スポンサーサイト
大ちゃんかっこいい!
こんばんび!


今日の朝のワイドショー、大ちゃん出ましたねー。

どこの番組を録画しようと悩んで、めざましとズームを録画

まざましは6時台・ズームは6時台と7時台。

ズームは7時台に昔の「プーシリーズ」の映像も流れて

初心者ファンの私には嬉しい限りです (´∀`)(´∀`)V

そしてズームでは個展の事も言ってくれてうれしい



大ちゃん、かっこいいわーーーー

立ち回りもうまいなぁ。  俊敏に動く大野くん、ステキです。
 
フラッシュももの凄いね!


この舞台も見たいわ。 チケット当たるかな? 当たるといいなぁ。

でも最近チケット運のよかった私

もうそろそろこのチケ運も切れそうだからなぁ・・・・。


当たりますように・・・


神様に祈っとこ。


この「天つ風」の会見の様子のwebでのトピも出来ていて、

まだまだなんだけど、ドキドキしてきた (*´∀`*;)






そして嵐友ちゃんに教えていただきました。 <ありがとうー! 私信

井上真央ちゃんのブログに道明寺のお名前あり


「花男」の顔合わせ。 くるくるパーマの道明時が登場したとか!

とうとう! 道明寺ヘアーになったのかしら??

今回は一体、パーマなのか? コテなのか??


気になります。

私的にはコテでお願いしたいな。 新曲は道明寺としてではなく

潤くんとして歌ってほしいなー



早くどこかで今の潤くんを映してほしいものです。

見たーーーーーい 。゚+.(・∀・)゚+.゚



追記  コメントのお返しは夜にさせていただきます
  
ひとまず子供を迎えに行ってきまーす! 






以下は私の独り言です。

テレビっ子でない私が今回ドラマを見ようかと思っています。
昨日の10時から放映の「だいすき!!」
この漫画は毎回立ち読み(!)で読んできました。

軽度の知的障害のあるゆず(香里奈さん)が子供を産んで育てていくお話。
ハンディがある方の子育て。 
知的にハンディがある方。 TVでも分かるように軽度のハンディのある方は自分の状態がよく分かります。 「私がばかだから・・」聞いている私のほうがつらい。
世の中にはいろいろな人がいますよね。 大半は健常者。でもハンディという個性を持って産まれてきた方もいます。
時々耳にするんですがハンディのある方を見てはいけないっと。
私は思うわけです。ハンディのある子供も健常者の子供と一緒の幼稚園なり学校なりで育ててば、こういう事にはならないと。
小さい頃から一緒に育てば、みんな違って当たり前の世の中になるのではないかと。
ちょっと人とは違うけど、小さい頃の仲間。できないことはフォローしてあげればいいんだと。自然に思えると思います。 みんな違って当たり前なんだから。
・・・TVからの感想と離れてしまいましたが。ハンディがあっても人を好きになる気持ちは同じ。素晴らしいことだと思います。これからゆずちゃんはどんな子育てをしていくのか。
漫画とは違うと思うけど、続きが楽しみです。

私の独り言でした。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはv-222
キャプテンの舞台発表ありましたね!(^^)!
朝から見れて、気分も上々でしたわv-238
彼は舞台やLIVEでのダンス歌と、MCとかのギャップがいいですよね~(^^♪
うん!素敵!!みみこちゃん、舞台当たる事祈ってますよ~♪
そして道明寺・・クルクルなんだぁ~・・台湾版みたいにこだわらなくても良いって思うのは私だけ~^_^;
せめてコテで・・長目でお願いしますv-238

「だいすき」はチラ見しかしてなくて、何とも言えないけど、私「1リットルの涙」が好きで、見たら号泣なんだけど、その中で「世の中は色んな人がいて、それぞれがそれぞれを支え合って社会が成り立ってる、それが当たり前だと。だから障害があるなしに関らず、胸をはって生きればいいんだと。」みたいな台詞があるのね。本当にそうだなって思って。色んな人がいて当たり前なんだよ。
お互い助け合えればいいのに。
でも実際はなかなか・・皆がそういう意識持つのって難しいのかな。少しづつでもドラマを介してでも、広がるといいね。
所で例のサイト見れた?<私信です(^^)
みみこさん、こんばんび。
私は大のテレビっ子。
でも昨日は、何も見なかったの。
怒りまくってたからかしら(^^ゞ
「だいすき」観てみますね。

そして1コ前のエントリ。
予約完了ーー!!
すごいなあ。
私は今日もダメでした。
でもガンバル。
ではではv-238
こんばんは。
潤くんファン超初心者の私は今朝のワイドショーを見て驚きました!
大野くんかっこいいv-238
舞台観てみたい…と初めて彼に興味を持ちました^^;
FC会員でないと難しいですよね?
チケットは一般発売もあるのでしょうか?
このままどんどん嵐に落ちてく予感v-41
v-22みんちゃんへ

こんにちは。昨日は夜遅くにごめんね。
朝から大ちゃんのWSで私もテンションUPしてたよ(^○^)  いつもの大ちゃんと違ってなんて素早い動きv-238 顔もキリリとしていてかっこよかったよね!
大ちゃんファンの方はこのギャップがたまんないんだろうね~♪♪
道明寺潤くんの方も、すっごく気になります。パーマなのかコテなのか! そしてクルクル具合はどんななのか??  早くTVに映ってほしわー。 WSもちっともやらないね。残念。

「1リットルの涙」これね、私の地元でのお話なのよ。あやさんだっけ?の通っていた高校もすぐ近くで、その関係かこの本は私が小学校?中学校?の時に読んでいました。私も本当にそう思います。 みんな1人では生きてないんだから、助け合って生きていけばいい。できない所はお互いフォローし合えばいいのだと。それが当り前の世の中になってほしいな。 
硬い話題でごめんね。 でも食いついてくれて嬉しかったです(*^_^*)
v-22、ここゆきさんへ

こんに~のv-238  ここゆきさんがテレビっ子、知ってます(笑) 私本当にTVを見ない人で、流れてはいるんだけどね。  でも今回こそは全部見ようっと頑張っています。頑張らないとすぐ見忘れるの・・・(涙)

リーダーの本、なんとか予約できたけど手元に来るまではドキドキしてます。発売日になって入荷できませんでした。なんてならないことを祈ってます☆
v-22りこさんへ

こんにちは! ご訪問そしてコメントありがとうございます(*^_^*)
私も初心者ファンなのでよろしくお願いします!
WSの大野くん、かっこよかったよねー。このギャップがまた魅力的ですv-238
チケットはFC枠でも激戦ではないかと思います。一般発売は東京・大阪とも2月16日(土)から。S席A席とも発売になるらしいですよ。発売元はチケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイドです。 ・・・・電話つながりにくそうですよね・・・
最後にこのまま嵐に落ちちゃってv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
