スポンサーサイト
とんがり耳の執事。
ナッツコイばんは(^^)


28日金曜日のミニステがご厚意で今日到着!ありがとっ。
もう隠さなくていいよね?
話題的にも遅いけど書かさせてくださいね。


何度も何度もみてクスクス、ムフフ
私・・・嵐を好きになってよかった!
もう、なんて可愛いの?
1番のご贔屓は潤くんなんだけど・・
私ね、嵐の中にいる潤くんがこの上なく好きなの。
すごくデレデレしてるようにも見えるの。5人でいるのが楽しいーって感じ。

お尻リレーは目の前にお尻があるから
あはっ!そんな理由で触っちゃう彼らが好き。
そして今度は前を触られて帰ってくるのね!!(笑)
男子だからこそのノリ。

ニノちゃんに抱かれて幸せそうな大チャン。

敏感なのは誰?て聞かれてみんなにくすぐられる潤くん。
「やめろよー、やめろよー」って言いながらもくすぐられてる姿。

ホント可愛くて仕方がない!!!!
20代男子のMonsterポーズも可愛い。
可愛い可愛い



あーーー、嵐を好きになってよかった♪
そう思える瞬間だよ。


こんな良い番組がなぜ全国放送じゃないのかと不思議に思います・・・。
愛知はその時間天気予報よ!!



とんがり耳のキュートな彼も見ました(・∀・)



"スッキリ!録画!"とのメールに気が付かずスッキリは撮り逃がしたけど、
・ズーム
・PON
・DON
・ミヤネ屋 で捕獲。


ちょっとづつ違う映像。
個人的にはミヤネ屋が好き


ここからは独り言だと思ってスルーしてください。
窓から入る日の光をバックに神々しく美しい
麗しい潤くんの様子。

とんがり耳と黒髪と・・ちょっとリアルな顔と白マント。
首を傾げての耳見せ。
左手人差指で前髪を触る仕草。


それにーーー!1番のキャッてなったところは。

腰をかがめて特殊メークをした大チャンを覗きこむ姿とまさかのウインク姿!!!!

ウ、ウインクしましたよ????
きゃーーー!ウインクしたよ!ウインク!
もうデレデレでございます。

あの姿でウインク。
本当に一瞬だったけど、ステキすぎ
あのウインクをいただけたら執事の潤くんが出してるカレーを一気食いできるわっ!


もうね。
カレーのお皿を出してる時の一連の体の動きもキレイだったのよ。
バンビーノの伴ちゃんを彷彿させる。
あの時もこう・・・お皿をテーブルの上に置く、腕のラインと上半身の曲線って言うのかしら?
その姿がキレイだなーーって思っていたのよ。
ふふっ(*^_^*)

大好き



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


くすくす(^ω^)
みみこさんの更新まだかまだかと犬のようにしっぽふって待ってますもん
みみこさんにアピールするにはやっぱり一番ですもん(●´∀`●)/

和は花男も蹴ったってシークレットトークで言ってましたもんね(^-^)
結子ちゃんが居るから
今回も蹴って大ちゃんに話が行くと嬉しいかも(o>ω<o)

WS見たいんですけど
バイトで見れないし
録画って言っても時間分からなくて(。_。)
アナログだから不便なんですΩÅΩ;

潤くんが大ちゃんの顎に手あてて上向かせるような仕草(?)してくれませんかね(o>ω<o)
……怪物くんでは無いですよね
夏恋虹輝でこんなことするシーンがあるといいなぁ
なんて思っております
だってこの仕草(?)大好きなんですもん

『だって~もん』はそうなんです(≧ω≦)

Mステもラジオも散々な日でした
来週は絶対聞き逃しません

あわあわ
漫画読んでないとこういう事になるんですねm(__)m

でもそんな道明寺も大好きです


相ちゃん・和は
ブログ書かないんですかね…
お二人のリアルタイムも気になります


ミニステご堪能したんですね
男子ならではの
ちょっとしたお遊び
見ててくふふって笑っちゃいます


触られるのが嫌いだった大ちゃんも大分慣れてきたんですね((笑

くすぐりの弱い潤くん
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて((いつまで書くんだ←


あ。
みみこさんネタバレ含みましたね
クッ…読めない
最終回見たらみみこさんの投稿読ませていただきます…
なつこ~んばんは!


ねっねっね~!よかったでしょ~~~♪
よかった。みみこさんが見られて(^-^)
うふ何度も見ちゃうよ!触られたい←あぶない!
で、くすぐり潤くんくぅ参加したぁい最後には、ごめんって抱き締めるから←あぶない2

執事潤♪
きれいだね★
あの耳さえも、似合ってしまう☆楽しそうだったね♪そんな潤くん見れるのが一番好き♪
-怪物くん-は大好きなんだよね。毎回ウルッとする内容だし,大ちゃんは上手だし,他のキャストの方々もぴったりで楽しい。もう最終回の話なんだね…。でも、楽しみな自分もいて複雑ですが。が…あの潤くん見ちゃったら…楽しみだ~♪

ほんとに、5人で楽しそうにしてるのを、見るのが見れるのが一番好き♪
その中で大きな口開けて笑う潤くんが一番大好き♪

潤くんが時々、一歩引いて4人の会話を聞いてる時もあるじゃない?一番年上に感じたり、一番年下だとやっぱり感じたり。そんな時の潤くんも好き。雑誌の座談会の時も、潤くんの会話の間があく時、みんなの話を、あ…あんな顔して、少し微笑んだ顔で黙って聞いてるのかなと想像できたり。←わかるかなぁ?

すごく、いとおしい。
すべてが。


一人でも、かけたら、入れ替えがあったら絶対、嵐じゃなくなる。それほどまでに、嵐=智翔雅紀和潤の5人になってるのかなと思います。=じゃなくなったら…ありえないから、答えはなし!(^^)v

いよいよDVD!
仕事帰りにフラゲします
おは翔ちゃん
何?何? 私、みみこちゃんからミニステって聞いてからズ~ットってなっていたのよ実は(^。^;)
わからないな聞けばいいのに、私の読み間違い?ぐらいに思っていたのよ(^_^;)
そうなんだあ~~
そんな素敵な番組があるんだね知らなかったわ
田舎はこれだからイヤだよ
じゃれあい嵐くんは私も大好物だよ(o^∀^o)
あんなとこ触ったりくすぐったり(*^o^*)可愛いさ500パーセントだよ
ムギュって抱き合ったり最高(^o^)/
ぜひ、全国放送をお願いしたいものです(^з^)-☆Chu!!
良かったね!結果いっぱい取れたね!
なぜスッキリ!で録画して、後をしなかったのか・・自分ながら謎だわ^^;
なんせこの間からミヤネさんもあまり色々と流してくれなくて、最近録ってなかったからな~^^;
とりあえず1つでも録れて良かった^^;
あのお姿で普通にコメしてる潤君が見れて嬉しかったわ~!
あの耳似合うよね~!端整なお顔立ちだからこそだね!
うんうん!ウィンクしてたね~!
ご馳走様(#^.^#)

ミニステは良いみたいね~!
地域格差だ<(`^´)>
でも見たいのは嵐さんの時だけなんだけどね^^;

今日はブラを2枚も買いました!
なぜなら、テレビでちゃんと合ったブラをつけないとドンドン垂れると・・(>_<)
既に垂れてる気が(*_*)で、急に焦って色々試着して、お勧めを色違いで購入!
もともとカップも小さいから、それで垂れるとね~^^;
年がいくとメンテナンスも大変(>_<)
って、めちゃ話がそれました^^;失礼~~m(__)m
v-22あーちゃんへ

こんばんはーー♪
あはっ!ありがとうねーー(●^o^●)

んふふ!そうだよねーー。
ニノちゃんは共演は嫌なんだよね。そういう意志が強いところも好きだわ!
大チャンに共演の話がいったらきっと潤くんは大喜びよね。
1番の希望としては嵐メンみんなでちょっとづつ共演してもらいたいな♪

>潤くんが大ちゃんの顎に手あてて上向かせるような仕草。
うきゃーーーーーー!!!!! その後は?その後は?チュッとか?v-10
あごに手って言うのも溜まらないわーー!
あごに手♪あごに手♪ そして上を向かせて・・なんて!!!
妄想で息絶えそう・・・。。
そんなシーンを見たいですとも!!!!ぜひぜひ!!

録画はアナログなんだね。
私はアナログ録画が好きよ(^^)
何回もダビできるし、使いやすいもの。
私のHDDはデジタルでしか録画できなくなってしまい・・ちょっと不便です。

うん!今週末こそはラジオの録音もうまくいくといいねっ♪
私はね、花男は先に漫画にハマったのよ(^^ゞ
だから漫画のストーリーに詳しいの。
相葉くんにもニノちゃんも書いて欲しいよね~。
ニノちゃんはゲームニッキの最終回にまたどこかで道が交差する時があれば・・みたいなこと言ってたよね。
その時を良い子に待ちたいね。・・きっとその時が来るよね。。

うふv-10
ミニステは堪能させていただきました♪
もう!5人が可愛くて可愛くてメロメロ(*/▽\*)
潤くんはかわいいよねーーーーーーー!!!!
やめろよーー!って言いながらクネクネ。
ああーーん!あの潤くんが欲しい!!
いいよね~。かっこよくもあり可愛くて・・・盲目です。。(*´∀`*)
v-22きょんちゃんへ

なつこ~んばんは!
うんっっっっ!!!すっごくよかったわーーヽ(*´∀`)ノ
想像以上に可愛くて楽しかった!!
私も何度も何度も見てクスクス、可愛いわーーっ!
触られたいの?そうなの?(゜o゜)
私は・・触りたい!!!そっと触れてみたり、ムギュっとしてみたりv-238←変態。
コチョコチョもしてみたいなーー。
あんなに可愛くて「やめろよー!」って言われたら余計に見悶えるわ(笑)

執事の潤くんはステキだったね。
とんがりのお耳がよく似合うこと♪
そうなのよね。私も5人でいる嵐を見るのがすっごく好きなの。
あのメンバー5人の内誰が欠けてもダメ。
違う人でもダメ。
あの5人が好きだなーーって思うの。
ふふっ、きょんちゃんは大きな口を開けて笑う潤くんが1番好きだもんね~(^^)

うん!分かるよ。
話してる人をしっかり見て笑ったり、ほほ笑んだり、真面目な顔で聞いてたり。
私のイメージだと腕組みしながら聞いてるって感じかな。
きっと雑誌とかもそうだと思うわ♪
楽しそうに聞いてるんだろね!
愛おしい。この言葉は好きだし、その感情も分かるよん(*´ー`*)
v-22あこちゃんへ

こんなつ!
ミニステはMステの前になる小さな前番組なの。
・・関東圏でしかやってないと思うのね。
ほーーんと全国版でお願いしたい!どうして関東だけなのよん!!ってよく思います。。

Mステ出演時の衣装を着て、Mステよりも自由にしてる感じがするの。
今回は最高に5人が可愛いかったのよっっv-238
5人でMonsterのポーズしたり、お尻触りっこリレーしたり♪
じゃれてる嵐メンっていいよねーーーヽ(*´∀`)ノ
大好物じゃ♪
v-22みんちゃんへ

こんなっつ♪
ありがとう♪みんちゃんのお陰でたくさん捕獲できたのよっ。
ズームは毎日録画だけど、その後のWSに出るって全然知らなかったの。
どこかに書いてあったの????
関西は番組改編から・・厳しい状況が続いてるのね。。
みんちゃんも見れてよかった。
ウインク姿もカッコよかったし、あの耳は端正な顔立ちだからこそ似合うんだよね!
大チャンのまぁるい耳も大チャンに似合ってていいよね!

ミニステは・・・本当に地域格差に泣ける。。。
愛知は天気予報なんだけどね、天気予報なんて今この時間帯じゃなくもいいのにーー(゚⊿゚)って思ってしまう。。

ブラを買ったんだ~。
そうそうサイズ合わせは大事みたいよねっ。
それにこう・・背中の方からギュってお肉を寄せてカップに入れるのがいいんだよね???
私は・・垂れてるのをどうにかして上にあげたいわ(笑)←母乳なんて全然出なかったのに垂れるなんて反則よー!(^^ゞ
こういう女子会話好きよ♪
嵐が好きだけど、日常のことも話すのって楽しいもん!
10/05/29(土)付デイリーチャート速報:嵐「Monster」Mステ翌日に売上 ... ドラマ「怪物くん」主題歌。2種リリース。前日の4位から2ランクアップ。出演したテレビ朝日系「ミュージックステーション」放映翌日。売上は12269枚で、前日推定の2倍前後の伸びがあったと見られる...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
