開になるんだろなっと思うとダメなのよん。
でもすっごく不思議なのはコンサートのネタばれは積極的に探すの(^^ゞ
コンサートはガッツリ勉強して一瞬たりとも見逃したくないの(笑)
なのであまり初日には行きせーーん(・∀・)
あーちゃんにもお気遣いをありがとっ♪
v-22あこちゃんへ

こんにーーの。
お仕事お疲れ様です。
翔撃だったもんね。。。
そうなのよん。始めっから緊張と気合いが感じられたし、翔ちゃんらしいマジメなチューだったもんね。
がんばって脳内変換して!して!
それかあの人(上島さん?)をマネキンだと思おう!!
あの人はマネキンマネキンマネキン・・・。。(呪文)

来週は可愛い翔ちゃんを見れるかもねっ!
じいやさんぽかったけど、あのしゃべり方が可愛かった^m^
楽しみにしようねっ♪

神様のカルテの本無かったの???
売れちゃったことかな??みなさん素早いわーーー。
あこちゃん、病院の先生にあんなにかっこいい人がいたら確実に仕事できなくなっちゃうよね(^_-)-☆
毎日毎日ポワワーンよっ(#^.^#)
無駄に用事作っておしゃべりに行きたい♪

バナナはおやつ?
次の会報で見れるかな?
それにしてもあのホテルさんナイスだよね!!!
そんな名前で付けちゃうんだ~って笑っちゃった!それに超動揺する翔ちゃんの言葉。
焦ってたんだろうね~。
本人が本人の言葉で書いてくれるのが本当に楽しい!
20日も楽しみだね(^^ゞ

私も予約は完璧!
夜が楽しみ~~☆☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
