スポンサーサイト
いろいろとドンッ。
こんなっつ!

今更ですが、月曜日には恐怖の大魔王(違っ!)からの青い封筒がきましたねん( ^ω^ )
嬉しくもあり・・厳しくもあり。。。
日程が発表になってからどーしても行きたい日があるのでそこを狙えたらいいなーー♪
一緒に行く友達と作戦会議をしたいんだけど、予定が全く合わず未だ何も決まってないんですけどね(^^♪
まっ、のんびり決めよーっと!

コンサートと言えば、遠方の嵐友さんにお会いできる絶好のチャンス!
今年もご挨拶出来るといいなーー。
頼みますよ、J事務所さん!


最後の約束の売り上げも凄いっすね。
おめでとうございますっ、嵐さん♪
レンタル盤の会見映像も見ましたよ~。思わず立ち上がっちゃう大チャンが可愛いこと。
相葉くんの「ファンタジー」発言とそれをばっさり切っちゃう潤くん。
ドS王健在でございました(^^ゞ




以下は写真日記でっす!

頂きもの。
プレゼント11
花柄のスカーフに花柄の小物入れ。花柄が可愛いのーーー "お揃い"が大好きなんですが、頂いたお友達とお揃いなんだって♪クフフ^m^
韓国ノリ食べる??っと聞かれ、遠慮もなく「食べる!食べる!」っと言った私(^^ゞ
即効で送ってくれてありがとうです☆ もうすっかりないし、おいしかった♪
スカーフの上にあるのがミサンガ。
こちらも頂いたお友達とお揃い♪願いを込めて足首につけてます。
・・・ミサンガってお風呂入る時は取るものなのかしらん??紫色にニコちゃんマークのポイント付き♪


当たったもの。
ラブレ
ラブレブログパーツをつけるとラブレが当たる!とのうたい文句に引かれブログパーツを設置。
見事当たりましたわ!
ラブレ、大好きなんですよね♪新発売のピーチMIX味。
ラブレは普通のラブレ→ピーチMIX→ベリーMIXと好きなのでラッキー


夏ポテト。
夏ポテト
お菓子の中でポテチが1番大好きなんですが、今年も夏ポテトの季節がやってきた!
今年は塩味じゃなくて、わさび塩味と梅味だった!
ダイエット中だけど・・・だけど・・・・季節限定のポテチの魅力には勝てませぬ。
秋に発売されるア・ラ・ポテトが1番好きだけど、夏ポテトも好きなんだよ。
ケース買いしないように気をつけます(^^ゞ←おいっ。




今やっとVS嵐を見てます♪
この日の潤くんのビジュアル完璧だわ・・





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんにゃ(^-^)

今回こそは一発でコメント出来ればいいなぁ…と思ってるあーちゃん参上です


恐怖の青い封筒……
即書いて
即送っちゃいました

一緒に行ってくれる人なんて……
まわりに“奇跡の5人ファン”があまり居ないんです
隠れファンはいると思うのですが…
うわぁぁぁん
みんな何が好きなの


“奇跡の5人”は
『初』 が多いですねww


潤くんは新しい髪型に、
和は髪を切って茶色いメッシュを…
との情報が

早く“奇跡の5人”に
ご対面したい
どうか
どうか今年だけは
青い大魔王…みみこちゃん!鋭い言い方だよ確かに大魔王様だよね~~
封筒見てはため息ばかり…
どうしてもどうしても今回は…と、願ってまだ友と検討中…

しやがれ、でテリーさんが言って言っていたけど
「嵐はディズニーランドみたいだ!嫌な事があっても嵐を見ると嬉しくなる」と。
私にとってはディズニーランドより楽しいコンに行きたいよ。

年々、狭き門になるコンの抽選本当に毎回胃が痛くなる思いだよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃん、こんばんは!
大魔王←(笑)
今年もお会い出来るといいですね~
もう緊張しないでしょ(笑)
そんな訳で←どんな訳?Iちゃんが、臭くならないからと、オソロのミサンガ(赤だけど)したまま、お風呂入ってるよん。
はずしてもいいのか?
今、国立DVD見てるんだけど。
ちょうど、みみこちゃんが好きな『月が出てるぞ~』です。
v-22あーちゃんへ

こんばんはーーー♪
大丈夫!1番だったよ((´∀`*))

えっ?えっ?えーー!
もう書いて送っちゃったの??早っ!
お友達にはあまり嵐ファンはいないのね。1人で行くの?ご家族とかな?
周りの友達は・・アイドルとかには興味がないのかしら?
・・・カッコいいのにねーーーーv-238
顔もよし!性格もよし!奇跡の5人だもんねっ!

末っ子ズの髪型はちょっとだけ教えてもらいました♪
んっふふ(*^_^*)
今度見れるのが楽しみよね!いつ見れるのかなーー?ワクワク(人゚∀゚*)
私も会えることを祈って願ってます。。
その前に早くエントリーする日を決めなければっっ!!(^^ゞ
v-22あこちゃんへ

こんなっつ♪
そうだよ~、嬉しいけどさぁ・・・怖いんだもん!!!!!!
当たれば天国、当たらなかったら・・・。。
いやいや当たるって信じてるもん!!
私はまだ全然決まってないんだけど、今週末にはしっかり決めて振込みたいな♪
行ける行ける行けるって願おうねっ。
待ち受けにも設定したよ~(*^_^*)

コンサートって本当に楽しいよね!
コンサート中毒になる。1度あの楽しさを知っちゃうと、世界的に人気のミッキーさんも彼らの魅力には負けちゃうよ(#^.^#)
ポジティブに明るいイメージを想像(妄想?・笑)しよーねーー♪
v-22Rさんへ

こんばんは、初めまして♪
Mちゃんのところから遊びに来てくださったんですねっ♪
嬉しいです!
お褒めの言葉も照れてしまいましたが、ありがとうございます。
お名前はMちゃんのところでお見かけしたことがありますよ(^^)

ふふっ♪
Rさんんも夏ポテトを買ったんですねーー!
私も新しいものには目がないんですーーー♪ひとまず買って食べます^m^
今日わさびの方を半分食べたんですが、結構わさびが効いててビックリしました!
エヘヘ、私はひとまず1人でこっそり食べてしまいました(^^ゞ

こんな私ですが、ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです♪
ブログにも遊びに行かさせてくださいねっ。
v-22みゆさんへ

みゆさん、こんばんは!
えへへ、嬉しい手紙でもあり恐怖な手紙でもありますものー。
J大魔王でっす。

はいっ!今年もどこかでお会いできると嬉しいです(#^.^#)
でもちょっと緊張しちゃうかも?(てへへ)
ミサンガはコメントさせていただいた通り、1時間以内で思いっきり外してましたけど、気合いと想いを入れ直して24時間共に過ごしまーーす♪
お月さまのこと。
みゆさんも知ってて下さったんですね。。ウルウル。
DVDを見るたびにあの時の嬉しかった気持ちとあの日のお月さまを思い出します。
今年も見れるといいなーー。。
そして晴れるといいですよねん♪←私は翔ちゃん以上に雨女ですの~。
こんばんは~

ラブレも夏ポテトも、今日、スーパーで見かけたわ♪
でも、買い物カゴがすでにいっぱいで、買ってこられなかった~(^^;

今日、仕事でね、60代くらいの女性のお客さんが
「チョコラBBありますか?」って私に聞いてきたの。
「きゃv-238 ニノちゃんのファンですか!?」と
ココロの中で叫び、口では「ドリンクですか?」と尋ねたらば
「オレンジ色の錠剤のやつを」と言われました~(^^;

ジョンの潤くんのポスター撮りの写真を見て。
ドラマの中で、オープンカーに乗るのね。
ナンバープレートは何番になってるかなー
「7251」とか「7224」とか、どうでしょv-219
こーいう想像するのも楽しい~~
そういえば、「花男」で、秘書さんが乗ってた黒塗りの車は
「830」だったわねぇ。
v-22のどあめさんへ

こんにーの。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ラブレもポテチも大好きの(^^ゞ←健康に気を付けてるか付けてないか分からないよね(笑)

チョコラはキャンペーンが始まってるもんね♪
私もチョコラを手にしてる人を見るとファンなのかな?とニンマリ(#^.^#)
そうそう、花男はそうだったんだよね。
全然気が付かなくて友達の教えてもらって初めて知ったの!

オリスタは見た?
ジョンもよかったけど、オリスタは大きめにその写真が載ってて嬉しかった♪
ナンバーはたぶん・・見れなかったような???
いいねーーー!
そういう細かい配慮がされてると更にテンションが上がるもんね~♪
段々暑くなってきて夏ドラマの季節!
楽しみだね~(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
