スポンサーサイト
嬉しい気持ちを書いてみるの巻。
嬉しい気持ちを書いてみるの巻。





前エントリーを書いた時はまだツアータイトルを知らなかったのね。
朝の5時10分にはコンビニにいたんですけども、うっかり気を抜いたスタイルの時に会うのが友達。
「なにしてるの?」っと聞かれ「えっ・・し、新聞買いに・・」としどろもどろの私。
ざっくり暴露してきましたよ( ^ω^ )

なので動揺しすぎてスポーツ新聞を選べず、ササッと手に取り退散。



お弁当を作りながらもネット&テレビのチェック。

ツアータイトルを見た時はちょっとホロリと涙が出そうだったの。
去年の29日の国立時のエントリーにも、DVD感想のエントリーにも書いたけどね。。
たぶん・・ね、去年の国立の感想エントリーの前にもそういうことを書いたことがあるのよ。


わたし・・潤くんと・・彼らと同じものを同じ時にみたいっていつも思ってるのね。
その事はジュンスタにも何度か書いてメールで送ったことがあるの。
それを潤くんが読んでくれたのかは知らないけど、願っていれば伝わるのかしら?って思ったの。


ずっと想ってたことなんだ。

彼らと同じものがみたい。
オンタイムで同じものを。


だから去年のお月さまはそれはもう嬉しかったの。
それがお月さまだったことも嬉しかったんだけどね。


また同じものを見れてくれるの?
んふふっ。
きっと潤くんのことだからすっごく意識してそういうコンセプトなセトリや舞台演出を考えてくれそう


嬉しい
嬉しい


ここからは緊張の日々だけどね!
アルバムも初回仕様があるんですね(#^.^#)
予約も完璧♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにーの

最後の約束並みの出演希望です((笑


あこちゃんさん。
ぜひ参考にしてみてください
みみこさんはもう折っちゃったんですか

アルバムもコンサートも本当でしたね
いい子で待ってれば願いは叶う


届けたい気持ちって
なかなか届かないけど…
いい子にしてれば

わぁ
みみこさんが
私のことを知りたがってる
そんなバカな

大学生いやいやいや
高校生です

ツアータイトル
予想してたアルバムのタイトル


早く帰ってTVを
チェックチェックチェーーック
新聞は
制服姿でコソコソと((笑
私も潤くん、みみこさんと同じものを見たいです
もう、苦しいよーーー。
ツアー決定したね♪アルバムも♪
嬉しくって嬉しくって、ドキドキして…
もう、苦しいです。
彼らも同じものを見てくれているんだよね。
ただ、前ばかり向いて足早に突っ走っているんではなくって、周りを見ながら、しっかりと気持ちも落ち着けて進んでいく感じがこのタイトルから感じるね。
今からとってもアルバムが楽しみだよね~~♪
はぁ…
好きすぎて…
苦しい。。。
こんにちは!
今日は。。。ランチしそこなったね^^;
この距離が~邪魔をする~(>_<)っと吠えてみました。
幸せのお知らせってこんなに急にくるもんなんだね・・。
いつだよ~!って昨日まで思ってたのに・・。
来たらきたで、テンションは上がりまくりなのに、胸はドンドン苦しくなるよ~(>_<)
会えるって確定をもらえるまでは・・ずっとだよね・・。
耐えれるかな?耐えなきゃね^^;
彼らと同じ景色、また見たいな~(#^.^#)
そう、皆見たいよね・・。
そう思うとまた苦しくなる~(*_*)
今朝は既にコンビニに参上してたみみちゃんの行動力にベットの中で驚いてたの~^^;

CDはね、ツタヤさんに予約!金券もらえるから~。
今度もしっかり初回プレスを強調して^^;

さぁて~、来週早々お知らせ届くよね?
祈ってエントリーだ~!!!
今年も会えますように・・・。
こんあいばっ☆
コンサート決定しましたね^-^
朝からメールが凄くて内容見たら・・・
コンサート決定!!って書いてあって。ほんとに嬉しくて学校着いてからもニヤケ止まりませんでしいたe-266
ずっと『コンサート行きたーい』って言ってたから願い通じました(涙
しかも!!
本当に偶然で国立の22日アタシの誕生日だったんですよe-53
嬉しくて泣いちゃいました。
でもこれからが本番ですよね・・
多分倍率も高いとおもいますしe-33022日だけは自分名義で取りたくて★
お互い頑張りましょうねっe-271

みみこさんのブログにある『嵐くんたちのお誕生日』の和のとこ見たら後12日!!
大きくなった和に逢いたいですねe-266

『さん』無しで全然平気です★
決まりましたねー

嬉しくて、気持ちがドキドキして寝れないっ

素敵なツアータイトル
私も嵐くんたちと同じ景色が見たいですっ

アルバムも無事に予約できました予約終了の早さにびっくりw(°O°)w


ツアータイトル見て、みみこさん、きっとホロリときてるだろうなーって思いましたよんっ

きっと潤くん読んでくれたんだよねー
そう私は思います
嵐くんたちはほんとにファンの私たちの気持ちをわかってくれてるんだなーってとってもあたたかい気持ちになりました

嵐くんたちも同じ気持ちなのかなって考えたら
チケットのこと考えると心臓に悪いくらいドキドキして胃が痛くなっちゃうけど………今日から一日一膳がんばりますわっ

このツアー中にみみこさん会えたらいいですね

こんばんは(^O^)

昨日正確には一昨日ほんとにありがとうm(__)m

みみこさんがいてくれてよかったまだ辛いけど、本人が一番辛いものねただ優しい風を送って一日も早く笑顔に戻ってくれるのを祈るだけです………。

国立…まさか3年連続であるなんて………みんなと月を見るチャンスがもらえるなんて………。今年こそ一緒に月が見たいツアータイトルを実感したい

でも年々チケット取るのが難しくなって…また胃の痛くなる日が続くのね

アルバムも初回盤とかってあるの?完全に出遅れてます
おはナツコイ
イヤハヤ決まりましたね
どうしよう 嬉しい
でも、ドキドキがとまりません。
緊張がとまりません
ご存知の通り私は二年連続国立コンに振られているからどうしてもどうしてもどうしても行きたい。
神様神様お願いします。
絶対いい子にします
彼らのいる国立コンに行かせてくだしい
と、毎日祈っています。
私はさ、みみこちゃんと違う点は,彼らと同じ風景を共有したいよりも、私が彼らを見たいの。彼らの一挙手一投足逃さずみたいの。
新米ファンの切なる願いです。がんばろうね




あーちゃんさんコメントありがとうね
お礼が遅くなってごめんね
v-22あーちゃんへ

こんなつこい♪
あこちゃんもあーちゃんのコメントを見たみたいよ!
あこちゃんのコメントのお礼が載っていたのでお時間のある時に見てみてね。
私は・・まだ結局そのままの状態で放置してあります。。まだよく見てるのよ( ^ω^ )

アルバムもコンサートもきたねっっ!!!
いよいよ2010年始動だね!
良い子でチケゲットを狙おうね♪♪
会いたいねーーー、会いたいわ。
ふふっ、うんっ!一緒のものを一緒に時間に見たいね(^^)
あーちゃんも私も見れますように。

で、で、で、高校生なのね(●^o^●)
まぁ、若い!
制服姿でコソコソっと←笑
テレビはチェックされたかな?
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんびーの。
決定したね!!朝から大騒ぎで大興奮して大変だったけど、嬉しかったわ~(*^^)v
いよいよ・・・いよいよ2010年始動!
タイトルがこれまたすっごくいいよね♪
早足で進んでると思いきや、しっかり私たちのことを見て考えてくれるタイトル。
嬉しかったわーーー。
ツアータイトルだもんもっとイケイケ(死語?・笑)なタイトル名でもいいのに・・嵐らしいよね。
ゆったりと空気が流れてる感じがするの(^^)
久々のソロ曲も楽しみだし、アルバムを引っ提げてのツアー。
んっふふ♪ 楽しみだね(●^o^●)
v-22みんちゃんへ

こんばんびーの。
ホントよん。ランチしてしゃべり倒したかったよね!
でもたくさんメールできて楽しかった( ^ω^ )

ジュンスタでもベイストでも何ならお知らせが~って言ってたじゃない?
シングルのことかな?っと思いきや!
ツアーも発表になるとは!
ビックリだったね!
私もテンション上がりまくりだったけど、午後から失速しました。
だって・・何あの厳しい条件。。。
1名義1公演で落選したらどうしてくれるのよん!って思ってるの。
月曜日には青い封筒が届くよね?
同じ景色を見れますように・・・(願願願)

んふふ(*^_^*)
コンビニに行くの早かったでしょう?
パって起きてパパッと着替えて、髪を軽く結んでコンビニにGO!

私も今回は店頭買いの予定。
Amazonさん・・割引がなかったもんね。
楽しみだね~♪
v-22松宮ちゃんへ

こんばんは。
"松宮ちゃん"の了解をありがとうございます!

えっ?えっ?
国立の22日がお誕生日なの?ってことは8月よね?
あら(^^) うちの旦那と同じ日だわ!
ビックリしちゃった!
その日は絶対に行きたいよね!
Birthdayに彼らに会えたら最高のBDプレゼントだよね♪
嵐メンにお祝いしてもらわなきゃっ(^^)

コンサート決定は嬉しかったね~♪
もう夏はないかと思ってもの。
チケゲットして行きたいね!
嵐に会いたい!会いたい!会いたいよーーー(#^.^#)

そうだね!
もうすぐニノちゃんBD。
今は何してるのかな~。。元気な声を聞きたいね。
今日分はやっぱり収録分かしらかな??
v-22りささんへ

こんばんはー!
決まったねーーー!!ビックリよん。
私も土曜日は睡眠時間2時間でそのまま過ごしてましたよ~(*^^)v

私のことを思い出してくれてありがとう(#^.^#)嬉しい。
潤くん・・読んでくれたのかな?
そう考えるだけで嬉しくてたまらないわ!
潤くんと・・嵐メンと同じ景色を同じ時に見れるなんてすっごく贅沢だよね。
だって・・なかなかないよね(^^)
ツアータイトルも嵐らしいって言うのかしら?
ノスタルジックなような・・ゆったりのんびりできるような。
楽しみだよねv-238

私もいろいろ考えすぎちゃって土曜日の午後はテンションダウンしてたの。
今日はだいぶ浮上!
キャッ(#^.^#)
会いたいって言ってくれてありがとう♪
どこかで会えたら嬉しいですっ☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
こちらこそ長々と。。
そうだね。やっぱり本人が1番つらいと思う。
ザワザワした心が早く落ち着いて、相手の方も早く回復されますように。
ニノちゃんの"元気だよ"って言葉を聴きたいね。。

まさかの3年連続!
しかも4日間もだよーー!
一緒に月が見れるチャンス。
外だからこそ感じられる景色と風。
国立も行きたい!ドームも行きたい!・・迷うね・・(-"-)
どこでもいいから彼らに会いたいわ~!

アルバムは初回仕様があるよ!
予約できたかな??
初回仕様はブックレット封入なの。
v-22あこちゃんへ

こんなっつ!
んふふ(*^_^*)
そっかぁー!あこちゃんは彼らの一挙一投足を見たいんだね!
私もそこはかなり見たいかも^m^
でも同じ景色を一緒に見て「キレイだね」っと想いも共有もしたいっと欲張りになってる。
ビックリだったよね!!
3年連続の国立。
あこちゃんは国立狙いになるのかな?
今回は去年よりも申し込み条件が厳しくて・・戸惑ってる。
どこでもいいから彼らに会えるといいなーーー。
お互い頑張ってチケゲットしようね!

あーちゃんにもあこちゃんがお礼を書いてたよ~っと伝えてあるからね(●^o^●)
みみこさん♪ナツコイバンワ~

ビックリしちゃったね~。
シングル発売のニュースがあったから・・
それで終わりとすっかり気を抜いてましたよん(*_*)

あ~みみこさんだ~♪って。
タイトルみて思っちゃった(笑)
会いたいと。ただただ会いたいと静かに願うことにします。
今年も・・どうか翔ちゃんに会えますように(#^.^#)

潤くんは・・ドラマとコンの構成と・・同時進行になっちゃうのかな?
ちょっと、いや、かなり大変だとは思うけど。
どちらもどうしてもやりたいことだと思うので、がんばって無理してやり通してほしいと思いま~す♪





v-22エムさんへ

おはなっつこい!
私もだよん!きっとシングル発売の話かな~って思っていたらおっつ!←つくし風に( ^ω^ )
でも嬉しいよね♪いよいよ・・だもんね。

んふふ(*^_^*)
私を思い出してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
彼らと同じ景色を同じ時に見れるといいね。
昨日ね、うちにも恐怖の大魔王(違っ)からの青い封筒がきたの。
話は聞いてたけど、目の当たりにすると・・厳しいねーー(*_*)
お互い無事に招待状が届きますように・・・。

潤くんも連ドラと並行で大変だけど、翔ちゃんもいつから撮影が始まるのかな?
体調に気をつけて2人共頑張ってほしいよね!
痩せすぎないといいよね。。(^_^;)←翔ちゃんも忙しくなるとほっそりしちゃうよね。
どんなお医者様が見れるのかしらん?v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
