スポンサーサイト
キミヲサライニキタヨ。
聞きました?見ました?


嵐ちゃんの次回予告!
一応隠しますっ!!!


君をさらいに来たよ・・・なんて!
言っちゃったよ、潤くん!言っちゃったよ!
そして私は天国へ逝っちゃったよ!!!!!


うははっ!!!
君をさらいにきたよ。

聞きまして?
キ・ミ・ヲ・サ・ラ・イ・ニ・キ・タ・ヨ

ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ


うきゃーー!
さらって、さらって、さらって。
潤くんと一緒なら天国でも潤くんの部屋でもトイレでも墓場でもwiiの世界でもどこでもオールOKだよっっ!!!!
一緒に行くわよん。
きゃーーさらってさらって。
ひゃー!暑い!暑い!暑い!
今夜は熱帯夜??
誰か冷房入れてー!扇風機ーーー!!

いやん、あの衣装はどうよ?ってちょっぴり思っちゃったけど、いいのだ。いいのだ。
潤王子
えっ?どうすればいい?ここに私の住所書いとく?
えっ?私もやっぱりドレス着とく?
ちょっと待って。今からレンタルすっから!!


いやん!良いもの聞いちゃったわん
んっふふ。んふふ。。
夢に来てー。
夢でも言ってー。

あーーーん、そこの場面だけハードリピよーー!
キャッハハハハハ!!!←おかしい。。



明日もうちょっと落ち着いて感想を書けたら書かさせてくださいませ!
・・・おかしいエントリーでごめんなさい。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見ましたe-266
『キミをさらいにきたよ』ってきゃあぁぁe-420
早くさらってください★って感じですよね^-^
何着ても似合う潤君眩しいですe-420

アタシも月曜日に大魔王が届きましたー笑
チケでもないのに封筒見た瞬間・・涙涙涙e-263決まったって聞いてからやっぱり封筒が来ないと実感わかなくて・・
やっと来たーーって思わず涙です笑

アタシも国立は母と参戦ですe-271
ドームとも迷いました・・
未だに悩み中です。でもどこが倍率低いとか多少はあると思いますがそこまで変わらないって言われたので後はアタシの番号に頑張ってもらってe-257
お互い頑張りましょうねe-68
こんなつ

うふふ、まだ予告よ~!なんて、わたしも。
ぎゃ~、どうすんの~次回~!倒れちゃうよ~
みんなで、倒れちゃいましょう
いやーん!今からドキドキだゎっ。罪だわ。潤くん。
なんか、ひさしぶりに、へんなテンションだわっ(^^ゞまっ、いいか。


テレビジョンの「大雅くん」。見ました~?
もうね、どんだけ、がん見すんだか!ってくらい動かず、がん見!…素敵!!!あれ、ポスターで貼られちゃうの~?!
あちこち探しに行っちゃうドキドキ2


最後の約束DVD。今更ですが。
きょんの萌えポイントえっと、メイサさんとの、にらめっこのところは、もちろんなんだけど。
そこ、何テイクか,されたんですよね。監督とモニターチェックしてた場面あるでしょ?監督が座ってる横に,しゃがんでいる潤くん。チェックが終わって監督の出方を待っている潤くん。あの,あの表情が,かわいい-----!
「もう一回撮ろうか、ごめんね」な監督に,-いえ-みたいに首をフリフリ。可愛いってば!!!
で、その後、ペットボトルをもらい、男らしく、ごくごく飲む潤くん。かっこいいってば!!!!!---さっと、緊迫感に包まれるあの感じ。スター(←死語?)なんだなぁと感じた。へんな意味じゃなく、ね。
すごい好きだなぁ。こんな場面も見れて、よかったわ。レンタル盤も見ることができてよかった


今日の,VS嵐も,嵐ちゃんも楽しかった☆
元気をありがとう!
プハハハ(^O^)みみこちゃん
わかるぅ~衣装はともかく潤くん王子に「君をさらいにきたよ」なんて言われたら、わたしゃあその場でクラゲだよ←骨抜き

その後の翔ちゃんみた?
じぃや…みたいなお髭をつけて登場!「おまたせ…」のようなフレーズを言ったような…
あれは、潤くんを迎えにきたのかな?



翔ちゃんのチュッシーンになかなか立ち直れない私です。
やっぱりなぁ
こんサトシック。やっぱりみみこさん、壊れちゃったかな??そりゃそうですよね。潤担さん救急車行きでしょ?私だってウキャー!!!でしたからね。

朝からサトシ祭り。ほぼ編集終了してまーす。イヤなことはさっさと終わらせる、ワタシ流です。
こんにちは!
今日のランチも参加できず残念(呼んでないーっ(-.-)って声が^^;)

そうそう、昨夜の嵐ちゃん、予告で萌えたよね!

さらってーっ!てどんだけの人が思った事でしょう^^;
思わずメールしてしまいました^m^
来週が楽しみだワン♪

今週は翔ちゃん・・まさかっ(@_@;)でした。
アイドル初って・・周りではしゃぐメンバーばかり見てしまった^^;
嵐ちゃんはどこまでOKなんでしょ^^;

今日は新たに敏感肌用の化粧品を買ってみました。
どんだけ試したいんだ?^^;
コンまでになんとか~!
こんばんは(^O^)

最近また読み逃げ状態でやっとコメできた

昨日の予告見た時「あっ、みみこさん生きてるかしら?」と思ったよ(笑)

あれは、罪な一言だねどれだけの潤担さんが病院送りになったことかその後の翔ちゃんには吹き出したけど…

翔ちゃん凄いねお仕事とは言え、バラエティーは素の部分もあるだろうに…。ニノちゃんも滋さんとやったけどあれはお芝居の一場面だからね、何とも思わなかった………。
けど翔担さんには衝撃だったろうな
v-22松宮ちゃんへ

こんにーーの!
み、見ました??
もう!もう!もう!きゃーーーー!って1人でテンションUPしちゃいました(*^_^*)
早くさらいにきて~~ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
来週がすっごく楽しみだねっ♪

そっかー、松宮ちゃんは涙涙だったんだね。
私はすごく緊張しちゃいました。
これで今年の夏の運命が変わるかも?っと思うと。。
国立狙いなんだね(^^)
私はまだ決まらず悩み中です。
うん!お互い頑張ろうねっ。
頑張れ!頑張れ!私たちの名義!
どうか嵐さんに会えますように。。
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪
んふふふ、んふふふv-10
きょんちゃんもいっちゃったのねーーー♪
あの短い予告だけでも充分にテンションが上がっちゃうよね!!!
来週どうする???v-238
キャーキャーしすぎて呼吸ができなくなって倒れそうよん!!

昨日ジョン→ドル誌→オリスタも立ち読みしてきたの!
噂のジョンを見てキャッ(#^.^#)
オリスタは見た?大きめ写真でのポスター撮りの写真♪
きゃぁぁぁぁぁああああああーーーっと本屋で怪しい人になっちゃった(^^ゞ←心の中の叫びね。

あのポスターはテレビ局に飾られるのかな??
見たいねーーーヽ(*´∀`)ノ

最後の約束のその場面は分かるよ!!
私もそこのシーンもいいなーーって思いながら見てたもん。
ジーーっと見て後ろの男の人だったよね?からお水もらって飲んでたんだよね。
すっごい真剣だなーーと見てたの。
こういう真剣な裏場面の姿はあまり見れないから嬉しかった♪
買ってよかったと思う瞬間(^^)

VSも楽しかったんだよね!早く見たいと思ってまーーす。
番宣の嵐で編集をしまくってます(笑)
v-22あこちゃんへ

こんにーーの。
でしょう?でしょう?うきゃーー!っと一気にテンションがあがってしまった(^^♪

じいやの翔ちゃんv-238←おいっ。
見たよ( ^ω^ )
ひめーー・・・(潤くんにビックリ!)って感じだったよね。
潤くんをお迎えかな?
お姫さまの取り合いかな?
んふふ♪来週のお楽しみだね(*^_^*)
あのチューは翔ちゃんだからこそできたと思うよ!
今日はいい天気かな?気分転換ができるといいな。
v-22ウエコママさんへ

こんにーの♪
いやん(#^.^#)そりゃ、壊れまっせ!!!
んふふ♪見つめられてあんな言葉言われたら・・キャッv-10
天国にいっちゃうよ~~ヽ(*´∀`)ノ
だって・・大ちゃんに言われたら・・想像しただけでも倒れるよね!

すごーーい!もう編集も終わってるの??(゜o゜)
私はDONの編集に迷ってる。。どこをどう切ってどう残すか。
悩み中です。
今朝も会えたね^m^ 今夜も楽しみだね~♪
v-22みんちゃんへ

こんにーーの!
今度ランチしよーーー♪あんかけスパ食べにくる??
今日のあんかけスパは上に1口ひれかつがのってた(^_^)←割引券で指定されたあんかけスパだったの。

んふふ!
みんちゃんからのメールでさらにテンションUPしたよっ!
ふふっ、ふふふふふふふーーー(#^.^#)
楽しみだニャン♪

最近嵐さんに求められてるハードルは高いよね。
真面目な翔ちゃんだからこそできたのかな?って思ってるけど。
ビックリだったね。。
ダウトアクターだけど、しやがれみたいだなーって思ってしまったの。
先輩芸を学ぶって感じだったね。

病院の薬はどうだった?
新しい化粧品が肌に合うといいねっ(^^)
私は今またファンケル商品をネット注文。9000円だって~。あはは・・(^_^;)
v-22MICKYさんへ

こんにーーーの♪
コメントありがとう(^^)/
ご想像通りキャーキャー叫んで息苦しかった(笑)
だってねぇぇーー、潤くんがv-238ムハッ(#^.^#)
来週が楽しみだね☆
翔ちゃんはじいや???

翔ちゃんの本当のチューは衝撃的だったよね。。(^_^;)
てっきり寸止めだと思っていたのよ。
まさか・・まさか・・。
最近嵐さんのお仕事のハードルが上がってきてるよね。
ちょっとビックリだったわ。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
