スポンサーサイト
30日の日曜日。
こんばんは。
前エントリーのワタシは・・大丈夫だったでしょうか?
もうちょっと落ち着いてから書けばよかったと後悔後悔。
自分で言うのもなんですが・・・普段は比較的大人しいんですよ。(と、思ってる)
時々ね・・スイッチが入っちゃうとテンションが上がっちゃうんです。
それとテンションが上がりやすい性格でもあります。。←ここは長所か短所かと聞かれたら短所だと思ってます。


こんな私ですが、これからも変わらずのお付き合いをしていただけたら嬉しいです。(ペコリ)




今日もアラシゴトは満載♪
・auHPも観ました。
・噂のMISSも立ち読み。
・Enjoy更新。
・auカタログはまだゲットできず。
・ベイストの来週が気になる。


こんな感じで今日のアラシゴトはOKかしら??


いろいろなことを簡潔に書くのが苦手なので重点を置いて。


・MISS@翔ちゃん。
写真もすごーーくいい!
テキストも落ち着きがあって好き。
欲しいなぁーーっと思ったけど、子供の本だけで2500円も使ってしまったので立ち読み。

"1つの大きなプロジェクトであり運命共同体である嵐"
この言葉がすごく好きだし、印象に残ってる。
翔ちゃんらしく膨大な仕事もキチンと1つづつを丁寧に。
段飛ばしで階段を上ることなく、確実に1段1段を踏んで登ってるような言葉の数々に安心感を覚えた。

昔からのファンの方々と新しいファンの人との温度差がある?って言うような質問があったと思うんだけど、変わらないことが重要であり、進化もするってなことが書かれていた。
フムフムと納得。
新しいファンの枠に入る私。
どんな温度差なんだろう???っと頭の中で「?」がいっぱい。

私の中でもちょっとづつ嵐に対する変化はあるの。
ファンになりたての頃に比べると自分のペースが出来てきてる。
前ほどあれもこれも完璧に!って感じはなく、外せないポイントは確実にあるけど、妥協できるポイントは自分の生活範囲内で!と思えるようにもなってきてます。
良い意味での落ち着きがでてきたのかなぁ~?っと( ^ω^ )


手つなぎデートはできない環境にあるけど、できる環境にあっても恥ずかしくてできない!の言葉にクスッ。
翔ちゃんらしいなぁーー
で、35歳までに結婚&子供が欲しいと・・・。。
そ、そうねーー。いつかは嵐メンにも普通に人としての幸せを感じて欲しいけど・・まだいいよねっ!



・Enjoy
竹内さん演じる女性に恋しますの言葉にドキドキ。
潤くんの口(手?)から"恋する"の発言。
ドラマだと分かっていてもドキドキよっ!
考えすぎて悩んでも・・。うん。潤くんの性格からして考えそうだもんね。
考えすぎないくらいには考えて欲しいけど、その考えに縛られ過ぎずシンプルに頑張ってほしい

大丈夫!大丈夫!って言葉を潤くんに届けたい。

締めの言葉が可愛くてすっごくキュート
台本を読むんだね♪


言葉をしっかり選びながらの更新。
潤くんの言葉は好きよ。
携帯を持ってどんな言葉がいいのかな?って考えてる姿を想像するだけで、すごく愛おしい
ラジオとテレビとも違い、しっかり言葉を選んで1つ1つを自分で文字に。
それこそ老若男女誰が読んでも分かりやすく、伝わりやすく、そして近況を・・と気配りがすごく感じられる






以下私ごと。
上記に子供の本を・・と書いたんだけど、1冊は息子が欲しがってたおりがみの本を購入。
大雑把な私とは違い息子は手先が器用。
そしておりがみが大好き!
すごく複雑なものを折り紙でよく作ってくれるんだけど、さらに難易度の高いものに挑戦したいとのこと。

できないことに目を向けるのではなく、できることに目を向ける。

やっぱりこれが大事なんだよね!っとつい最近実感する。。←おいっ。
できないこともできないからそのままでいいってことではないけど、できることを伸ばす。
伸ばせたらいいなー。
でも・・あの折り紙の本に載ってるものたち・・織り方を聞かれても難しそうで教える自信ないわ~



前エントリーのお返事は少々お待ちくださいませ。ごめんなさい。
おやすみなさい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


むふふ(*'ω`)
夏恋虹輝こんばんわです

み、みみこさma…んが
私なんかにお礼を(゜Д゜)
あわあわ
とんでもない
今にも“様”を付けそうな私にお礼なんて(`・д・ノ)ノ
こちらこそ
こんな私のコメントなんかに
お返事いつもありがとうございますm(__)m


Rayヤバかったです゜+。(*′∇`)。+゜
幸せでした(o>ω<o)
INが似合う男とは
潤くんの事を言うんですね((クハッ


結子ちゃん格好良いですもん^ ^♪
和が憧れるの分かります!!

それに
潤くんだけじゃなくて
和や大ちゃん、相ちゃんに翔ちゃんもどんどんおっきくなってくれる事祈ってるし応援します(^-^)

『だって~もん』は
2秒止まって7秒叫び、1秒倒れて巻き戻しして3秒止めます((笑←


みみこさんから貰ったお言葉は失礼に値しません
むしろ光栄です(o>ω<o)


録画失敗は
ミニステ~エムステ=全て
ですΩÅΩ;
チャンネル間違えるという
馬鹿丸出しの失敗してしまいました(;-_-


某動画サイトでupされてました゜。(p>∧<q)。゜゜
感謝カンゲキ雨嵐


“太郎さま”ですかね?
“大王さま”ですかね?
それともまさかの
“歌姫様”?((潤くんが大ちゃんに言ってくれると嬉しいなぁ((笑←

うふふ(´∀`)
潤くんが執事
うひょぉ(>ω<)


そっか!!
漫画では子供が生まれてるんですね

すいません…
漫画読んでないんですよ
息子とママの取り合い((笑
『花男-復活-』とか言ってまたやってほしいです((笑



ジュンスタ&ベイスト…
私としたことが…聞き逃しました
ジュンスタはお出かけする予定があったため、録音準備バッチリだったのですが、
妹にコンセントを抜かれ失敗。
ベイストはそれをやった妹を叱ってたため失敗
何やってんだろう…と後悔後悔

ジュンスタ誰か録音してませんかΩÅΩ;



Enjoyはやっぱり
幸せを貰えます
雑誌とかの文字は
言ったことそのまま誰かの手によって書かれますが
Enjoy・オトノハは
潤くん、翔ちゃん自らの手によって綴ってる。
それだけじゃなくて
プリンス智“くん”のひとときだったり
ありますが(^-^)

なんだか倍力を貰って倍力を分けてあげたくなります
おはよう相変わらずのみみこちゃん潤くん愛たっぷりの文に安心ホッコリ(^_^)v
大丈夫だよみみこちゃんの文にはいつも愛たっぷりだし楽しく読めるよ(*^o^*)
変わらずのお付き合いはこちらこそよろしくお願いします

翔ちゃんの「手つなぎデート手をつないでデート出来る環境じゃないけど、そうゆう環境でも恥ずかしくて出来ない」にドキッ
心臓が口から出るかと思ったわ(≧ヘ≦)
なんて言うのかなあ~
さすが、翔ちゃん 自分のおかれている環境をしっかり把握していて翔ちゃんらしい、と思いながら手つなぎデートをしてくれる人がいるの????
手つなぎデートは恥ずかしく、してくれないの?
(小杉さんと手をガッチリつないだじゃん←しやがれより)私は寂しがり屋だから翔ちゃんにくっついていたよ。翔ちゃんとガッチリ手つなぎデートしたいよ
翔ちゃんの立場や環境は理解するよ。
じゃあ~2人きりのときはでお願いします(*^o^*)
今日は朝から少々壊れています。m(_ _)m

潤くんのenjoy
夏はコンサートのイメージなんだね
二年連続国立だったもんね
月9ドラマは大変だろうけど微力ながら風をおくるよ
潤くんのツンデレ楽しみだね
enjoyも潤くんらしい文でホッコリ

嵐くんも頑張っているから私も頑張ります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

夏恋虹輝こんばんは(*^^)v
いえいえ、こちらこそいつもコメントをありがとうございますっ(^^ゞ
しかもランダム更新なのに1番乗りをいつもしてくれて♪
こちらもありがとうねっ。

Rayはすごくいいよねっ。テキストは短めだったけど、ビジュアル的には100点満点!
惚れ惚れとするスタイルにウットリよん(#^.^#)

ニノちゃんは竹内さんに憧れてるよね。
怪物くんには執事で潤くん。
恋夏には・・・・ニノちゃんはやっぱり要請があっても出ないのかな??
うん!嵐くんみんながいろいろ吸収して大きくなって素敵な役者&アイドルとしていてほしいわっ♪
そうそう、怪物くんでは執事としてどう呼ぶんだろうね?
今日チラホラWSで映像が出たじゃない?すっごく耳が似合っててホッコリ(*^_^*)

『だって~もん』はそうなのねん!うふふ♪やっぱりあーちゃんって楽しいわ♪

ミニステ~Mステまで全部を間違えちゃったんだね(*_*)
そりゃ・・心が痛むね。。
誰かにダビしてもらえたのかな??
ひとまず見れたようでよかったわっ。
でもでも・・ラジオもなんて・・・(>_<)
凹んじゃね。。
両方ともで来週は何やら言えることがあるって言ってみたいだけど・・何があるんだろうね??

そしてごめんねーー。
書き方が悪くも申し訳なかったんだけど、漫画花男でも子供は産まれてないのよん。
漫画のストーリーの中で他人の子供を預かり、その子供がつくしが好きで道明寺とマジに取り合いしてるって話があったの。
そこみたいだな~って思ってしまったのよん!
でも・・・んふふ^m^
道明寺ならマジで息子とつくしを取り合いしそう♪
そんなストーリーも見てみたいわっ!

雑誌とはもいいんだけど、ライターさんの色ができるって言うか・・そのままの言葉を直接感じられないもんね。
やっぱり直接書いてくれるwebの言葉が好き!
「0」の日更新の翔ちゃんと潤くん。
プリンスのひとときもホッコリしちゃうよね~。
忙しい中書いてくれるのが嬉しい(人゚∀゚*)
これからも応援していこうって思えるもんね~♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
あーーー、よかった(^^♪
壊れ方がなんか・・・尋常じゃない気がして・・私って大丈夫??って不安だったの。
こちらこそこれからもよろしくねっ!

ねぇ~、恥ずかしくてできないんだって!
でもさぁ、1度やっちゃえば平気な気がするんだよねっ!
あこちゃん、街デート時にギュッって思いきって繋いじゃえば?(*^_^*)
デートの相手はあこちゃんでしょう?(人゚∀゚*)
それか冬だったらコートのポッケの中で手を繋ぐとか???v-238
あったかいし、普通につなぐよりもドキドキしない??
んふふ、自宅でテレビ見ながら手をつなぐっていうのもいいかもーーーー!!
(何だか盛り上がってきたわ・笑)
そしたら翔ちゃんの今の立場も守れるもんね~♪

私も嵐コン=夏のイメージ。
コンサートをしてほしいけど・・無事に行けれるか分からないから余計にドキドキしちゃうな。
潤くんも嵐くんもいろいろと頑張ってるし、私も微力ながら風を送り続ける。
会いたいね、彼らに!
うん!今週もがんばろーね!

v-22Eさんへ

こんばんナッツコイ!
うわーーん、よかったーーーヽ(*´∀`)ノ
異常にテンション上がりまくっちゃって・・・私ってー!ってあとから後悔しちゃったのよん(^^ゞ
私ね、本当にテンションが上がりやすくて・・。コンサートでも尋常ないほど・・うるさいの(笑)
Eさんも同じタイプなの?そ、そうなの?
そんな風には感じないわっ♪

MISSは立ち読みだけど読んできました~♪
写真もテキストもすっごくよかったよねっ、ねっ。
痛みを伴うってところよね?
私はRe(mark)ableの歌詞を思い出していたの。
ちゃんとリンクしているなーーって。
そうだね、いろいろなものを置いてきながら・・前に進んでいるんだろうね。

あら!店頭にあったの??(゜o゜)
そっかー、発売が近いから再入荷したのかな??
前にいただいた分で充分なのでありがとうねっ!
大満足してますv-238
auの冊子もカタログももらいに行かなきゃっと思いつつも、行けなかったので近いうちにゲットしてくるっ!
フライヤーもそうだけどカタログも無料でいただけちゃうのが嬉しいよね♪←貧乏。
嵐さんがドーンっと載ってるのにね( ^ω^ )

あはは!
大丈夫分かってますって!
また見たいな~って思った時はいつでも声を掛けてね。←おしゃれイズムのことね(^^ゞ
来月くらいからちょっとづつ番宣とかもあるのかな?
今からすでにドキドキだけど、楽しんで夏恋の世界に浸かるわ~!
こんばんは♪

しやがれ後の、エントリー、大好きよみみこさんv-238
一緒になってコメントで盛り上がれるほどには見れていなくて
つい、書きそびれてしまうんだけど、
みみこさんのあふれる愛は、しっかり伝わってきています~
これからも、よろしくねv-82

みみこさんの書き方にならって(?) 本日のわたし。
e-461午前3時前、発送メール受信。フラゲかな。わくわく。
e-461家族を送り出してから、Mラバ録画チェック。
auCMお風呂ver.が捕獲できたぁ~。うれしい。
e-461
仕事帰りにauのカタログとサービスガイドをもらってきました。
e-461帰宅後、ズーム録画チェック。執事さん、ステキ。
こんな感じですぅ。
すべて、なんとなく出遅れ気味なとこあるけど、
マイペースで楽しく嵐くんについていくわ~。

あ、これだけ書きたかった・・・
Enjoy・・・等身大の潤くんが感じられて、うれしかったです。
いろいろ思うところはあるよね、人一倍まじめな人だし。
周りの人たちとともに楽しんでおしごとしてくれたら
それでいいわ。毎週、恋する潤くんに会えるなんて幸せ。
「主演します」じゃなくて「出演させて頂きます」
このコトバのチョイスが好き好き~~~と思いました。
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
お邪魔しちゃって( ^ω^ )

アラシゴトは私もついてはいけてないかな?
テレビごとも録画はしてあるけど、全部を見れてないし、雑誌は膨大すぎてポイントを絞って読んでるの。
全部を完璧にって言うのは・・難しいものね。
自分のペースが1番だと思ってる(^^)

あーーーー!
「Myojo魂」は分かった!しやがれの中の言葉よね!
ご、ごめんねーーー(>_<)
Myojoと聞いてあったから、てっきり雑誌のMyojoにそんなことが書かれていたんだ~っと勘違い(+_+)
教えてくれてありがとう♪
息子が買った本は「大人のおりがみ くす玉」ってやつなの。
最近凝ったくす玉作りにハマってて・・(^^ゞ
今日も本を見ながら何やら制作してたよ。

時間は作るのもの。納得です。でも・・なかなか難しいんだよね(>_<)←そんなこと言ってるからダメなのよねん。
Mちゃん器用そうだもん、きっとおりがみや手芸が上手にできそう♪
羨ましいよ~(^^)
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー!
いやんv-238よかった(#^.^#)
1人で盛り上がり過ぎちゃって・・・私ってーーー!って思っていたのよ!
だってねぇーー、あの潤くんのスマイルが眩しくて(笑)
こちらこそどうぞよろしくね(●^o^●)

じゃあ私もならって・・
☆Amazonさんメールは午前4時に着。←負けた(笑)
☆執事の潤くんはいろいろと捕獲。ミヤネ屋がよかったけど見た?

あれ?こんだけかも?
Mラバは録画を忘れちゃったのよ。カタログは明日には!頑張る!
本当にこれだけアラシゴトがあるとポイントを絞ってやらないとできないなぁーって思ってるの。
自分のペースで頑張れればいいよねっ(*^_^*)

Enjoyの言葉は嬉しかったね!
今の等身大の潤くんを感じられるもんね。
おぉーー!
「出演させていただきます」って書いてあったね。
のどあめさんのコメントで気が付いたわ。
そういう謙虚なところがますます好きv-238
謙虚さって大事よね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんあいば。
そう言ってもらえてすっごく嬉しいです♪
私も同じようなこと思いながら読んでますよ~~(^^)

息子のこともありがとうねっ。
そうなの。折り紙って難しいよね。
だから・・聞かれても実は答えられないし、教えられないの・・(^_^;)
自力で頑張ってーーっと言ってます。。
うん、できるところを伸ばしていけるといいよね。
それがいろいろな自信に繋がるんだよね。
私も頑張りたいなーーって思ってます(^^ゞ

そして後半部分のこともありがとう♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
