スポンサーサイト
12分でも見たい!
おはよーございます。

昨夜レンタルショップを回ったんですが、最後の約束レンタル盤はすでに全部貸し出し中ですな。
レンタル盤のみの特典があるんですよね!(制作会見映像/12分)
みなさんお早い・・(゜o゜)
12分と言えども見たい!見たい!見たい!

見たいと言えば、大ちゃんのケンタCMも流れてましたねっ!!


レンタルはなかったのでCDショップを見て帰ったんですが、最後の約束初回限定盤がドドンッ!と山積み。
誰か買ってあげてー!っと思うと同時に・・・需要と供給のバランスが崩れてるのかしらん?っと改めて思いました。
だってね・・CDの初回とかはそれこそ争奪戦のような感じですものね。
欲しい方が安心して手に取れる量を供給してくれればいいのにー。と素人な私は思ってしまう(-_-;)





昨日は1日仕事を休み遊びに行ってきました(*^^)v
以下日記。





昨日は朝から名古屋へGO!
一緒に行ったお友達ともしゃべってたんだけどね、家から名古屋まで1時間半なのよ。(電車(在来線)で)
東京までは家から最速2時間(新幹線でだけど)

意外と・・東京って近いの?

電車が全然違うんだもん、そんなわけないんだけどね!
フラッと東京に遊びに行きたくなります。。





で、名古屋に着いて1番最初に行ったところは「クリスピークリームドーナツ」
春に名古屋に初進出したの。
並びましたわーーー、1時間半も!!
長時間並んでたからかしら?お店の方が並んでる方全員にね、オリジナル・グレーズドを丸々1つくれたの。
しかも出来たて!!!
100602_1111~01
あったかいの!
前に東京で食べたことがあるんだけど、こんなにもおいしいんだーーーー!!と大感激
単純な私は大喜びでドーナツを買い、名古屋店の心意気が気に入った!と大絶賛中です(・∀・)


そしてジャニショへ行き写真を買い、ランチへ。
んふふーーーーん
潤くんの二の腕さんと片足に重心を掛けたいつものポージングでの上半身の体の外のライン。
やっぱりこの黄金ラインがステキ過ぎる
クラクラして思わずお気に入りの写真を2枚購入して、1枚は観賞用に飾ることに♪
ムハッ



その後はショッピング。
バックが欲しくていろいろ見てたの。
キャスキッドソンで可愛いバックがあったから、買おうかやめようか悩んでやめてきたんだけど・・・うーーーん。
やっぱり買ってくればよかったと帰路時に大後悔。

名古屋は遠くてホイホイ行けないから・・ネットで探そうか悩み中(^.^)
今度また都会圏に出る時でもいいかな~?



ではでは、仕事に行ってきますっ。
誤字脱字があったらごめんなさい。



いってきますっ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


どもです(´ω`)ノ

話を蹴れるほどの実力の持ち主 和
最後の約束の
『黙ってるだけじゃ!!』
が流石だなぁなんて思いながら、好きだなぁと実感しましたww


潤くんは
『またリーダーと共演出来る
って喜びますよね
でもみみこさんの意見にも同感です
1話ずつ嵐メンチェンジ
フジならやってくれるかな?((笑

>潤くんが大ちゃんの顎に手あてて上向かせるような仕草
その後は……キスして押し倒しちゃって(o>ω<o)


アナログ…みみこさんが好きなら私も好きになってみます
デジタルは不便ですか?

やっぱりリアルタイムで聞かなきゃ・見なきゃ不安ですね
来週は見て聞いて
一週間の疲れをとって
一週間分の元気を分けてもらいます

漫画からなんですかww
漫画からだと違和感ありませんか?
ここまで漫画はやるのにドラマはここまでしかやらないの
みたいな


和のブログは何かのきっかけでまた始まりそうですかね

相ちゃんも天然ブログ作ったら面白いと思いません?((笑


ミニステは
幸せそうだなぁって思いましたww


そう言えばあの【最後の約束】のピラピラ((笑
どーすればいいか私も悩んでたんです…
母に相談したところ………
ラップにでも包んどけば??
はっその手があったか
ラップでピラピラと本体をブックカバー的な感じに包み指紋もつかないこれは一石二鳥ですよ((笑


相ちゃんの相方“便器”……
そりゃ5人で居られるんだから笑顔もよくなりますよねww

ダクト分かります
そうなんですほふく前進グッジョブ
服の隙間から見えるってのも萌ポイントの一つですよ

そう言えば風の噂で
“怪物くん映画化”って聞きました
信じるか信じないかはみみこさん次第です((笑


『最後の約束』レンタル版
あわあわあわレンタルしなければ…12分の幸せを鑑賞したいです


ジャニショも行ったんですね
『Monster』版の写真が出てるので私も行きました
一日遊び私も遊びたいです
こんなつ~☆←ドラマ終わるまで、頑張る。

えっ、レンタルにそんな映像がφ(.. )落ち着いたら、借りにいこっ
1日は、開けずに飾ってました。昨日、開けて…溜め息…素敵高く感じなくなりましたで、満足して、また,しまいました!←

「To be free」は、今朝、店頭で予約完了1日に行ったんだけど、まだ受付してくれなくて,今日位から予約できるって行ったら、かなりの予約数・・・昨日からだったんじゃん!---初回プレス確実のようなので、まっ、いいか。
なので、(初回プレスか通常盤か分かりません)のAmazonさんは、キャンセルしました。

名古屋まで、けっこうかかるんだねw(°0°)w
ジャニショに行かれたんだね昔は←?
嵐グッズあったのにね…。わたしもお気に写真、二枚買ってくればよかったわ。後々、あっって思うことが多くて、嫌になる

最後の約束DVD初回限定が山なの?いつも行くCD屋さんは、通常盤がひとつだけ。1日に行った時はレジの後ろの棚に,初回限定が予約紙に包まれてるのが場所を,とってた。今日は、だいぶすっきりしてました。おっ、買おう!っていう価格では、ないよね、確かに。

韓国でもMonster発売になったんだよね。遅かったよ…友達、韓国旅行から帰ってきちゃったよ…。
是非東京にも
こん潤くん。東京まで1時間半ですわよ。みみこさん、いつか来て下さいね!!おましておりますわん。

先程、ケンタサトシ観れました!!のけぞってましたねぇ。体やわらかいなぁ!!

今回、値段が高いから意外とためらう方もいらっしゃるんじゃないかな??私も考えちゃいましたからね。DVDだと流して観るってできないし。時間を取ってゆっくりみたいって気分ですもんね。CDなら聴き流せるってこともできますからね。

名古屋、確かにドーナツ並んでましたよ。春に行ったときに見かけました。東京はもう空いてるんじゃないかな???
みみこさん♪こんなつこい!

電車で2時間か~。
遠いと言えば遠いし、近いと言えば近い・・
どっちやねん!って(笑)
でもでも。東京来て欲しいな~(#^.^#)
みみこさんと東京でお会いして。
潤くんゆかりの土地めぐりとか・・
雑貨店で紫&赤色グッズ探しとか・・
してみたいな~と思うエムです♪

そうそう。見ましたよ・・
ねねねーさん・・(*_*)
ねーさん・・いいな・・やっぱり・・・
ねねねーさん、ステキな方だから許してあげよう♪
いつか私も・・ねーさんと・・言われたい(笑)
みみこさん、こんなっつこい!!

レンタル盤に12分の特典映像あるの知らなかったぁ~v-356
どおして販売分に入ってないのかちら??

さっそく私もレンタルしにいかなくちゃー!!
絶対12分見たいわっ(#^.^#)

私も実は、最後の約束DVD予約する時、値段にちょーっと迷ったけど、買ってよかったe-266
だって、あんな潤くんもこんな潤くんも・・・e-266きゃーe-266

それに、嵐くん達5人の撮影風景が見れて幸せな気分(*^_^*)

こんな風にお仕事してるんだなーって!!

監督と話し合いながら真剣に5人で演じてたり、本番の声がかかるまでの時間に5人で幸せそーに過ごしてる5人が愛おしくて!!
こっちまで、にっこり幸せな気分になれちゃいますね!

やっぱり、嵐くん達大好きだ~って思っちゃいました← 何回目??うふふ(笑)

潤くんの月9発表から嬉しいお知らせが続いてたでしょ!!
毎日、きゃーe-266っていうことがあったでしょ!
それに加えて最近の潤くんのビジュアルの美しさ、ため息がでちゃうくらい!とどめは先週のしやがれ! 乙女心がキュンキュンe-266で、女の子の日が10日以上も早くきちゃった (*^^)v

潤くんのおかげで体も心も潤って、ほんとにおかげさまさまです。

さぁー、グリーンラベルで成長しちゃったお腹のポニョをどうにかしなきゃっ。

7月の潤くんドラマ始まるまでに、がんばろーっとi-199 腹筋腹筋!!
めざせ! くびれ!?????
めざせ! 美尻!?????
おはコンナツ←無理やり
知らなかったわ~レンタル盤にそんなそんな特典があったなんて(≧∇≦)なんで?レンタル盤に?
昨日、完璧に最後の約束見ましたよ(^з^)-☆Chu!!
さすがに夜な夜なビール2枚見るには時間が必要だったわ~リピったり一時停止して鑑賞したり、ウハウハいったり周りから見たら変なん人になっていたことは言うまでもなくで…(≧ヘ≦)
今、好き好き大好きモード全開だよ


最後の約束の初回限定版が山積み重ねてあったの?
私なんてお宝のように思っているのに
不思議だわ
そうそう、私も表紙のあの素敵なヒラヒラどうやって保存したらいいか悩んでいたのよね~~とりあえずクリアファイルに入れてあるけど、あーちゃんさんの方法が素敵
やり方を詳しく知りたいくらいよ


みみこちゃんも東京まで2時間なんだね
私もだよ。今度、東京で会いたいなあ~私でよかったら是非ともデートしてくださいm(_ _)m

私も嵐くん新曲発表を聞いて馳せ参じて予約に走ったの
小さなDVD屋さんとTSUTAYAさんにw予約
小さなDVDから昨日電話があって「初回プレス予約取れました。ちゃんとおまけ付きです。しかし、次回かは予約の予約は承りません。」(∋_∈)
えーっおまけ?
予約の予約はダメなの?
不安と安心と交錯したけどまっ!いいよね今回は大丈夫なんだよねTSUTAYAさんも初回プレスだって言ってたし。
しかし、w予約はキャンセルしないでおこうっと。



さて、仕事がんばるね
v-22あーちゃんへ

あーちゃん、こんにちは!
んふふ、ニノちゃんは演技派だもんね!
そんなニノちゃんにも夏恋に出てほしいわ~。
毎週チェンジで嵐メンがでたら最高よねーー!恋のライバルでもいいし、仲間でも良いし。

デジタルはキレイだけど、不便だと思うの。。
アナログの方がダビは何回でもできるし、扱いやすいと思ってますよ(*^^)v
そっか!あーちゃんはあのピラピラをラップで?
ブックカバー的だと箱の表紙はすぐに開けれるようにとサイズに合わせて切って巻いたのかしらん??
ふふっ、相葉くんは寂しそうだったね!
だからこそみんなでいる時が楽しくて嬉しかったんだろうね~~♪
服の隙間!!ププっ、チラリズム感には萌えますv-10
レンタル盤は借りてきたの!
相葉くんの「ファンタジー」発言が入っててクスクス笑っちゃった!

そだね。
ニノちゃんにも落ち着いたらまたブログ(日記)をやってほしいし、相葉くんの天然系ブログ(笑)もいいかも!!
きっと読むたびに癒されちゃうんだろうなーー( ^ω^ )

花男の漫画とドラマはやっぱり・・・違うよね。
私は漫画の世界観にハマったので、ドラマはやっぱりドラマだわ!って思うけど、どっちも好きよ♪
それそれの良さがあるものね。

そうそう、怪物くんの噂は私も聞きました!
そうだとまた楽しみが増えていいよねっ。
明日まで良い子で待ってなってなきゃ!
うん!あーちゃんはラジオもオンタイムで聞けれる地域だもんね!
今週末こそはオンで癒されちゃってね(#^.^#)

ジャニショには行ってきましたーーーーヽ(*´∀`)ノ
名古屋のジャニショはいつ行っても空いてるの!
パパッとみてショッピングもしちゃった!
うんうん( ^ω^ ) 1日遊ぶとリフレッシュできるし楽しいよね☆
あーちゃんもぜひぜひ思いっきり遊んじゃって♪♪
v-22きゃんちゃんへ

こんなっつ~☆←私もちょこちょこ使う予定よん(#^.^#)
最後の約束BOXは高いだけあって、素敵だよねーー!
私はス・テ・キーーっと思いながらも即開封(笑)
中のステキ過ぎるポストカードにズキュン!←死語?
開けて眺めてため息よん!

私は店頭とAmazonさんと両方予約して、今日分かったんだけど、Amazonさんも初回盤だったの。
今どちらをキャンセルしようと考えてる(・∀・)

愛知住まいだけど名古屋は遠いのよん。ビックリでしょう?(笑)
そうだねーー、昔はグッズもあったのにね。
めぜずに行くたびにグッズの発売はありますか?っと聞いてるの。
ないです!っと即答されるけどね~(・∀・)
今度ジャニショに行ったらお気に入りを追加しちゃって!(^_-)-☆
そうなのよん。
初回が山・・(-_-;) 通常はあったのかな~?
目立つところは全部初回だったのよ。。
確かに高いものね。でもでも誰か買ってあ・げ・てーー!
えっ?(゜o゜)
韓国でも発売になったの????
全然知らなかったわ!!
すごいねーーー、嵐さん。あちらでの売り上げもいいのかなぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー。
んふふ(*^_^*) ありがとう!
そうなのよねん。意外に近いよね?
上京する時は会いたいね!

私もケンタの大チャンをみたよーー!のけぞってたね~。
今度ケンタに行ってあの辛いチキンを買わなきゃ~!!←商品名を忘れてしまった。。

そっかぁ・・そうだよね。ちょっと高いものね。
私はこのDVDが出たら絶対に買おうと思っていたから躊躇がなかったのね。
なので一気に見てしまった。。(-_-;)
ゆっくり堪能するっていうのもいいよねっ。
私も今度またゆっくり見ちゃおっ(*^_^*)

やっぱり混んでた?
そうなのよん。私、前に渋谷店に行ったんだけど、全く混んでなかったの。
名古屋店は初日は9時間待ちだったんだって~。
すごいよね!
私の1時間半待ちはかわいいものかしらね?(^^ゞ
こんばんは~

ジャニショに行ったのね~(^^)

今回、私にしてはめずらしく、
新しい写真が入ってわりと早い時期に行ったの。
そしたら、名古屋のくせに(←くせに、っておかしい?)
混んでてさぁ~、右に左に背伸びしながら
見える分から少しずつ選んでいったよ~。
PVメイキングでこの写真撮ってたよなーって思う5人写真とか
嬉しくって、即買っちゃうv-238
平日真っ昼間に行ったのに、学校が早く終わったのか
女子高生グループもいてね、その子たちが
「平日はオバサンが多いねぇ」って話してるのが聞こえた!
ごめんねぇ~~~と思いながら、小さく遠慮しつつ
しっかり買ってきました~~~v-221

迷った挙げ句、置いてきちゃったモノって
「やっぱり買えばよかったぁ~」って思うよね。
気になったバッグ、ぜひともゲットしてね~♪
v-22エムさんへ

エムさん、こんなつこい!
そうなのよ。電車・・と言っても新幹線を使って家から2時間。
在来線だけど名古屋までは1時間半。
時間的には近いような気がするの♪

キャッ!エムさんと東京巡り?
楽しそう~~!
ゆかりの地もいいし、雑貨店でグッズ探し!!
いいわ、いいわ!
東京には嵐を好きになってから行く機会も増えたけど、そういう風に過ごしたことはないから1度くらいそういうことしてみたいなぁ( ^ω^ )
東京はたくさん街や店があってどこがいいのかよく分からないのよん!

ねねねーさんって言ってたね。
エムさんなら・・・エムねーさん?
それか本名で○○○ねーさん?(*^^)v
そのチャンスがある時はぜひぜひ私も横にいさせてね。
エムさんが倒れた時には救急車を呼んだり、気道確保するから!←おいっ!
v-22りささんへ

りささん、こんなつこい!
ねっ、どうして販売分にははいってないのかね?
・・レンタルの売り上げ?レンタル数も増やしたかったのかしら??
このエントリーの後に偶然にも見つけて、借りてきました( ^ω^ )
相葉くんの「ファンタジー」の発言もあり、それを潤くんがドSに突っ込んでるのもありで楽しかったですよ~♪

りささんもちょっと購入にちょっと迷い組だったのね。。
私はこのビジュアルが大好きなので即買いしちゃったんですーー(>_<)
中の映像はすっごくよかったですよね~♪
可愛くキャイキャイ、リハしてたり、じゃれてたりv-238
こういう裏の映像ってすっごくいいよねー!
大好き!大好き!大好き!
特にダクトのシーンが好きなんです( ^ω^ )
リハの時にメンバーがムニュムニュとくっついてるところや笑いあってるところにも萌えました~♪

うんうん(#^.^#)
私も最近の潤くんのビジュは大好物です!
ふふっ、10日以上もはやく?私は日にち的にはいつも通りだったけど、活発に体が活動してるのが分かりましたよ~(笑)←いつも以上に量が多くて。ってこんな話しても大丈夫かしら??

私もかるーくダイエット中なのです☆
お互いキレイになりますよーに!
v-22あこちゃんへ

こんばんなっつ!←いろいろ変化をつけてみた(*^^)v
そうなのよん!レンタル盤も借りてほしい~て言うある意味作戦なのかしらね?
ウヒャウヒャ!
ビールを飲みながら鑑賞?楽しそう~~♪
高いだけあって良い内容よねっ(*^_^*)
特典は何度も何度も見てしまった!
クランクアップ時の挨拶もいいし(潤くんドSなんだから!)、ちょこちょこと映る彼らの笑顔もいいわ~。

そうなの!
そのお宝映像が満載の初回盤がドーーンと山積みだったのよー。
誰か買ってあげてー!
ファンはみんな予約して買うから店頭のは売れないのかしらね・・??
ピラピラは本当に困るよね(+_+)

おまけって(笑)
私は無事にAmazonさんで初回を予約できたの♪
店頭でも初回を予約できてるからどっちかをキャンセルするつもり!
まだ決めてないけど~(*^^)v
予約の予約はダメなの????
うーーーん、予約をしに行った時に予約を入れてくれないとまた行かなきゃダメってことなのかしらん??
また予約しに行くのは大変よね・・・。。

そうなの!
えへへ、私も東京まで新幹線で約2時間。
エへへへへーーー、いいね!!ヽ(*´∀`)ノ
東京でデートなんて!!
2人でガイドブック片手にブラブラしたいわ~♪

PS、今あーちゃんから"意味を知る"のエントリー欄にコメント入りました。
こんな感じよ~って書いてあったので見てみてね。
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
そだよ、天高くはどこへ?
未公開になるのかしらん?
アルバルに入ってくれるといいよねっ!
その日に予想してたのーーー?(゜o゜)
みなさんすごいなぁーー。他の嵐友さんもそう予想してた方がいらしゃったの!

最後の約束のレンタル盤は借りてきたよ~♪
レンタルショップに行ったら1枚だけあったの(●^o^●)
みたよ~。相葉くんのファンタジー発言にクスクス。
早く借りれるといいね♪

v-22のどあめさんへ

こんばんはーー。
ジャニショに行ってきました~♪

そうなの?混んでたの???
それはお・ど・ろ・き!
名古屋はいつも空いてるイメージよね!
私が行った時も2~3人いたけど・・混んでるって感じではなかったのよん。
ふふっ、いやん。女子高生さん。
おばさんはダメよ!(笑) 心は乙女なのにね( ^ω^ )
私も若い子と混じって買ってきたよ~。
なんで写真を見て選ぶ時ってあんなにワクワクしちゃうんだろうね?
これもいいなーー、こっちもいい!っとニヤニヤしてしまう(#^.^#)

私はね、迷ったものは買うことにしてるのよん。
・・・だって・・・名古屋遠いもん・・・。(っと、愚痴ってみる)
バックのこともありがとう♪
ネットの公式HPを見たらすでに売り切れでした(+_+)
今度リベンジしてきまーーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
