スポンサーサイト
キラキラと。
こんにのにのちゃん!


私の職場の隣にはツ○ヤさんと書店が一緒になってる店舗があるんですね。
書店の方はだいぶ前から顔パスなんですが・・・とうとう・・・ツ○ヤさんでも顔パスになったみみこです(・∀・)


アルバムを店頭予約したんですが、初回かどうかは分からないので後日連絡とのこと。
昨日電話が掛ってきて、初回盤を無事に予約でき、そして・・

店員「あの・・・前に最後の約束のチラシをお尋ね頂いたのは・・○○さんですよね?」
「えっ?(確かに聞いたけど・・どうして私だと分かったのかしら?)そ、そうですけど・・・」
店員「ついこの間そのチラシが入ってきたので取り置きしときました!!!」←∑(゚◇゚ノ)ノ


すでに嵐友ちゃんのご厚意で頂いてたんですが、こちらもご厚意のはずと思い、お断りすることなく本日引き取りに。。
そしたら私が名乗る前に店員さんから声掛けられましたよ!!!!
「あっ、○○さん、チラシですよね~♪」っと。


ひぃぃぃぃーーーー恥ずかしい(*>ω<*)
いつも嵐モノしか買わないから覚えられたのかしらん?
それもいつも店頭に情報が入る前に予約に行くからかしらん?
時々逆に「このCDは売れますか?」と情報を求められるからかしらん?

これからきっと書店同様・・予約票を出さなくても商品が出てきそうです(*^^)v
あははっ!!



翔ちゃんも映画ご出演 おめでとうございますっ!
白衣の翔ちゃんが楽しみすぎる♪







やっとしやがれを全部見ました。




ワタシ・・本当にテレビを見てないんだなーーっとつくづくそう思ったわ。。
テリーさんって演出家だったのね!(゜o゜)
そして何?あの小道具たちは?
今までの番組で使われてきたってことよね?
全く知らないよーーー!
バズーカには本物の火薬が入ってんの??(゜o゜)(゜o゜)

バズーカーを持つ潤くんはテンション上がりまくりで超笑顔
好きなんだろうね~♪
でもでもいつも変態目線の私はバズーカーを持って左膝をついた時の・・ヒップから太もものパツンパツンなラインに目がハート
テリーさんだったかしら?
ゴムパッチン時に潤くんのお尻をペンペン叩いてたでしょう!
あーーーん、あの手になって叩くよりも・・・撫ぜてみ・た・い


ワニに驚く大ちゃんの仕草がキュート!
セットが回転する時に潤くん、河本さんに会釈してたら相葉くんと背中とお尻がコッツン!
キャワイイワーーー

奥様直撃レポート時の潤くん。
次々に嵐メンが指名され、不安げもあり超考えてる潤くんの顔に不謹慎ながら・・フフッ


嵐友ちゃんからも見て見て!と教えていただいてたんですが。(見るのが遅くてごめんね)

嵐さんはディズニーなのね
そして奇跡の5人

うんうん、分かる!!!
だから・・嵐を見てニッコリできるの?
だから・・嵐に会いたくて会いたくて・・・コンサートに行きたくなっちゃうのかしら?

奇跡の5人。

番組でも例えられてたけど、それぞれが全然違った乗り物の魅力と。
激しくもあり、癒し系でもあり。
その魅力が見事に調和してキラキラと引きつける魅力があって、何度も何度も見たく会いたくなるのかしら?

実はね・・昨日は思いっきり凹んでたの。
そんな時でもやっぱり見たくなるのは嵐だった。
私が悪いんだけど、しょんぼりしながら見たのはやっぱり嵐。
会いたいです、奇跡の5人に





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、みみこさんv-238
昨日、更新もコメントのお返事もお休みみたいだったから
何かあったのかな? 大丈夫かな? って思ってました。
(まさか、千葉で女優さんをやってるのでは?
それか、作戦会議中なのかな? 病気じゃないよね? とか
勝手にいろいろ思ってました。)

青い封筒が手元に来て、嬉しいよりも、
現実をつきつけられたような感じで、ね。 悩んでます。

「しやがれ」
私も一緒よ、テリーさん、お顔しか知らないもの。(^o^;
小道具も、手がけられた過去の番組も、よくわかんなくって。
楽しい人ねー。
私がすごぉく共感したとこはね、
佐々木希ちゃんを好きなテリーさんが
「東京ガールズコレクションなんかの姿は、オモテの姿。
実は秋田に帰ったら、餅とか焼いてんだろうなぁ~」のとこ。
そうv-238 
嵐くんたちの歌番組なんかでの姿ももちろん大好きで、
そして家で、お風呂を洗ったり、洗濯機を回したり、
寝っ転がって 携帯を手に
Enjoyやうらあらしなんかを更新してる姿を思うと
きゅぅ~~~んとくるのよねー。
テリーさん、「それってめちゃめちゃ大好きってことですね」
と言われてたけど、
「そうだよー、嵐さんのこと、めちゃめちゃ大好きなの」
って、一人で思ってた(^^)
奇跡の五人に出会えた奇跡に感謝します。
ここで、みみこさんに出会えた奇跡に感謝します。
こんばんは!
私も嵐さん、Disneyに共通するとこあるな~って思ってた!(^^)!
「相葉くーん!」って手を振るのと「ミッキー!」って手を振る時のキャ~↑↑っていうテンション、何気に似てる^^;
大興奮だもん!!
そこへ行けば、その時間だけは全て置いて、楽しい幸せな気持ちになれるもんね(#^.^#)
翔君も「ここにくれば幸せになれる、オアシス的存在でありたい」みたいな事話してたね。

・・・・でもミッキーごめん、今は断然嵐さんに会いたい~~\(^o^)/
・・届くといいな、この気持ち。
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
ご心配をお掛けしました(ペコリ)
千葉で女優になり損ね(笑)、体は元気だったけど、大失敗をして凹みまくりでパソまで行きつかなかったのー(*_*)

青い封筒もきたね。
噂には聞いていたけど、実際読んで見るとその重みを感じるよね。。
私のまだ決めかねてるけど・・ドキドキする(>_<)

うん♪うん♪分かる!!
テリーさんが嵐さんからみてマニアックだと言われてたことも、私たちもそういう気持ちで応援してるのよーー!って思ったもん。
表面はキリリとしてても、家に帰ったら私たちと同じように生活してるんだよね(#^.^#)
「あーー、疲れた」っとか言いながらソファーで寝入っちゃったりしてるのかな?
洗濯回して買い物して・・そういう一面を想像するだけどニヤニヤホコホコv-238
超食いついてその話を聞いてたけど・・あなたたちもそう思われてるのよ!って教えてあげたい(^^♪
大好きよねーーー、嵐さんたち(*^_^*)
私もこうしてのどあめさんに出会えたことに感謝です。
変態目線が炸裂したりするこのブログにずっと来てくれてありがとう。
今年はどこかでお会いできるかしら?( ^ω^ )

テリーさん・・知らなかったよね?(握手!)
v-22みんちゃんへ

こんばんびーの!
おっ!みんちゃんも思っていたの??
んふふーーー!そうだよねーー!
「キャーーー!相葉くん!」って手を振って振り返されたら天国だもんねヽ(*´∀`)ノ
ミッキーもそうそう。
フロートの上でカッコいいダンス。そして近くに来た時は手を振って一生懸命アピール。
そして振り返してくれると超ラッキーよね!
だけど・・同じく嵐さんたちの魅力には世界のミッキーも負ける!!
彼らは最強で最高だもん♪
始まる前のドキドキの緊張感と終わった後の寂しい気持ち。
コンサートの3時間は本当に幸せで夢の国だよね!
オアシス的な存在。
彼らを見てるだけど癒され、また頑張ろう!って思えるもんね。
ちょっと図々しいこと考えると・・コンサートで元気をもらえて・・・私たちも彼らに元気をあげられてるのかな?っとも思うの。
・・・ってことはちょっぴりかも知れないけど、私たちが嵐くんにとってその時は逆にオアシス的存在になれてるのかな~???←おこがましいけど。
相思相愛なのかな?って(*^_^*)

うん!!お互い届きますように。。
みみこさん♪こんばんわ

すごーい^m^
お店の人と仲良くなるのはとってもいいことだと思いますわ(←私・・腹黒い・・(笑))

しやがれの潤くんはとっても楽しそうだよね。
子供みたいに見える時がたくさんある♪
今まで気づかなかっただけなのかな~。
私にはだいぶ新鮮♪
しやがれって・・予想していたのとちょっと違ったかな。
嵐の冠番組だけど、嵐がゲスト!みたいな番組だったね。まだまだ先が楽しみです。
最後の金さん・・?はえ?これだけ?って感じだったけどな・・あはは

翔ちゃんの映画・・コメレスでもたくさん、たくさんおめでとう♪って、ありがとう(*^_^*)
私的にはちゃんとできるのかな~って、心配のほうが大きいんだけど・・(笑)
すっかり母だ・・(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
んふふ(*^_^*) お店の人と仲良くなるとやっぱり特典はあるかな?
書店さんの方はね、ドル誌のポスターとかくれるのよ。ちょっと恥ずかしいけどいつもにこやかに頂きまっす(^^ゞ

そっかーー( ^ω^ )
エムさんにとっては新鮮な感じなんだね☆
潤くんは結構少年の顔をすることが多いような気がするの。そこがカワユイんだけど(笑)
しやがれは私ももっと違う感じかと思っていたの。
即興ってことで見てて胃が痛くなっちゃうのかな??って思っていたのね。
いつもゲストさんと仲良くしゃべってて、キチンとおもてなしが出来てる。
これからどういう風になるのかも楽しみだね~。
金さんは短かったね。(^_^;)

やん、エムさん母よっ!!(笑)
でもでも私も心配になるわーー。
だってZEROにコンサート、映画にレギュラー番組。。
翔ちゃん下調べもしっかりしそうだし・・体調も心配よね。
お医者さん役。きっと大丈夫よん(*^。^*)
映画館に通わねば!ね!
v-22Mちゃんへ

こんばんびーの。
えへへ( ^ω^ ) Mちゃんも顔パスって言ってたもんね♪
えっ?予約してない時にも探そうとしてくれるの?
それはすごい!!(゜o゜)
私もそんなには買ってはないんだけど・・たぶん・・・職場と隣だからきっと嵐が好きな○○ドラックの店員さんって感じで覚えられてるんだと思うの。あっ、私はね( ^ω^ )
便利だけどちょっと恥ずかしいよね(#^.^#)
テレビ誌はどうだった??
私は明日くらいに本屋さんに行きたいな~(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
