スポンサーサイト
潤くんおめでとう、あめでとう、ありがとう。【追記1、2あり】
おはようございます。
良い目覚めでございますっ!



潤くん月9ドラマの主演おめでとう!
ありがとう!
そしてご一報メールありがとう!



7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演サンスポ
【追記】AM6:00
買って来ました。サンスポ。
月9

松本さん(楠大雅役)は、大物俳優を父に持ち「親の七光り」という二世ならではのコンプレックスに悩む俳優役。
憂さ晴らしのスカイダイビングで大木に引っ掛かり、そこに竹内結子さん(詩織役)が通りかかって・・・というところからスタート。
ドラマでは自分の見方を気にする頭でっかちで理屈っぽいイマドキ男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出会い、恋に、仕事に、奮闘する姿を描く。
大森美香さんのオリジナル脚本。


・「(月9出演)とても光栄に思います。」と潤くんご挨拶。
・竹内さんは松本さんに対して「ご挨拶の際の感じた真摯な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました」っと。
・プロデューサーの方は「大雅と詩織の掛け合いが見どころの1つ。とくかくよくしゃべります。
ツンデレ男子VS元気な女子の対決が楽しみになると思う。毎回キュンとする2人のラブにも期待ください」
竹内結子さん演じる訳あり年上女性との恋に落ちる胸キュンラブストーリー。







松本潤いよいよ始動ですな
潤くん大好き
大好き
大好き



サンスポ買いに行ってきます!!!!!!→購入済み。
潤くん頑張って!




以下私の気持ちを【追記2】AM7:00


年上女性との恋だって。
キュンキュンしちゃうんだって。


あの目で、あの力強い目で見つめちゃうんだよね。
あの目で。
あの目で恋してキュンキュン?

うきゃーーー!
私もあなたと恋したい!
恋してるけど、恋したい、恋したい。
そして見つめ合うのじゃ。

しかもツンデレだって。
昨日の嵐ちゃん内での翔ちゃんに「ねーねー」ってやるのでさえ恥ずかしがってたあなたがどんなツンデレを見せてくれるの!!!



あんなに力強い目で見られてキュンしちゃうの?
やーーん。
私毎回月曜日には天国に?

なんかね、少しづつ少しづつ実感してるのかな?
すっごく嬉しくて嬉しくて朝も早よからサンスポも買って来ちゃってMAXに嬉しいと思いきや、家事しながらもすこーしづつ嬉しい気持ちがたくさん溢れてくる。

潤くんおめでとう、おめでとう。
いよいよ月9にって言うよりも俳優松本潤の始動が嬉しい
ファンになってから初めて見るラブストーリーのドラマ。
私は毎回どんな風に感じて見るんだろう?
潤くんはどんな大雅を見せてくれるんだろう?



どんな目でどんな言葉を聞けるのかな。
・・・・ワクワクすぎる


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

CDケースに傷あわあわあわ
御愁傷様です


潤くんは別格で
和に今ハマってます
昨日のVSで可愛すぎて不安になりました
顔小さいし
いつもの和じゃないし…
どうしたんだろう

おもしろいですか
みみこ………さんに面白いといってもらえたこと
光栄に思います

ジョンは潤智を魅せてくれますね

ぬぁぁぁぁ
Rayの存在をすっかり忘れてました
今日買います


ぁん
潤くん月9
やったやった
竹内結子さんなら
潤くんを託せる
松たか子さんじゃなくて
よかったね((笑

『夏の恋は虹色に輝く』
なんて素敵な題なんでしょう
うはうは
ツンデレ大好きあ、でも…
ツンツンデレの方が私的には好きです((笑

《嵐ちゃん》
昨日の潤くんは
可愛かったです
先週の予告で
『あれ出ない…』
は見ましたけど
『ねぇねぇ』だなんて
うひゃゃゃゃ

潤くんは
私を壊すのが好きなのね←オイ

絶対潤くんの活躍見逃さないよ
おめでとうi-178
やっときたねー!
みみこちゃんのテンションの高さが凄く伝わって、私もウキウキ、ワクワク・・・と~~~っても楽しい朝だよ
ブザービートの脚本家さんなのねー
ますます期待度が上がった!
キュンキュンさせてね~~~

おはよー
今日は、とっても、目覚めが良かったです!ありがとう!

もう、……………
きゃー~~~~~~~
きたきた~~~~~

面白いよね。絶対
ツンツンデレッVS元気年上2人の掛け合いキュンラブ考えただけで、楽しくて,しょうがない!
どうしましょみみこさん

7月が,遠い---それまで、いろんな雑誌に登場ですね!番宣!
嬉し過ぎて、気持ちが落ち着かない

そっそう!昨日の
「ねーねー
には、かわいすぎ~!
「あっ、出ない」…。
にのちゃん「はい、終了!」にも、やーん(笑)-でした。

オリスタ。Book in Book。
昨日の嵐ちゃんの衣装ですがかわいい,爽やか潤くんです!

今日のMステ。も楽しみ~♪
幸せな1日~***

あ~ドキドキする~。
ワンクール…ワタシ…もつだろうか…。
おはようございます♪

待ってましたよ~長かったよ~噂になってからが…。
でもよかったぁ。。 正式に決まって本当によかったです。
潤くんにピッタリですね。
きみぺの脚本家さんで安心して見れます。
毎月曜の夜はキュンキュンさせてもらいましょ☆
こんにちはe-267

ようやく来ましたね~e-343
長かったー。待ったよ~e-348
何かね~ちょっと親心で心配してたのですが(笑)
ぶっ飛びました~e-266
嬉しすぎて朝からドキドキしてる~e-420
私も相葉友から5時半頃に「おめでと~e-267」メールで目覚め幸せな朝でした!
でもさすがね!みみこさん!6時に買ってきたの~!?
雑誌も番宣も楽しみ過ぎるわぁe-266
子育てもいろいろあるけど(うちも山積よん)
9月までめいっぱい潤くんに恋しちゃおっe-266

潤くんらしく楽しくお仕事が出来ますようにe-419
 
やったね~♪
今日はいろいろとごめんね。そしてありがとう♪
やっとやっと発表が来たね。長かったーーーー。途中で、くじけそうだったもん(笑)
どうしようね…年上よ?ツンデレよ?もう、私たちのどストライクよ??キャーーーー!!!
大人になった潤くんのラブシーーンが見れそうなので、がっつりとお願いしたいね♪
私も月9ってよりも、潤くんの演技が見られること自体が単純に嬉しいの。プレッシャーもあるみたいだけれど、潤くんにしかできない演技をして欲しいね。いやーーーん。。。どうしよう…ファンが増えちゃう~~~~~嬉しい~~~~のか?(笑)
おめでとう

朝も言ったけど、何回言ってもいいよね

みみこさんとこはサンスポがよかったのね関西はデイリーと日刊スポーツのが記事が大きかったからそっち買いました。(ちょうどみみこさんから来た時コンビニにいたの)

大人になってからの本格的ラブストーリー、そしてツンデレで年上…もう私達のための作品ですか?ってぐらいツボよね

久しぶりに潤くんのラブシーンが見れるそれが一番うれしいO(≧∇≦)o

コン最中?の撮影になるけど、体調に気をつけて素敵な作品を作ってほしい
みみこさん、こんにちはi-1
私も友達からのメールで知りました。

重大発表ってこれでしたね!!
実質3日連続でWSでの嵐ゴトが絶えず、びっくりですv-355v-355

皆さん噂で知ってたなんてv-405
毎度、そういう噂をどこから得ているのか…私にはさっぱりv-356


でもでも…

潤くん、ホントにおめでとうv-352v-352

このところ嵐としての仕事以外はゆっくりできていたようだし、
「(単独仕事)そろそろかなぁ」と思っていた矢先の朗報で嬉しいです☆

ドラマの中でも月9はなんだか特別な枠という感じなので
プレッシャーも相当ありそうですが、気負わず臨んでほしいなぁと。

役柄設定に関しては、とある項目に「サイコー!」と言うしかないです(笑)

え?だってツンデレって…><v-351 ←バカ

決して私は俺様とかツンデレが好きってわけじゃないのですが、
潤くんだから好きっていう(照/←盲目) 

プロデューサーさんが語った潤くんを選んだ理由、

「(前略)圧倒的なかっこよさと女心をくすぐる可愛らしさをお持ちの
松本さんに演じていただければ、視聴者の皆さんが毎週応援したくなる
とても愛すべきキャラクターになると思いました。」

…がとっても的を得てて、素敵な理由ですよねi-178
タイトルからも純粋なラブストーリーのイメージが浮かんで、
今から楽しみです♪

大雅くんのビジュアルも気になるなぁ^^

あ、どうしても“大雅”の字的にリーダーと相葉ちゃんを
思い浮かべてしまうのは私だけですかね!?(笑)

みみこさーん!!

もうもう、ただただ、嬉しくて嬉しくて!!

朝からウルトラハッピーe-266 ←死語?i-229 で一日超ハイテンションでした!!

きゃーe-266 もう、どうしましょe-266

なんだか、すでに心臓バクバクっ(爆)

書きたいことあるのに、頭の中がまとまらないわーi-237

潤くん、おめでとーう!!
この日を、潤くんのお芝居をまってたよーん!!

体に気をつけてねe-266
幸せになる準備はできてるよーv-351

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんはーー♪
きゃっ!みみこさんって呼んでくれてありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ ♪
CDは・・あはは!DVDだけすぐ見れるように他保存でCDケースはもう嵐BOXにしまっちゃった( ^ω^ )

あーちゃんはおもしろいし、可愛らしいって印象です☆
VSはね、まだ見てないの。
ニノちゃんがイチオシだったのねーー♪
心して見てみる(^^♪
ジョンもそうなの??
潤智なんて私の好きなコンビじゃなぁーーい!こちらも見るのが楽しみ☆
Rayは高いけどあの完璧なスタイルにはやられちゃうよね(#^.^#)
モノトーンの衣装も好きだし、見てるだけで惚れこんじゃう!

そしてそしてきましたよ!!!
潤くんドラマですよっっ!!!
ふふっ、松さんも素敵な方だけどドラマ撮影期間はファンの胃に穴が空きそうだもんね(笑)
夏の恋が虹に輝いちゃんだよねv-10
ほんとーーーに楽しみ!
ツンデレよ!あの瞳であのキレイな顔でどんなツンデレな態度と言葉を投げかけてくれるのかしらーー?
ウキウキだよね(#^.^#)

そうそう、昨日の嵐チャンでも可愛いったらありゃしない(*^_^*)
「あれ、でない」時の表情と言葉。
「ねぇねぇ」時なんて自分で言って自分で恥ずかしがっちゃってね♪
かーわーいーいーー!っと悶えてました^m^
ふふっ、7月からあーちゃんが毎週壊れませんように・・(^_-)-☆
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ありがとうーーーー!!
きちゃったよー!発表になったよーーーー!!
いよいよ潤くん始動!
あっ、テンションの高さ伝わった?( ^ω^ )
めっちゃテンション上がりまくりで疲れちゃった(笑)
そうそうブザービートの脚本家さんみたいね。
ブザービートも楽しかったんだよね?←相変わらず見てない。
どんなセリフと目力のあるあの瞳で私たちを悩殺&キュンキュンさせてくれるんだろうね~~(*^_^*)
ワクワク♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーーー♪
今朝の目覚めはいいよねーー!
私もガバって一気に目が覚めたもん!

きたよ!きたきた!!待ってましたよ!
ツンデレな年下男子と元気なお姉さま!
なんかね、いろいろ想像してるの。
年下男子は可愛くもありいじらしくもあり、そして時には男ー?とかv-10
どうする?きょんちゃん。
あんな可愛いくてセクシーな男子があんな言葉やあんな目されたら?
きゃーー!←あほ。
楽しみだねーー♪
やん、きょんちゃん7月まで強い心を持って過ごしてね。
番宣の嵐だよねぇ・・ニンマリ( ̄ー ̄)

昨日の嵐ちゃんの「ねーねー」も可愛かったよね☆
自分でやって自分で恥ずかしくなっちゃって、両手で自分を包み込んでたよね!
ニノちゃんの絶妙なツッコミにも笑えたし、潤くんはキョトンってしててキュート(*^_^*)

オリスタはBook in Bookなの?
すっかり頭から抜け落ちてた。。(^_^;)
近いうちに見てくるーー。ありがとう!
v-22らんさんへ

こんばんはーーー♪
正式発表まで長かったですよねーー。
そろそろかな?とは思いながらも、いざ発表となるとテンションも一気にあがり、キャー!ウキャー!っと訳分からないテンションになってしまいました(^^♪
えっ?そうなんですか?
きみぺの脚本家さんなの?知りませんでしたー。
じゃあじゃあ、モモみたいな可愛い年下男子が見れそうなのかな?
いやん(*^_^*)
すっごくウキウキしてきました!
うっかり昇天しないように7月からは強い心を持ってみないといけませんねーーー(*^_^*)
うふふっ☆
こんばんは!
今日は、なんか嬉しい楽しい1日だわぁ~~~
タイトルが未だ覚えられないんですけども。略してナツコイ!
楽しみだなーーー
なんかね、いつもよりも家事もがんばっちゃたりして
ゲンキンなもんだわ、私。だってうれしくて。
潤くんの恋愛ドラマが見たかった!
竹内さんに嫉妬はしないと思う、それよりも自分を置き換えて
潤くんとの恋に浸っちゃうわね、きっとe-420
v-22mocaさんへ

こんばんはーー♪
やっと!本当にやっとだね!
待ってましたよ!!
嬉しすぎて小躍りしそうな勢いだった(^^♪
あはっ!私も嵐友ちゃんのメールで5時半に起きたの。
潤くんと同じで目覚めは悪い方なんだけど、一気に目が覚めてテレビつけたもん♪
そうよ~、6時にはスポーツ紙買って来ちゃった(*^_^*)
わが家の道挟んで前がコンビニなの。ちゃちゃっと簡単に身支度してダッシュ!
キャーキャー言いながら読んでたよ(笑)

うん!!
これから番宣の嵐!嵐!嵐!
現実はいろいろあるけど今年の夏は大雅に恋しちゃおーねーーー!
キュンキュンしてフェロモン出すぞ!←?
そしてそのまま生の潤くんたちに会える機会があるといいよねっっ!
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはーー!
こちらこそご迷惑を。。
しかし私のコメントはどこにいったんだ!(笑)
ちゃんと確かめてPassも入れたのに・・不思議だね( ^ω^ )

うふっ、途中でくじけそうだったの?
確かに長かったもんねー♪
年上女子とのラブv-238しかもツンデレですかっっ!
MAXでテンションが上がる!!上がる!!
大人のラブを演じる松本潤を見たいよね。
そうなのよん。月9ってよりも松本潤始動が嬉しいよね(*^_^*)
楽しんでお仕事してほしい☆
ファンが増えちゃうかな?
ふふーーーん、やっと松本潤の魅力に気が付いたか!ヽ(*´∀`)ノ
みんな遅いよ~(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅん和☆
やん!ここはお返事させてよっ♪

ありがとうーーーーーヽ(*´∀`)ノ
いよいよ潤くん始動ですわっ。
どんな大雅を演じるのかが楽しみでしょうがない!
毎回クラクラして倒れないように頑張ってみるわ♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはーーー。
もう私も何回も言いたい!
潤くんおめでとー!ありがとうー!

サンスポがいいのか分からないけど、テレビでサンスポが紹介されてたから迷いもなく他のを見ることもなく買って来ちゃったのよ(^^ゞ
そっか、その2つが大きかったんだね!
んふふ(#^.^#)そうよん!
大人になってからのラブでツンデレで年上女性との恋よ!
どんな感じになるのかすっごく楽しみ♪
毎回キュンキュンしちゃうんだろうねーー(*^_^*)

うん。暑い季節だもんね!体調に気をつけて頑張ってほしいね~~~!
v-22颯さんへ

こんばんはーーー♪
きっとこれのことだろうねっ!
いよいよ潤くん始動だねっ(*^_^*)

ほーーんとおめでとう♪嬉しいねぇ~。
うんうん。ちょっとゆっくりできてたみたいだし、きっとフル充電完了ってところよね!
その力を思う存分出して良い作品を作ってほしいっ。
いろいろあるかも知れないけど楽しくお仕事ができるといいよね( ^ω^ )

んふふっ。
颯さんは潤くんのツンデレが好きなのねん。
・・私も好き^m^
潤くんのツンデレなんて最高級にいいよねーー!GAPが溜まんない!
どんだけ私たちをキュンキュンさせてくれるんだろう♪
お互いテレビの前で倒れないようにしなきゃね!ムフフ。

プロデューサーさんのお話も教えてくれてありがとう。
全然知りませんでした。
フムフムと読んだんだけど・・すごく的を得てる。
特に"圧倒的なかっこよさと女心をくすぐる可愛らしさ"
だって私たちは潤くんのそんなところが大好きですものねv-10
ビジュもどうなるんだろうね?
個人的には今みたいな感じがいいな~♪
んふふ、私の大ちゃんと相葉くんの一文字がある~って思いましたよ~(^^♪
v-22りささんへ

こんばんはーーー!
りささーーーーん!やったね!やったね!
いよいよ潤くん始動ですよっっ!

私も一日中超ウルトラハッピーv-238←マネっこ(笑)
ドーンと正式発表。
7月からラブしてツンデレな潤くんを毎週見れるね(^^♪
どんな演技をするんだろう?
大人になったからのラブストーリー。
ワクワクドキドキよねーー♪
真夏の撮影になっちゃうけど体に気をつけて素敵な大雅を見せてほしいなぁ。
潤くんの心の残るドラマになりますよーに!

んふふ(#^.^#)
私も幸せになる準備はOKよんv-238
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーーー♪
ありがとう(#^.^#)
えへへ、何度言われても嬉しい♪私も朝からキャキャッしてたよ(^^♪

そうなの。
周りはヤンヤヤンヤ言うかも知れないけど、純粋に俳優松本潤が見れることが嬉しい!
しかも年上女子とラブだって!
ツンデレだって!
ウキャー!楽しみすぎる~(*^_^*)
うん、潤くんが楽しんで心に残るドラマになることが1番。
このドラマも大きく潤くんの心を占めるようなものになってほしいな~。

そうそう、役柄の読みは私も知らないの。
Eさんからのコメントみて・・そう言えばなんて読むんだろう?って思ったの。
個人的には"たいが"だと思ってた(^_^;)
テレビでも役の読みは言ってなかったのよん。
どうなんだろうね?(^^)

んふふ♪
壊れちゃうのかしらー?(^^♪
月曜日の9時はテレビの前に座れる時間だからこそリアルで楽しめそうでワクワクなの!
潤くんも嵐くんたちも体調を崩さずに頑張ってほしいよね☆
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー!
きたねー♪きたきた(^^♪
本当に嬉しくて楽しい1日だったね!
あはっ!私もタイトルは夜になってから覚えたところ!
職場でね、タイトルはなに?って聞かれて・・・えっと・・夏の恋は・・虹の?・・なんたらかんたら・・・っと曖昧な答えをしてたの(^_^;)
ナツコイ!覚えやすくて簡単で浸透率いいねっ!
おぅ、それでいこうv-218
私も今日すっごく忙しくてこんな朗報がなかったらへばってるところだったけど、嬉しくて元気いっぱいなの。
今さっきもまだ上げてないエントリーにMステじゃなくてドラマが嬉しいなってことを淡々と書いてたの。←しつこいよね?(笑)

私もたぶん嫉妬はしないだろうなーー♪
竹内さんってあまりよく知らないんだけど、透明感がある印象だから私もキュンキュンして楽しむと思うv-238
えへへ、早く恋に浸りたいね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
