スポンサーサイト
最後の約束DVDなど♪
こんなっつこい!←お気に入りになってます(^^)


シングル発売のご連絡ありがとございますっっ!!
17時に仕事を終え、そのまま職場の隣のツタヤさんにダッシュ。
早すぎて・・・予約できず
その直後に"Amazonさん開始!"と教えて頂いたので、そのままAmazonさんで予約。
でも・・Amazonさんって初回プレスの記載がなかったんですよねぇぇ。。
そこに不安を覚え、またまた違うツタヤさんにダッシュしてなんとか店頭予約してきました。
2枚買ってもいいしね。キャンセルできたらしてもいいかなぁーーっと。



最後の約束のDVDも到着!最近Amazonさんって・・いいお仕事してくれるわよね♪フラゲだわ!
特典映像をサッとだけみたんですが。。



5人のインタジューが長いわ♪
衣装は1/7放映のめざましでのインタビュー時と同じ。


誰かがしゃべってる時にも小さくお互いの膝を触ってじゃれる大宮。
5人の空気感が良い!という潤くんやメンバー。
5人の・・・。5人で・・。

うんうん!
私も同じ気持ち。
5人で1つ。5人で嵐。
そんな空気がひしひしと感じられる。

潤くんが楽しそうだった!というニノちゃん。
そうなの?メンバーから見ても潤くんは楽しそうに撮影してたんだね!
こういう事聞けれるのって嬉しいなぁーー

メイサさんと潤くんのシーン。
(潤くんがメイサさんを壁にバーンと押し当てて睨むシーンね)
あんなに近く、あんなに長く見つめてたのねっっ
メイサさんはドキドキしなかったかしら?←仕事だもんしないよね。。
見てるだけもあの長さは心臓に悪い
あんなに近くで、あんなに長い時間見つめられた(睨まれたら)、緊張のあまりがん見するか、そのまま息絶えるか。。
見てるだけで息苦しい。
息がかかるくらいの近さで、目をまっすぐに・・・。
・・・チーーーン


ダクトシーンはあんな感じで撮影してたんだねーー!
撮影前のリハかしらん?
そこでも5人の距離が近いの。
笑ったり、スキンシップしたり♪


クランクアップ時。
ふふーーーん。潤くんったらドSなんだから!!!
1人置いてかれた大ちゃんをカメラの後ろから眺める4人。

花束を片手に持ち、自分の肩に置きながらのポージング。
・・・かっこよさと美しさに見惚れます
花束はちゃんとメンバーカラーだったね




まだサッと見なんですが、あの上半身裸のポスター撮影のメイキングはないですよね??
知ってる方もいらっしゃると思いますが、潤くんのあの肩と胸板のビジュアルには並々ならぬ思い入れがありますの。


あの肩。
あの胸板。
最高


右肩を前に出し、それによって胸板にしわがより、盛り上がる胸板。
もうね・・あのビジュアルは本当に好きなんですよ。

撮影時は潤くんがどんな動線でカメラの前に立ち、どんな動きと仕草であのポーズを決めたのか!
その一連の動きによって、どう肩や胸板の筋肉が動いたのか。
それが見たかったなぁ。。

表参道Verではガムテを口につけたんだよね?
潤くんのあの唇にガムテなんて罪でもあり、グッジョブなお仕事♪
見たかったわん(#^.^#)


んふふ♪
でもでも、ポストカードがこれまた最高級な仕上がり
ホントーにいいわーーー
ホントーに好きだわ



今夜は(も?)潤くんの肩と胸板に乾杯しながら再度見よーーーーーっと(●^o^●)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

最後の約束・・・実は、どんな特典があるのかとか
全然知らなくってね~・・・
特典映像が楽しみ~~~ぐらいの予備知識しかなかったの。
だから、まず、梱包の段ボール箱の大きさにビックリよ。
DVD2枚組だからさぁ、コンサートDVDくらいのサイズだと
思ってたんだもんe-330
で、まぁハダカの5人はいると思ったけど、
ポストカードがあるとは知らなんだです。
一度、心臓が止まりましたわ。
一番外側の、箱のカバーみたいなものはどうしましたか~?
私、折り曲げて(もちろん嵐くんたちはそのままで背表紙の部分を曲げた)、箱の中に入れちゃった! (^^;

特典映像だけを見たよ~
嵐くんたちの、撮影の感想、試写を見た感想、
どちらも「このシーンですよ」っていう映像が
ちゃんと入ってくれるのが、とってもわかりやすくて好き。
これでまた本編が楽しめるわ。

で、潤くんやニノちゃんが今度のラジオでお知らせあり
って言ってたのは、新曲のこと~???
7/7ぞろ目リリースは予想してたけど
シングルでくるとは思わなかったなーーー。

Amazonさんいい仕事し過ぎです

発送予定日6/3
って書いてあったので
フラゲは無理かと諦めてたら
でっかい箱とともに
開封した瞬間落下…
あ゛ーーーー
その後バスタオルで包み
またもや指紋をつけないように頑張りました((笑

シングルはAmazonさんで予約
『To be free』かっこよくて好きです(o>ω<o)



私も見たのはメイキングのみ
時間があれば
明日にでも“最後の約束”見直します

ロングインタビュー
1人の時の演技と
5人の時の演技。
相ちゃんが分かりやすいのかな(?)結構違いますもんねww
リラックスできるって言うのが見てる私にも伝わります


メイサちゃんが羨ましい
ってか
見つめてられるメイサちゃんがすごい((笑

私の一番のお気に入りは
ダクトシーン
潤くんの胸板ちらちらがもう大大大大大好き
うわぁぁぁぁ//////
これぞまさに特典DVD

スキンシップの多い嵐が
大好きです

クランクアップ時。
私も大ちゃんを見つめる4人の姿にホッコリ
メンバーカラーの花、メンバーカラーのイルミネェーション
さすがフジですね((笑

ボタンを押す手の順番が
翔→智→潤→和→雅
だったかな(?)
大ちゃんの手の上にサッと伸ばした潤くんの手にキュン

ダクトシーン時。大ちゃんのお尻を監督さんが触ってたのに笑えました。




…………………………2番目…………………
コメント投稿する前にチェックしたら……………の、のどあめさんに抜かされた

でもでもでも
今回だけは
みみこさん♪ナツコイばんわ~

なんかめまぐるしいっす(笑)

今日は最後の約束!って思っていたのにまさかのシングル発売で・・昨日たまたまツタヤに行ったばかりだったのに、また今日も行くことになるなんて・・(笑)
私もね、アマゾンさんは記載がなかったからツタヤさんで「今なら初回プレスですよね?」と確認して予約してきましたよん。

最後の約束はまだあけてもいないんだけどね。
大きいよね~??
ちょっとビックリ(笑)
いや~ん、何が入っているか楽しみ~♪
メイサちゃんとのシーンか~・・
お仕事とはいえ、ドキドキしちゃうと思うよ~♪
そこはやっぱりドキドキしてほしいです(#^.^#)
私も・・みみこさんと同じで・・
そのまま息することもできず・・チーン・・ですな(笑)
いいよね~。彼の腕の中で息絶えるなら本望ですわ♪

う~ん。なんだかもったいなくてあけられないのです(笑)

こんさとしおーの。私もアマゾンで予約したのですが、初回プレスが書いてなかったんですよね!みみこさんも思ったんだ・・・。やはり明日ツタヤ予約だな、私も。ちょっと心配だし。

私はまだ少ししか観てません。サトシくんに笑いっぱなしでしたね。インタビュー。潤くんはかっこいいなぁi-233ふとした横顔とかも最高!!
おはコイナツ
みなさん、すごいなあ~(°□°;)
なんでかなあ
まだ、大きな箱来ないよ
入金遅いの?
仕事終了すぐ入金したんだよ
いい子で待っているわ(*^o^*)
早く会いたいなあ

5人のじゃれあいは大好物よ

新曲にはビックリ\(☆o☆)/
早速、予約に近くのCDショップへ予約の予約なのよ
小さいショップだから何だか不安(-_-#)
明日、やっぱりTSUTAYAさんに予約するわ
欲しいよね初回プレス(≧∇≦)
頑張ります(^_^)v
こんばんなつこい

そうだねー
上半身裸のメイキングこれ見たかったよぉ~
表参道の映像とかも入れてくれればよかったのに・・
ポストカードはもったいなくってまだ開けれないの・・
見ちゃいけないものを見るような・・そんな気分!

メイサちゃんとのシーンを監督の横でモニターチェックしてる潤くんの姿がなんかキレイで・・
ラグラン袖の肩の張り具合とかちょっと見惚れちゃったi-178
v-22のどあめさんへ

こんばんはーーー♪
あははっ!私も特典はギリギリにチラッとどこかで見ただけ!
なので同じく何でこんなに段ボールが大きいの?
この辞書みたいなBOXは??
それにこの表紙のピラピラはどうすれば??
(のどあめさんのコメントを見てそうすればいいんだ!っと思い、やろうと思ったんだけど・・裏表紙のどこを曲げればキレイに入るのかしらん・・?)

ポストカードの存在は知ってたの♪
うきゃー!ステキすぎる~とテンションUP!
みんなすっごくいいよね(●^o^●)

そうそうロングインタビューでちょこちょこその映像も入れてくれて見やすかったよね~。
私、すっごく楽しみにしてたから特典も本編も全部見ちゃった♪
こんな感じで撮影して、こんな風にオールアップしたんだ~っていろいろな角度から見れて楽しいよね♪

ラジオは私もそう思ったの!
きっとこのシングルのことなのかな~って。
やっぱりのどあめさんは7/7に何かがリリースされると予想してたの!?
わたしね、7/7にリリースって聞いた時に「のどあめさーーん!!ぞろ目だよー!」って思ってたの(^_^)v
そっかぁ♪予想的中だねーー(*^^)v
v-22あーちゃんへ

こんばんは♪
んふふ(^^ゞ2番目でも嬉しい!ありがとう♪

うふ♪
指紋つけないように頑張ったんだ~!えらいわっ。
私はひとまず汚れないよう袋に入れて置いてあるの♪
最近Amazonさん凄いよね!早くて嬉しいけど、ビックリしたもん。
相葉くんは相方さんが便器ってことで寂しそうだったよね。。
しかもコンサートあけな時もあったみたいだし、だからこそ5人でいる時の笑顔もいいし、楽しんだろうね♪
寂しがり屋さんだもんねっ(*^^)v

メイサさんはすごいよ!!
あんなに近くであんなに長く!!!
息絶えるわ~(^^)
いやん!!!
そのダクトのシーン分かるよ、分かる!
ほふく前進してるからこそ見える胸板!
思わず停止して見てしまいました////////
ドキドキするv-10
スキンシップも大好きだし、大チャンに対してのドSな態度。
でもでも愛があるあるからこそできるし、大チャンもそれが分かってるし、1番の華をリーダーだからこそ持たせてあげてるように感じます♪

手の位置はそうなの?(゜o゜)
やん、気が付かなかったわ!
あとから見て見るーーー!今はダクトシーンが流れてるの(^^)
本編も嬉しくて思わず見ちゃったし、メイキングもリピして楽しんでますっ!
追記でぇ~す
ピラピラの折り方。
オモテの写真も、ウラの写真も残したいもんねv-238
だから、背表紙(?)っていうのかな、
「最後の約束」ってタイトルが縦に書かれているところをね
谷折りにしてみました。
真横から断面(?)を見ると、「W」の形・・・
ん~わかりづらいよねぇ・・・
あ、折り紙の得意な息子くんに相談してみるとかv-219
ではでは、今から本編を見まぁ~す(^^)/
v-22エムさんへ

なつこいばんはーー♪(^^)
んふふ、お疲れ様です。まさかの2連チャンでツタヤさん詣でだったんだね。
私も仕事終わりに携帯見てビックリ!
えっー!えっー!えーーーー!
嬉しいんだけど、三ツ矢サイダーの曲が今?っってことにも驚いたの。
私は今も2店で予約中。どうしようかな~っと考えて1つをキャンセルできたらいいな♪

DVDはビックリな大きさだよね!
私もひとまず何でこんなに箱が大きいの?
えっ?DVD-BOXだったのかしらん?って思っちゃった(・∀・)
もうメイキングは見た?
メイサさんとの長ーーい見つめ合い(#^.^#)
あれは絶対息絶えるわ♪
だって・・あの場面では呼吸の仕方すら忘れてしまいそうだもん!
翔ちゃんは大塚さんと良い関係性を築いていたんだね♪
ねねねーさん。うふふ(^^♪
v-22ウエコママさんへ

こんさとしおーの!←おぉぉ!すごい!
そうなのよねーー。Amazonさんはっきり記載がなかったよねぇ。。。(-"-)
初回が絶対欲しいから私もAmazonさんをキャンセルしようかしら??
店頭では「初回プレスで!」ってしっかりお願いしてあるのよ。
ウエコママさんはどうした?
店頭でも予約したのかしらん?

潤くんもかっこよかったけど、大チャンがすっごくキュート。
メンバー全員から愛されてるな~ってすっごく感じられる♪
愛されキャラだよねーーv-238
v-22あこちゃんへ

こんナツコイ(*^^)v
あこちゃんのところにはもう届いたかな~?
入金が遅いからかは分からないけど、たぶん申し込み順と地域もあるよね。
私は5×10時に同じくらいに申し込みしたお友達はフラゲ日に到着してたけど、うちには来なかったもん(+_+)
届いてますように!

5人のおしゃべりもじゃれあいもすごく良いからぜひぜひ時間を作って早く堪能してね( ^ω^ )

新曲は私もビックリ!!!
えっーーーーー!もう?えっ?三ツ矢サイダーの曲が?といろいろな意味で驚いちゃった。
私も絶対初回プレスが欲しいの。
私の場合はやっぱり記載がなかったAmazonさんをキャンセルした方がいいのかしらん?

今迷い中です。。
v-22mikiちゃんへ

こんばんなつこい♪♪
そうなのよ!そうなのよ!そうなのよ。。
上半身裸のシーンや表参道の映像も期待してたのに・・(-"-)むぅぅーー。
あれも大事な番宣よね~。

うふふっ、大チャンを見てるんだよね~(^^♪
私はザックリ開けてひとまず全員をがん見v-238
みんなキレイ!美しくもあり、ちょっちエロスもありで目をハートにしながら見てたの。
そして潤くんを1番上にしてまたしまったんだっ(*^^)v

うんうん(#^.^#)
その横顔もキレイだったねーー。ラグランも良くお似合いだったし、肩が張ってたよね?(゜o゜)
男っぽいわ~っと私も見惚れてた♪
相葉くん・・・スタジオの隅で1人でしゃがみこんでるシーンはちょっと胸キュンだった。
抱きしめてあ・げ・た・い!

話は外れるけど、今日ね名古屋に行ってクリスピークリームドーナツに並んだの。
1時間半待ちだった。。。
mikiちゃんも(大阪で)並んだんだよな~っと変なところで1人で共感してたの(・∀・)
やっぱおいしいね♪
v-22のどあめさんへ

きゃーー!ありがとう!!
分かるよ~~♪
そうなのよん。表も裏もキレイに残したい。。
でもサイズ的に曲げないと入んない・・(^_^;)
どこを曲げればキレイに箱の中に入るんだろう??っと考えたの。
そっかー!そこをね。
谷折りにしてキューーと一気に折り筋をつけてよれもしないよね。
ありがとう♪
実践してみまーーす!
本編を楽しんでね~(^^♪
『最後の約束』来ましたっ☆
今までバドミントンの練習を体育館をかりてしていたもので・・汗←試合前なんですe-420
横浜の体育館でして来てその後監督とチームの子と母軍団でカラオケ行ったらこんな時間に(涙
急いで箱をオープンe-405
ヤバイですね・・e-419思わず悲鳴をあげてしまいました★
まだ内容見れてないので早く見たいんですが・・・明日学校なのでe-315家に帰ってから母と堪能する予定ですe-266

新曲も発売決定してホント嵐さん達お急がしですね体には気をつけてほしですね^-^
ちなみに潤君の新ドラってなんて略せばいいんですかね~。学校の嵐友達では『夏恋』ってとりあえずはなしてますe-404
また分かったら教えてください!!
こんおおのくん。(最近、変な挨拶考えるのにはまってます。)ブログにも書いたんですが、アマゾン、キャンセルしちゃいました。今日ブログ巡りしてたら初回盤・通常盤に分かれてましたよ。みみこさんも履歴チェックしてみたらいいかも。私はお店の方にも2回確認済みでプレス付きになってるから、一安心です。

一応、お知らせまで。

レンタルでは12分はいってるものがあるんですね!いつか、観れるかな???
v-22松宮ちゃんさんへ

こんばんはーーー!
お疲れ様です~♪
バトミントンは楽しかったですか??(^^)
そしてその後にカラオケなんて!すっごく楽しそうよ~(●^o^●)
んふふ。で、急いで帰ってこられたのね♪
そりゃねっ、早く見たいですものねー!
あの箱の写真はヤバイよね?v-238
今までたくさん見てきたけど・・見るたびにキャーキャーっとテンション上がりまくりなの♪
DVDはもう見たかな~?どうだったかしら?( ^ω^ )

本当に嵐さんたちは忙しいよね・・(>_<)
ゆっくりしてほしいとも思うけど、CD発売は純粋に嬉しい♪
私も「夏恋」って呼んでるの!
どこかで潤くんの口から略語が飛び出してくれるといいね~(*^^)v
松宮ちゃんさんも分かったらぜひぜひ教えてね。

あの。。呼び名の話なんだけど「松宮ちゃん」+「さん」ではなく「松宮ちゃん」だけでもいいかしら?
v-22ウエコママさんへ

こんさとしくん!←うふふ(*^_^*)
コメントもしちゃったけど、Amazonさんの方はよく分からないのよん(>_<)
店頭はたぶん初回で大丈夫なの。
予約時にしつこくお願いしてきたもの。
Amazonさん・・・対応が遅いよね・・(>_<)

うん!制作会見の12分が入ってるよ~。
今日借りれてたで見ましたーーー!
大チャンの最初の挨拶がカワユイよ♪
ぜひぜひ借りて見てね(*^^)v
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
