スポンサーサイト
だらんだらんと。
だらんだらんと好きなことを綴ってます。。

スルーしてくださいませ。





昨日は最大級に凹んでました。
あり得ない失敗に自信喪失。
あほー、ばかー、トロ過ぎ!っと自分で自分が呆れちゃいましたわ。
(いつか書ける時が来たら書こうと思ってます)
パソまで行く着くだけの心の余裕もなく寝ました。



そして今日はママ友ちゃんたちとランチ&近場でショッピング。
ランチしながら友達が言うの。
「○○さん(私)は時間的に余裕があっていいわ~」っと。

そ、そう?・・確かに1人の友達は4人子供がいて1番下は2歳。
もう1人の友達は3人子供がいて1番下が3歳。
子供は3人欲しかった私からすると羨ましい限りだよ?

そんな風に思いながらいろいろな会話をしてました。
・・・話ながら・・思ったことは・・。
平凡だけど毎日を笑って過ごせることが1番いいんだろうな~ってこと。
毎日楽しくて悩みがないです!ってわけでは全然!100%!確実に!ないけど、毎日これでいいのかな?って思う事も多々。
子供のことを考えると頭が痛いけど、それでも毎日仕事に行って、毎日を平凡に笑って過ごせる。
これが1番なのかしらん?

いえね、今日あった友達がどうのこうのってことじゃないんですよん。
全体的な話ね。




さっ、今週は比較的仕事が暇なの。
だってね~、近々臨時休業してお店は大改装へ。
オープン7年目でもう大改装なんて早くない?って思うけど、やるらしいのだ。
業者のヘルプさんが100人ほど来るんだって。
従業員も総出だって。

・・・思わず楽しそうだ!って思っちゃった~♪
働け!働け!嵐のために!!!
でも明日も早く帰ってきますけど~(笑)




フッと横を向くと潤くんがいます。
ニヘラ~っとしまりなく顔が緩んじゃう
やっぱりこの世に好きな人がいるっていいなぁーー。
潤くんって髪が硬そうね、とか。
どうしてそんなに美形なのかしら?とか。
黒髪がいい。
目力がある瞳がステキ。
お手手がキレイね~。
体のラインが良いわとか(笑)

ホコホコホッコリ。
小さくこっそり好き好きビームを投げかけちゃうよ!←私はアラフォーですっ。


ではでは旦那が帰ってきたのでこの辺でドロン
おやすみなさいませ~。


しょうもないエントリーでごめんなさい。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪こんなっつ

みみこさんのだらんだらんとした日記(←私が言うなよ(^^ゞだよね)大好き。
自分と同じなんだな~って思えるから。
自分もがんばらなくっちゃって思えるから。

私も。毎日楽しい♪
もちろん、仕事では凹んでばかり・・
自己嫌悪に陥ってばっかり。
子育てだってため息ばかりだよ。
でもねやっぱり楽しいことのほうが勝っちゃうかな~♪

毎日笑って過ごすってね。悩み事がないから笑っていられるんじゃないよね。
笑えることを探しているから笑えるんだよね。って、みみこさんの日記を読んで思いました。

お店の大改装も楽しそ~っていうみみこさんも。
結局のところ潤くんが大好き、っていうみみこさんも。
みみこさんてそういう人なんだろうな~って。勝手に思ってます(笑)
例によって何書いてるかよくわかんなくなっちゃたけど(^^ゞ
私ももっともっと好き好きビームためなくっちゃって思いました。って、・・そこかい(*_*)みたいな。
うふふお礼なんてされるほどのことしてませんよ

こんばんは
折ってないみたいでよかったです
あんなに素敵なピラピラを折るのはもったいないです

いい子にして待ってます
みみこさんはどこ狙いですか?
国立は倍率高そう
東ドームも行きたいなぁ…
一人一魂…
今年は8月30日無いんですね
あいにーどゆぅー

10代の女の子が
コンビニで新聞買うんですよ
脇汗、手汗…体の穴という穴から変な汗ブッシャーですよ


さすが嵐
近くの駄菓子屋のくじも
嵐あります
妹や弟がお土産に買ってきてくれるんです((笑

顔面HIT…
のどあめさんのコメに同感です私も“しやがれ”思い出しました


アルバムにソロ曲収録が一番嬉しいあーちゃんですww
一人一人の歌声がしっかり聴ける
そんなソロ曲が大好きです

伝言板は届きましたか?
☆コンサートの案内メール
Johnny's webからの
☆嵐サイトよりお知らせメール

私は嵐からのメールは振り分け条件にして別のフォルダに受信するように設定してあるんです
そのフォルダにマークが付いた瞬間、目が燃えるハートになってます((笑


嵐カラーで服選び。
自分に合ってる色選びなさい
って母や妹に怒られるのですが……
インナーだもん下着だもんポーチだもん
と色々反抗して“紫”を大人買い
“紫”を見ると買いたくなっちゃうんです

一人暮らしの部屋カラーは
“紫”になりそう((笑←
たまに“青”“黄色”“緑”に“モノクロ”もいいなぁ~
でも“赤”はちょっと


“キラキラと”の投稿に一番にコメントするため
前投稿のみみこさんからの返信の返信を文に書き込み、コピーして待ってたあーちゃん。

17:00ちょっと過ぎに投稿に気が付きさぁコメント
………………
のどあめさん強敵

また一番逃してしまった

顔パス羨ましいですね


今回の投稿を見て
改めてみみこさんの変態度が分かった気がします


“奇跡の5人”

この響きが大好きです
みみこさんの投稿読んでて涙が

本当に“奇跡の5人”だから涙が出てくるんですよね

変わらないようで変わっていく奇跡の5人に


私も会いたいです


みみこさんが
自身喪失ですか!?
書ける日が来るのを待ってます

笑うってことは
大切だけど大変なことですよね


しょうもないエントリーでも
みみこさんのエントリーだと思うとウキウキします

でわ。また一番に


って…カキ出来ない
画像認証数字が一致しないとか…

なんでエムさん出来るんですか
もしや拒否られてる
潤くんの髪は…
みみこさん、こんなつ!
久々コメントしますv-222

凹んでたんですか?v-356
たまーに憂鬱になりますよね。。

でもそんな時こそ嵐なんですよね!
嵐の曲を聴いたり・口ずさんだり、もちろんTVで彼らの姿を見て
ほっこりする事によっても栄養補給?いや、嵐パワーを注入してましたよ☆

ホントに彼らは私のオアシスですi-178

そういえば去年のコンのミニうちわって潤くんだけピースしているそうですが、
(最近忘れがちなんですけど)1日1回程度、そのピースしてる潤くんうちわに
ピース返しするのが私の習慣です(笑)

ポスターとか部屋の壁に1度ぐらいバーンと豪快に貼ってみたいんですが、
親に「それはちょっと…」と言われそうだし、何より彼らの視線をバシバシ感じてる中で
勉強なんぞはかどらないので控え目に部屋の一角のコーナーに飾ってます(^皿^)
↑ジャンボうちわだと照れるのでミニうちわをww

まぁデスクマットにも5×10アルバムと黄色い涙の宣伝チラシ,
あと“嵐、凱旋!”と書かれた凱旋コンの宣伝チラシが入ってたりしますがv-221
↑うちわと同じく、個人・アップ写真は入れれない(/ω\)v-351


あ!それでコメした最大の理由なんですが潤くん、



“髪質はやや柔らかめ”


―だそうですよ!!! (@友達に貰った確か先月のduetに書いてあった)
※他の嵐メンは“髪質は普通”と書かれていました。

嵐メンに就いているスタイリストさんがいつもの髪形のセットの仕方や
特徴を教えてくれたみたいなんですが、なかなか知ることができない
情報がGetでき、思わず「グッジョブ!!v-218」と言いたくなりました(笑)

「へぇ、柔らかめなんだ♪…触りたいなぁv-351
―と思ったのは言うまでもありません←変態か!ww

だから、仕事場へは帽子を被ったりして寝ぐせをごまかしてるって言ってたのね!
・・・っと思ってみたりv-398


そうそう、今日発売のジョンだったかな?
なつこいのポスター撮影(?)のショットがありました☆
背景が黒っぽいので見づらいですが潤くん、少しふんわり&髪切ったかな?
という感じでしたよ~v-352v-352
こんばんは~(^^)

お店の大改装? 今は、嵐の前の静けさってとこ?
翔ちゃんや潤くんのブログの更新日は、みみこさんのおしごとが
忙しい・・・そんなふうに思っていましたが、
今しばらくはゆとりがあるっぽいのかな(^^)

今週の土曜日、「土曜の嵐・再び」でしょ~
「怪物くん」も「しやがれ」も番組表から「毎週予約」を
してるんだけど、今週、ちゃんと予約できてるかな~っと
番組表で確かめてみたら・・・
「怪物くん」と「しやがれ」の間に、ミニ番組(嵐くん登場?)
があるみたいで・・・
そこが「予約」マークついてなかったのi-6
アブナイアブナイ、確認してよかったわんe-461

みみこさんが、時間に余裕ある生活をしてらっしゃるようには
私は感じないなー。
「時間に余裕」っていうかね、「ココロに愛あふれる生活」
そんなイメージだなぁ・・・
いろんな気持ちになることももちろんあるんでしょうけど
基本、ポジティブでアクティブ、そんな印象ですよんe-343
今年は、お会いできる機会があったらいいなーと思いますe-266
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの和☆←無理やり?(笑)
そうじゃないかなーーー・・っと思ってたの。
きっと"今"のニノちゃんを感じられない限りコンサートも喜べてないんだろうなーって。。
私も潤くんのあのEnjoyの言葉を聞いてやっとホッと一息つけたもの。
大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫って思っていても落ち着かないよね。
激やせだったのはきっと忙しいからだよね。
Rさんが安心できてひとまずよかった(^^)

うん、ドドンとコンサート発表があってよかったよね。
このまま何もなく過ぎてくれますように。

あら?潤くんのビジュもそんな感じになったの???
ムフフ^m^ 早く見たいなーーー♪♪
v-22エムさんへ

エムさん、こんなっつ!
大好きって言ってくれてありがとう~♪嬉しい(^^)
この歳だからこそ。。
アラフォーとして子育てして仕事して・・こういう状況だからこそ考えることもたくさんあるよね。
そうなのよん。
悩むことも多いし、ため息もたくさん出ちゃうけど、楽しいことを探して楽しまなきゃね!
同じ日は2度とこないし!
暗い顔しても1日。笑っていても1日。
なら笑っていられる方がいいかなーーと思うの。

あはっ、私はどういう人なのかしらん?(笑)
改装は楽しそうよ~♪
商品をプラコン(箱)に入れて、すべて外に出して店内を改装するんだって。
まるでお引っ越しね~♪となぜがテンションが上がる!
エムさんも好き好きビームがたっくさん溢れてると思うよ~。
だってだって「神様のカルテ」を買ってきたんでしょう?^m^
愛だわ!って思ったもんヽ(*´∀`)ノ
v-22あーちゃんへ

こんなっつ♪
う、うん?画像承認数字が一致しなかったの????
拒否をは全く全然してないよ~。
ごめんね・・・。ここのブログサイト時々よく分からないことがあるのよん(+_+)
こうして私がお返事を書くじゃない?この返事が反映されなかったこともあるくらいなの(*_*)
問い合わせをしてもシステム障害かも?って感じでよく分からないのーー。
ごめんね。。

コンサートはどこに申し込むかはまだ決めてないの。
今週末には決めたいな~て思ってますっ♪
ふふっ、思わず制服姿でコンビニでスポーツ紙を買うあーちゃんを想像してしまった(^^♪
弟さんや妹さんがお土産に買ってきてくれるの?
優しい~~(*^_^*)
射的の潤くんは顔面ヒットだったけど、傷なく無事に私の財布に入ってるよ。
しやげれのゴムパッチンの潤くんは痛そうだったね・・(^_^;)

私もジャニーズからのメールはホルダーを分けてあるの。
あはは・・・伝言板は届かずです。。
でもその原因は分かったので今度は来るかな~て期待♪期待♪

アルバムのソロは楽しみよねっ!
久々のソロ曲!今回は潤くんの曲はどんな感じだろうね?( ^ω^ )
可愛い系かセクシー系かハード系か?楽しみ~☆

私も紫のものには敏感よん!
嵐カラーの5色にも!
おぉーー!1人暮らしの部屋!いいわー。
考えるだけで楽しそう!!
カーテンの色はソファーの色は。配置は・・とか♪

奇跡の5人は素晴らしい言葉だなーって思ったの。
ディズニーって言う表現もね。
本当にその通り。だからこそ会うと楽しくて大好き!大好き!って思えるんだよね。
無事に会えるチャンスをゲットしたいね☆
どこかであーちゃんとも会えたら嬉しいな~。
・・でも・・・私・・思いっきりアラフォーだけど大丈夫かしら?

自信喪失な出来事は・・本当に凹んでしまったの(>_<)
聞いたらビックリよ!(笑)
またいつか書けたらいいな~って思ってる。

んふふ(*^_^*)
いつも1番をありがとうv-22←あーちゃんにコメレスしてる時にあーちゃんからコメントが入りました~ヽ(*´∀`)ノ
v-22颯さんへ

こんなつこい!
そ、そうなんですかーーー?(゜o゜)
すっごく驚きましたっ!
そっかーー♪潤くんは柔らかめなんですねーーーーv-10
てっきりちょっと硬めなのかと思ってました!
そうなんですね(^^)
やん、私も触りたいです////////
教えてくださりありがとうございますっ☆

月曜日は思いっきり凹んでました。。
パソに行く着くことなくしょんぼりしてたんですが、やっぱりそんな時は嵐ですよね~♪
しょんぼりしながら・・彼らを見て・・会えますようにって願いながら見てたの。
"オアシス"←その通り!

うふふ♪
視線を感じるのでポスターも小さく、デストマットにもアップや個人の写真を入れないんですねっっ^m^
確かに・・ニンマリして勉強どころじゃなくなりそうでものね。
ミニうちわは潤くんのみピースしてますよ☆
あまりの可愛さに2枚買いました(*^^)v

ジョンのお知らせもありがとうございますっ!
出勤前に本屋に行ってきまーーーす!!
v-22のどあめさんへ

こんなっつ!
そうなの。大改装なのよん。
今日はね、本部のお偉いさんがたくさん来てて・・仕事がやりづらかった(笑)
たぶん、金曜日までは嵐の前の静けさかな?

そ、そうなの?っと思い私もHDDをチェック。
そのミニ番組も予約。
・・・土曜の嵐・再びも予約してなかったわ・・・(*_*)
超危ないv-12
教えてくれてありがとうねっ!

うわーーん、ありがとう!
たぶんね、私がここまで嵐を追いかけてるって知らないし、うちの子供はもう小5,4だからそう思ったと思うのね。
ただ羨ましいなーって感じなんだろうけどね(^_-)-☆
毎日楽しいことを見つけて過ごせたらいいよね~♪
嵐くんたちにはたっくさん愛溢れてます(^^♪
うん、どこかでお会いできると嬉しいな~(*^_^*)ルンルン。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
