スポンサーサイト
昇天。
危険すぎる!!!
しやがれが溜まりません!!!!




以下少しおかしいかも?です。。
お見苦しい点が多々あります。温かい目で見守ってほしいです。
しやがれのネタばれ満載です。。。




み、み、み、み、見ました?
しやがれ!!


負けず嫌いの潤タンのアイドルオーラ500000%のスマイル


なんなんですかーー!あのアイドルばりばりのスマイルはっっ!!
私のテンションをどこまで上げるの!!!

髪を掻き上げて照れてからの照れスマイル
サッと赤くなる首元。

きゃーーーーー!!
やばいやばいやばい!
なんなのあの完璧なアイドルスマイルはっ!
キューンでドーンでバーンですよっ!


最初からのやばいと思ってたのよ!
ふっくら潤くんが好きな私。
今回はふっくら感がよく分かったのよん!
あ、あの
変態トークをしてもいいかしらん?
お尻の辺りとかさぁ。
太ももの辺りとかさぁ。
洋服を着てても分かるふっくら感

たまらーーーーん!!!
ふっくら潤くんがアイドルスマイルですよ!!!

ウキャーーー!!っとテンション上がりまくりで心臓バクバク
その直後に嵐友ちゃんから届いたメール。
ミニステで潤くんが相葉くんのお尻をさわさわしてる写メ!!
手がぁー、手がぁーーーエロい

潤タンスマイルでテンション上がりまくりの私には危険そのもの!!
やーめーてーーー!
その最高のアングルでのショット!!
お尻触ってまっせー!
相葉くんご懐妊しちゃいまっせー。
ウキャーーー!ヤバイ!ジタバタジタバタ!
きゃー、私は潤くんのお尻を触りたい!←どさくさ。
(メールありがと。嬉しかった!<私信)


もうね、最初のニノちゃんのアイドルスマイルにもコロリってやられてたのよ。
その後に翔智のホンワカトークにもニンマリ。
あーーん、やっぱり嵐さんが好き好き好き



そして小部屋での潤くん。
お顔が小さいのねー。
唇がふっくらプックリでセクシー超!

ロケは富士急ですか!
朝日が眩しいっす。
でもでもでも潤くんの方が眩しいですから!!
富士山がキレイ?
やーーーん、私も富士山は大好きよん。
でもでも潤くんの方がキレイですから!!


あのセクシー超の唇から洩れるおぉー!ウォー!
あーーん、もうなんでもきて。
口も手も・・・好きすぎる。



しやがれを見ながらメールしてた嵐友ちゃん方々。
一気にテンション上がりまくりでおかしい文面でごめんなさいませです。。






苦しい。苦しい。
アイドルスマイルとお尻触る手と。
私は一体どうすれば?

くぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー!
私はここで愛を叫ぶぜ!

好きだぜ。
スキスキスキ。



あーーーん。




※お目汚しすみません。。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤じゅん。みみこさん、もう、大変ですね!!まずは落ち着いてくださいよぉ!!って、無理ですね。今日のしやがれは潤担さんにはたまらんかったかな?来週予告みてたら、来週はみんなヤバイ感じでしたけど。サトシックもぶっ倒れそうなんだけど・・・。また布団入ってたし。

月9もスタートするし、夏はドッキドキですね。テレビ前でワンクール、潤くんと恋愛できちゃうますね。
同じく昇天!!

今日のしやがれ

期待以上の数えられないほどの萌えキュンポイント満載すぎて私もリピがとまりませーん

でも、明日は日曜日でがっつりファミリーで外遊びだから寝なくちゃ!!と寝る前にみみこさんのとこにきてみたら!!


もうもう!!楽しいぃ~笑って笑って共感して笑って

今、しやがれ+みみこさんで幸せ超っですわっ

いい夢見れそうっ
みみこさん、ありがとうっ!!

私もふっくら潤くん大好物ですのっ。
特に潤くんのお尻がね、キュッと、プリッと、ツンっとあがってるでしょ
で、足がそこから可愛くのびててー、シルエットがねいいんです


今日のチノパンぽいの先週のと似てますよね?!
先週もこのチノパンぽいのいいなぁーと思ってたの。
そして、それらを引き立てる色白さんでしたね~

ジェットコースター中のうぉーの雄叫びも、終わった後の最高の笑顔も、どうしてこうも私たちを夢中にさせちゃうんでしょ

はぁ~うっとり
……してないで寝なくちゃーーー

潤くんと嵐さんとみなさんに出会えたことにほんと感謝しながら寝ます!!
おやすみナツコーイっ←決まった???かしら
v-22ウエコママさんへ

こんさとしくん。
勢いでこのエントリーを書いてしまったけど・・大丈夫だったかしら??←落ち着いてきたら不安でいっぱい。。
だってね、だってね、あのキラリン笑顔にはやられちゃったのよーーー!
たまらーーん!
鼻血ブー!っと訳分からないテンションになってしまった(^^♪
今週の翔智くんとの会話でけなされると思いきや褒められた時の大チャンの顔が可愛くて好きv-238
来週はぶっ倒れそう?
やん♪楽しみ!

もちろん!7月から月曜日は未婚の女になって恋愛してキュンキュンするから♪
楽しみです( ^ω^ )
こんなつ~♪

壊れてる~

しやがれ面白かったね
翔智の誉め愛に,ほっこり爆笑←?
にのちゃんのスマイルに、うわと思った矢先!
うぎゃ---------------!!!潤くんよ--------!!!!!!!!あんなアップで、あんなスマイルで、で、で、照れスマイル!!!かわいすぎる!!!オープニングのピストルでの,バキューンは、この意味だったのね!だって!バキューンされちゃいましたもん

ジェットコースターの
ウワ~オ~ウワ~オ~♪!
楽しそう♪声かれちゃったのもセクシィ~!コンサート中じゃなくてよかったね。
大の苦手分野ですが、潤くんと一緒に叫びます!…
ミニステ-見れそうでよかったです!悶絶よ
ご協力できなくてごめんなさい。
にのちゃんの〇っ〇〇〇〇にも、むふっ
おちりに手,妄想MAX!!!!!やめて!犯罪だわ~!←
何度見ても、むふふ●^ー^●

ここんとこ、わ~きゃ~のことが続いたから、なんか気分が素晴らしくいい♪
月9始まったら、こりゃ、たいへんだ~~~♪
って、あさってには、最後の約束DVD!だよ!
いやーん、ドキドキが続く♪♪

あっ!auCM捕獲しなきゃ。auサイト見てこよう~♪
きゃ 
こん夏恋e-267
 
みみこさーん!今日も素敵e-266
こちらも、同じく見れませんので、努力したいと思います。
まだまだ、興奮冷めやらない今日この頃…
何やら、来週又お話があるとか無いとか…
東京の友がメールをくれましたが!?
ドキドキ…コン?CM?anan?
楽しい妄想が続きます…あ~苦しい~

あっ!ごめんなさい。この前の…
おしごとブログじゃなくて、フジの広報のおしごとでしたe-351
生々しいって…さすがアラフォーママでしたよん。
こんじゅんばe-420
しやがれ見ましたっ☆
あの映像は永久保存版ですねe-349
ホント末っ子2人かっこいいですね

たもステも見ましたe-317
5人でお尻触りあちゃって・・・e-328
アタシも仲間にいれてe-305って感じ
ですよね・・。
そろそろ和誕生日ですねe-313
ケーキ何にするか悩み中ですe-330

Enjoy更新されてましたねe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22りささんへ

こんにーのなつこい!(^^♪
あーーーーーん!よかったーーー!
テンション上がりまくりでよく分からないエントリーになっちゃったぁーーって思っていたんだけど、安心安心♪

ねぇ~、潤くんのあのスマイルにはドキューーンっと撃ち抜かれたの!
なんなのーあのスマイルは???
照れながらニコッv-238
た、たまらーーーん!
ビールだ!ビール!乾杯-!っと訳分からないテンションだったの(#^.^#)
最高だったね!!
んふふっ♪
りささんもふっくら潤くんがお好みなの?ご一緒ヽ(*´∀`)ノ
そうなのよん!
あのお尻v-238 まぁるくふっくらでキュッ。
そこから太ももが伸びてて・・・
いいですよねーーー(●^o^●)
溜まりませんよ。
あのシルエットは本当に大好物!食いたいです(笑)

そうそう、先週のパンツとよく似てましたよね♪
潤くん色白さんだから本当に何着てもよくお似合いよねっ(*^_^*)むふふ。
こちらこそこうして仲良くしていただけて嬉しいです♪
ありがとうナッツコイ!←決まった?(笑)
v-22きょんちゃんへ

こんなつ~( ^ω^ )
んふふーーーーん!きょんちゃんが壊れてる~(^^♪
よかったぁ!
翔智くんたちの会話にはホッコリよん!
けなし合いなんて嵐くんたちにはできないよね。
自然に笑いあえる会話になっちゃう彼らがやっぱり好き♪

そして・・・むふふ^m^
あの照れ笑いの笑顔だよ!
髪掻き上げて・・・照れながらニコッ。
た、たまらーーん!
あなたのその笑顔には媚薬でも含まれてますかーー!
あの笑顔だけでほぼ前半の内容が吹っ飛んだ(笑)

ジェットコースターの潤くんは楽しかったわ~。
すっごく楽しそう(●^o^●)
インタビューしながら乗ると声が枯れるのかな?
潤くん絶叫系が大好きだもんね!
きょんちゃんも苦手?なの?・・・・私も^m^
でも潤くんが乗ろうぜ!って言ってくれたら「はいっ!」っと即答で乗るわ!

ミニステのこともありがとう♪
近いうちに到着予定なので某動画サイトでも見ないように楽しみに待ってるの~(^^♪
どうしよう?見たらまた壊れるかも?(笑)
だって!きょんちゃんおススメなんだよね~(*^^)v

最後の約束はAmazonさんから発送メールがきたよ~。
明日か明後日には到着かな?
んふふ♪楽しみヽ(*´∀`)ノ
v-22mocaさんへ

こん夏恋(^^)
いやーーん、お褒めの言葉をありがとう~♪
mocaさんのところも見れないんですね・・(>_<)
地域差って・・・大きな壁すぎる(-"-)
そうそう、あるような?ないような?って感じだったんだよね。
そしてベイストでも来週お知らせが・・とか??
気になるわん。
まさか・・・最後の約束DVDが発売になりました!とかじゃないよね?
それも嬉しいけどできれば・・ねぇぇぇぇーーーーーー( ^ω^ )
アルバルとかコンとかが良いよね!

わざわざありがとう!
見てきましたーー♪
んふふ^m^
生々しいって(笑)
これから広報ブログさんもチェックだねっっ!
あーーーー、楽しみ♪
これから7月に向けて番宣の嵐だよね?(*^_^*)
大雄のビジュも気になるね~♪
v-22松宮ちゃんさんへ

こんにのにの!
しやげれにも萌えまくりましたよーーー!
キューンでドーンでキャーキャー言ってました(笑)
末っ子ちゃんたちに萌え萌えですわ!
あのスマイル・・v-238 素敵すぎますぅ(●´ー`●)

たもステって言うの?そっかぁー_〆(^▽^*)メモメモ
んふふ♪
私は見れない地域なのでお友達からのお裾わけを待ってるところなの!
そんなに萌え萌えなのねんv-10
超楽しみ!!!!
ね、ニノちゃんのBDが近いね。
私もお祝いの用意しなきゃ♪

Enjoyのお知らせもありがとう~( ^ω^ )
v-22Mちゃんへ

こんにーーーの( ^ω^ )
んふふ♪
心配してくれてありがとう♪
あの笑顔にはパタリよっっ!
きゃーーー!だかぎゃーーー!だかよく分からない雄叫びをあげたもん!(心の中で)
溜まりませんわ!
あの照れた顔v-238
髪を掻き上げた仕草v-238
なにもかもが好きすぎて、素敵すぎて困る^m^

「Myojo魂」?
Myojoに載ってるのかしら?まだチラッとしか見てないの。
近いうちに立ち読みしてこよっっと!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
