スポンサーサイト
小さく出会う。
こんなっつ♪

子供たちにせがまれ納涼祭りへ。
嵐人気をものがたるように子供向けお遊びの景品に嵐モノが多いっ!

息子が射的をやりたいっと言うので行くと・・
射的の的のラムネに嵐の写真?が輪ゴムで一緒にくくり付けられてる∑(*゚Д゚ノ)ノ

解いちゃったけどこれとこれね。
100606_1802~01

息子に小声で「潤くん!潤くん!」って言ったら潤くんの顔面HITで1発で倒してくれた!
嬉しくて「キャーーー」って言うつもりが、見事なまでの顔面HITに思わず・・
「ギャーーーーー」と叫んでしまった・・・
見事な命中率にお店の方が褒めてる横で1人うなだれる母。。
いいのよ、いいのよ。
顔面HITだったけど、ありがとう息子よ。




そんなワタシの昨日。←まだ書くか。


睡眠時間2時間でも嬉しくて嬉しくて日中は眠くならずにウキウキ。
タイトル見てはニンマリ( ̄ー ̄)
ツアー日程見てはまたニンマリ( ̄ー ̄)

空高くも収録。嬉しいなーー♪
ソロ曲もあるんだ~♪


で、嵐伝言板メールみた?の嵐友ちゃんからのメールに・・・えっ?
着てないし!見てないし!結局こないし!っとやさぐれました(ε)

たった1つのメールだけど、コンサート案内のメール。
これがこないなんてーー!っと見放された気分でテンションダウン

どんどん分かってくるコンサートの申し込み条件にも困惑。
当たり前って言えば当たり前の条件なのかしら・・ね?



それにしても昨日の私は相当おかしかったです。
嬉しくて嬉しくてたまらないという想いと、会える権利をゲットできるかという不安が入り混じり。。
キンピラゴボウを作ってても砂糖、醤油だけ入れてあとの調味料をすべて入れ忘れたし。
うっかり信号見忘れたし←おいっ。
洗ったシーツも夜9時までしまい忘れたし。

しやがれを見たいんだけど、何かね、心が苦しくて見れなかったの。
・・メンタル弱すぎかしら?(笑)
メンタルが弱いのもあると思うんだけど、いろいろ考えたら疲れちゃって寝むくなっちゃったのー。
でもでもしやがれは見てないんだけど、ジュンスタは聞いたの。
眠たくてウトウトしながら聞こえてくる潤くんの声が心地いい
フワフワとしながら眠りにつきました。。(←聞くのが遅くてごめん。)




今日は・・
街で小さく出会う嵐カラーや遠方から聞こえてくる嵐の曲にホッコリニッコリ。
やっぱり嵐に会いたいなー。
こうしたら彼らに会える!っていう決定打はないけど、会える会える会える会えるっと強く願おう。
よしっ!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪またまたこんなっつ

うん♪願おう。
ただ、ただ。会えますように。
それだけを。ひたすら願うよ♪

しょーもないコメントでごめんね(笑)
返事はいりませんので。あはは


おはようございまーーーす(^^)

射的カードの潤くん。
写真のお顔は無傷で済みましたか?
しやがれの痛そうな潤くんの顔が思い浮かぶよ(^o^;
(まだ見てなかったらごめんね~)

そして。
わかる、すごくわかります!
たったひとうしか申し込めないのかな・・・
国立ひとつ&ドームひとつですらないのかな・・・
どんどん厳しくなるね

「なんか、わたし、変っ!」っていうココロの状態
すごくよくわかるわぁ・・・
先週の金曜日・夕方~夜が、私もそうでした。
「ジャニショ行ったよぉ~」のコメントを入れた時、
あえてそのコトには何も触れなかったけど、
実はかな~り凹んでました。
今はね、心配ではあるけれど
「四人がついてるから大丈夫っ!」って思える。

コンサート。行きたいって願うみんなが
ちゃーんと行けますようにi-189
おはナツコイ
いい天気

えーっと(ρ°∩°)コンの詳細メール???
来てないよ(;_;)
どう言うこと?(∋_∈)
えーっとえーっと
国立コン申し込んだらドームコンは申し込み出来ないの?


コンが決まってから何だか気持ちがだよ
会いたい会いたい気持ちばかり強くなって何だか私ってこんなに独占欲が強かった?って思うほどよ


それにしても、すごいね
納涼会に嵐くんの写真付きってビックリ
それをママの言う通りにゲットした息子くんすごいね←顔面だったけど

週末は仕事でコンの気持ちを抑えて頑張った
のよ
友達がコンの話しを振るまでは(≧ヘ≦)
コンの話しが出たらなんだか涙が出そうで辛くて我慢していたら今度は逃避するかのように眠くなってまったくどっちやねん~って(^。^;)
頑張っ仕事だわ
頑張ったらいいことありますように
お祭りでゲットですか!すごいですね。確かに顔面ヒットには焦りますね・・・愛おしい潤くんにね。

コンサート・アルバムでウキウキ気分、分かりますよ。さっきも青い封筒眺めながら、夏は国立へ・秋はドームへ行く!って自己暗示にかけてましたから。

願いが届きますように・・・
v-22エムさんへ

こんなっつ♪
うん、願うよ、願う。
それしかできないもんね。
努力してゲットできるなら最大の努力はするけど、こればっかりはねっ。。
会えますよーーーに。。

翔ちゃん、おめでとう!←しつこくてごめんね。
v-22のどあめさんへ

こんに~の。
んふふ(*^_^*) ありがとう!
バーンと息子に狙われたけど、顔に傷はなし!
今は大事に私のお財布に入ってるよ~♪
しやがれはまだ途中だけど、そこの場面はみたの。
痛そうだったね。。

そっか。のどあめさんは金曜日の夕方から夜にそんな状態だったのね。
私は金曜日は動揺しまくりで、土曜日の朝は一気にテンションが上がり、そしてまた急降下っと忙しかったかな。。
自分でももっとしっかりしなきゃ!って思ってるんだけど、おかしいよね。
うん!一緒に今まで苦楽を共にした4人がいるもん、大丈夫だよね!
でも・・どこかで声を聴きたいなーーっと思ってしまうけど。。

コンサートの条件は本当に厳しいね(-_-;)
これで行きたい方が全員行ける・・わけではないだろうからね。
会えますように・・。
v-22あこちゃんへ

こんにーーの。
息子くんのお熱はどう?よくなった??
相方ちゃんと作戦会議は進んだかな?
私はまだ話し合う時間がなく全然(^_^;) 気長に決めようと思ってるの。
お互い行けるといいね。
国立は野外だけあって解放感がたまらないよ( ^ω^ )
当たるといいねっ!

そうなのよね。
コンサートが決まって嬉しい!って思う気持ちと・・あの恐怖でもあり、運命の別れ道の当落確認が怖すぎ。
テンションも上がったり、下がったり。
んふふ(*^_^*)眠くなるのは分かる!!!
私もいろいろ考えたら疲れちゃって・・昨夜は寝ちゃったもん。
まあ・・運命の神さまのご機嫌を壊さないように真面目に仕事して家事して良い子でいようねっ(^^♪

お祭りの潤くんが顔面ヒットだったけど、大事に大事にしてまーす( ^ω^ )
v-22ウエコママさんへ

こんに~の。
んふふ♪そうなの。お祭りでゲットよ!
顔面HITには叫んじゃったけど、顔に傷もないし、3発しかない玉で私の欲しいのを取ってくれた息子の感謝感謝。

テンション上がったり下がったりでまだまだ落ち着かずだけど、私も自己暗示をかけようかな~?
ポジティブこそが明るい運命を運んで来てくれるような気もするものね(^^♪
よし!
私も行ける行けるって自己暗示を掛けて願うよっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
