スポンサーサイト
ひとりごと。
こんばんナツコイ。←ムリムリ(笑)
嵐ファンの方々ほぼ全員がMステで盛り上がってる中まだまだしつこく語らせて下さいませ。



フジテレビドラマ制作プロデューサーさんの言葉。→フジテレビ
「圧倒的なかっこよさと女心をくすぐる可愛らしさをお持ちの松本さん。」
こんなに潤くんのことを的確に表した言葉は出会ったことがないわ!っとひたすらに感心してます



大チャンのケンタッキーのCMも決まったそうで♪
6/3からオンエア。
こちらも嬉しかった!!
初単独CMなんだもんね(#^.^#) 今年の夏はケンタだねっ!



以下は独り言なのでスルーしてくださいね。


嬉しいなぁ。
やっぱりすっごく嬉しいのかも。


うんうん、私嬉しいんだよね。
噂はね、前々から聞いてて発表はいつだろう?ってずっと思ってたのね。
そりゃ、CM捕獲のためにもめざましさんは毎日録画してたの。
いよいよきたーーーー!
潤くんがドラマだ、ドラマだ。
毎週見れちゃうんだよ、潤くんを。
なんて贅沢なんじゃ!
番宣だってたくさんあるんでしょう?テレビに雑誌に。


ねぇ、潤くん。
夏の暑い中の撮影になるんだよね。
潤くんの好きな夏。
今年はのんびり海にはいけないかもよね。
暑い中での撮影。
がんばって、がんばって。
たくさん応援するから。

あーー、やっぱり嬉しい。
月9ってやっぱり特別な枠なの・・よね?
それはそれでいろいろ重責もあるかも知れない。
数字は欲しいのかもしれないね。
ド素人な私は数字とかは・・気にならないかな。
月9がなんじゃ!
潤くんと竹内さんと他共演者さんとスタッフさんが全力でやればいいじゃーーんって思うのはきっと私が素人だから。

本当にさぁ、楽しんでやってほしい。
タイトルもそうだけど、元気になれるドラマっぽいもん。
元気に楽しんで大雅を演じて。


いいんだよ、いいんだよ。
潤くんが良いお仕事したって思えれれば。
潤くんにとって心に残るようなドラマになりますように。






今日はすっごくハードだったの。
午前中に病院3件はしご。午後は仕事。
夕方からは病院2件はしご。

1日で5件も病院はしごしちゃったよ!(笑)
あっ、熱とかじゃないです。皮膚科・耳鼻科etc
家に着いたらMステ開始10分前!よく間に合った私!と自画自賛。
ご飯食べながらMステ見始めちゃったし。←もちろんご飯はでき合いもので間に合わせた。
そんなお疲れモードMAXな心にキューーンと響くんだよね。
彼ら5人。
なんてなんて楽しそうなの。
家についてご飯食べて、やっとリラックスして見た嵐さん。

もーー。。。心に響きすぎ。
疲れなんて一気に吹っ飛ぶし。
登場からホコホコニッコリ。もう!あんなに仲良しな5人はいませんよ。


一気にMステも書いてしまいたいけど、大事な大事な生歌だもんね。
私も大事に大事に書きたい。

土曜日に書けれればいいなぁ♪



おやすみなさぁーい(#^.^#)




嵐さんは・・・やっぱり私の癒しです
Mステリピしちゃおーっと!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、その挨拶は、無理~(*^□^*)
わかるわかるもうね!口が止まらないのよ話するのが!明日からでも見たいんだもん!←オィッ!
潤くん、改めて、おめでとうございます!暑くなる時期の撮影だけど、熱射病日射病に気を付けて、頑張って恋してください←ドラマ、でね!
そして、もっと恋をさせていただきます!潤くんに

髪、切ったね!爽やか!かっこいい!かわいい!素敵!くちびる美男子No.1!大雅くんビジュなのかな…
ん~素敵
そして!楽しそう!最初から、リピです!いやーん、お尻に手…よ~♪
やめろよ~って、わたしも、くすぐりたい
なにより!生嵐!生潤!やっぱり、何億回でも言います。最高に大好き笑顔が大好き

ドラマ、に戻って(^^ゞ
外野の言葉は、シカトする!!-潤くんが共演者やスタッフの方々と、楽しく過ごしてくれれば、なによりです!
でも、素敵なドラマになると思います!
*あんなに可愛いくてかっこいい年下に…ですか?(前エントリーのコメ返)わたしは、キュン死にです!で、チュッで生き返らせて~←

大ちゃんCMも楽しみ♪

明日?今日仕事なのに、…寝れない~
みみこさーん!!

グッモーニンナツコイ! ← これも無理っ!

でもでも、なんにでも「ナツコイ」つけちゃいたいくらい朝起きてからもじわじわ~~~っと喜びと嬉しさがこみあげてきてますっ(#^.^#)

なんかね、ほんとに私も嬉しいの。
みみこさんがつぶやいてくれてよかったな。
私もまだまだこの幸せの大きさをおおいに語りたぁーいっですもの!

お布団の中で大の字になって寝ていると← 色気なしすぎるっ
体の隅のすみーーーーっこまで、ゆっくーっり、じわじわと潤くんを毎週月曜日に見れる幸せで満たされていくのがわかるの!!(*^_^*)うふっ。

鏡に映る自分の顔がすっごーーく優しい顔してて、子供にもみょーーに優しくできちゃって←いつもは、朝からコラーって言ってばかりなのに(爆)

ほんとにほんとに嬉しいときは、体にでちゃうんだなと実感中ですわっe-266

潤くん、週末にこんな幸せありがとう!!
今日のジュンスタも楽しみだよ!!

みみこさんも、病院5件はしごなんて(^^ゞハーッドでしたね。
そんな日に生嵐さん、生潤くんが見れて、よかったわー(*^_^*)

私たちはみーんな、嵐さんと潤くんの笑顔でいつだって疲れた心と体を急速チャージできちゃうんだもんねっ(*^^)v




みみこさん、こんナツコイ(笑)

私も、プロデューサーさんの言葉には、そうっその通りっって思いました潤くんの事を分かってくれてるなら、きっと素敵なドラマになるだろうなって
今、私運動会中なんですけどとっても日差しがきつくて暑い~これからますます暑くなる中の撮影なんだなあ…って思って。体に気をつけて頑張って欲しいなって思ってたところでした。
精一杯愛を送りながら応援しましょうね
みみこさーん!夏恋にちは!

わ~これも無理~(笑)
私もまだ余韻に浸ってますe-266
昨日、帰ってきた娘に「ママ今日何の日?」と聞かれ、
まずい!ニヤニヤがばれちゃってるかしらと思ったら、
「今日のご飯、なんか凄い気合は入ってない~???」ですってe-420
知らず知らずの内に数倍華やかな食卓になっておりました(笑)まさに潤くん効果e-390

素敵な言葉!ねっ!その通り!
おしごとブログは見ましたか~?
こちらも楽しめそうですね。私と同じアラフォーの方みたいだし(笑)

で!潤智!執事よ~ウィンクよ~e-419
毎日幸せでどうしましょうe-420

今日のジェットコースターも楽しみだわぁ!
みみこさーん ごきげんいかがナツコイ?
いや、ナツコイいかがですか?のほうがいいか・・

って、ネタ切れ(笑)
どさくさにまぎれて公開初コメで♪

この私でさえも噂を耳にしていたくらい長い時間だったから・・ようやくだね♪
いえ。みみこさんのうれしい様子がよくわかるから・・特にコメントはないんだけど・・
なんとなく・・
ナツコイ挨拶してみたかったので(笑)
失礼いたしました♪

おめでとう
きっと、大喜びしてるかなぁ~って思っておじゃましました。
そしたら、なんとしっとり喜んでる^^
いいわ~~(*^_^*)わかるなぁ~って思って。
じわじわうれしさがわいてくるような・・・
なんか、ホロっとしてしまった。みみちゃんの言葉に(^^ゞ
みみちゃんに惚れちゃいそう(爆)

数字なんて、月9の重責なんて、気にしないで
楽しく出来るとイイですね。現場の空気が良ければ
視聴率もきっと上がるはず・・・私も楽しみにしています。
潤くんにはラブラブモード全開のキュンキュンくるようなドラマお願いしま~~す。
雅紀くんだと私が壊れちゃうので^^;
そこは潤くんにお任せします!
こんにちは!
病院のはしご大変だったね・・お疲れ様。
1軒行くもの大変なのに(*_*)
でも嵐君が待ってると思うと頑張れちゃわない?
私の癒しも嵐君。彼らの笑顔が、歌が、そしてダンスが頑張る力をくれるもんね。
今日は帰ったら嵐君見れるって思うと、キツイ事も乗り切れる!(^^)!
・・玉にこんなに頼っていいの?って思うことも^^;
嵐依存症?アラシックね^^;
夏は潤君のドラマにまたガッツリはまりそう~!
何だか等身大の潤君の恋愛物って久々見る気がする~。
嵐君へのきっかけも潤君のドラマだったから~(^^♪
彼の目に見つめられたらねぇーーーっv-10
楽しみ超だね!

今日もお疲れ様!
怪物君にしやがれ!はリアルタイムで見れるのかな?
私は久々リアルタイムで見れるから~、今から楽しみ(^^♪
v-22きょんちゃんへ

コンナッンパ!(笑)
分かってくれる?嬉しいーーー!
しつこいだろうなーーっと思い上がらも嬉しくて嬉しくて気持ちがとめられない!
今日もまたおめでうー!ありがとうー!って気持ちでいっぱいよん。
そうそう、撮影時はあっつそうだよね!
日射病にも夏バテにも気をつけて頑張ってほしいし、外野の言葉はシカトするっ!
潤くんがね、潤くんらしく周りの方々と一緒に良い仕事ができればそれでいいのよね!
良い作品になるといいね~。
そして・・もっともっと潤くんに恋するの(#^.^#)
やーーん、きょんちゃんの次でいいから私にも魔法のチュッ!して!(●^o^●)

やっぱ髪切った?
あれ?ちょっと短いかな~?って思っていたんだ!
そだね、大雅仕様かも?(*^_^*)ウヒャヒャ!
唇王子も健在でv-238美麗だったねーー♪

ここで書いちゃってもいいのかな?
大正解!
愛知ではミニステの放映はないのよ・・・・(>_<)
なので初めは・・んっ??なんのことかしらん?って思ったの。
ミニステの話よね?
いいねー、嵐さん。
そんなイチャコラしてたんだねーー( ̄ー ̄)
v-22りささんへ

こんなっつ!こい!(^^ゞ
あははーー!楽しいね~♪

私も嬉しくて嬉しくてたまらなかったの♪
いよいよ7月から月曜日にはツンデレで年上女子と恋愛をしてる姿を見れるのねー!
ここで書いても書いても沸々と小さく嬉しさが沸き上がってくるの♪
んふふ、一緒ね!
そして布団の上で大の字で?(*^_^*)
思わず想像してしまいました(笑)

その日は病院を5件回れたのも潤くんのお陰かな~って思ってたの。
だって・・・普通に考えても5件は回る気にはなれないよね???
すっごくテンポよく回って全部終わり!
その後は生潤くん、生嵐。
ほんとーーに幸せだよねv-238
ジュンスタの連絡も連ドラのことだったんだよね!
潤くんも言えて嬉しいんだろうねーー♪
7月まで浮き足立っちゃうね~(#^.^#)
v-22aoさんへ

aoさん、こんナツコイ!うふふ(*^_^*)
えっ?運動会中だったんですか?お疲れ様です。
今日は暑かったよね。私は旦那方の法事で喪服きてパタパタとしてたんですが、やっぱり日差しがきつくて外に出るのが嫌でしたもの。
これからもっともっと暑くなるものね。
潤くん痩せちゃいそうだけど、頑張って良い作品を作ってほしいよね( ^ω^ )
いっぱいいっぱい愛を送ろうね~♪

プロデューサーさんの言葉は本当に的を得てますよね!
うん!このプロデューサーさんなら潤くんの魅力を最大限に引き出してくれそう!
楽しみね~~(^^♪


v-22mocaさんへ

mocaさん、夏恋にちは!
あっ、語呂がいい♪←本当にそう思いましたよーーん(^^♪

んふふ!そんな豪華な食事を私も食べたかったなーー♪
知らず知らずのうちにっていうのがいいよねっ!!
私はね、5件の病院にも元気よく回れたし、仕事に行ってもニコニコニコ。
発表だけでこんなにも幸せになっちゃうんだね~♪
これからどうする?
毎週月曜日の23時からは壊れまくり?(笑)

プロデューサーさんの言葉は本当に素敵!
こんなにも的確に潤くんのことを表した言葉はないわっ( ^ω^ )
えっ?おしごとブログ???とは?
夏恋の?
あとからちょっと調べて見るねっ!

執事だよ!執事!
あんなとんがった耳つけた執事!
私もとんがり耳の執事が欲しい~v-238
今回のしやがれも楽しかったね~♪
・・ワタシ・・ちょっと壊れちゃったけど//////

v-22エムさんへ

ご機嫌良いですナツコイ!(笑)
ナツコイを挨拶に入れ込むのって大変だけど、すっごく楽しい!
まだまだいい挨拶がうまれるのかな??(*^_^*)

んふふ^m^
初公開コメントありがとう♪
ね~。噂から長かったよね。まだかなぁーまだかなぁーっと首を長くして待ってたもん。
先週のジュンスタで思わせぶりなこと言ってくれたから、ちょっとドキドキしてたの(#^.^#)
無事に発表になってよかった!
7月からは夏恋→ZEROではたまた忙しい曜日が増えるね。
ガッツリついていこうね~~(^^♪
v-22marilynさんへ

こんあいばくん!
えへへ♪そうなの、大喜びしてたの!
第一報を聞いた時はキター!って感じで朝も早くから新聞買ってキャッキャッ喜んでたの。
少し落ち着いたかな~って思ってても、ちょっとづつちょっとづつ嬉しさがこぼれてくるの(#^.^#)
こんなにも嬉しいんだね!久々のドラマだからかな??
marilynちゃんもマイガールの時はこんな感じだったのかしらん?(*^_^*)

そうなのよん。
周りはいろいろ言うかも知れないけど、楽しんでやってれば結果もおのずとついてくると思うい、もし・・ついてこなくても潤くん自身がやり切った感があれば、次のお仕事にキチンと繋がってくと思うの。
ふふっ♪
はぁーーい!ラブモード全開でキュンキュンは潤くんが頑張るね~。
私も見ながらキュンキュンしちゃおっv-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
病院は頑張っちゃった!もっと分けて行っても良かったんだけど、ちょうど仕事も午後からだったし順調に回れたから一気に済ませちゃった(^^♪
たぶんね、朝から潤くんドラマの発表だったじゃない?
夜はMステがあったから余計に元気いっぱいだったと思うの(^^ゞ
うんうん!分かるよーーー。
彼らの笑顔が癒しであり元気の元だもんね!
アラシックでいいんじゃないかな?

私はファンになってから初めてのラブストーリードラマ。←花男は映画だったから。
ワクワク。
みんちゃんも潤くんから嵐へとハマったんだもんね。
潤くんに見つめられたら・・・動けない(笑)

怪物くんは途中から見たよ~。お風呂入ってたの。
しやげれは・・・きっと・・人様と違うテンションで見てました。。(^_^;)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
