スポンサーサイト
意味を知る。
こんばんは。


意味を知る。
何となくそう思いました。



以下独り言です。

意味を知る。
何となく・・・そう思える夜。


私にとって嵐は今ではなくてもならないもの。
彼らの笑顔が好きなのよ。
いつまでも笑っていてほしい。
もはや親心か!っと思いますが、彼らが笑っていられるなら何でもしてあげたい。
盲目的にではなくて、彼らにとって良いと思われることを何でもしてあげたい。
(盲目的だとそれはそれでダメだと思ってるので)

守れるものなら直接守りたい。


車の中でMonsterを聴きながらスパイラルを続けて聞いてました。
メンバーのソロの声がしっとりと心に響く。
彼らにも平凡な人生を過ごす私と同じようにいろいろなことがあるだろうけど、5人で手を取って、心を取って・・・前を向いていられますように。
必要以上に傷つきませんように。


ただただ彼らがいる意味を知る。
そんな夜だなーーって思ったんですが、よく意味が分かりませんよね
ごめんなさい。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


和は演技派の戦士ですからね


夏恋は
出来れば仲間希望します

フムフム(^-^)
私はダビしないので分かりませんがデジタルの不便さを味わってみたいです((笑


そうそうそう
ラップで包みました
箱の表紙(?)蓋(?)はすぐ開けられます
切るんじゃなくて折って内側へ
なんかおかげて箱がキラキラしてます((笑

これぞまさに“嵐=絆”ですね

潤くんにこんなに萌をいただいていいのでしょうか?

レンタル盤
羨ましい以外のなにものでも無いですね
絶対ずぇっったい借りてきます


漫画は漫画。
ドラマはドラマですね
私はドラマにどっぷりハマりました

映画に嵐みんなが出演するとかしないとか
もちろん潤くんは執事ですよね
和は…悪魔族((笑
相ちゃんは…人間
翔ちゃんは…ドラゴンとかになったら面白い((笑

あーちゃんは
実は明日学校なんです
明日も録音になってしまう
でも今回こそは
誰にも邪魔させないです


一日遊び……
来月こそは


P.S あこちゃんさんに私のピラピラ対処法が素敵と
ありがとうございます
クリアファイルもいいですけど
ラップもいいですよ((笑

そしてそして
嵐様がアルバム発売
8月4日
『僕の見ている風景』
予約しなきゃですよね


必要以上に傷付きませんように……
私も思います。
4人が居るから!!
大丈夫。
5人で居られるから!!
深く深く堕ちていかないで……

私はそう願ってます…
アルバムはあくまでも噂です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんなっつこい!
夏恋にはぜひとも最終回だけではなく出演してくれるといいよね~♪
デジタルは・・昔よりも良くなったけど、不便です!
(昔はダビングが1回しか出来なかったから・・今はダビング10なのでだいぶいいよっ!)

ラップは折って内側に???
ふーーむ、切り口はテープか何かで止めるのかしら???
あこちゃんのコメレスにちょこっと書かさせてもらいました( ^ω^ )
レンタル盤も楽しかったよ~♪
会見だけだけど、ホッコリ嵐メンがいますっ♪
ぜひぜひ借りて見てね!

そだね。漫画は漫画の良さがあり、ドラマはドラマ、そして映画は映画の良さがあるよね~。

んっふふ(*^_^*)
映画もアルバムも本当だったらいいよね!
まぁ、良い子で待ちましょうね!
(2つ目のコメントもありがとう!噂よね、噂!)

いろいろあった1日だったけど、小さく風を送りたいよね。
彼らに届くかしらね??
届くといいなーーーー。。。

来月はぜひとも1日遊んでみてね♪
あーちゃんって・・・学生さん・・大学生かしらん?
あっ、余計なことだったらスルーしてくださいませ。。


v-22Uさんへ

こんばんは。
さっきは深夜にごめんなさい(ぺこり)
そんなやり方があるのーー!っと驚いて送ってしまいました。。

彼らの存在は大きいものよね。
私も今日改めてそう感じたの。
彼らがいて笑ってくれてるからこそ、私も元気で過ごせるんだな~って。
起きてしまったことは受け止め、必要以上に傷つかずにいてほしいね。

では以下はそのままで(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こんなつ!
うん・・きっと1番傷ついてるのは当事者だもんね。
車に乗ってればそういう危険と背中合わせだもんね。
相手に誠意を尽くして、必要以上に落ち込んでほしくないけど。。
なかなかそうもいかないよね。

5人で手を取り、心も取って上を向いてほしい。
今日のベイストはやっぱり収録分かな??
今の声や言葉を聴きたいよね。。
それはやっぱり無理なことなのかな?
謝罪じゃなくて元気です。って聞きたいなぁーー。

ここぞとばかりにいろいろと言う人はいるよね。
まぁーー。。そんな方たちのことは無視!無視!
私たちの知ってる嵐が嵐だもんね!
風を送り続けよーね!

DVD-BOXは私は買わない主義なのよん(^^ゞ
買ったら感想を教えてね~。
きみぺが韓国で!(゜o゜)
そして潤くんが褒められてたのーーーーヽ(*´∀`)ノ
そういうのを聴くだけで嬉しい~♪
韓国でも人気がでるといいね!

まとめさせてもらいましたーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
