スポンサーサイト
コンサート発表!!!!【追記あり】
おはようございます!!!

昨夜3時に寝て5時に起きましたよ!!!!

いよいよ!!!
ツアー発表♪

ツアータイトル
「ARASHI 10―11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」 →スポニチ

国立



・国立競技場 8/21・8/22 9/3・9/4
・京セラドーム 10/29・10/30・10/31
・札幌ドーム 11/13・11/14
・東京ドーム 11/19・11/20・11/21
・名古屋ドーム 12/4・12/5
・福岡ヤフードーム 2011/1/15・1/16




国立4日間!!!
おめでとう!ありがとう!!!!


【追記 5:37】
で、8/4にアルバム発売!

「僕の見ている風景」

半分以上が新曲!
「コンセプトは"変化なき変化"。シングル曲を含む"これまでの嵐"に加え、"新しさに挑む僕ら"も表現したいと思います」@潤くん


今年は「挑戦する嵐」にご期待とのこと!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはなつこん

わたしの睡眠も同じです!
ほんっとにうれし
ツアーの日程、店長に言っておかなきゃもちろん全日程店長には関係ないけど関係ある。休み、入れちゃだめよ-----!←えっ。わ~~~どうしましょ☆
二時間前とテンションが違う☆
今日1日もつか~わたし!?
おはようございます♪
みみこさん、うれしーーー♪
やっと発表されたね。潤くんに会えるね(チケが取れればi-229
手が震えて打てないーー。ごめーん、支離滅裂だぁi-201
とにかく喜びを分かち合いたくて。
このツアーでまた会えるといいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

一夜明けたら、こんなにも嬉しいお知らせがv-238
アルバムが「僕の見ている~」
で、ツアーが「君と僕の見ている~」
なんて素敵なタイトルなんでしょ。
「君と僕ら」とか「君たちと僕」とかじゃなくて「君と僕」
一対一よ~!! 会いたいな、今年こそ会いたい・・・です。
v-22きょんちゃんへ

こんなっつ♪(^^)
元気ー?今日1日もった??
私も2時間睡眠で、昼間にかなり眠たかったけど、横になっても眠れず・・(^_^)v
なんかね~、興奮して落ち着かないのよ。
そして緊張しすぎて気持ち悪い(笑)

私も予定をもうちょっとしっかり見なきゃ!
行けるといいねーーー☆
当落が怖いけど、今日は嬉しさ満点♪
v-22あこさんへ

こんにーーーのーー♪
発表になったね!!!!ワクワクドキドキ!!
嬉しすぎて気持ちが悪かったよーー(笑)
私も朝は手がガクガク。
でもテンションは最高潮にMAX!!!
嬉しいねーー(#^.^#)
お互い無事にチケゲットしてぜひ再会を!!!
楽しみにしてるねっ!
コメントありがとっ☆
v-22Mちゃんへ

こんばんはーーー♪
んふふ(*^_^*) 昨夜の行動が私と一緒☆
正確に言うと3時半まで起きてたの(^_^;)
でも今日は全然眠くないのよん。不思議!

うん!
行けるって強く思う!!絶対に行く!彼らに会うの!
行ける行ける行ける!
そしてどこかの会場で再会できるといいね~~(*^^)v

v-22のどあめさんへ

こんばんびーの!
そうなのよ!ちょっとビックリよね。
昨日は心を乱され、今日はテンションがおかしくなるくらいに心が躍る。
これで黄色の彼から大丈夫だよって言葉が聞けれれば更に安心だよね。
そうなのよ!!
1対1だよね(#^.^#)(#^.^#)
嬉しいよね~v-238
大きくなっても1人1人のファンを大事に思ってくれてるんだな~って感じるの♪
うん。今年こそのどあめさんが参加できますように。。(願)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
