スポンサーサイト
心も抱かれたMステ。【追記あり】
こんなつ!こい!
このナツコイのフレーズを挨拶に取りこむのって難しいわ。
それなのにいろいろ反応してくださりる方もおりありがとうございますっ♪


潤くんがとんがり耳をつけて怪物くん最終回にご登場!
ダランダランな私は第一報をベットの中で知ると。。(^_^;)
ありがとうござますっ!
とんがり耳が似合うこと
嵐友ちゃんが「元々人間離れしたキレイさだから似合う!」との言葉にホントよね~♪っと携帯の前で頷いちゃった(^^♪

今日のジュンスタの来週しゃべれることはやっぱり連ドラのお話だったんだよね!




Mステ見ました。
すごく無駄に長いです。。。





うーーーん。やっぱり嵐さん最高
登場シーンからお尻触ってる大宮くん。
ひじきを持ってあげる翔ちゃん。
そしてクールに階段を降りてくると思いきや・・モンスターポーズなのかな?
最後の最後での可愛い仕草にキュン。

そしてステージに降りてもAKB48さんが通るのにお邪魔にならないようにバックに下がってる潤くんと相葉くん。
唇男子を手招きで前に呼んであげるニノちゃんの優しさと気配り。
大チャンは後ろに下げられ相葉くんとニノちゃんにムギュと挟まれるっと
大チャンの後ろでガォーっなポーズの潤くん。
ホコホコとあったかい気持ちでいっぱいよ

そしてキターーー!!
唇美男子な潤くん
み、みました?
右手を自分の唇に押し当てるあの愛らしい姿と仕草。
そのままキレイなお手手で投げキッスでもしてくれるんじゃないかと思い、思わず身を乗り出しちゃいましたよ!!
キレイに揃えられた人差指~小指の4本
まっすぐに見据えられた瞳
トーストの上のバターかよっ!って思うくらいトロトロにとろける。


春よ、こいが終わった後のワイプの潤くん。
あはっ、超素な感じで鼻の頭を掻いてる姿が意外にお気に入りです(・∀・)



そっかぁ!知らなかった。ホテルでの廊下事件は潤たんは相葉くんの風邪のことも心配してたんだね~。
コンのMCではそこまで言ってなかったよね?
そういうさりげない優しさが好きなんだよね。



歌。
Monsterは手の動きがキレイなの。
ヒラヒラと動く手。
激しいダンスだからこそ乱れる髪。

個々のアップがこれまたステキー。
翔ちゃんは「♪心を抱いて~」の斜め顔がいい感じっ!
相葉くんは間奏時に髪で半分くらい顔が見えないけど斜め下向きな真剣なお顔が好き。
ニノちゃんはさりげなく手で前髪を直してるところがポイント高っ!
大チャンはちょこちょこと映る真剣な目とカメラ目線な笑顔にニンマリ。

潤タンはねぇー。
「♪今宵の闇へ 君を連れだす~」時。
横向きからこれでもかと!リアルなお顔と流し眼な瞳が横から正面へと移動してくるところ。
唇がぽっちゃりしててさーーー
「We are」は膝をついてからやってるんだね!
マネっこしてまたやってみたけど、やっぱり膝をついててもキツイダンス。

これ書いても大丈夫かしら?
激しいダンスだからこそ腰の動きが激しい。
相葉くんのとあるダンスシーンの腰の動きが最高級に気になりますの。
気になるの。気になるの。
でも・・照れちゃうから書かない


歌後も楽しそう~♪
黒木っち、黒木っち!ふふっ。
しかも半袖男子がズラッと!!!!
うきゃーーーーー!あの腕たちが欲しいーーー!
毎晩とっかえひっかえして腕枕にして寝るのじゃ!←腕だけ・・?



【追記:よく分からないけど下記部分が消えてたー!】

しかし今回のMステは本当に楽しそうだったな~♪
ワイキャイしゃべったり、潤くんなんて"まぁまぁまぁ"とか言ってるし!
大チャンには苦手だと知りながらも難しい言葉を振っちゃうし!
どんだけSなグループなの?ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりワイキャイしてる彼らを見るのが1番至福な時だなぁーーーー




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさm…ん!!が言うなら直します

面白くて可愛らしい
全然!!そんなことは
……ありがとうございますm(__)m


Rayヤバかったです
みみこさma……あわあわあわ
みみこさんが投稿した内容と全く同じで(そりゃそうだ←)逆に面白かったです
潤くんIN似合うじゃない

夏恋虹輝(なんじゃそりゃ←)
“なつこいにじかが”と読みます((笑

潤くんの憧れの人だから
共演は避けてほしいですからね
和いわく憧れの人との共演はしたくないらしいですから


ツンデレ/////
毎週月曜日はぶっ壊れます

『だって~もん』なんて台詞があったときには2秒くらい時間が止まりますね


みーみーこさーん
Mステ録画失敗して見れなかったんです
潤くんがあの潤くんが人のお尻を触ってるとこが撮れなかったんです
最悪でした
某動画サイトで必ず見ます


かーいぶーつくーん
潤くんどーしたのその耳←さっきまで落ちてた奴が

なになに?
大ちゃんの執事
いやぁぁん
今日朝一で情報が入ってきたため朝から幸せでした


そう言えば
友達と話してたんですけど…
花男完結しましたよね?
続き……妄想してみちゃったんですけど

あの潤くん……違う
あの道明寺が子育てですよ
考えられます
『ま、牧野』なんてあたふたする道明寺が目に浮かぶ


みみこさんなら
どんな妄想出来ますか?((オイ←(^-^)
みみこさん-ナツコ…ナツコンバン…ナ…←
コンナッンバ(笑)

挨拶に入れようとするそんな、みみこさん最高(笑)


あの…もしかして…Mステの前の、ミニステ。そちらは、ないんでしょうか…。
だって、潤くんが相葉ちゃんのおちり(尻)をムギュとしたとこや、みんなに,くすぐられて悶える潤くんを,みみこさんがスルーするわけないし

見ることが可能?
是非見れたら、み・て!
v-22あーちゃんへ

夏恋虹輝こんばんは!←ムフフ(^^♪
ちょっと無理強いさせちゃったようでごめんね(>_<)
そんなできた人間でもないのでできれば"さん""ちゃん"がいいな~って思ってたの。
ありがとう♪

Rayやばかったでしょう?(*^_^*)
ビジュアルも好きなの~。シャツinでも素敵♪
体の曲線が何ともずキレイでキレイで!ホコホコしながら見てたのよ☆

そうそう、ニノちゃんの憧れの人だよね、竹内さん。
どんな方か全く分からないんだけど、先輩よね?竹内さんの方が。
いろいろ吸収して更に大きくなって欲しいよね~。
今から楽しみでしょうがないわ♪
んふっ「だって~もん」で2秒!
あははーー!私もきっと止まる!!
あはっ(^^ゞやっぱりあーちゃんおもしろいわ♪←失礼だったらごめんね。

録画失敗は・・ミニステかな??
私が住んでるところではミニステの放映がないのよん。。(^_^;)
みんなすっごく良い!って噂よね。
某動画サイトにはUPされてた??

んふふーーん。
まさかの執事よ!そーきたかー!っとテンションUP!
とんがり耳が超キュートだったよね!
最終回が来るのは寂しいけど、楽しみだよね( ^ω^ )

花男?
私はね、子供は道明寺そっくりなクルクルヘアーの男でつくしが大好きなの。
自分そっくりな子供とつくしの取り合いでマジケンカしてるって感じかな?
あ・・あれ?これ原作の漫画でも同じようなシーンがあったかな?
女の子なら口で負かされる道明寺。
つくしに「どーにかしろ!」って怒りながらも子供には絶対勝てないパパになりそう(^^♪
何かあったらさっそうと守りに行く頼もしいパパかな~。

v-22きょんちゃんへ

コンナッンバヽ(*´∀`)ノ
どうしても挨拶に入れてドラマが終わるまでマイブームにしたい!(笑)

そなの。
ミニステの放映はないのよ!
その時間は天気予報やってる(^^ゞ
今回のミニステはすっごく良いみたいよね。
そりゃ、そんなおいしいシーンがあったら即食いつくよん。←あっ、でも次エントリーでちょっと食いついてるけど。。
さっき静止画でひとまず見せてもらったの。
見ることも可能になりました♪
その時を楽しみにいい子で待つわ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
